声優移籍情報スレ Part28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俳協は日本の声優事務所の源流みたいなものなんだがえらい言われようだなおい りえしょん自分を守ってくれなかった俳協を見捨てて
他の事務所に行くかもね
りえしょんなら青二だろうが81だろうが大沢だろうが選び放題だし 新田と同じとこでええんとちゃうか?
厄介者同士、気が合うと思うぞwww 選び放題はないわ、駄々こねて降板した声優とか三間と沢井・ダテコーと明坂みたいな制作サイドとズブズブじゃないと使わんだろ
アイマス降りた落合だって中小の全然知らない事務所にしか移籍できなかった
ライブとか控えていてコロとの契約があるだろうから当分は俳協でいくんじゃないの 今の時点で決まってるアニメはヒナまつりと日テレの7月アニメ
それがどうなるかだな
YELLOWステージ 3/25
Program4 15:40 〜 16:15
バップ アニメ発表会2018
出演者
『2018年7月期アニメ』出演:久野美咲、村川梨衣
7月アニメのソース →今後の情報はWITH LINEのツイート等を見てくださると嬉しいです!本当に、ありがとうございました。
移籍じゃないぞ 移籍後に対処するならともかく、
そもそも現事務所の範疇でそうなっただけなのにこの後移籍するからで休止はないわな 村川さんの炎上が拡大してるなぁ
俳協も厄介な事に巻き込まれて大変だ >>407
アクロスエンタテインメントかアトミックモンキーに移籍かもしれないな。 雪村とあ
ロックンバナナ→フリー→アトリエピーチ
ttp://www.hormone.co.jp/peach/ フリーで10年くらいやってた
ちなみに今日は誕生日 >>428
アクロスエンタテインメントだと思ってた。 ナベクミさんずっとアーツだったのか
>>432
なんでアクロス? アーツもベテランは仕事あまり来ない事務所だから
シグマの方がまだマシかもしれん マシねぇ・・・
小倉はすぐに出てったけどなw新しいパパ見つけたのか知らんけど シグマといえば小林沙苗はどうしてるんだ
アニメは見ないから吹き替えかナレでやってんのか? アニメだろうとナレーションだろうと
事務所に来た仕事が割り振られるだろ
全部自分でやるなら何のために所属すんだよ >>438
変わらず吹替メイン
物凄い出まくってる訳じゃないけど意外と配信系の洋画に出てる 声優がたまに雑誌グラビア出てるの見ると声優では可愛いと言われててもアイドルたちと比べるとやっぱ大したことないのがわかる >>447
ほんとうに可愛いのもいるかもしれないが、何役の声優やねんみたいなことになる
あくまで人気声優の写真だからな 声豚ならともかくドルオタの評価とかどうでもよすぎる 本職アイドルもモデルや女優になれないレベルの
見た目だった連中の吹き溜まりやんけ・・・ アイドルやめて声優になってもそこまででもないのもいるしなw >>448
写真集も出して貰えない雑魚声優信者wwwww アイムはあくまで声優としての実力重視だから顔重視ではないしね
顔重視なら何千人もいる養成所で矢作や早見を選びはしないし公式観ても可愛いのはそんなにいない 逆だ逆
不細工でも売れっ子声優になれると養分が集まるだろ >>454
早見や矢作をとったころは今ほど顔が重要じゃなかったからだろ >>448
鼻天狗で滝川クリステルの出来損ないみたいな顔じゃな…体型もオバチャン体型だし 佐倉は今回の写真集の件でマガジンの表紙グラビアやりまくったわけだけど
アレはそもそもアイドル、グラドルの縄張りなので
そういうところでドルオタの反感を買ったようで
「なんだこいつ声優かよ、ブサいw」とか
「こいつのどこが巨乳なんだよw」とか
声豚ともども嘲笑される対象となった模様 嫉妬というか
芸能人アイドルが声優やって棒演技披露して
声豚に叩かれるパターンとよく似た現象
立場が逆になっただけだな 大本さんは最近のアニメだとゲームでもあるダンロンの印象が強いね
かつてはムトウユージ監督のお気に入りっぽかった
しんちゃんにわざわざ引っ張られたし
奇しくも同じく移籍を決めたナベクミと仲良しなのよね >>461
本業養成所だから、美人だけ取ってたらアカンもんな。
