♪さすらいの47歳です。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年も副業(無断出勤w)と調整しつつ、生きたいイベントには参戦する方針で生きたいと思います。

今日は、ラブライブファンミ千葉に参戦してきました。
昼の部は現地、夜の部はTOHOシネマズ船橋で映画館LVでした。
昼の部は、小生は3階Dブロック(ステージ向かって左側)でしたが、ギルキスメンバーステージ入場のとき、スタンド席から入場のりきゃこさんが目の前を通りましたw
ちなみに、あいきゃんが1階アリーナを通って、あいにゃさんが反対側のスタンド席から入場しました。
りきゃこさんを目の前で見ることができて、よかったです。
昼夜とも、オープニングはご当地ネタ掛け合い漫才、前半はトーク&対抗戦、後半はミニライブでした。
昼のトークコーナーでは、某千葉ランドのネタで盛り上がりましたw
夜のトークコーナーでは、ユニットをシャッフルするネタで盛り上がりましたw
アクアメンバーの皆さんは、ギルキスに入りたいらしいですw
ギルキスでも、大歓迎だそうですw

夜は(当然のことながら)いつものラブライブLV御用達映画館ではありませんでした・・・。
その意味でちょっと緊張wしていましたが、いつもどおり楽しめました。ちなみに全席売り切れでした・・・。