場数多いのに、未だに下手糞な声優の12週目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ボールルームの甲斐田裕子も酷いわ
美魔女設定のコーチだけどいつもの甲斐田で普通のおばちゃん >>303
平野の声優引退七周年記念を向かえて一ヶ月が経過したのに進化しないとは引退した平野も浮かばれん
>>305
偉大な先人達を失ってしまった結果これか >>304
平野のように自分の無力感と不甲斐なさと無才っぷりに嫌気をさして恥を知って引退と言う都合良いシナリオはない >>306
そっちの甲斐田はいつまで経っても巧くならんな
それで演劇論振り回すからギャグかと思ってしまう
漫談家にでもなったらいい 寒気のする猫撫でナレーション
フジの新人アナかと思ったらアイムのゴリ押し洲崎だった
https://www.youtube.com/watch?v=eXnsmfLj92I&feature=youtu.be&t=9 甲斐田さんは昔からブログで
ベテラン声優や大御所声優に
密着したり時には顔をくっつけた画像を公開してる
あんな風に音監やPにも接してることが容易に想像できる
おっさんとジジイを転がしてるから仕事もらえてるんだろう
最後の2行は妄想ですけど >>312
かないみかと全くやり口が同じなんだよね
大っぴらにやってるのは、甲斐田とか朴
朴はド下手とは思わんが合わない役は多い >>312
酒の席でパイプカット井上和彦にしなだれかかってる写真見て
そういう人種なのだということは理解したわ
あながち妄想でもないんじゃないの 子供作れなきゃ男でも女でもないからな、警戒する理由も無い そこで井上との写真を例に出されてもあいつの場合女相手なら大体近いとしか… じゃない方の甲斐田は井上和彦以外にもそれやってるから 改めて三石琴乃
ナレーションかアニメかどっちに絞ってくれ
まあアニメ見ててもCMナレで耳を刺してくるんだが…… 三石琴乃は上手いか下手かは別にして一番不快じゃないのは吹き替え
アニメは得意にしてるのがテンションの高いキャラだから不快
ナレもテンションの高いナレより普通のナレの方が下手 三石はいい女っぽく振る舞ってるキャラばっかりで推されるけど実際そんな感じの演技に聞こえないから嫌だわ 同意してくれる人がいるかどうかわからんが
俺は三石の声聞くとガキの頃に度々ヒステリー起こして
俺を叱りつけた母親を思い出す
ガキの頃だから本当に怖かった
だから三石の声は生理的のダメ
三石=鬼婆 >>321
現場にいた後輩を一般人と間違えて恫喝したり
部活で後輩をしごいた事を自慢話みたいに語るから
三石に対してのあなたのイメージは完全に正しい お気の毒です >>322
横からだけど最低だな
ゴミみたいな演技するやつに限って態度がでかいんだよな 三石はエレベーターガールやってたのが自慢話の一つだけど
そのままやってれば良かったのに……
当時エレベーターガールの演技してたが素人の物真似みたいだった
三石の演技はどれも素人が悪ふざけしてるみたいだ >>321
分かる
険のあるヒステリックな声と口調が耳障り。その上滑舌が悪いし
一時期似たような役やってた根谷美智子の声の方がまだ聞きやすい ラジオドラマ聞くと
鈴木真仁は声が婆になる一方で維持してる様子ないし
演技も上達しないな アメドラ見ているんだけど吹替のヒロインが甲斐田裕子で疲れる
合っていないんだよな
女優さんが炎上元政治家モドキ似のパンダメイクも気になってストーリー頭に入ってこないんだよね
借り物だからコンプ頑張るけど主人公が大塚芳忠さんで何とか見れている ああブラックリストね
芳忠氏とじゃない方の甲斐田だと他にも有るかも知れんけど ブラックリストは字幕でみるとレッドの人の声が全然違う事にビビると思うぞ
一度聞いてみて欲しいわ >>328
つか、まだ声優してたのか
赤ずきんチャチャだけの一発屋だろ >>332
鈴木真仁は青二だから
しぶとくしつこく老醜をさらしてるよ >>332
一応、スレイヤーズのアメリアもあるな
それ以外皆無だけどさ ブラックリストとダメージを同時期に見てたら混線した 佐藤利奈や茅野はいい加減に
舌足らずな色気キャラか合わないドスを利かせた低音ババアかの
どっちかに絞って役を取ってほしいな
片方だけならそこそこ聞けるが両方やろうとするからどっちも聞いていられない 鈴木真仁が出てるアニメとか観た事がないから、どの位下手なのか分からないけど
下手であのルックスで未だに声優が出来るってある意味凄いよな 昔の声優はルックスが悪かったりアイドルとして爆死したから・・・ 80年代から90年代に現れた女性声優なんて
みんな顔もまずけりゃ演技もヘタばかりじゃないの 皆口は声しか評価されてないから
声が嫌いな人にとってはただのゴミクズ >>337
ワンピとかまることかドラゴボみたいな青二声優ばかりなアニメだと出てきたりするし
戦国無双にも合わない役で出てるようだけど
ラジオドラマだと声の老け方や演技の進歩の無さが伝わってくる いぬやしきで素人のねらー募集して使ったってさすがに嘘だよな
どうせ出来レースで劇団員とか役者経験あったのを起用したんだろ
あれがもしガチだとキャリア積んでも下手くそな声優は何なのって話になってくる UAの息子が下手すぎるから上手く聞こえてるだけ
それがクレジットには無かったけど
本職の声優がやってるんだと思う
選ばれた3人はちょろっと喋って殺されたキャラだろ ふー
あの長々と喋ってたニートスズキ担当じゃなくてよかった
とんだ赤っ恥になるところだった >>342
あの声は受け付けないわ
何処が良いのか本気で悩む 内山夕実や田村睦心あたりの
モッサリした声やバランス悪い叫びが苦手 あの声優の芝居真似すればとパクりを推められる3月のライオンの主役声優 黒沢とか佐倉とか小松とか茅野がいて
伊瀬まで出て来るようなアニメ
観る気が絶無だわ >>351
「お前に神谷さんの何が分かるねん!」って映画火花の予告を連想してしまったw
言っておくけど全く庇う気はないよ
むしろプギャーだと思ってる
>>352
宝石か >>351-352
これから先の声優業界やアニメ業界を担う声優を叩くなよまだまだ若いし金になるんだし
>>353
神谷は平野に既婚者情報を売られた被害者 >>354
https://ameblo.jp/hirano--aya/entry-12329256429.html
大好きなドキンおねえちゃんともう2度と会えないなんて信じられません。
初めてアンパンマンに出させていただいてから今年で10年。
子供の頃一番好きだったアンパンマンのキャラクターはドキンちゃんで、
その妹になれたなんてはじめ本当に信じられなくて、
ドキンおねえちゃんとはたくさんケンカして仲直りして冒険してばいきんまんを困らせて、
とにかく掛け合いや合わせ台詞が多かったので、鶴さんと呼吸を合わせてお芝居できるのが毎回とても楽しみでした。
他にも絶対可憐チルドレンでは親子。
アニメのドラゴンボールでも共演させていただき、
吹き替え版ではブルマの声を担当させていただいたこともあって、
とてもご縁を感じていました。
緊張している時にさり気なく声を掛けてくださったり、
私のことを「綾!」と呼んでくださるのも凄く嬉しくて……。
ドキンとコキンを「私たちノンストレス姉妹だから好きにやっていいよ!」と言ってくださって、
のびのびとお芝居することができました。
舞台も観に来てくださって。
いつも応援してくださって。
数ヶ月に一度の頻度で出てくるコキンの出番が今週たまたまあり、
つい何日か前にお会いしたばかりで、
珍しく2週連続出番があって来週もいつも通りお会いできるはずだったのに……。 お前らゴミは声優にはなれないんだぞ
わかったか初芝、淺川 三石や沢城のナレは耳が腐るが
フェイト何たらの川澄のヘロヘロな喋りも耳が腐る >>357
川澄は威厳のある役とかっこいい役が全く似合わないのが致命的すぎる 水田わさびの声と演技って耳が受け付けない
大原めぐみも、衰えたかかずゆみも、昔から下手な三石も 昔から耳障りな三下ボイスでロクにメインもやれないような声優だったからな
コネ採用でドラ引いてなきゃとっくに消えてたのは確実だろう >>364
木村昴はスルーですか?
良平の方ばっか下手呼ばわりされるけど
昴のほうも大概だよな 伊藤静、かないみか、斎賀、じゃない方の甲斐田、藤村、水田、ゆきのさつき(こいつらはかつての所属だが)
川田紳司、志村知幸、畠中、林勇
賢プロは下手多すぎ
何でかジョジョの奇妙な冒険に出まくってるし スレチになっちゃうけどこれだけ名前上がると逆に上手いと思う人は誰なのか気になる 売れるのに必要なのは演技力じゃないっていうのがよくわかる 大久保瑠美、下手糞
>>226
声がわざとらしいんだよな
シリアスには向かない声
>>219
津田は、であごの演技聞いたが良かったよ
大久保が糞なだけで他の人はマトモ >>374
かないみか、ごおろぎさとみ、間宮くるみ、小林由美子、あおきさやか、川田妙子、こやまきみこ、金田朋子
ロリ声の人って、どんなに良い演技をしても声質のせいで演技が上手いと思ってもらえないんじゃないかなと思ったりもする
どんなに演技が上手くても美男美女だと演技派俳優と呼んでもらえないのと同じで
1行目の声優は、ただロリ声の声優を思いつく範囲で書いてみただけ ベテランになると高音を出しにくくなるからじゃないか
90年代の作品見てもかないが下手だったとは思わないな かないみか、酒焼けか声がボロボロになってたから
夜遊び以外に声優としても擁護する気にはならない だって山寺は公共の電波でアイドルと結婚したいとか言っちゃう人だから仕方ない
あれといい、この間のテレ朝の発言といい、寒いわ 別に言ってもいいだろ
でも山寺ちゃんもホモCDが嫌いとかホラー映画が嫌いとか
割と軽率に言っちゃう人ではある よゐこ有野に「アイドルと合コン出来ないか」って持ちかけてたってバラされてたな、山寺
藤田圭宣が精神おかしくなって始めたブログにも本当だったんなら印象良くない話が出てた 徳井青空
演技が下手というか、一本演技だなと思う
矢澤にこも、ごちうさのまやも、元気系はみんな矢澤にこに見える バブル世代と団塊ジュニアの男性声優
良く言えば声が若い、悪く言うと声や演技に年相応の渋さがない 高木渉って顔出しの仕事が増えてきた事も有って凄く評価されているが
個人的に昔から微妙なんだよな
率直に言うならあの声がまず大嫌いなので聞く気がしない
重い役柄とか出来るんだろうか 高木渉はアニメも洋画もお調子者の役が多いからね
声も演技も好き嫌いがはっきり出るだろうね
シリアスな演技出来るのかな?
中井和哉もそうかなあ? 高木はガロードと面白黒人さんは好きだが他は微妙かも
中井はナレ聞いてるとよく分からないけど引っかかって気持ち悪い 高木渉の強みって面白黒人さんと面白白人さんの両方が出来るところかな?
中井和哉はアニメも吹き替えもセリフが全部ナレなんだよな CCさくらの予告
相変わらず丹下桜は下手糞で汚い声してるけど
キャラ補正でまた信者が群がるんだろうか… あれもヘタ、これもヘタ、と言うようだけど
高木渉も中井もそれから平田広明も藤原啓治もこの人上手いのか?って気になってくる
藤原啓治なんかは昔から上手いなと感じた事が無い、みんなアニメの中でしか聞かないような演技しか出来ない人という印象 ひろしが演じるダークナイトのジョーカーは酷かった
>>390
さくらは上映館数40とかそんなもんだったと思う ダークナイトの音響が岩浪じゃなかったら
藤原がヒース・レジャーにはなってなかっただろうよ
高木渉の悪役ってこういうのだよ これ良いって言ってる人を見かけるのが信じられん
https://youtu.be/wId8XY6y_HA 平田広明は吹き替えだと上手い方だと思うけどね
アニメは見た事がないけど、藤原啓治はアニメも吹き替えも普通
松本保典、高木渉、中井和哉、立木文彦は普通に下手 >>394
ジョニー・デップは平田だと思わなくもない
ただ巧いかと言われると何とも言えない 平田に限らず、高木とか小山とか東地とか大川とか
女でもじゃない方の甲斐田とか三石とか伊藤静とか川澄とか志田有彩とか
割とイマイチなのが、吹き替え制作と懇意なのか良い役で出て来るので
観る気がしなくなる
安藤麻吹ってヘタクソも
こいつツイッターとかで各方面への文句をまき散らしてる有害なババアなんだから
大作映画などには起用しないで欲しい 東地の頭は良いけどちょっといっちゃってる役とか好きだけどな >>397
凄くアホそうな役の方がいいかな
>>400
分かるわ
なんかウザいんだよな 中村悠一って女たらしの役には人柄の悪さが滲み出てる感じがしてダメだな 諏訪部もネチョネチョしてないか?そういうの求められてるのかねこっちは求めてないんだが >>403
平野を引退させたのは君たちユーザーの意思とアニメ業界や声優業界の意思だ
諏訪部やnakamuraも君たちユーザーが求めなくてもアニメ業界や声優業界が求めるからやっているだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています