22/7(ナナブンノニジュウニ) 第六章
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016年12月24日、クリスマス・イブ。
応募総数10,325名の中から選ばれた少女たちと、
日本のアニメ界を代表するクリエイターが生み出したキャラクターたち。
それぞれの“彼女たち”の物語が、いま次元を超えて重なり合うーー 。
秋元康 総合プロデュースの新たなアイドルプロジェクトが、いま動き出す。
デビューシングル『僕は存在していなかった』2017年9月20日(水)発売!!
■公式サイト http://www.nanabunnonijyuuni.com
■公式ツイッター http://twitter.com/227_staff
■『僕は存在していなかった』Lyric Video http://youtu.be/RPTdCclCLR0 視聴不可?
■『僕は存在していなかった』Music Video http://youtu.be/X1pg-wBqSxU >>718
前回はの話だけど、1枚で5秒もなかった気がする&全員じゃなくて申し込み時に個人を選ぶと思う
連休最終日で遠征してくる奴は足の確保で大変そう
>>711
アニメが始まる前まではアイドル路線でいくんじゃね? けやき坂46のイベントでチラシ配ってたけど
知名度アップの最終手段として欅坂(けやき坂)46との合同イベントが残されてるのは心強い サリーと倉岡のコンビ好きだけど
千春のこと語るサリー見てるとやっぱり千春好きなんだなって思う スレが静かだと思ったら朗読SRは昨日で一旦終わりだったな
次はディファ有明での決勝戦か 花川西條話下手すぎるだろw盛り上がる気あんのかよw ディファ有明での投票はどうするんだろうね。まさか観客の拍手か?w >>725
入場時に投票用紙貰って、1部で朗読して2部の始まるまでに回収とかだと思う。 >>725
帰る時に答えるアンケート用紙じゃね?
倉岡が優勝じゃなかったら
天城、帆風、倉岡って書こっかな 天城がいない合同配信見ると日頃どれほどまとめ役なのかが分かるな
宮瀬も意外と絵的に必要だった 倉岡西條が22時前に帰ったけど、二人とも高校生だったんだ?AKBとか他のグループのルールだとそうなるんだけど…
倉岡は20前後だと思ってた。 ライブの応募が少なかったからテコ入れ配信だったな
CD予約したら抽選する権利がゲットできるってオプーナかよ >>729
確か前に倉岡とサリーは同じ歳って言ってなかった?
花川は十代かと思ったら違ったんだね。 >>728
サリーは空気読むのが上手いのか天然なのか面白い子だよね。
自然に何でもこなせている感じで有能。
真面目で頑張り屋の帆風と良いライバル関係でチハサリ良き。 >>729
グループとかじゃなくて、労働基準法で決まってるのよw
18歳未満だと22時まで
15歳未満だと20時まで >>695
自分が可哀想で泣いてる感満載で同情出来ない
西條も頑張ったんだから素直に「悔しい!次は負けません!頑張る!」って言って欲しかった。 22/7のライブ当選はいつ分かるのかな…
1000人集まるかな…とりあえず俺はCD1枚しか買って無いけど、当たって欲しい >>737
当たらなかったら当日会場に行って当たった人に同伴お願いするって…
オタには無理だろ。先着1000名とかにしてくれたら良いのに 抽選だと、外れたから他界するって奴がまた出てきそうで面倒くさいw
クリスマスライブ外れて他界宣言した奴は名前変えて天城の壇上で見るけどなw ここのオタクって面倒くさそう、厄介なのが多い印象
ところで、何で花川って人気あんの?
昨日の配信見る限り、どこがいいのか分からないんだけど >>740
頑張って可愛く振舞ってはいるけど普通。
でも常に同じ表情で飽きたわ。
花川より帆風の方が美人だと思う。 >>740
古参おまいつ贔屓を一切しない子だから、新規がついたとも言える。 今、帆風の配信に倉岡来てたんだけど
累計来場者数862って少な過ぎだろ
帆風は毎日配信して頑張っているのに… そんなことよりディファ有明の応募は500人超えたのかね
空席ありまくりとかいたたまれないぞ 基本、同じ内容の配信を毎日やってるだけだから。
帆風は配信してても観にいかないな。 >>745
今回は招待制だし、初めからエキストラ入れるつもりなんじゃね >>747
そんなミュージックステーションのサクラ観客みたいな事やめてくれ
サクラ入れるぐらいなら空席の方が良いわ >>742
そんな奴、よく応援できるな
オタクが入れ替わって循環してんのかな >>742
新規ついてSRのフォワー数が1754って…
少ないでしょ。 500人の当選者の大半が1人で参加したら、ガラガラになる理屈だけど、そのへんはどう考えてるんだろ。 >>751
天城が友達連れてきて!って前のSRで言ってたよ
こういうアイドルイベに連れていける友達いない俺みたいな人は・・・
すまん、俺の隣一席分空くわ(´・ω・`) >>753
何でダメなの?玲奈って本名でしょ?
だったら自分をレイって呼んでも良くない? >>758
俺の書き方が悪かったかも。
マジで?って聞いたのはそんな事で?虫酸とか言っちゃうの?って意味だから。言葉足らずだったせいで不快な思いさせたならすまん。 メンバーの家族やメディアも来るから、それらしく埋まるんじゃないの? 花川って、おまいつ連中や高額ギフト投げる人のコメばかり拾ってばかりな気がするんだけど
握手も馴染み客以外には塩対応してそう >>758
天城まったく関係無いだろ
宮瀬にアンチが多いのは宮瀬自身が負う事。 握手会の一次応募二次応募とかによって何か差は出る?行くか悩んでるんだ >>767
応募して悩んでるの?
外れた場合会場前で当選した単身オタを探す勇気が無いわ >>767
スマソ、握手会の話な。ライブと勘違いした。 宮瀬はオーディション配信の時からアンチが多かったの?
悪名は無名に勝るという言葉もあるから、よくも悪くも注目されているんだな 昔は宮瀬好きでギフトも結構投げてたんだけど、最近はアンチまでいかないけどちょっとキツくなったわ 人数がAKBみたいに多くてメンバー間やグループ内で競いあってるならまだしも
こんなに人数少ないのにメンバー叩くとか腐ってるなw
全体で盛り上げるべき時期なのに足引っ張ってどうする >>769
ライブはいけないんだ
二次で握手会行ってみるよありがとう ぼっちオタで隣空席祭りどころか500人定員割れかって位、当選祭りみたいじゃん >>776
落選者いないんっぽい?これは定員割れかな。2次募集あるかもしれんね まあ実際の所
ガラガラはマズいと公式が人引っ張ってきてとにかく満席に埋めるか
このガラガラが今のお前達の現実だ頑張れと尻を叩くキッカケにするのか
俺らが何言ってようが公式の方向性でどうとでも変わってくるだろ
その公式の選択を素直に受け入れるだけ >>780
運営は何も理解せず鼻だけ膨らませてる連中っぽいから「これは名案!オタがオタを呼んで来て満員御礼」と当日まで夢見てるような気もするが… ただでさえ人を集めにくいど平日なのに、そこで田村ゆかりとかアイカツラストライブとか被ってるからな
そこまでして227に拘る必要があったのか ガラガラなら乃木坂のアンダーや結成当初のAKBみたいに、ここから這い上がるみたいなストーリーにするんじゃね?
500人は来ても、次はそいつらが同伴者を用意できるかがあるから中々厳しいね
二次募集するにしても時間もないだろうし
ツイ見る限り当選祭りで、落ちた奴は申告しづらいだろうな ネットの反応見ても、いつもの連中しか参加しないみたいだし、
これ、100人くらいしか買ってないんじゃないかな。そして大半はぼっち参加。 22/7は秋元系列の割に物事がスローの様な気がする
アニメという事で慎重なのか分からんけど
48や坂道と同じスピード感なら今頃Zepp辺りでライブしてるかもだし
春アニメに22/7をねじ込ませてたかもしれない >>785
秋元系列のAKB0048企画が失敗したから
低予算のショボ3Dなわけで…
ガッツリとマクロス揃えたキングレコードは泣いてるよ そもそもAKB0048とは、スタッフも製作会社も何もかも違うのに定期的に沸いてくるね。 募集期間中のメンバー配信で積極的に宣伝してなかったから
応募多数かと思ってた
二次募集あるかな? アニメ関係者のコメ見る限り。
制作はA-1で2018年放映は確定ぽい。
おそらく10月番だと予想しとく。 今年の秋アニメだと時期尚早な気がする
というか、情報チラ出しや周辺コンテンツの展開が遅すぎる 握手会増枠って、結局おまいらはライブよりも接触かよ 倉岡の今日のテンションはヤバない?
いつもあんななの? テンション上げすぎて その後反省するタイプの子です 頑張りすぎて 後悔する子です 好きな人には需要あります 配信見てたら「有明行くよー」とかコメ多いから埋まりそうじゃね?
しっかし、視聴数増えないな >>801
500人分コメントあるか?
あったとしてもペアだから絶対埋まらない 高辻って人気あるの?最年少っぽいけど西条とどっちが年上かな。 握手会部数増えたけど、配信見てるとおまいつの人たちが30とったって報告が多いから、始まってみたら20人とかしか居ないとかありそう。
まあ、いっぱい売れればいいと思ってるんだろうけど。 >>801
行かないのに嘘言ってメンバーの気を引こうとする奴もいるからな
ここのオタクは面倒なのが多そうだから、そういうことを平気でやりそう >>795
あんまり比べるなって言われそうだけど、イコラブは5月に3rdシングル発売決定だってさ
ライブにイベントにコラボカフェ、アニメ・ゲーム出演、洋画吹き替え、2.5次元舞台… 結成から一年でよくぞここまでって感じだよ
翻って22/7はどうだ?
ドラフトで採ってきた新人に球拾いばっかりやらせてるようなもんだ イコラブのけものフレンズ舞台、声優やAKBが観に行って感想ツイートしているから
22/7も埋まらないようであれば、この手を使えばいいじゃん
席も埋まるし、宣伝もしてもらえる一石二鳥じゃん
>>807
ここで言っちゃいけないけど、イコラブの方が追いかけてて楽しそう
イコラブも最初は指原アンチ、アイドル嫌いの人たちが暴れていたけど
今はうまく声オタとドルオタが共存しているし
22/7もそんな日が来ると良いな >>807
いまだSRが主戦場だからなあ…
あと、アニメ企画が主体なら、キャラの認知度も上げてかなきゃいかんと思うんだが
連動させていろいろ仕込むような具体的な動きが何も見えないのが… 0048の失敗を反省して緻密に構想を練って始めたのかと思ったら
実はものすごく行き当たりばったりのいい加減な企画なのでは?
堀口氏以外のイラストレーターをあっさり捨てた時点で間違っていた
あんなことしたらアニメ業界の信用無くすよ イコラブ行きたい人は黙って行けばいいよ。
「ここで言っちゃいけないけど」とか断れば、無関係なアイドルの話しても構わないって思ってるのかね。 >>810
いくらソニーといえど天下の深崎暮人にホイホイ仕事頼めないだろ
あれはドーピングみたいなもんだ
あとAKB0048の名前出すここのアイドルファンは怒り狂うから辞めとけw
アイドルファンはアニメグッズや円盤を買わないから アニメ関係は来月のAJを待つしか
そこで何も進展なければお察し アニメが本番って、ここで聞くけど
それもワンクールやったら終わりでしょ?
以降はバラ売り展開するの? >>813
「秋元康先生とアニプレックスがタッグを組んだ… デジタルアイドル声優で…」
「22/7っていうのは円周率の何たらかんたらで… 割り切れないっていう意味で…」
「メンバーは11人なんですけど、配役があるのは8人で… 配役のない子が3人いて…」
2nd発売時にはまた色々ラジオとか出たりするんだろうけど、あのフワッとした自己紹介をまた聞かされるなんて御免だぜ
「22/7です!アニメとか、他にも色々はじまりますよ!」って堂々と紹介できるようになっててくれ >>815
既存の声優ユニットコンテンツだと、複数のコンテンツかけもちして色んなライブに出てる人もいるけど、どうなるんかなあ
もしアニメこけても、そういう人材出てきたらいいんだけど >>815
作品終わったら解散は、アイマス、ラブライブのような事務所バラバラのところだな。
ここはi☆Ris、Wug、ミルキィホームズのように長期活動やっていくスタイルかと。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています