場数多いのに、未だに下手糞な声優の11週目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>154
海原雄山みたいに手厳しい奴が多いんだろ
まあ、声優もプロなら批評に耐えられてこそだけどな >>157
そもそも奴らは批評じゃないからね、自分が好きか嫌いかなだけ
特に女性の女性声優叩きは具体性もない ワッチョイスレが引用BBAに乗っ取られてて草
あいつらスルー耐性ゼロだな ここは声優を擁護するスレじゃないからスレタイ読もうな 浅野真澄がナレーションやら吹き替えやらまで侵してるのは事務所の強みかも知れないが
井上喜久子とかが全然良くない頭おかしい女の役とか未だに多いのは何でなんだろう 選り好みしてられるような立場じゃないのでは?
仕事選ばない人なら遠慮なく話も持って行ける
双方にとってメリット 子供の頃から声優になりたいと演技の猛勉強した人が売れなくて辞めて
何と無くや気まぐれで声優になった人が売れて生き残るのは何故なんだ? 声優界も芸NO界と同じように
情実などもまかり通るんでしょ >>165
そいつに才能が無いだけの話
ほんとここ基地外嫉妬まんこしか居ねえな 浪川とか坂本とか
才能あるとは思えんぞ
あれだけの機会貰ってるのに >>165
初期ステータス50の奴が75に成長しても
初期ステータス100の奴には勝てないという単純な話 声優なんて全部コネ
人間関係を作れるかどうかで決まる
演技の上手い下手なんて関係ない 嫌いな声優は枕
好きな声優は実力
お前ら全部これだろw 中途半端に声優として使われている相武紗季なんかはガチの声優になればよかったのにな
下手でも音響監督に気に入られさえすれば食っていける職業だぞ 未だに音響監督がキャスティング決めてると思ってる馬鹿がいるんだな
昔は声優なんてどうでも良かったから音響の権限強かったけど
今はプロデューサーも監督も口出すからな
特にスポンサーには雇われに過ぎない音響監督は全く逆らえないよ 音響監督に騙されて島津冴子降ろしてゆかなに変えた
引用BBAがマンセーしてる富野という監督がいましてね 高齢腐女子もワッチョイスレという名の基地外隔離スレに押し込められてすっかり大人しくなったな 草剪剛ってタモリの番組のナレーションが声悪くて気持ち悪い棒読みだが
他のナレーションでも棒読みって事は
あの読み方しか出来ないのかね
何年やってんだよ
ラジオでCMやられると強制的に聞かされるから迷惑 日本の芸能人は舞台俳優以外はきちんとした基本的な訓練受けてないからね
言わば芸能人ならぬ芸NO人 オスカーの女優がソラウミに出てたけど案の定棒読み
女優って基本的な練習してないのかね 上白石萌音や剛力彩芽なんかも声優ルートを選んでいたら
今と同じ扱いはされていたのだろうか? >>180
いや、実際できてないし笑
あんまり声優舐めんなよ 上手い下手より個性
良く何やらせてもそこそこ上手いとかの中堅声優いるけど
ああいうのはほんと要らん >>181
されないでしょ
ただの声優なら少しは美人の下手くそな声優になっちゃう >>184
今の若本みたいなのが個性と言うなら
お断りしたいものだけどなあ 声優はよく仕事入ってる人は入ってるよな
マネージャーに安定した一流企業捨ててまでこの世界に来たんだから仕事多めにくださいとみっともない命乞いをしている訳でもないのに 稲田徹って大した声優でも無い癖に態度が悪い声優に
蹴り入れてやるとか何様なのこいつ
青二声優ってそういうイキりが多いよなあ
体育会系の悪い体質が出てるわ 水田わさびとか鈴木真仁とか國府田とか豊嶋とか金月とか
小野坂とか松野太紀とか沼田祐介とか
年いったヘタクソには定評がある 声優界の最大手だから
声優とは斯くの如し という一種の権威はあるのでは?
ただ声優独自の臭みもまた強い
宮崎駿や富野なんかが嫌うのはその辺もあるだろう 青二は移籍組やベテラン勢はともかく
20代30代は下手しかいないんじゃ、というか青二塾出身が下手過ぎてヤバイ
外部採用組はわりかしマトモ、塾でアフレコ一切教えないとか言ってたな、養成所出身の新人なのに(アフレコに関する)マイクの使い方わからんとか 青二塾の出身者で一番凄いのって誰なんだろう
ピンと来ない程度には養成の成果も出てないんだろうな 声優なんて芸能界の底辺の仕事だろ
進んでやる仕事じゃない
女優やアイドルにでも簡単に出来る仕事 >>197
まあそれを悟った平野とゆりしーは引退したな理想と現実の隔離自己矛盾に耐えられなかった 声優としては上手いのかもしれんが
役者として見れば論外
そういう奴ばっかりだろう
何かの役を演じているのではなく
単に自分を押し出しているだけで変化に乏しい
飽きられたらポイ捨て ケインもこっち方面行っても良かったんじゃねえか?少なくとも野垂死にはしないだろうしデカピンクぐらいの稼ぎはあったと思う
ハリウッド映画なんかよりは数段と甘くて優しいぞこの環境 >>195
久川綾さんと丹下さくらさんはどうだろう。どちらも青二塾出身者で知名度もある。 そいつは引用ガイジって言う養成所行って声優になれなくて
声優と養成所憎んでる奴だからレス付けても無駄だぞ 最近のゲームでも久川や丹下や桑島は若い役でよく出てるが凄く上手いよ
同年代では最強だろうな 鈴木達はいつになったらマシになるん?へも川さんコースかのう >>200
さては平野のシンパだなーオメー(Cvこおろぎさとみさん) Pに声優の下手も上手いは関係ない気に入られさえすれば仕事はどんどん入ってくる >小林さん下手だねぇ…。京田さん段違い過ぎる。
>この格の違いは残酷だなぁ…。現場でも可哀想だったが、OA見てると泣けてくる。(´・ω・`)
>あの程度の歌唱力でED飾ってCD出せるんだもんなあ(゚Д゚)私に言うなと思ったが、
>そりゃ四季が嫌味のひとつも言いたくなるよね、あれじゃ。
>
>※上3つは、本人も出演したソラノヲト#10を視聴しながらの実況ツイート。 林原は自分が上手く無いのを自覚してるだろ
だから、舞台や外画には寄り付かない
アニメ村の中にいれば、まだメッキも剥がれにくい
取り巻き集めて、大御所気取りしていても
今更、先輩世代は林原など相手する価値も無いとして
ノータッチだろうから、裸の王様を続けられる >>222
平野やゆりしーもそれがいやだから引退して楽になった 引用BBAはブログかツイッターで林原批判やれよ
まあボコボコにされるのが怖くて5chだけで吠えてるチキンだがw お前結局養成所叩きやりたいだけやろ
スレチになるから、ここでやるなよw 杉田中村小野櫻井
この辺の奴は演技が全部同じ
演技分けが出来ないというか
やる気も無い
ルーティンワーク声優 >>203
今更ならんでいいけどハリウッドよりはマシな方だけどな
こっちは演技間違えても先輩にしばかれるくらいだけどあっちは演技によって間違えたら死亡事故に繋がる 何?
酷い演技すると殺されるの?
基地外だなハリウッド ゾンビランドのマネージャーの演技が死ぬほどキモいな宮野 潘めぐみ、主に低い声のキャラをやる時くらいだが滑舌が極端に悪くなって聞き苦しい >>240
場数多いとはまだ言えないかもしれんが同意
キリングバイツがひどすぎた 読み方が変なんだよな
宮野真守
東山奈央
桑島法子
そのまま読めば
みやのままもる
ひがしやまなお
くわしまのりこ
になる
でも
みやのまもる
とうやまなお
くわしまほうこ
だからな
頭がおかしい >>230
平野が引退して八周年記念を向かえるんだし褌を引き締めて演技しろって言いたい
>>231
軟弱ものの蒼井はまだしも増田さんのような金になる若手声優をたたくなや 下手とは思わないが古谷さんさすがに年で声老けてるのにいまだに若い役やってるの引く >>235
速度が速い車の屋根にへばりついたりビルからビルへ飛び移ったりする様な仕事任されるよ
まだ滑舌が悪いとかお前の声は気持ち悪いと言われた方が何千倍は可愛いもんだ それってスタントマンの仕事でしょ
何でこのスレ俺以外は頭のおかしい奴しか居ないんだ
まあ、声優の悪口言ってるスレだから当然か プロデューサーは基本的悪食だからね
あるもので捉えるなら安物の回転寿司と老舗の高級寿司の味もろくにわからない 残念だが俺信者じゃないんだわ信者じゃなくてもプロデューサーが味覚音痴なのはわかるよ 嫌いな声優は枕
好きな声優は実力ですね
わかります
つか声優板に居る奴って全部これだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています