文化放送 AG68 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
声優の企画CDなんてそんなもんでしょ
大手レーベルからデビューしてる訳じゃあるまいし 予約販売ならしょうがないんじゃないか?
アニラジグッズとして5000くらい売れてるなら上々ではないでしょうか。
オールスターのキャパ自体が5000くらいだっけ? 洲崎西を超えるか微妙なくらい
まぁ特段語る事はないな >>129
どうも特殊な流通らしいからまとめて数字がガッとオリコンに入ったんじゃない? これなら洲崎西のほうがウィークリー入ってたし売れてるな 佐倉としたい大西も2000枚ぐらい売れているから
ウィークリーは間違いなく入る ちなみに佐倉としたい大西が6位とった日の3位は5576枚 『大西すげー』の解説
大西(はオマケな存在のくせにあやねるぶっちぎりの人気でCDまで売っちゃう)すげー AG Mobileのアプリ使ってる人いる?
Google Playのレビューにも書いてあるんだけど、バックグランドでの再生ができない。
ステータスバーではバックグランドで再生中と表示されているのに、音声が出ない。
このアプリ、どうなってるんだろう・・・ 泥に関しては正直有志の使った方が良い
iOSのは公式ので悪くないんだけどね(公式のしかなかった気もするが) いま聴いてるの
月曜 ドリシア
火曜 特になし
水曜 特になし
木曜 アニゲラ
金曜 特になし
土曜 Pとイン ふりすた ここはる ラフラフ あどりぶ ガルハイ るる
日曜 AO進化 ラジアラ 覚醒チューン
日曜はあんま実況人いないよね、他になんか面白い番組ある? 流田→ゴリラ→浅野→本渡→駒形→稔→TRUE
からの三澤…いいのこれで? ぜんぜん良いよ
新鮮さは無いけど若くて可愛くて楽しい三澤さんに不満なぞ無い 若手女性声優に戻ってきたという点は良いがますます元から鷲崎と仲が良い女性声優じゃないと来にくい雰囲気というか身内枠というイメージは強まるね
そしてその鷲崎身内枠に該当する女性声優は総じて忙しい 身内がどうのというより、まともに喋れる声優って実はそんなに多くなくて、
喋れる声優は大抵番組もってたり本業忙しかったりと、単純にブッキングが難しいんだろうなとしか 新鮮味のある面子がいいって事やろ
時間的に呼んでほしい人は無理だから呼びやすい身内枠で固まるってだけで 井口さん阿澄さんと並び称される日笠さんとかは見てみたい ひよっちは夜の活動(意味深)に励みたい頃合いだろうしなー マンスリーゲストっていうのが対応しにくいのかもなあ 三澤なの?まぁ好きだから俺はいいけれど、個人的には向とやらせてみたい。
芸風も結構違うと思うし、痛風でどういうトークができるのか興味がある。 マンスリー縛りが無ければそういうゲストもフレシキブルに呼べる可能性があるんだよな
まあ、月曜日は一ヶ月通しのゲストとわっしーのやり取りを見る番組なんだろうけど >>158
向は月曜伊福部とあと何分の後継番組やってるじゃん
みかこしは直前までリッスンの収録でQRにいるから火曜日のスケジュールに余裕があれば出来そうだけどな まあ余裕は無かろう
一回ならともかく一ヶ月拘束となると人気者にはそれだけ仕事に制約を付けることになる 三澤が出てくると
「ああ、もう他に頼める人が誰もいないんだなぁ」
感がぱない 若手なら頼める人はいくらでも居るだろう
声優からしたらノーギャラでもメリットの方が多いんじゃないか
たっ鷲崎とちゃんと絡んで喋れるかは未知数 三澤ヒマ扱いでかわいそう
去年よりは仕事しとるからな まあそこまで激務と思えないのと少々忙しくても仲がいいから
鷲崎さんの為ならと少々無理してくれるだろうからね そういうもんかね?
三澤ばっかり繰り返し繰り返し呼ばざる得ない状況なんて
対外的には鷲崎の人脈がショボいとか思われてしまって
良いことなんかないと思うんだけど
てか、三澤とは他でも散々絡んでてどっちのファン的にも今更の組み合わせやろ
(三澤のファンがいるのかいまいちわからんけど)
同じアトモンの潘とか呼べないのかね
潘なら文句なしの人気声優なのに、もう出てたっけ? チャンネルに入会してもらいたいわけだから固定客がついてるかどうかでしょ
潘ちゃんはアニメよく出てるけど熱いファンがいるタイプではないかもね 去年も8月だったから、8月に入るとなんかスケジュール取れにくかったりするのかもね。
週末にイベントとかやった後なので休みを入れたいとかさ。
もしくは8月は三澤さん月に決めてるか。
マンスリー曜日を変えれば解決するようなものだったりするかもしれないが。 >>171
絶望コンビ担当だってよ…
QRで珍しいな >>167
わっしーの人脈が狭いなんて今更だと思うがなw
狭いったって無理して呼べないってだけで有名声優とは顔が十分に効くしそう問題は無い
そんな有名声優呼べる時間じゃ無いってだけ >>172
田原の方はA&G+初めてみたいな話してるな 3983 佐倉としたい大西
売れたなあ
7-11ホクホクだろ
今7-11がスポンサーしているのは
ヨナヨナ、村川、佐倉大西、安済、西山? きみまちを入れた流れで、日曜昼もリピ以外で流せるようになったということか。 7/22最近聞いてないけど相変わらず素人臭いのかな 『大西すげー』の解説
大西(はオマケな存在のくせにあやねるぶっちぎりの人気でCDまで売っちゃう)すげー >>178
4000すらとか言うけど
ラジオの曲でこれだけ売るのは中々ないよ
それも地上波ではなくネット番組 久保が初期に出してたやつとかいくつ出たんだろうな
デビュー前だったが あやねる嫌いな奴が6000人程買ってないと言う噂もある 洲西は今思えばアニメなんかやっちゃった辺りからが
曲がり角だったような >>186
物凄く安っぽい出来だったからな。
まあでも一番の原因はマンネリでしょう。 テコ入れして失敗するよりは、同じ事を続けてる方がいい
マンネリにネガティブなイメージ持つ人多いけど、同じ事を変わらず続けていくのも必要だよ
変わったことやるよりは、若い新規リスナーにも聞いてもらえる状況を作る方が重要 ドリシア聞くようになって前後の番組聞き出した俺みたいな奴もいる
結構そういうのも重要な気がする マンネリとかいっても、洲崎西は今でも中野サンプラザ埋めてるし、ファンは多い マンネリを続けて様式とまで呼ばれるようになれれば上出来
マンネリがダメならアニスクだってとっくに終わってるやろ
聴き続けてる人間にはマンネリでも、ラジオ聴きはじめの新規には新鮮かもしれんし ラジオで人気だの持ち上げられて
佐倉とか上坂みたいなヘタクソが重用されるのが問題 ニコ動に飛ばされた津田ちゃんだけど
動画ラジオになってかわいい姿見れるようになったのは良かった それはよかったね
もうこのスレには関係ない人だけどね
頑張って続くように課金してあげてください
ハイ、さよなら 本渡楓ちゃんは今放送中の自分の出演アニメに対して「アニメがゴミだから魅力が伝わらない。ゲームの方をプレーして」
と公然と批判するようになっちゃった
向とのラジオでこういうのが受けると勘違いしちゃったのかな 酢豚といい>>198といい変な奴はとっとと消えてくれ 向のせいにすんなよ
ゴリ押しで勘違いしちゃう若手は珍しくない >>203
[7/24 01:28]
花音としては、屈辱なのではないだろうか…(^ω^)#バトガ4話お休みなさい!
[7/25 00:08]
花音。花音、花音、、、、。
花音は…そんなに軽く見ている子じゃない…!��
エンターテイメントは、そんなに簡単じゃない…!��
と、ここでそっと(にはなりませんが)言いたい…!
書くか書かないか、
とっても悩みました。
だって
出演している役者が言うと、
言葉はとても力を持ってしまいます。
下手したら暴力になる。
そうしたいわけでは、ない!
読んだかたが、
本渡楓、一番新人の癖に文句いってる
大人げない
アニメはアニメじゃん
面倒くさ
そう思ってしまうかもしれませんが!
あのね!
あのね!!
わたしがいいたいのは!!!
ここ大事!!!!
ストーリー変えて!
とかの話じゃなくて!!!!!!!!
!ゲームをプレイしてほしい!
なんです!
https://ameblo.jp/hondo-kaede/entry-12295757561.html
自覚持って公然と批判してるな
そんなにアニメは酷いの? 本渡は役者のタイプとしては松岡みたいな感じなんだろ。
もしくは炎上商法だな。 >>204
ゲームやってないしアニメも見てないんだけど、この文章のどの部分が批判にあたるの? ここたまが初仕事なのが仇になったな
子供向けアニメと違って1クールの深夜アニメなんか皆適当だ
製作陣がゲーム知らないなんてざらだし 本渡さんは意識高い系の萌え豚向け声優目指してんのかな?
佐倉の後継者目指して頑張って! >>200
同意。上坂すみれのヤツみたいに逮捕されればいいのに >>209
寧ろ熱心過ぎて暴走するタイプじゃね?
今回の件が暴走と俺は言わないけど 「アニメだと(尺の都合もあって)よく伝わらない部分もあるから、原作も読んで」とか、
製作側でも普通に言う内容じゃないか
悪意で改変して炎上させたいのは>>199の方だろう そういやガチでflash終了しそうだけど超A&G+の配信どうするんだろう?
一応動画プレイヤーによっては
rtmp://fms-base2.mitene.ad.jp/agqr/aandg11
のアドレス入れれば再生できるけど
HTML5で試しても上手く再生できないんだよなあ ただこんな時代だしそう言う輩に変な餌を与えてしまうからソーシャルネット使用は注意が必要なんだよね
そう言う意味では大沢の規制は正解 プレイヤーは新しくなるんだろ。
技術的なことは知らんが、昔もWMAから変わったんだし。 カーオーディオとかwmaとmp3のみ対応とかザラにあるな
そういうデコーダチップが安価なの? >>214
大沢のルールももはや体をなしてないでしょ
井口はレコード会社のアーティストアカやむ〜んのアカでよくつぶやいてるし、日高なんか個人アカ復活させちゃった
まあ事務所があえて悪役になってタレントを守るという姿勢は素晴らしいと思うけど >>143
大澤のtwitterは4月から解禁になっているって井口が言っていたよ ほほう
関連会社公式アカで呟くのは個人で出来ないガス抜きとは思ってたが解禁は知らなかったわ
でもドル売りとは遠いちゃんりな位かね若手女性で今やってるの 内山も大沢に移ってからもツイッターの個人アカ使ってるしな 「福圓美里・佐藤利奈のろヴらじ」
文化放送 超!A&G+ 毎週日曜日 20時00分〜20時30分 ※8月6日(日)放送開始
パーソナリティ 福圓美里・佐藤利奈
メールアドレス lov@joqr.net http://www.agqr.jp/topics/archives/post_925.php
「福圓美里・佐藤利奈のろヴらじ」
*文化放送 超!A&G+ 毎週日曜日 20時00分〜20時30分 ※8月6日(日)放送開始
*パーソナリティ 福圓美里・佐藤利奈
*メールアドレス lov@joqr.net タイトルとアドレス的にロードオブヴぁーミリオンのラジオかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています