ラジオ関西アニたまどっとコムPart21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>77
必死やねw
コミケで特典だらけの商品どれだけ売れたんだろうね。ネット局が多いから一番売れているんだろうねw 必死というやつほど必死www
むしろ売り上げ気にしなきゃならんのは他のスポンサー無しネット無し番組やんw 再生数で言うとパリパリが圧倒的で次が8年なんだな
ちまみれと僅差だけど いや最悪は無し無しの再生数少番組でしょw
少なくともスポンサー無し番組の中ではびばりばが一番マシなんじゃね?
内容とかじゃなくラジオ関西への貢献度の話ね
だからアニタマの宣伝みたいなことしてんだろうけど びばりばは簡単に言うと、閑古鳥のチェーン店
過去の遺産とか、他の番組に食わせて貰ってるんだから
貢献度でいうと今のところ最悪でしょうよ。
そうそうにスポンサー獲得するか
グッズをバカスカうらねーと ん?なーんだアンチの人なのかw
スポンサーもグッズもびばりばより他の番組心配したげなw ああ、もしかしてラジオ関西が金払ってネットしてもらってるって思ってるのかなw やっぱり一人で1時間は聞く方がつらい
誰でも良いからゲストを呼んで繪里子の部屋にして 1人で一時間という時点で誰がやっても厳しいよなあ
コンビじゃないと持たんだろ 世界の王終わってラジ関に持っていこうとか冗談でいってたけど実際にやってもいいのよ? >>95
なんか病気のコみたいだからほっといたほうがいいよw
日本語わかってないのかもw 単芝を無視すりゃいいだけ
いちいち相手にするから住み着く もっと生でやってほしい
昌鹿野も時々生放送やってたよね アニたまは昌鹿野、モモノキ、前女、ロンハーとかの時代が一番良かったな 2010年前後かなぁ
植木さん後期から佐藤さん初期ぐらい
週末は毎日ラジオ関西聞いてたもんなぁ 声優さんのように自由に稼げる方法とは
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ
SFNSP ちまみれのゆきんこクイズがつまらない。
いま低迷期なんだろうか、聞いていてしんどいときある パリパリはアニたま扱いなのかシーサイド扱いなのか先週の神戸牛のメールで思った。
アニたま製作の番組でもないから2年目縛りなんて関係ないと思うが
あとアニたまのシーサイド番組の通販はなぜSSチャンネルとフレッシュたかまつはシーサイド単体でBELOVEDはアニたまと掛け持ちしてるんだろう?ラジオ関西だけ流してるパリパリは別として。 >>118
番組スタートから関わっているか、途中参加かの違いでは? アニタマのチャンネルにも更新ないし最悪だわ毎週この時間聞いてたのに しないならしないでアナウンスすべきなんじゃねえのかな
なんのために公式ツィッターやってんだか ロンハーリスナーが何人も公式垢にリプしてるがスルーだな
なんなんだろうな 今まで別冊でも普通に生放送分配信してたのに何なんだマジで
まずアナウンスしろよ… びばりばに期待してる人は、モモノキの時は楽しく聞けてたの。 いちごまみれ公録まだ売り切れてないのな
番組冒頭から告知入れて来てる 最近のいちごまみれは全く面白くない
ロボとの絡みでたまに笑う程度
フリートークはりえしょんが自分の事を一切話さないから五十嵐さんが頑張ってるけど内容が・・・
りえしょんも話を広げるのが下手くそで聞いててしんどい
コーナーはデブひろみとゆきんこクイズがクソ >>134
俺2ヶ月ぐらい前から聞かなくなったけど内容変わってなくて草
五十嵐が好きでフリートーク目当てできうてたけど村川がホンマ糞 俺もヤング目的で8年聞いてたけど作家のゲラに耐えられなくて最近あんまり聞いてない デブとかゆきんこ検定とかお手軽で短いコーナーばっかだよな
この雑さがいちごまみれってノリもいい加減止めてほしい >>137
昌鹿野の頃からそうだけど、作家の笑い声をのせる必要ないよな
普通に番組の作りで聴けるレベルなのに 昌鹿野の頃は辛うじて居るのがわかるレベルで笑い声なんかほとんど無くなかった?
ゲラ居ないと小野坂さんのテンションが上がんないんじゃないの世界の王とかもそうじゃなかった 昌鹿野時代はゲラは頻度がそんなに多くなかったし、作家笑いのボリュームも小さかったからほとんど気になったことはない
でも10年8年の作家はマジでストレス半端じゃない
ヤングと秦佐和子は大分こなれてきて面白くなってきたと思えてたんだけど、作家の馬鹿笑いとリスナーのジングルでクッソ萎えて聞くモチベーション無くなっちゃった 喋るなら喋るでちゃんと音声のせればいい
リスナー置いてきぼりで盛り上がってるのを聞かされてる感じになるのは困る まあリスナーのジングルはいらんなw
おなのこならまだいいが おにゃのこのジングルとか実際問題つまんないでしょ
続けて採用するのは番組として無理だと思う
作家の笑いは環境音としてスルーできると全く気にならない ジングルなんてそんな何分もある訳でなし
良いも悪いもないと思うが ほぼ毎週採用されてた印象のゴリラとかもいるわけだが
適度な笑いなら全然環境音としてスルーできるけど、ミラッキのは本当に無理だわ
ギャハギャハ笑うのもそうだし、笑ったあとのハァアーっていう吐息が特に気色悪い まあ8年は現状好調そうだし
大鉈でミラッキが外れる事もなさそうだしなぁ アニたま枠の自主制作番組、マジでおわんじゃねーのかと感じる。 いちごまみれはちゃんとコーナーやらんと
りえしょんがただのアシスタント状態やな フリートークと宣伝だけで終わる回が定期的にあるが拷問かと思うくらいつまらない りえしょんはもう難しいんじゃないの
なんかよくわからんが喋らないって決めちゃってる感じじゃん。それでラジオやったら今の形にしかならないと思うが 宣伝回くらいコーナーでごめんねやって帳尻しろよな
人気下がる一方だろ 単にボロが出てきただけやん
最初にテンション高い系キャラ作りしてたけど疲れただけ
天然の金朋や小林ゆうとは違うわな トークだけで30分つなぐにしてももう少し間延びをなんとかしてほしいな。
村川しゃべらないなら怪盗悪徳探偵終わらせろよコーナ半年くらいやってないんじゃないか? 30分番組で冒頭と終了前に告知入れられて
後はグダグダだと内容無さ過ぎなんだよ 以前はりえしょんの事を可愛くて面白い子だなと思ってたが、最近は狂気を感じるわ…
前回の放送で学年毎に上履きの色が違わなかった?という話題になった時に作家に振って答えるのを避けてたり
プライベートや過去を知りたいとは微塵も思ってないけど、会話の流れでそれに答えないのはおかしいだろと苛立つ事が多々ある 金田はちゃんとプライベートトークするしな
村川はこんなもん >>150
ラジ関って言うか神戸新聞グループ自体アニメ規制派だし 村川降板ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww いちごまみれに
たかはし智秋がゲストで来た時
りえしょんが居心地悪そうだった記憶ある アンジェラの時は割と喋れてたな、というか普通にファンの人になってた 俳協ってそんな強気に出れる事務所だっけ?諏訪部山ちゃんくらいしかビックネームおらんくない? >>162
金朋は実家の話もするし
今は旦那と娘の話もあるからなあ 事務所がどうこうじゃないだろ
村川梨衣がワガママ過ぎて事務所もやむなくこういう対応しただけ
すんげー可哀想な事務所 なるほどねーやることやれねえくせにアイマスのオーディション受けんなよなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています