あのアニメのキャストはアーツ系列の陰謀が大きすぎるから
村川は俳協で東山はもう事務所移籍したけど
ただ東山の妹キャラはそれ程イライラしないな
逆に大人の女性の役の方が向いていない
ちなみにリリス以外も変えるなら、アラタは古川慎、聖は伊藤美来、ソラは雨宮天、リリスは種田梨沙、アリンは喜多丘千陽、レヴィは久野美咲、リーゼロッテは明坂聡美、ユイは小倉唯、ミラは小松未可子、
アキオは小清水亜美、セリナは渕上舞、マスターリベルは水瀬いのりの方が良かった
逆に、八犬伝の黒狐、変猫の陽人、俺ツイの総二、ワートリのヒュース、ソーマのイサミ(※1)、WWWワーキングの東田こそ松岡に演じさせるべきだ
諏訪についても、ヤマノのあおい、ヲケルのるな、ファンドーのカティア、せかつよの美咲、桜トリックの優、ごちうさのマヤ、マンアシのりんな、ノゲラのいづな、血界のビビアン、セラフの三葉、電波教師の光太郎、
すべFの四季、ヒロアカの幼少期の爆豪、NEW GAMEのりん、
私モテの志麻こそ諏訪に演じさせるべきだ
内田彩についても、えとたまのキーたん、魔法つかいプリキュアのキュアマジカル(※2)、月がきれいの涼子こそ内田彩に演じさせるべきだ
佐倉についても、スケダンのももかのマネージャー、まんがーるのつぐみ、せかつよのさくら、RINNEの桜、奥様が生徒会長のあやね、天使の3Pの桜花、ようじつの佐倉こそ佐倉に演じさせるべきだ
村川についても、ぎんぎつねのまこと、アオハライドの悠里、ファフニールの都、ミカグラのおとね、空戦のレクティ、六花の勇者のチャモ、モン娘のパピ、ランマスの真緒、緋弾のアリアの志乃、
12歳の花日、斉木楠雄の清美こそ村川に演じさせるべきだ
東山についても、スケダンの瑠海、ちとせげっちゅのちとせ、まんがーるのりんご、桜トリックの春香、血界のミシェラこそ東山に演じさせるべきだ
日笠についても、アクエリEVOLのスオミ、ゆるゆりのあかね、甘ブリのマカロン、実は私はの明里(※4)、ゲーム「code18」の柚子こそ日笠に演じさせるべきだ
洲崎についても、とある飛空士のアリエル、ファフニールの深月、えとたまのウサたん、空戦のリコこそ洲崎に演じさせるべきだ
それ以外にも、ネギまの円、ヨルガンのショコラーデこそ釘宮に、俺ツイの未春こそ柚木に演じさせるべきだ