文化放送 AG71
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
鶴松屋終わるって事は
イコール八木ちゃんは更改せずに
四国に帰るって事なんかな >>328
若いの連れてきて長期プランだったのに、終わっちゃうとはね・・・(´・ω・`) 若い事と声優じゃないといけないと言ってる奴もいるけど別にそんな縛りを作ってるわけじゃないからなぁ
というか正直リスナーの年齢層はパーソナリティーの年齢と全く関係無いし 特にエジソンみたいなゲスト中心の番組は 八木アナは地上波も含めてもういなくなったら困るレベルだと思うんだけど
かと言ってフリーになるほどの人脈は無いべ
野球選手とノロケたさそうだし四国に帰るとは考えらんが 若い云々は三十路前後なら一応守られると思うけどな
花江日高並みに若いという事にこだわると選択肢殆どないぞ コスプレ周辺でかなり人脈作ったから愛媛には帰らないだろ
愛媛じゃオタ活動に不自由してしまう 鶴松や終了なんか、この前番組の曲だしたばかりで続くもんだとばかり
八木ちゃんの動向もわからんしおもろないのぉ
八木ちゃんがいなくなるのは大変寂しい事だ >>332
元々契約アナなんだしなりたくてなるわけでは無い
契約アナを永年契約アナで縛るのもどうなんかって話だし ランティスがバンナイナムコアーツへ統合されるらしいから
その辺りの統合整理もあるのかなぁと変な勘ぐり
そうならザキャッチへの影響もありそうだが
八木アナはQRアナという今の立場は色々な動きをするうえで結構美味しいと思うんだがなぁ >>333
日高里菜並に若くてアニメ出演実績があって歌手デビューしてない女性声優っている?
歌手デビューしてない若手女性声優でぱっと思いつくのは
30歳 茅野愛衣、金元寿子
29歳 種田梨沙、加隈亜衣
25歳 小澤亜李、大西沙織
24歳 佐倉綾音、瀬戸麻沙美
23歳 日高里菜
21歳 黒沢ともよ
20歳 花守ゆみり
このあたりだが まあランティスはA&G+じゃかなりいいスポンサーだから気になるよな アニゲ〜アニスパの流れが続くとしたらエジソンの女性側は声優だろう
大久保瑠美・高橋李依あたりか
男側は業界そこそこ知っててトークスキルある所もってくるだろう >>339
ソロデビューしてないの意味なら
高橋李依とか
グループでやってるイヤホンズもツアーあるとはいえそこまで活発ではないし そもそも人気どころの若手声優の土曜のこの時間帯はイベあるからやりづらい 裏番組の人も変わるから、これを機にこっちも多少の変化をするとか? >>339
あの枠に必要なのは先輩でもトークでぶん殴れることだけじゃなくてプロレスじゃないが「自分をぶん殴らせられること」なんだよね
あげた面子に誰もそれができる人がいない
特に佐倉と大西はオールスターで出来ないってのは実証済 それこそこの間アニゲマスターの懐かし番組やってたじゃんw >>343
日高・花江を3年間拘束出来たのが奇跡だしな
新人はイベントに出まくるのが生命線だし、藤田咲や日笠あたりの30代に戻すんかな
>>346
前枠が浅野真澄なんだからそんなもん求められてないんじゃない 腐っても地上派二時間というA&Gで一番いい枠なんだから便利屋や下り坂みたいなやつは持ってこない
超人気声優に決まってる 浅野真澄も日高里菜も超人気声優ではない
そこまでハードル高くない 割りかしマジであのオールスターでのやらせろ発言が尾を引いてたのかもね
あのやらかした声優は完全に終わったからね あー それ、リアルですな えじまるでコンビ歴も長いし 大久保や日笠が有力だと思ってる
男性は読めない
ただ男性の方は超人気レベルがくると踏んでる >>349
悪くはないが
ヤングさんの相手もしてるのにこっちも、というのはちょっとどうだろう
>>356
いいんじゃね、即戦力感がすごい
ただ局アナだと突き抜けることはできないかも 今日は祝日だぞ豚^^凹
∧_∧
_( ´_ゝ`)
/ ) _ _
/ ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
/ / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_―
| ! ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ
| | `iー__=―_ ;, / / / ←(ワッチョイ edb5-jA6l [220.213.91.66])
!、リ -=_二__ ̄_=;, / / ,'
/ / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20180212/aCtLdUI2SzQw.html だからどうした^^凹
∧_∧
_( ´_ゝ`)
/ ) _ _
/ ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
/ / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_―
| ! ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ
| | `iー__=―_ ;, / / / ←(ワッチョイ edb5-jA6l [220.213.91.66])
!、リ -=_二__ ̄_=;, / / ,'
/ / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
http://hissi.org/read.php/voice/20180212/aXhYNGFZWFcw.html もう思春期は終わりません、この枠でやればいいじゃん。 28歳 大久保瑠美
32歳 日笠陽子
まあこの辺だよな
日高並の若さを求めるのは無理だろう 回しの上手さと安定感から、けーたろーとるみるみ希望 パーソナリティー交代がアリになったなら旬な声優使うのがスジでしょう
片方安定感、片方旬かもしれんが 男をアナウンサーにすると女性リスナー逃げて男リスナーに偏る危惧がね
逆もまた然り
方針としては性別問わず聴いて欲しいんだろうし 男はタロスなんだろうな
それで、たろゆめ終わらせて
そこに思春期は終わらないをぶっこみそう なるほど、男女受け満遍なく狙うなら
タロスと高橋李という感じで行きそうだな >>373
それは思った。でも花江ファンがハーレムアニメ特集を聞いてるとは思えん。勿論逆も然り
実は常に片手落ちだったんじゃねーかと 女オタウケを狙うのが最重要課題だからな
正直、花江は日高以上に失敗人選だったと思う
まぁあんな山寺Jr.みたいなのをよく選んだなと
男パーソナリティは梅原の一択でしょ >>378
言い切れる程ご尊顔に詳しいのに人気の程は知らないとか矛盾してるぞ君。興味無いなら顔にも詳しくねーよ
余程嫌いなんだろうが咄嗟に私怨を殴り書きしちゃう阿呆がアンチと思われて逆に人気出ちゃうからもうやんない方がいいよ 喧嘩はやめーや
梅原
りえりー
理想的な布陣
新生エジソンはこれで勝つる
しかも超人気声優であるにも関わらず
2人ともソロ活動してないから現実性も高い 高橋李依はまあまあ人気あるけど、まだ売り出し中のポジションだからエジソンのためにイベント休むのは厳しいだろ 高橋李依・梅原裕一郎レベルで超人気声優て
超人気のハードル低いな 梅原みたいなやる気もサービス精神もないやつ置物確定でしょ
まあネタだろうけど 先輩とも後輩とも絡む番組だからな、
同年代の声優とばかりやってる声優は無理
生放送だから当意即妙な対応力も必要だし 直球で言うと次のパーソナリティーの役目はあの枠の価値を暴落させたエジソンの敗戦処理
そこに現時点で一番勢いのある高橋出したら流石に「81ってバカなのかな?」ってなるでしょ
まだアイマス位しか無い原あたりに火中の栗を拾わせるか
風呂敷の畳み方を考え出してるワグリスの誰かの方が可能性ある >>386
明らかに失敗で花江・日高を切った格好なのに
エジソンという番組名を残すのが意味わからんね
どっちにしろ高橋李依はイベント忙しすぎて無理っしょ >>388
それ以前にトークが……
特定の相方なら面白いけどそれも内輪向けだしな それなりに話せて若い人に人気があってソロ活動はそれなりの人ってなかなかいないよな。 佐倉か内田真礼しかないだろ
イベントやライブある週は代打立てればいい はやみん死ね^^凹
∧_∧
_( ´_ゝ`)
/ ) _ _
/ ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
/ / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_―
| ! ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ
| | `iー__=―_ ;, / / / ←(ワッチョイ edb5-jA6l [220.213.91.66])
!、リ -=_二__ ̄_=;, / / ,'
/ / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ おっと間違えた早く死ね^^凹
∧_∧
_( ´_ゝ`)
/ ) _ _
/ ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
/ / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_―
| ! ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ
| | `iー__=―_ ;, / / / ←(ワッチョイ edb5-jA6l [220.213.91.66])
!、リ -=_二__ ̄_=;, / / ,'
/ / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ >>388
どこを見て明らかな失敗になんの?
二人ともアニメにテレビに露出しまくりで、アニラジパーソナリティーとしては充分なくらいだ
普通に考えりゃ花江の多忙で二人まとめて降板だろ 残念ながらおおかたはそう見てくれない
クラウドファンディングも失敗したし
花江君の多忙だけが理由なら慣れたちゃんりなは続投でいいし
刷新を計ってるのは明らか 日高だってイベント終わりでエジソン出たことあるし
考慮いらないだろ >>395
エジソン3年やってアニスパの人気・話題性の足元にも及ばないことが明らかな失敗なんだよ
アニスパ終了告知の時はニュースサイトでさんざん記事になったのにエジソンのパーソナリティ交代はどこも記事にしてない
じっさいの降板理由は花江の多忙かもしれないが、それなら日高だけでも残しておけばまだ格好はついた
花江・日高まとめて変えるんだから失敗してテコ入れしたとしか思われないよ 5チャンの実況は寂れてるからあれだけど
ツイッターの実況もあんまり伸びてないよね 起用の経緯聞く限り日高が花江より優先されるとも思えないし、刷新って話ならエジソンを残す必要がそもそもないんだよな >>400
だからテコ入れでしょ
今の2人より人気声優を入れてくるはず
ライブ活動ガンガンやってるような声優は無理だろうけど >>401
エジソンを3年で終わらせるとアニスパ終わらせたPの責任問題になるからパーソナリティ交代の形にしただけだろ >>399
アニスパ信者しつこすぎだろ
11年続いたアニスパと何をどう比べんだよ
エジソンだって11年続いてりゃニュースサイトで位取り上げられるだろ
日高だけ変えないでなんの格好をつけるんだよ
お前も花江の多忙が理由だって思ってんじゃん
一緒に始めて一緒に交代するのに何ら不思議はない >>404
花江・日高セットで変えるのが当然だと言うなら、そもそもパーソナリティ交代じゃなくて番組名をエジソンから変えるべきだと思わないか 11年同一パーソナリティで続ける事が出来なかった訳で
信者でもアンチでもいいけど事実は動かない訳だから
うまく行ってるというならちゃんりな代える理由はない訳だし >>402
花江・日高より人気声優を毎週土曜夜拘束するのは無理だろ >>406
新規で候補を考えたって今のエジソン同様にゲストをもてなす方向性のままなら日高以上の適任はいないんだよな
日高を変えるということはパーソナリティの人気・トーク力にまかせる方向性に変えるってことだろう >>405
それはどっちでも良いんじゃね?
同番組で司会交代なんて普通にある話だし >>406
11年同一パーソナリティーで続けられてないのに、続けられたアニスパとは比べられんだろと言ってる
鷲崎と花江だって職業からして違うんだから 11年どころか3年程度で幕引きなんすけどそれムリな前提じゃね?
『11年続きゃ』って だからそう言ってるだろっての
続いてないから無理な前提なら、続いたアニスパと比べて話題になってるなってないの話も無理な比較 鷲崎浅野に比べたらそりゃ厳しいけど、花江日高も今出てる候補と比べたら悪くないよな
次はもっと下回るぞ 日笠・大亀と池田・日岡のデジスタコンビで隔週ずつやればいいよ >>403
責任問題なんて言った所で文化放送のA&G部門の持ち回りでやってるだけな状態でよく言うよ 責任言うたところで文化放送その辺ガバガバやからなあ
クラウドファンディングなんか企画のやり方からしてアカンのが見え見えだったし
運が悪かったとかじゃなく失敗するべくして失敗したみたいな感じだし >>413
男はどうとでもなるけど、女声優で日高以上のゲストトーク出来る若手はいないだろうな
ゲスト対応は男MCに任せて若くて旬な人気どころを当てるのがいいだろうな
それこそ小倉唯とかありじゃねえの、1年代契約で ニュース記事になるとしても実際交代するときじゃないの
アニスパの記事がいつどこに出たのか全然知らんけど アニスパは、確か終了発表二日後には、報知だか、日刊だかのWEB記事になってたと思う >>418
今調べてわかるネット記事ではアメーバとオリコン、日刊スポーツ
ネットサイトから大手スポーツ紙
それなりに幅広く注目されたと言えるんでは >>417
おぐらはトーク全くダメだろ
それこそ上坂や水瀬の方がずっとまし
女性を持ってくるなら.ladyの中から持ってきてほしいが無理だろうなあ >>421
だから>>417は小倉に完全な看板の期待って事やろ
考えるだけなら自由なので例えば神谷なり宮野なりに番組進行は任せて >>422
すまん そういう意味だったんだな 勘違いしてたわ
男性はもうすっぱりあきらめて鷲崎にすればリスナーもゲストも割と納得すると思うんだがな
制作側のメンツがたたないか >>424
単に丸潰れなだけでなく
なんやかや軌道に乗ったヨナヨナを終わらせなければならなくなるからね、編成がぐちゃぐちゃになる 別に若さに拘らないなら男も女もやれる人はいるだろ
若手だとしても、ジャンプの連載のあるまいし、花江日高みたいに3年やれば誰でもそつなくこなせると思うわ >>423
マジじゃねーか
つーか畑先生の方まだ独身だったのか >>425
別に終わらせなくても土曜日なんだから問題ないんじゃない?
ヨナヨナ決まった当初も金曜アーティストゾーンもやるつもりだったんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています