ここのスレ住人
アニメ新作情報の新番組改編の局や枠を予想&検証するスレに誤爆してたぞww あのスレの住人だったのかよ恥だなww

319ななし製作委員会 (ワッチョイ a361-B85Q)2017/09/30(土) 19:24:58.74ID:Nib21FWo0>>320

だからもう「僕が考えたヒーローアカデミア」のアプリの広告出すな糞!
スゲー邪魔だし触れてもないのにたまに触れてしまってApp Storeに飛ばされることもあるからスゲー嫌だよ
おまけに2期では読売テレビに放映権を奪われた恥ずかちー作品だしな
ヒロアカはミスキャストが多過ぎる
特に轟に梶だとまんま本人としか思えないし、少年メイドのドラマCDに出演した声優が同時期にアニメ化された別のドラマCD作品のアニメ版に出演するとかおかしな話だ
しかも爆豪についてはアニメ版の声優をボイスコミック版より年上に当てるとか胡散臭いしパワハラみたいでひもじいわ
この作品には石川界人も飯田役、内山昂輝も死柄木役で出演しているが、この2人を飯田や死柄木をやらせるのでは出演させた意味がない
麗日はM・A・O、八百万は小清水亜美、常闇は宮野真守、耳郎は児玉明日美、芦戸は麻倉もも、ミッドナイトは田中理恵の方が良かった
一方石川こそ爆豪、内山こそ轟を演じさせるべきだ
この場合、飯田は逢坂良太、死柄木は阿部敦で
緑谷と爆豪は幼少期についても合っていない
幼少期の緑谷は長縄まりあ、幼少期の爆豪は諏訪彩花の方が良かった
それ以上にアニメーション制作が見栄っ張り制作会社のボンヤリズの時点で落第している
ボンヤリズは解散しろ
欠陥戦線も放送中止しろ
しかも僕が考えたヒーローアカデミア2期で懲りず3期もやりやがった
3期製作も中止しろ
もし言うことに従わなかったらリンチするぞゴルァ!