私でも日ナレ行けば・・・って養分に思わせないとw >>462
大本眞基子とナベクミって仲良いのか
10近く年離れてなかったっけ >>466
レツゴーで共演あるからね(主役とラスボス)
まあ今現在どうかは知らんと言えば知らん 声優補正除けばいないだろな、もちろん時々顔枠でとってはいるが佳村巽は売れているか疑問
まさか日笠中原は美人とはいえんだろうし
アイムに限らず日ナレ系にとってそこそこの顔と役者としての才能が大事だろ
アーツもLynn推しだけど売れているのは藤原夏海 スレチ臭すぎ
ブレイクスレの基地外どもが逃げてくるとすぐわかる ああ植田とかは一応外見込みで受かったがそもそもやつをとったのはエイベだしな
しかも仕事増えたのはアイドル系で売ってた時よりもガチオタ雀士にクラスチェンジしてからだし >>428
NHKのコレクターユイ以外なんか出てる? >>473
今も放送してるアニメならクレしんのウザいカップルとちびまる子のかよちゃんぐらいだな
でも2000年代前半はそこそこ名前を見かけた記憶がある
ゾイドのヒロインも大本だったような >>474
ゾイドのヒロインであるフィーネが大本で、お姉さんキャラのムンベイがナベクミ ゾイドのヒロインってこやまきみこと伊藤静じゃなかった? こやまきみこって吉本行って今どうしてんだろ
芸人としてテレビで観ることもないし こやまは今フリーだから声優業は厳しいかも
去年のUQホルダーには出てた
>>477
それはジェネシスの方
無印のヒロインは大本 レツゴーもゾイドもジーベックの加戸監督作だな
ムトウ監督もお気に入りだったね なんで大本眞基子の話題で星のカービィが出ないんだよ
非ヲタにも通じる代表作なのに 大本さんのカービィは世界共通で実はかなりすごい役なんだけど知られてないのか クレアボイスは久保、芳野が突然出ていったし
養成所の3期募集してないという確実な情報もあった
かなりヤバイので無いか
まあ明田川連呼キチガイ君はそういう情報全く知らないんだろうけど
もし明田川大先生がそんな権力持ってたらクレアボイスがそんな惨状になるわけ無いからね
その辺明田川連呼君は全然知らないと見える 久保さんは独立以来あからさまに雰囲気変えたのが面白いな
クレアボイスはボーイッシュ的キャラで推したかったのか >>7
プロフィットは経営末期だな
岡本信彦30悠木碧24石川界人24竹達彩奈29
最近売れてる鬼頭灯里23
5年後どうするの?都合よく高校生デビューした悠木碧や石川界人みたいな若さの売りにしないとやっていけないとかwww.
20歳過ぎばっかりじゃあビジネスモデル崩壊してるwww.去年の大森日雅から始まり
リンクプランから名前は忘れたが1人でも親会社
から1人売り込む人材が固定化してるから
事務所の一押しにならないとオーディションの
手配しないのか? >>488
石見という19歳がいるが・・・
あと岡本は34歳じゃなかったか クレアボイスも結局養成所ビジネスが肝なはずだからな
募集もしない状況で主力も去りキングから小倉を預かってアー活動の補助するようなのは本意じゃないはず
泊はプロフィット谷村をモデルケースにしてたと思うしこれからどうするかだな >>492
当面は小倉のバーターで自社の若手を出すしかないだろう
本来は久保もそうだったんだろうけど ちょっと待てどの小倉の話だよ
声優の小倉は巨泉じゃないだろ 大橋巨泉事務所って昔は冨永みーなとか声優もいたけどなw 事務所枠をバーター、ゴリ押し、枕営業とか思ってる奴がこのスレにはマジで居るよな
バーターなんて監督、音監、プロデューサーとかでない限り知るはずないのによく口にだすよな
頭悪いどころではない ageて突然わめきだす奴はどのスレでもまともなのはいないな 小倉唯のキャラで巨泉事務所行って何の仕事するんだよ
浮きまくりだろ そもそも養成所ビジネスの日ナレと養成所の無い大沢と養成所が上手く行ってないクレアボイス全部一緒くたにしてるのがおかしいからな
前キチ並みのキチガイだからスルー対象なんだけどあちこちにコピペ爆撃してスレ邪魔してるからほんとウザい
はよ消えろキチガイニート ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています