場数多いのに、未だに下手糞な声優の11週目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
有象無象の若手に比べれば将来性あるんでないの?
人気声優・黒沢ともよ、舞台の稽古では「泣かない日の方が少なかった」 | オールナイトニッポン.com
http://www.allnightnippon.com/news/20190122-36635/
2019年01月22日 11:40
>黒沢:以前共演した俳優の吉田鋼太郎さんが私のことを覚えてくださって、
>2018年の9月に鋼太郎さんの劇団に呼んでもらって、一緒にお芝居させてもらったんです いや黒沢ともよは演技上手いやろ
誰でもわかる演技の上手さ 引用ババアやその他半コテの荒らし行為でどんどん声優総合が廃墟化していく・・・ >>419>>424
声質が下手に聞こえるって話
日本語ムズカシネー 自分が黒沢が嫌いなだけなのに声質で下手に聞こえるって
ほんと基地外の妄想は面白いな
脳に障害があるんじゃないか?w 平野アンチ以外は負け犬愚か者よなそして坂本さんの後継者候補の中島東山鈴木みのり嬢が天下を手にするのを指をくわえて見ていろ 早見沙織って全部あの早見声(笑)
若手声優であの声出せる声優いくらでもいるからな
良く真似されてるみたいだけど半分馬鹿にされてるんじゃあるまいか まあはやみんさん(笑)はごり押しアイムの象徴だしな
間島がデビューした頃の早見絶賛しててああ〜ってなったわ
アイムで生き残るのは早見佐倉みたいなオエライさんのお気に入りか
間島植田洲崎みたいな立ち回りだけ上手い奴ばっかり
まあ間島植田は調子に乗って暴言吐いた馬鹿だけどな アーツアイムスレなんて例のコピペ基地に潰されてとっくに無くなってるぞ
情弱笑 反論相手を全員信者とか言い出す方がよっぽど必死だろ 声優で上手いってのは
俳優や女優から鼻で笑われない人間ぐらいじゃないと
早見なんて如何にも "声優さん" だわな >>438
744 声の出演:名無しさん 2019/01/30(水) 14:32:54.13 ID:DsdX7mxO
>>740
半世紀前のアニメにも出ている古谷はともかく
高山なんて過大評価の典型だと思うけどなあ
"声優さん" と呼ばれるタイプの人間で
およそ俳優や女優から役者扱いされる実力は無い
ほんと病気だな
こいつ もうただの声優アンチになっててワロタwww叩きすぎて壊れちゃったかぁ・・・・ 高山みなみを過大評価してる奴が今時どこにいるのかというw 井上麻里奈
どろろに出ていたがキンキンしているのにもっさり籠もった声だから「兄上(あにうえ)ー!」が「はひふへー!」に聴こえた
バイキンマンかよwwwこの人の「上手いでしょ?泣ける演技でしょ?」全開のドヤァ感がダメだわ
この人に限らず声が籠もってア行がハ行に聴こえる人は結構いるな 大西沙織
特徴ない空気声優
アイカツやYU-NO決まっても作品馬鹿にしてるあたり
信者の勘違いと思い上がりも酷い 下手と無個性は違うだろ
あと信者がどうのこうのはもっと関係ない こんなスレでマジレスw
声優総合のスレなんてほとんどタダのアンチスレになってるし 平野アンチとゆりしーアンチと蒼井アンチと鈴木達央氏のアンチ以外はうぜえきめえから消え失せな キャプ翼にまたへきるが出ていたけどやっぱり酷いな
コナン映画やワンピ映画のゲスト出演の芸能人みたいな演技
精一杯褒めた所で能登や早見を数倍下手糞にした演技(能登早見自体うーん、このだが)
今のアイドル声優は下手糞と言われてもそれらしく可愛いアニメ声と演技が出来るからな へきるを声優と思ってはいけない
オタクは頭の検査が必要発言した桑島といい例の宮村といい
あの頃は女性声優のレベルが最低だったゴミ世代だし 桑島ほーこはオタクが嫌いなのになんで声優になったんだろうな
吹き替えやナレーション志望だったと言うのならわかるけどキャリア的にそっちの仕事は多くないよね
完全にアニメ・ゲーム特化声優だと思う 桑島は父親が宮沢賢治のアマチュアの研究家でほんとは朗読とか舞台やりたかったけど
なれなくて声優になった良くあるパターン
だからオタク文化なんか大嫌い
宮沢賢治の朗読は手弁当で趣味でやってたはず
あとナデシコで共演したうえだゆうじがバイオリン習ってたクラシック畑の人間で
うえだもオタク大嫌いだから影響受けたのもあるかもね 単に性格が捻じ曲がってるってだけだろ
オタクが好きな奴なんか居ないよ口にしないだけ もはや下手とか全く関係ないただの声優アンチスレだな
あとここワッチョイ無しの乱立スレな ワッチョイスレは宣言無しで>>900で勝手に立てたスレだろ
ここだけ乱立と言うより放棄スレ再利用してるだけだし 昔はイベントとかもよく出てたうえだゆうじがオタクのこと毛嫌いするようになったのは男のオタクがうえだに精液送ってきたからだろ 男声優がイベントに出ても基本的に嬉しくないからな
勘違いしてる役者気取りはいらない まあ現実世界で自分の話を聞いてくれる環境がない人がネットでアニメ作品やニュースに
キモイオタク、無職、ニート独特のトンでもない論理を書き込んでるわけだし
ネットで1000000回書き込みをしたって自分の人生他人の人生や社会にまったくなんの影響もないのに
なにか影響があるって信じてるキチガイなわけだし
こんな下劣な人間が自分の親族とか周囲っていうリアルで直接関係するところにいなかった幸運を喜んだほうがいい うえだゆうじはオタク嫌いな割にはキモオタキャラの役が多くその手の芝居も上手いのが皮肉だな
桑島ほーこは陰気で白黒ハッキリ物の言い方キツく怖い人と言うイメージがあったから
30過ぎてから出ていたイベントや顔出しの動画では柔らかくて可愛い印象だったのでギャップにびっくりした
年取って丸くなったのかね?
あと桑島ほーこは下手では無いけど過大評価な感じはする
地声に近い高めの声の時は良いけど低音は無理矢理出してます感が酷いし
宝塚風のコントでも聴いているような気分になる
丹下がピーク時に青二を辞めたお陰で事務所が追い風になってくれた感じもある
それでも桑島以降の青二の生え抜きが不甲斐無いのは事実
かな恵が久々に覇権取りそうな気がしたが結局オタアニメ演技一辺倒で殻を破れず
しゅが美もけいおんで知名度を上げるもメインヒロインは氷菓くらいしか取れなかった
今現在青二の女性声優で一番稼いでいるのは外様の沢城では? 好きな推し声優は実力
嫌いな声優は枕、ごり押しが
声豚の鉄則だし
こいつらの評価なんて何の意味も無いわ 平野アンチと一部例外措置をとっているゆりしーアンチや蒼井アンチや鈴木達央さんのアンチは価値がある
※声優でも鈴木のせいが多いのと呼び捨てで呼ぶのもやぶさかなのでさん付けです 声優と言うのはおこがましいかもしれないが
ふなっしーの声マネかヘリウムガスでも吸っているのかと思う蒼井翔太
演技もヘンな抑揚を付けるのでウネウネして聴こえて耳障り 尾崎由香
というかやっとそれほど違和感無いレベルの演技力になったのに
仕込みかも知れんがこういうヒール引き受ける時点で
そういう性格なのが良くわかるわ 前野智昭
パンドーラ見ててあれこいつ下手だなって思った
ジョジョ見ててあれこいつ下手だなって思った 福山の低音はいつまで経っても相撲取りがコントやっているような演技だな(いわゆるルルーシュ節)
キャリア・年齢的に少年役が減って低音の大人役が増えたからルルーシュ節に遭遇することが多くて苦痛 今の若手声優はケインコスギが声優やるくらいの無謀さはあるのによくこんな仕事やれるよなケインよりずっと貧乏なのに >>484
@animeseiyu
谷山紀章「声優って未だに食えないと思われてるよね。(ネットの)予想年収を見て、そんなわきゃねえじゃん」
浪川大輔「水商売だから波があるから」
谷山「10年くらい前、浪川さんと話してて「最高月収超えたよ」「凄え」って金額が、今や可愛いものだもんね」
安元洋貴「社長!!」(声優と夜遊び) >>483
諸星すみれは天才だろ
腐向けアニメ多いから基地外まんさんに粘着されて気の毒 諸星や麻里奈や真礼みたいに天才でも
腐向けアニメ多いと
基地外まんこに粘着されて気の毒だな 天才であればその才能を買われて
もっとデカくて良い仕事をしているものさ そうかなあ
声優って一人勝ちが起こり得ると思うけど
本当に頂点に君臨する奴だと 神木隆之介とか剛力彩芽なんかは声優にならなくてある意味正解なのか? wniの鈴木里奈の脇くっさ
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
http://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 潘めぐみ
SAOで聞いたけど
上手くなるどころか下手になってる
代永翼が発声障害で活動を制限したけど
潘めぐみも何かしらの病気だと思う 潘アンチの婆こんな過疎スレにこそこそ書いてるのかよ
病気はお前だろ 殿堂入りしてるだろうがオーフェンの浪川のナレーション
真面目にやってるんだろうがふざけてるように聞こえるほど下手 「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います」の主人公メイプルとその友達サリーが下手
主人公は聞き慣れてきたけど、サリーは聞くたびにイライラ
口先でこにょこにょ可愛いアニメ声をだそうとしてる
必要以上にアップダウンする話し方だから聞き取りづらいのかも。安定感がない
叫ぶ声や低めに話す声は悪くないんだけどね
新人さんみたいだから名前は書かないでおく
メイプルも声が割れたような話してあの声はうまいと思わないが、先輩声優でもああいう話し方のキャラ演じてるから技法の1つなのかもしれないが
らんま1/2の林原や貧乏神が!の花澤ほどにはうまくないから耳障りに感じるのかも ×メイプルも声が割れたような話してあの声はうまいと思わないが
○メイプルも声が割れたような話し方して、あのキャラの声はうまいと思わないが 本渡と野口が新人って…
こんな超過疎スレで釣りとも思えないから
最近のアニメなんも知らんのに発狂してるアホだろうな
口調から女オタクか腐女子っぽい ババアオタクに若手の区別なんかつかんわな
30歳以下は全部「新人」
その癖口出しだけはしたがる基地外 >>506>>507
キャリア10年以内じゃない?10年以内を新人と呼んでた
それなりのキャリアあるなら尚更下手すぎるわ(ババアじゃねーよ)
あれからかなり聞き慣れてきたけど
サリー、やっぱり無駄に声が高低、上下する
例えばこの間の「バックアップってことでどうかなぁ?」セリフ
「って」が上がる
癖なのか役作りなのかは知らない 10年以内が新人とか昭和から時間が止まってる中年ババアオタクの典型
10年経ったら新人デビューから半分以上消えてるわ 茅野佐倉水瀬辺りが10年
新人は違うけど中堅も違う感じがする微妙なキャリア
デビューが若い佐倉水瀬世代なんかは特に 宮村優子はマジで女性声優演技力最底辺の部類だと思うわ、芸歴長いくせに下手すぎ
エヴァとコナン以外仕事が全然ないのが何よりの証左
まあ単に干されてるだけかもしれんが 3ヶ月半ぶりの書き込みがエヴァ粘着とかほんと終わってんなこのスレ ベイブレードに戸松と井上が揃って出ていると、
コマまわし遊びじゃなくてまわし付けて相撲を取るアニメのキャラなのかと思ってしまう
まさにドスコイ×ドスコイ
少年役の適性が無いのに芸幅アピールに使って少年キャラを汚すのはやめろ 946 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3bc-IXeA) sage 2020/06/23(火) 21:59:29.36 ID:kGr8iPub0
ベイブレードに戸松と揃って出ているとドスコイ×ドスコイで、コマまわしアニメじゃなくてまわし付けて相撲取るアニメみたいだわ 赤羽根健治
過去に「同事務所の島崎信長より上手いから島崎より赤羽根推してくれ」ってコメントあったが
正直その島崎より赤羽根のほうが下手だと思った(宇崎ちゃんより) >>513
戸松は少女役もドスコイになってるね
女子高生の無駄遣いもそんな感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています