場数多いのに、未だに下手糞な声優の12週目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>397
凄くアホそうな役の方がいいかな
>>400
分かるわ
なんかウザいんだよな 中村悠一って女たらしの役には人柄の悪さが滲み出てる感じがしてダメだな 諏訪部もネチョネチョしてないか?そういうの求められてるのかねこっちは求めてないんだが >>403
平野を引退させたのは君たちユーザーの意思とアニメ業界や声優業界の意思だ
諏訪部やnakamuraも君たちユーザーが求めなくてもアニメ業界や声優業界が求めるからやっているだけ >>401
>くアホそうな役の方がいいかな
そんな役やるんだ?見てみたいね
ウィル・スミスなら見た事があるんだよね、アホそうで実はアホではない役だったけど
>>402
逆に考えると良い事なんじゃないの?悪人は自で演じられるからまかせろ的な >>402
良い声だとは思うけど「善人」の要素が全くない声だと思う
あんまり主人公ボイスって感じがしないけどお兄様はキャラに合ってた気がする
羽多野は短めの台詞ならいいけど長台詞になると途端にもっさりするので
メインに居るとちょっと残念
ただしオネェ系の役は何故か上手い >>406
地で演じても迫力が足りなかったりするからイマイチかな >>392
まあダークナイトのジョーカーは誰がやったって無理 それでも藤原や高木は無いわ
藤原って同時期にアイアンマンで主役だった
それを知っての采配だったら岩浪くたばれとしか思えんし知ってなくてもくたばれ 声質の問題なんだろうけど水樹奈々に10代の妹キャラは無理がある 茅原をアニメだけでなく
ナレーションに使うのはどこの誰なんだろ……
声が醜すぎる >>414
茅原実里のアンチでもないし特別酷いとも思わないけど
じっくり聞いタロウみたいな低俗番組は茅原実里のナレで十分だと思う 茅原のあの鼻が詰まったかのような醜い声は
女版安元 >>413
同意
どう聞いても妹だと思えなくて困る 徳井青空は、なにを演じても矢澤にこだな
一本演技かよ >>420
つうかあやバディファイトでやってたような実況キャラは特に酷い
耳障りの一言に尽きる >>416-417
天上天下の罪は重いから仕方ないね
>>418
年も年だししゃーない
>>420
Why >>423
どっちも見てないからわからないけど想像はつく
ブレンドSのキャラとか、ごちうさのキャラとかまんま矢澤にこ
なんであんなのみんな採用してんのかわからない >>428
下手だよな
昔から気になって仕方がない 学園戦記ムリョウの杉田は新人特有の肩に力入った下手くそ棒読みがキャラに合っててすごくよかった
もともとの声が暗いというかなんか思い悩んでる感じの声だから陽気なキャラとかテンション高い悪役とか壊滅的に合ってない
あと低音より高音のときの方が演技がマシ 杉田は妖しのセレスの時から全く変わってないのがすごい 20年やって下手な奴は劣化することはあってもこれから成長することは一切ない
杉田や浪川は税金みたいなもんだと思って諦めるしかない 中村悠一や木村良平は
女しか見ないようなアニメでもそうでない作品でも
ヘタだと思う 単にチンピラにしか聞こえない
中村は他人やキャラに文句付けるのが杉田や興津と同様に不快だし 木村良平ってマギの敵キャラが下手すぎて失笑したけど相変わらず下手なの?
特に叫び声とかヘロヘロで迫力なさすぎだった 木村は全日帯だろうと深夜だろうと吹き替えだろうと満遍なく下手だよ安心しろ >>428-429
あれで下手だと……後輩に説教するのは案外自分みたいになるなと反面教師になろうと思ったからだ >>433
俺は浪川の声変わり前が大嫌い、ガンダム0080のアルはキャラもクソだから余計嫌い
声変わりの途中に演じたターミネーター2のジョン・コナーも嫌い
今は嫌いじゃないよ 浪川は昔の方がマシには聞こえる
と言うか浪川のキャラってお前が言うな率高すぎ >>437
どんなキャラやっても人が悪そうだから逆に凄いわ中村 中村や興津は性格悪そうなキャラになる演技ばかり
伊瀬や沢城は可愛いキャラの内面を可愛らしく表現できてない
名前が有ると観る気がしない ブ諏訪部は過大評価
何やっても吐息混じりのナルシスト
こいつこそ何やっても性格悪いのが隠しきれない無能 神様はじめましたのときの爽やか高音は全然諏訪部に聞こえなくてびっくりした
まあ需要ないんだろうが >>443
なんか裏がありそうな演技になってるよね >>446
裏がないのにそういう風になってるのは演技でしてるわけじゃなくて染み着いてるだけなんだろうな
中村も興津もいい人そうな演技(ワンパンパンとかACCA)もあるから役によるんだろうけど 逆に純然たる悪役なのにいい人に聞こえてしまう人って誰だろ いい人というか愛嬌のある悪役といえば
フリーザ様と若本 三石や沢城あたりは声からしてまず拒絶反応を示すが
小澤亜李の声もなかなか耳を受け付けないな >>452-453
沢城や三琴さんのような老害はまだしも小澤はまだ若いんだし虐めんなよ
>>455
平野のように声優引退した方が楽なのに >>455
老害って・・・全然経験足りない小娘じゃん 声優さんのように自由に稼げる方法とは
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ
DDQTV 日笠と沢城
場数を踏んでもお色気キャラが安っぽいまま
いい加減に改善されてもいい頃なのになんであんなにキンキン甲高い声で陳腐に台詞を言うんだ >>463
男の気持ちが理解できない育ちをしてきたからじゃないかな >>463
その2人は日笠が沢城の真似してるのかいい女演技が似てるよな >>465
演技作ってる感が強くて自然じゃないところが似てるな >>463
多分、色気と下劣なのを混同してるんだと思う
日笠は紅蜥蜴で、沢城は不二子でウンザリさせられたわ 日笠の妲己の軽さや安っぽさが完全に沢城だったわ
語尾の抜け方から察するに元ネタなんだろうな
色気と下劣なのを混同してるってわかりやすい表現だ 仮に色気なしでも日笠に妲己が務まるとは思えない
残忍でえげつないと駄目なのにさ
日笠じゃ演技が軽すぎる 石田彰って声質のせいかもしれないがアニメと吹き替えで同じ演技してる 中村悠一と神谷浩史は何であんなに堅苦しい喋り方って言うかロボットみたいな演技するんだろう
声に柔軟さが全く足りない 中村は堅苦しいキャラか振り切ってDQNかの両極端で普通の演技がはまらないなーと思う 毎年、何百人もの卒業生がこの業界に投入されるわけだから、名前が知れてるだけで勝ち組だよ。 たとえ主役を張れなくても 中村と木村良平と細谷と安元は
どこが強みとして評価されているのか
何が人気あってあんなメイン多いのか意味不明
コミカルな役だと固いし
シリアスな役だとチンピラ以上にならないし
語りに色気も感じない
ないない尽くしだ 安元はたぶん低音
正直演技は上手くないと思うけど比較的若い(=ギャラ安い)低音が重宝されてるんだと思う 高橋李依
高木さんの演技下手すぎ
笑い方が棒すぎて怖い >477
「あはは」をそのまま読んでる感じがするよな >>475
細谷は平野の声優引退七周年を向かえる時期に復帰したから金になるために頑張って欲しい後は知らん
>>476
安元や平野やゆりしーは声優を目指さなくてもコネに適した職に就いた方がよほど良い思いが出来るのに声優をやる必要性がない
>>477-478
あんまり若手声優を虐めんなよ
平野を引退させた坂本さんの弟子であるNAKAJIMAやマーク石井さんに比べりゃなんぼのもんじゃが
アニメ業界や声優業界は全体的に平野アンチ化している以上中島やマーク石井さんのような不遇な秀才に役を与えて欲しい 諏訪部順一、安元洋貴、浪川大輔、沢城みゆき、日笠陽子は下手くそなくせになんでメジャータイトルばかりに出るのか? >>480
平野アンチ以外の声優アンチは害虫だよ
それに対して平野アンチはアニメ業界や声優業界のいしそのもの 水野理紗
モブ専とはいえ39歳でそれなりに出演作もあるのに下手過ぎてびっくりする >>481
男性声優のスレとかで中村あたりを下手だというと猛反発される
若手声優は口汚く罵ってる奴らが!
諏訪部順一、安元洋貴、浪川大輔、沢城みゆき、日笠陽子はみんな下手だろうが
もちろん佐倉もな >>489
昔はそうでも無かったけど丹下はここ3、4年キモく感じるわ
ラジオのCMがキモくて困る 茅原は声優としては無理なレベルと思う
歌手としては初めて聞いた時は独特な歌唱に好感をもったけど、ずっとそのままで今では嫌悪感すら感じる
とりあえずアニメ関係から離れてほしい 茅原と水樹は声がまず無理
あいつらの乾燥し切って潤いの全く無い声は何やってもダメ 上田麗奈
なんかのアニメで呼びかける部分をアァーと棒読みになっていた
後ろに続く語尾に感情を載せられていないために、機械が狂ったような素っ頓狂な演技になっている。
いくらゆとり生まれの失われた世代の声優とはいえ、読解力の無さがこれほど顕著な人間が役者をやっていることは罪だと思われる >>493
水樹もあれだが茅原も色々とヤバいな
結婚引退でいいと思う >>428
最近の若手は上手い子が多い
私より上手いし
って言うような人だぞ
スレタイ通りな人ではあるが自分の演技の下手さに無自覚で上から目線で説教するタイプではないだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています