【WUG!】新章突入Wake Up, Girls!Part227
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
Wake Up, Girls!の活動について語るスレです。
荒らしや気に入らない話題はスルーしましょう。
■キャスト
島田真夢(CV:吉岡茉祐)
林田藍里(CV:永野愛理)
片山実波(CV:田中美海)
七瀬佳乃(CV:青山吉能)
久海菜々美(CV:山下七海)
菊間夏夜(CV:奥野香耶)
岡本未夕(CV:高木美佑)
■公式サイト http://wakeupgirls.jp/
■公式ブログ http://ameblo.jp/wakeupgirls/
■公式ポータルサイト http://wug-portal.jp/
■公式Twitter http://twitter.com/wakeupgirls_pr
■ラジオ
Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ! (金曜日更新)
http://www.onsen.ag/program/wug/
Wake Up,Girls!のオールナイトスッポン (更新終了)
http://www.193t.jp/wug/
■ニコ生
WUGちゃんねる! (隔週生放送)
http://ch.nic.o.video.jp/WUGch
■コミカライズ
Wake Up, Girls!リーダーズ
http://chancro.jp/comics/wug
Wake Up, Girls! エターナル・センシズ
http://www.comic-clear.jp/comic.aspx?c=72
※前スレ
【WUG!】新章突入Wake Up, Girls!Part226
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1507815490/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>214-215
ラブライブは普通の女の子も多いぜ ポッチャリしてる奴よりもうちょっとポッチャリなんだよ コバタツってメンバーとやりまくりなんだろうな
いいなあ… CGはパンツ見れなくて良し
っ破廉恥じゃなくなったな
うんめいにゃ〜 >>265
まだ1話なんであんまり比較するのも何だが
旧章はパンツとか作画崩壊のスクショ祭りだったがCGの腕と脚が細いとこなんて
前作と比べたら大していじられてないし可愛いもんだな 顔の感じは旧章のが好きだけど全体的には新章のが好きかな 新旧どちらも好きなとこと嫌いなとこがあるのが普通なんだよ
どちらかを極端に持ち上げたり下げたり挙句攻撃してる奴が変なんだよ こばたつってアニソングランプリの時からオネエっぽいなあと思ってたがWUGちゃんにはカミングアウトしてるんだろうな
まゆしぃやみにゃみのこばたつへの扱いかたが完全に同性のそれだわ 俺もチンポ使わないからWUGちゃんと仲良くなりたい >>268
おかげで、荒らしとかヤマカン信者がわかりやすくて助かる >>277
炎上系のニコ生配信者みたいになってるやんw イキってんなあ
本人の言を借りるならイビチリ一般人だな >>285
avexは粛々と仕事してて曲も普通に使ってるけどな
無職のオッサンがネットで顔真っ赤にして一人相撲とってるように見える 法律みても歌わせないなんて無理っぽいけどな
よく言われる森○一の例は勝手に歌詞を付け加えたりしたからダメだったわけで そもそも請け負った仕事を満足にこなせなかった人が外されて文句言うってね… 新章ではもう使わないだろうから別に良いけどライブで使えなくなるのはやだなあ >>291
まあ使わないほうがぎゃあぎゃあ騒がれなくて良いってことでしょ。
作詞してるんだぞ。 日本アイドル改革党党首 山本寛? @jidolrevolution
遊びで作ったアカウントですが、クソチンピラ達が本垢を潰そうと
しているので、万が一の時のため、別垢に指定いたします。よろしくお願いします。
https://twitter.com/jidolrevolution/status/919321159446929408 著作権はあっても使用の権利はJASRACにあるから作詞者は何もできんよ 見えない敵と戦っているアカウントの話はここでしないでください ヤマカスは曲がいいのはWUGメンバーやMONACAのお陰と気付いてないか手柄を横取りしようとしている
本当に良い作詞家なら山本がWUG以上のアーティストの詞を書いて結果を出せてるはず 俺が認めない曲を歌っているのは良いのかとWUGちゃんの誠実さを求め始めた
もうここまでバカだと呆れるばかりだけど、いい加減次の曲にシフトしたほうがいいかもな >>299
>>300
ジャスラックなんかにあるわけねーだろドアホ
なにも知らないのな >>300
著作権管理してくれてありがたいけどもうちょっと音楽教室件は上手くやってくれ、みたいなことをブログに書いてたから抜ける気もなさそう @tera312
フラクタル以来、久しぶりにヤマカン作品。
一連のWUG騒動あってから初めてWUG観たけど、青春の影とBtBが傑作過ぎ。
ヤマカン最高傑作だと思う。もう続編ないとか絶望しかないな。
@U1_marisa
ヤマカンじゃないWUGはやっぱダメみたいですね・・・
@WAP_oufa
ヤマカンさん、言い方は荒いし、奥歯に物が詰まってて読唇術の併用必須なのは難点だけど、
言ってることは合ってるよなあ。
@warosu7
今回のは山本監督に同情する。
監督がいたらこそ出来たWUGなのにな。 >>306
は?
>JASRACに代表される音楽著作権管理団体の仕組みの最大のポイントは、所定の料金さえ払えば自由に著作物を使えることにあります。JASRACは正当な理由なく、特定の人のみに著作権を許諾しないということはできません(応諾義務)。
http://news.yahoo.co.jp/byline/kuriharakiyoshi/20160114-00053412/ >>299
>>300
>>307
>>311
お前らまとめてエイベックスがジャスラックに離反したことも知らないの?
自演ですか? エイベックスの楽曲を管理してるのはジャスラックではなくイーライセンス @shou5_11
WUGはバスツアーあたりまでは良かったけど、上海ツアーだかが爆死した辺りから
「え?この運営、ワグナーを奴隷や豚としか見てなくない?」と思い、わぐらぶの更新をやめた。
あの辺りのときはもうヤマカンは関わってなかったんじゃないかと思ってる。
ヤマカンはもっと本当の客は大事にする人だし。
@Rick0922n
WUGの7人が旧章についてどう思ってるかに関してはもはやどうでもいいけど、
新章で「みんなでひとつ」とか言っておいて既存のファンを大幅に
失望させているという事実からは目を背けないでほしい。
つまり「何か言えよ」ということ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています