文化放送 AG68 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>171
絶望コンビ担当だってよ…
QRで珍しいな >>167
わっしーの人脈が狭いなんて今更だと思うがなw
狭いったって無理して呼べないってだけで有名声優とは顔が十分に効くしそう問題は無い
そんな有名声優呼べる時間じゃ無いってだけ >>172
田原の方はA&G+初めてみたいな話してるな 3983 佐倉としたい大西
売れたなあ
7-11ホクホクだろ
今7-11がスポンサーしているのは
ヨナヨナ、村川、佐倉大西、安済、西山? きみまちを入れた流れで、日曜昼もリピ以外で流せるようになったということか。 7/22最近聞いてないけど相変わらず素人臭いのかな 『大西すげー』の解説
大西(はオマケな存在のくせにあやねるぶっちぎりの人気でCDまで売っちゃう)すげー >>178
4000すらとか言うけど
ラジオの曲でこれだけ売るのは中々ないよ
それも地上波ではなくネット番組 久保が初期に出してたやつとかいくつ出たんだろうな
デビュー前だったが あやねる嫌いな奴が6000人程買ってないと言う噂もある 洲西は今思えばアニメなんかやっちゃった辺りからが
曲がり角だったような >>186
物凄く安っぽい出来だったからな。
まあでも一番の原因はマンネリでしょう。 テコ入れして失敗するよりは、同じ事を続けてる方がいい
マンネリにネガティブなイメージ持つ人多いけど、同じ事を変わらず続けていくのも必要だよ
変わったことやるよりは、若い新規リスナーにも聞いてもらえる状況を作る方が重要 ドリシア聞くようになって前後の番組聞き出した俺みたいな奴もいる
結構そういうのも重要な気がする マンネリとかいっても、洲崎西は今でも中野サンプラザ埋めてるし、ファンは多い マンネリを続けて様式とまで呼ばれるようになれれば上出来
マンネリがダメならアニスクだってとっくに終わってるやろ
聴き続けてる人間にはマンネリでも、ラジオ聴きはじめの新規には新鮮かもしれんし ラジオで人気だの持ち上げられて
佐倉とか上坂みたいなヘタクソが重用されるのが問題 ニコ動に飛ばされた津田ちゃんだけど
動画ラジオになってかわいい姿見れるようになったのは良かった それはよかったね
もうこのスレには関係ない人だけどね
頑張って続くように課金してあげてください
ハイ、さよなら 本渡楓ちゃんは今放送中の自分の出演アニメに対して「アニメがゴミだから魅力が伝わらない。ゲームの方をプレーして」
と公然と批判するようになっちゃった
向とのラジオでこういうのが受けると勘違いしちゃったのかな 酢豚といい>>198といい変な奴はとっとと消えてくれ 向のせいにすんなよ
ゴリ押しで勘違いしちゃう若手は珍しくない >>203
[7/24 01:28]
花音としては、屈辱なのではないだろうか…(^ω^)#バトガ4話お休みなさい!
[7/25 00:08]
花音。花音、花音、、、、。
花音は…そんなに軽く見ている子じゃない…!��
エンターテイメントは、そんなに簡単じゃない…!��
と、ここでそっと(にはなりませんが)言いたい…!
書くか書かないか、
とっても悩みました。
だって
出演している役者が言うと、
言葉はとても力を持ってしまいます。
下手したら暴力になる。
そうしたいわけでは、ない!
読んだかたが、
本渡楓、一番新人の癖に文句いってる
大人げない
アニメはアニメじゃん
面倒くさ
そう思ってしまうかもしれませんが!
あのね!
あのね!!
わたしがいいたいのは!!!
ここ大事!!!!
ストーリー変えて!
とかの話じゃなくて!!!!!!!!
!ゲームをプレイしてほしい!
なんです!
https://ameblo.jp/hondo-kaede/entry-12295757561.html
自覚持って公然と批判してるな
そんなにアニメは酷いの? 本渡は役者のタイプとしては松岡みたいな感じなんだろ。
もしくは炎上商法だな。 >>204
ゲームやってないしアニメも見てないんだけど、この文章のどの部分が批判にあたるの? ここたまが初仕事なのが仇になったな
子供向けアニメと違って1クールの深夜アニメなんか皆適当だ
製作陣がゲーム知らないなんてざらだし 本渡さんは意識高い系の萌え豚向け声優目指してんのかな?
佐倉の後継者目指して頑張って! >>200
同意。上坂すみれのヤツみたいに逮捕されればいいのに >>209
寧ろ熱心過ぎて暴走するタイプじゃね?
今回の件が暴走と俺は言わないけど 「アニメだと(尺の都合もあって)よく伝わらない部分もあるから、原作も読んで」とか、
製作側でも普通に言う内容じゃないか
悪意で改変して炎上させたいのは>>199の方だろう そういやガチでflash終了しそうだけど超A&G+の配信どうするんだろう?
一応動画プレイヤーによっては
rtmp://fms-base2.mitene.ad.jp/agqr/aandg11
のアドレス入れれば再生できるけど
HTML5で試しても上手く再生できないんだよなあ ただこんな時代だしそう言う輩に変な餌を与えてしまうからソーシャルネット使用は注意が必要なんだよね
そう言う意味では大沢の規制は正解 プレイヤーは新しくなるんだろ。
技術的なことは知らんが、昔もWMAから変わったんだし。 カーオーディオとかwmaとmp3のみ対応とかザラにあるな
そういうデコーダチップが安価なの? >>214
大沢のルールももはや体をなしてないでしょ
井口はレコード会社のアーティストアカやむ〜んのアカでよくつぶやいてるし、日高なんか個人アカ復活させちゃった
まあ事務所があえて悪役になってタレントを守るという姿勢は素晴らしいと思うけど >>143
大澤のtwitterは4月から解禁になっているって井口が言っていたよ ほほう
関連会社公式アカで呟くのは個人で出来ないガス抜きとは思ってたが解禁は知らなかったわ
でもドル売りとは遠いちゃんりな位かね若手女性で今やってるの 内山も大沢に移ってからもツイッターの個人アカ使ってるしな 「福圓美里・佐藤利奈のろヴらじ」
文化放送 超!A&G+ 毎週日曜日 20時00分〜20時30分 ※8月6日(日)放送開始
パーソナリティ 福圓美里・佐藤利奈
メールアドレス lov@joqr.net http://www.agqr.jp/topics/archives/post_925.php
「福圓美里・佐藤利奈のろヴらじ」
*文化放送 超!A&G+ 毎週日曜日 20時00分〜20時30分 ※8月6日(日)放送開始
*パーソナリティ 福圓美里・佐藤利奈
*メールアドレス lov@joqr.net タイトルとアドレス的にロードオブヴぁーミリオンのラジオかな? 個人的には延々と曲を流してくれる方がいいけど、
箱番がデフォで入るようになってくるなら中継切ってくれないかな。 箱番組がーって人は箱番組減らしたら次は中継やゲストが不要、最後はトークが無駄、二時間アニソンひたすら流し続けろとか言い出すだけなんで
「この番組聞かずにアニューモでも聞いてたら?」としか言えん
アニソンリクエストとイベント中継が柱と最初から言ってるし阿澄佳奈を据えてる時点でゲストトークも売りなんだからお前の求めるものはこの番組にはないよ アニソンリクエストと中継が柱ならなおのこと箱番いらないって話なんですが
個人的にはその柱部分を聴きたいので確かに箱番はいらんかな
資金集めな側面もあるので、まあ仕方ないねって感じ 番組そのものが終わるより箱番組でスポンサーを安定させた方が結局リクエスト数は増えるので
箱番組があった方が良いね なんだかんだ、ゲストタイムもリクエスト流して結構かけてるしなぁ
充分だわ トーク(台本)が初期の頃からかなり練られてきたのか、箱番でリクエストとか他の部分が削られた感はしないな。
ただ、中継だけ相変わらずグダグダなのはなんとかすべきかと。 まあ、週末はイベント多いから中継出してんだろうけど でもやっぱ3つは多くない?w
アニスパもエジソンも多いけどあの番組は総合情報番組の側面があるから色んな番組流してバラエティに飛んだ内容にすると言う理由付けにはなるが
たまに特番でやるミュージックぷらす
あれをもっと有名どころとか捕まえて来て色んな人でやって欲しいな 最初からニッチ向け狙ったら予想外に食いつきがよかったんだろうね 音めぐり、とうとうテーマソングCD出して記念イベントまでやるのか
ようやく時代が高本さんに追いついて来たか なんでも実況Jより
【画像】上坂すみれさんがTwitterを閉鎖した理由が一瞬でわかる画像wwwwwwwwwwwww
http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501601999/ それにしても格枠が指向懲らせて色々やってて
リピート放送も朝昼間以外は希少になった今水22の一時間生枠だけ凄く勿体無く感じるな
ちょうど今も恐らく4回目のリピになる畠中君
良枠が何とも勿体無い使われ方
有料コンテンツの為に枠取ってる訳だけどここだけ異常に力が入ってないなって印象を受ける 諏訪部の生放送は人気あるだろうし、スポンサーついてるカード番組もまあ安泰
あとの2週をもうちょっと充実させられればって感じもするが、わざと余裕持たせて
対応しやすくしてるんじゃないかね 対応しやすくしてるといえば聞こえはいいが
現実には1.3週はここんとこだいたい二ヶ月固定で4回同じ放送が流れる始末
特に今日みたいな月初にどんなのが始まるかと楽しみにしててリピ(しかも通算5回目)だと正直萎える まあなぁ
いっそ諏訪部とカード番組を交互に隔週でやってくれればそれでいいんだけどな
そうなると諏訪部は毎週生放送やることになるからスケジュール的にキツいんだろうけど
隔週で1番組か、2スポンサーで2番組やれる所が上手いこと見つからなきゃ厳しいわな
スクエニ番組持ちまくりなんだから他の枠開けて水曜埋めれればな
まあムシの良い話だが 8月はそういうプロモーションが少ないってだけなら、
夏の物販宣伝番組でも作って流せばいいのにな。 まーた臭いのが一人現れたと思ったら
喪女板でネカマやっている構ってちゃんでワロタw (仮)も隔週収録だけど
あれは番組の内容的に30分に縮めにくいから仕方ないか 一応a&gモバイル枠だからなにがしかの制約はあるのかな
>>254
どっちかというとそういうのは金曜のa&g+スペシャル枠だな flash終了で超!A&G+の配信どうなるかと思ったけど
下記URLのHLS形式のやつならHTML5で再生できたわ
http://ic-www.uniqueradio.jp/iphone/3G.m3u8
元がiPhoneアプリ用のやつだから1分間の延滞入っているのがネックだけど
再生用のHTMLファイルも一応うpしておく
これ落としてEdgeかSafariで開けばflashインスコしていない環境でも超!A&G+が聞けるぞ
・HTML5で再生する場合のサンプルHTML
http://u6.getuploader.com/kohta/download/2852/video.html スミペアンチ、実況で見かけなくなったけど逮捕された? ああ、豊田自分から写真集の売り上げがどうこう言い出してんのか
気持ち悪い 種ちゃん復帰で東京ラフストーリー待ってる
マリン番組だと隔週ネット配信かな
A&Gで毎週のほうがいいんだけどな A&Gでもまたやって欲しいわな
元々文化放送の番組出身みたいなもんなんだから >>263
一々大して関係ないスレでレスしてる奴の方がキモいぞ >>232
明日と来週はこの他に交通情報が2枠倍増とか>キミまち
何やら地上波の方が「夏休み交通情報」体制の関係らしい
果たして何曲かけられるか? ttp://www.agqr.jp/topics/archives/ag_next_breaks_five_stars.php
A&G NEXT BREAKS FIVE STARS ソロイベント開催決定!
各曜日ごとにスペシャルゲストをお招きして、昼夜2部構成でお届けします。(全10公演。)
開催日時など詳しくは8月7日からの番組内で発表します!
8月12日(土)12:00〜超!A&Gショップでチケット発売開始!
タイトル:A&G NEXT BREAKS FIVE STARS〜ソロイベント〜
場所:文化放送メディアプラスホール12階
内容:乞う、ご期待! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています