ラジオ関西アニたまどっとコムPart21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もう村川いらない気がする
ゆきんこさんがひとりでゲスト迎えてトークする番組が良い
ここまでレスみても村川擁護するコメ1つもない事からつまんないと多くのリスナーが感じているんだろね ていう様なレスが去年からずーっと言い続けられてる
あげく当て付けのように無茶で実現性の無い五十嵐独り番組の提案
面白くないと思ったらひっそり消えてくのがほとんどなのに、
延々続けられる村川下げと、あり得ない番組提案の繰り返し
番組批判にしても普通じゃないよ
アンチ行為は好きにやれとは思うけどアンチスレでやって欲しい 毎日際限なくカキコし続けてるなら兎も角
偶に湧くのをアンチ認定はしないな そもそもここでちまみれの村川批判する人って別に一人って感じじゃないしな
批判にムキになって否定しようとする人は一人っぽいけど 文句言いながら毎週聞いて毎週ここに愚痴を書く人が何人もいるほうがいやだな…
「ムキになって」は別にして聞かなきゃいいのではとは自分も書いたから
それ含めるなら一人ではないな
まあ言っても聞かない人だとわかったから今は書いてないけど 村川がプライベートを話さないのは昔からだし
今更なに文句言ってるんだよって感じだけど
愚痴くらいなら自由に言わせてやれ それより内容の無い中村さんの無駄話をなんとかしてくれ
あれ、どこに需要が有るんだ 自分の冠番組で何しゃべろうがパーソナリティの勝手じゃないか
ラジオつけっぱにしてるのか知らんけど無駄話をわざわざ聴きにいくなよ
どんだけ我が儘なんだ >>615
村川と違って話すだけまし
話ずらそうとするな 良くなって欲しいと思うから文句の一つも言いたくなるんだろ
全肯定じゃなければ聞くなってか
1ビット脳には困ったものだ >>619
もうお前このスレから出てけよ、二度と来るカス 村川と近藤をトレードしてもらえよって
きょめらじも共鳴しそうにないぞ 否定意見嫌な奴はワッチョイスレ行ったらいいんじゃない?
あっちは楽しい感想で盛り上げればいい
それもできずに文句言うなは、ねぇ? 批判するのは自由だけど、村川に粘着してるヤツは異常 個人的には昔みたいなりえしょんイジリがなくなったのが一番の原因かな
かといって昔みたいに今のりえしょんイジっても面白いかは分からんけど
番組のスタイルが変化を好まないタイプなのは非常に残念 アーティスト活動やり出して弄りにくくなったのかな? 中村にダメ出ししたら、りえしょんを叩いてる奴が発狂するのは何故? >>630
すぐばれる嘘つくなよ
村川信者が中村をダシにして
話題そらしに必死なだけだろ ↑これは中村オタは痛いと思わせる為にワザとやっているのか?
それとも本当に痛い人なのか? >>633
> 愚痴くらいなら自由に言わせてやれ
と書いてるじゃないか。3行くらいはしっかり読めよ いちごまみれ、普通に双方向の会話してたな
コーナーもあったし、ある程度筋書きを用意したのか そもそも作家の笑いが気になる人も居るだろうな
作家の中ではミラッキゲラゲラ笑うタイプだし ギャハハハハ
からの
ハアァー
って声がホント気色悪い 気になる人はラジオを100%楽しめないんだろ?
黒板引っ掻く音とか発泡スチロール擦る音とか、そういうのが気になるみたいなもんか
かわいそうだな 小野坂が何か言ったあと一々ミラッキの方を見るんだよ
仕方がないから大声で愛想笑いする
ミラッキだって他の番組ではあんな大笑いしてないし 前のポコの時はミラッキがリアクション取らないと成立しなかったってのもあるだろうな 小野坂が一人でやってる頃からギャハギャハやってるし 中村氏の奥井氏に対する白々しい応接が失礼だろこれってハラハラしたわ
この人は天然ぶって構ってもらうの大好きちゃんでしかないから、聞き手をやると軽薄な人間性が露呈するな カレーチャーハン、オープニングとエンディングフリートークが冴えないにも程があるだろ
番組中身のトークは割と面白いから余計目立つわ
いくらなんでも話のネタを考えた方がいい 実際のところ、アニたま出演陣の中で中村さん結構ガチで嫌われてる気がする
モモノキの日笠も相手するの疲れて1人逃げ出した感が拭えないし
びばりば誰か介護要員連れてきてやらないと1時間ほとんど死に枠になってないか? 妄想は個人の自由だがあたかも事実のように吹聴するのは止めておこうな
びばりばソロはきついってのは同感だけど 聞くのがキツイ番組を敢えて聞いて文句言うガイジも大概だがな
枠の心配もラジ関社員以外する必要も無い
何故そこまで誰かに成り代わった心配をする必要があるのか? どうでもいい話が長すぎるよな
実際に有った話ならともかく、夢の話とか延々とやられてもね
せっかく有名リスナーが沢山ついてるんだから、もっとメール読めと >>652
藤林さんだと思う
番組中時々名前呼んでる
きょめらじの作家って誰? >>655
おー、そうなんだ
ユニゾンサブ作家の人よね?
きょめらじで2回目から強制終了制度を導入したりして、舵取りが上手なのかもと思ってたら意外と若手なのね 藤林さんて作家もやってるんだ
小笠原君にディレクターやらせてブースの中入ってんのか 藤林さんディレクターか
じゃあカレチャの作家誰かわからないや
そういや番組中に他にも名前出てきたような 隊長さん腕はあるんだかな
カレチャーはオタクアピールがクドすぎて聞けないわ びばりば順調に再生減ってるし、まぁ打ち切り間近だろうね
信者でもついていけなくなってきてるんだろ? >>650
面白い番組が聞きたいからに決まってるだろ
ここの書き込みじゃ何も変わらんとかは別問題でな
お前みたいに番組の感想も述べず、人の不平不満に噛み付くだけの冷ややかな人間が一番いらん
声優個別スレに籠もるか、ツイッターで自分の好みのつぶやきだけ集めてろ >>661
お前ストーカー気質があるから注意したほうが良いよw >>661
番組に届かない愚痴を言うならまだしも、聞くのがキツイなら止めた方が良いだろ
本当に面白くなってほしいと思ってるなら番組にメールしなよ
びばりばなんて随分前に聞くの止めたから感想なんか無いし 不平不満を言うためにキツイ番組を敢えて聞いて文句言うのは
控え目に言ってアンチ行為だし
アンチの書き込みなんか目にしたくないと思うのが普通でしょ
それこそ>>661がツイッターに書き込んでろよ 番組関係者の誰もここを見てないなんてこともないだろう
ここの愚痴が伝わらなくもないと思うよ >>648
言ってることがめちゃくちゃ
ソロでやらせろみたいな言い方なのに何で人呼ぶなんて提案してんの? 無駄な書き込みでレスが増えてるのはお隣の番組で愛美が卒業するのに刺激受けたからか
つか愛実卒業するほど忙しくないだろ? 2chなんて無駄な書き込みで成り立ってるのに
何言ってるんだか
俺様の気に食わない書き込みの間違いだろ 中村さんの番組を貶さないと死んじゃう病の人きてんね
8年さんやパリ2には及ばないけどいちごの次ぐらいに良い再生回数あるやん >>668
エジソンの事で揉めてる文化放送のスレもアホだけど
今時生放送やるのって相当厳しいぞ リアタイはまだモモノキの余韻で聞いてる人も多いでしょ
中村さん個人のファン相手だけだとジリ貧なのは間違いない パリパリってちょっと前は1万オーバーの再生数だった気がしたけど
ずいぶん減ってね?最近はこんなもんなのか >>663
特に感想なんかないならお前が無視しろよ、率先して話題振って書き込みしてるならともかくしてないんだからさ
ほんとに興味が無いやつは反応すらしない、してる時点でお前は中村ファンなのがわかるよ、聴いてないのがほんとでもお前は中村ファンだ パリパリの全盛期は再生数14000超えてるから
(違法アップロードだから見てないけど)本渡上陸作戦並の再生数だったことを考えると
内容がつまらなくて飽きられたってことかな
自分は聞いてるけど >>675
面白い番組が聞きたいだのお題目並べても結局は話題振る為の書き込みなのか?
だったら反応したんだし目的達成じゃん、良かったな >>676
ワンパターンな内輪ノリが続いたからじゃない?
スタッフの財布の中身とかギャラとか毎回聞かされてもどうでもよかったし
最近はそれも減って持ち直してると思うけど タイムフリーがあるからニコニコの配信なんて聞かない
エリア外?VPN使え この間の奥井さんの話に繋がるが、アニラジにしてもアニソンにしても、パフォーマンスの内容よりも集客力が重要になってる構造が問題なんだよな。
アイマステニプリ等のコンテンツ力を源泉にした集客力がほぼ全てで、いくら番組の内容を良くしても収益に繋がらないから制作側もまともにやる気なくなるし、リスナーもつまらなくても文句を言わないのがお利口さんみたいになってる。
新しいプロデューサーも熱意なさそうだし、惰性で糞みたいな番組作りが続くんだろうな。 内容が多少良かったとしても、今のラジオ供給過多時代では
そんな顕著に視聴者が増えるとかはないと思う >>680
本当にそう考えてるなら、きょめらじやカレチャなんて番組は始まらないだろ
きょめらじの方はラブライブコンテンツとは言え、頼るには未知数過ぎる
カレチャの方は頼るものなんか何もない
お前個人の尺度で穿った見方をし過ぎだよ そもそも論として内容さえ良ければ利益に繋がるというのが
ある意味夢見てるような甘い考え方じゃないのって思うけど
MCの集客力とか、そういうのが大事なのは当然の事でしょ アニたまスレは、「嫌なら聞くな」「少しでも不満があったらアンチ。一切聞くな」「俺はとっくに聞いてないけど番組に文句言うな」で結局誰も居なくなる
完全に新陳代謝と脳の働きの止まったカルト信者の世界
シーサイドのスレは多少活発みたいだけど何が違うんだろうな?植木氏? >>682
カレチャーはほぼ聞いてないがスマホゲー関係のステマラジオとしか思ってなかったわ
正直、きょめらじもあまり聞いてないし平凡な新人の番組という認識しかなかった
もう少し聞いてみるか >>684
批判が内容のある批判じゃなくて
ただ粘着したい奴が粘着してるだけと思われてる側面もあるわな >>686
カレチャーもきょめらじも少々癖のある2人でやってるラジオ >>688
隊長さんはまぁ
ダーミナはふつーの子が無理して頑張ってるって印象 >>689
だーみなは隊長よりは普通だけどやっぱりヲタっぽい所あるね アニたま枠に資源を使う気が無いんだろう
Vステみたいに儲ける気も無いみたい
神戸新聞旅行社を使って中村繪里子と行く台湾ツアーでもやれば良いのに >>684
脳の働きを語るなら、>>680を言う前にアニたまの番組聞いてからにすれば?
はっきり言って届かない(届かせる気の無い)愚痴は、
マイナスの要素を周りに撒き散らすだけでプラス効果なんて無いぞ
本当に盛り上げたいなら悪いとこを挙げるんじゃなくて良いとこ見ないと
番組聞いたこと無い人には悪印象だけ与えて聞くきっかけすら奪うだけ >>682
きょめらじはラブライブとアイマスコンビ >>694
結局、俺の気に食わない書き込みはするなってことだろ
愚痴に共感する人もいるし、マイナスをあぶり出してプラスにもできる
今より面白くして欲しいという願いだ
それを届かない思いだし、大きなお世話だと言うなら
このスレはいらない >>696
要らないのはこのスレじゃなくてお前の存在だよ >>696
願うばかり、悪印象の愚痴を撒き散らしてるばかりでは、番組は面白くならないと言っている
自分が建てた訳でもないのに、自己中な物言いしてる人間にはわからんか 村川や中村個人に粘着してるのはスレチだけど
番組批判は問題ない 中村のファンは面倒臭そうだな
アニたまの他番組にわざわざメールしたりしてるし 俺が>>680で惰性の糞みたいな番組作りって言ったのは、この名前出すと面倒なんだが、主にいちごまみれとロンハーの全編フリートークみたいなやる気のない番組作りのこと。構成作家は何をしてるの?
五十嵐、石川、諏訪部さんは一定のトークスキルがあって聞かせる力は十分あると思う。が、やはりずっとそれではまったく面白くない回も多く、途中で切ってしまう。
相槌マシーン化してるりえしょんの酷さにはこのスレでも同意できる奴が多いだろう。勘違いされそうだがりえしょんも嫌いじゃないんだぞ。 おれは村川大嫌いだけどな
真正のクズやんか
ロンハールームは欠かさず聞ける面白さがある
やはりオッサンの組み合わせは面白い 俺もロンハー聞きたいんだけど今更聞き始めても楽しめなそうでなぁ 極論言えば終わってない番組は最低限需要あるから終わってないで終わる
誰かの不要なんて知らん
全編フリートークでも、村川が相づちマシーンだろうと、中村がキツかろうと
面白いと思う番組は聞くし思わない番組は聞かない
正直、構成作家何やってんのだの、面白い番組になって欲しいだの
受けとるだけでしかない自分からすると、
分不相応な使命感に酔って偉そうなこと言ってんなよ馬鹿かお前何様だ
としか思えないし、そういう反感レスを誘ってるだけだと思ってる
賛同レスだけ聞きたいならTwitterででもやればいい >706を踏まえた上で、本当に番組を面白くしたいと思ってるなら
せめてラジ関に意見メールくらいしたらいい
もしくは自分が番組作る側になるか
行動起こさないまま、ここで届かない愚痴に冷水浴びせられて何故切れる?
>>661で冷ややかな人間が一番いらんと宣ってるが、結局は同じだよ同類
直後のレスで話題振りとあるけど、それならそれで良いんじゃない
これだけ反応したんだし >>705
いつ聞いても同じ感覚で楽しめるから一度位は聞いてみたら良いと思う
先週は懐古に寄りすぎて知らないだけ話されてと面白くないとこ多かったけど、
基本、諏訪部が時事ネタちょいちょい投げるからそれに興味あればついていけるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています