場数多いのに、未だに下手糞な声優の11週目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワッチョイ入れたら人が減って尚更基地外の巣にならなくね?
さっそくワッチョイスレで水田わさびアンチの例の奴が暴れてるし だいたい子供向けアニメで13年も騒いでる連中が異常
今の子供はのぶドラなんて知らないからね 前スレ
場数多いのに、未だに下手糞な声優の12週目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1504017942/
このスレ実質ワッチョイ無しスレの13スレとして使おう
新しく立てると統失が煩いから 前スレに名前の出てる声優で下手な声優などいないだろう
下手という名目で攻撃したい婆連中がいるだけ
毎日毎日声優を叩いて粘着してる婆キメエわ 水田わさびや三石や國府田なんて擁護不能なド無能だよ 声優のレベルが下がっているから
下手のレベルも引き下げられているだけだろ
高いものを要求された時代なら
今の声優なんてどいつもこいつも下手糞で評価の対象にならん 高いものを要求された時代なら?
こいついつもの統失かな?
昔の声優なんて下手くそばっかりだぞ
どうせ昔のアニメ見てないエア視聴だろうけど
ところがどっこい昔の声優は上手かったと捏造しても
現在ではCS等でいくらでも確認できるんで
昔の声優の方がはるかに下手くそ、断言できるよ >>20
こんな超過疎スレに押し掛けるお前が怖いよw
どんだけ声優板を監視してるんだよ
まあ一日中あちこち監視してる統失なんだろうけど 前スレで基地外に下手くそ呼ばわりされた声優(一部)
戸松、井上、能登、浪川、川澄、杉田、沢城、伊瀬、佐倉
その他実績のある声優ほとんど
そもそも演技なんか何もわかってない婆が
プロの声優を下手くそ呼ばわりすること自体おかしい >>23
平野とゆりしーと小西寛子さんをもっと批判しろアニメ業界声優業界のA級戦犯を野放しにするな >>23
その叩きも久しぶりに聞いたけど相変わらず下手でしたとか
具体性が全然無くまるで小学生の作文並みだからなw
>>24
平野綾はあれこれ言われるけど凄い演技上手いでしょ
今の若手にあのレベルの声優居ないよ 大塚明夫も攻撃対象になってるな
腐には自分は社会や親の犠牲者だって被害妄想持ってる奴が実に多い
親との関係性も良くない奴も大勢いる
まあ腐女子趣味に走った言い訳に過ぎないんだけどねw
だから二世声優や金持ちの娘が大嫌い
明夫や潘めぐ、マリーナ、あやねるが攻撃対象になるのはそのせいだわ いきなり宣言無しでワッチョイスレ>>900で立てたのには笑ったわ
どんだけ自分と違う意見排除したいねん
ワッチョイ無しスレ立てると基地外婆連中が
乱立!乱立!連呼するだろうからここ再利用してるけど 大塚明夫が下手だったら上手声優なんて何処に居るんだよ 声優の中では上手い 俳優と比較すれば落ちる
そんな所では? 声優より俳優の方が演技が上手いなんて思ってるのは
5ch広しとは言えこいつだけだろうな
俳優なんてアフレコもまともに出来なくて棒読みじゃん
慣れてないからって言い訳してるけど日本の俳優は世界一下手だよ
それが現実 吹き替えファンって
刑事コロンボを絶賛しているけど
小池朝雄って俳優じゃないの? 二世声優を非難するなら今はまず井上ほの花を叩くべし テンプレ
殿堂入り下手くそ声優
浪川、杉田、小山
三石、水田、沢城 >>25
坂本さんとその弟子である中島と東山と鈴木みのり嬢に比べれば貧弱貧弱貧弱
奴は山根会長のように異国人で性根の腐敗が半端ねえそんな奴否定しな 大塚明夫は、若い時に文学座を受けて研究生になっているが
座員にまでは昇格出来ず、その後は鳴かず飛ばずの日々を過ごしたようで
親父のコネで声優業に携わるようになり、何とか今に至る
コネを認めている所は一見立派に思えるが
役者の成り損ないだったという事実は、本人もそれほど触れないよね
そういう風なイメージで見られても、得しないと考えているからか
ちなみに、小池朝雄は文学座が役者のスタート
こっちは成り損ないなどではない もう一つのスレにも書き込んでるんだけどなあ… ワッチョイありの方の
今の声優板は、訳の分からんレッテル貼りが蔓延しとるが
以前からこんな奴いたのか? ワッチョイありの方で好きな声優の偏見に満ちた悪口を書かれた辛い
レッテル貼りは最近更に酷くなっていると思う ワッチョイスレになると基地外はより純化されるからな
ワッチョイ無しスレならばまた基地外が自演で悪口言ってらで済むのに 平野綾アンチのいつものキチが真綾婆持ち上げてるけど
どう見ても婆より平野綾のほうが演技上手いだろ >>41-47
ピチピチの若手女性声優に嫉妬する閉経ババア乙 かや婆やみも婆やブサエリがピチピチとか無理があり過ぎるだろwww
しっかし能登って最後まで棒読み下手くそのままだったな
ガキの育児に専念して業界から消えて欲しいわ 小野賢章はぱっとしないとか以前に、明らかに「ヘタ」 気持ち悪いスレだな。
女の敵は女。
リア充になれずアニメに逃げてきた腐女子の唯一の希望の男声優と仲の良い女声優はみんな敵。
つまり嫉妬。誰の目から見ても明らか。
嫉妬じゃないと言ってるのは本人達だけ。
それを認めたら女声優>腐女子だと自ら認めるようなものだしな。
ちっぽけなプライドにかけて劣等感だけは感じたくないだろうから必死だろうね。 >>48
坂本さんとその後継者兼高弟の中島と東山と鈴木みのり嬢は若手声優の中でも心体技に優れて全員誇り高く潔癖な実力者 >>50
平野とゆりしーよりは確実に若くてピチピチだわボケ
消えたのは平野とゆりしーアニメ業界声優業界平野アンチのちからでな >>55
劇団に所属するなりして
俳優教育を受けているかどうかで変わるんじゃないかな
役に成り切るとは良く言われるが
役者にとって必要なのはそれを自在に操れるかどうか ワッチョイスレには書き込めない統失ガイジなんでスルーで ホアー!の人
枕の力さえあればどんなに下手くそでも
生き残れるのを証明した偉大なお方やで〜 平野アンチとゆりしーアンチ蒼井アンチ緒方アンチAntiMr.TatsuwoSUZUKI以外は気持ち悪い生ゴミの匂いがする 河豚
青のなんとか師に母親で出てた時下手過きで
芸能人ゴリ押しだと思い込んでたわ シャアの人
22歳の戸田恵子に手を出したと聞いてびっくり
応じる方も応じる方だけど
やっぱ声優業界男も女も基地外しかいないんだね
ドチビだけどチンポだけはデカイんかな?
でも包茎で臭そうだけどw >>60
今の日本でまともな俳優教育を受けられるのは、新劇の名門ぐらいだろ
新劇ブームで業界に活気があった大御所の若手時代とは事情が違うんだよ
声優が内輪でやっているのと変わらないレベルの劇団なんて
やらないよりはマシかもしれないが、ろくに学べるものじゃない どうせ、ここの連中は
高校時代の3年間、早野寿郎に師事して基礎を学んだ
藤田淑子のケースなんかも知らないんだろ?
子役上がりの声優を語る上では、欠かせない実績を有した大御所なのに
天才子役と評された藤田さんでさえ、色々と勉強してるんだよ
そんな才能だけで一生やっていけるほど甘くは無い 早く診察して精神科に入院させてやれ
ここまで病気が酷いと社会的に迷惑 肝心な所を書き忘れてたな
演劇研修所 | 新国立劇場 演劇
https://www.nntt.jac.go.jp/play/training/
福田逸 | 日本近代演劇デジタル・オーラル・ヒストリー・アーカイヴ
https://oraltheatrehistory.org/archives/209
それで、毎年ワークショップをやっていたところへ、私が準備委員をしていたこともあり、
これから研修所を作ろうという新国立劇場の最初の理事長の木田宏さんが見にいらしたんですよ。
それだから、新国立の研修所は、戯曲読解を含めた演技術とボイス・トレーニングとムーブメント、
この三つを柱にするというイギリスのやり方を踏襲してできていると思います。
けど、最近は、発声ができなかったら恥ずかしいという意識が薄れつつありますよね、どんどんなくなっていく。 らんま1/2の声優全部
あの辺で起用された下手くそ連中が声優業界を駄目にした その世代こそ声優ブーム支えてきた声優だろ
声優憎んでるお前の妄想はどうでもいいよカス これだけは言えるここの掲示板の言う匿名の下手は声優業界の下手ではないのは確かだ あ、引用ガイジね
こういう統失ってはっきり言わないと理解できないから
つかはっきり言っても理解できないかも…笑 >>76
声優としては及第点 役者としてはどうなのか
これもまた声優板のお決まりの議論 アテレコというのは、他者の演技に合わせる事が大前提
セリフの代役という役割を期待するなら、それは同じ演技者でなければ務まらない
そういう理由からかタレント起用に批判的な声もあるが
だからといって声優の肩書きを有した人間でありさえすれば、無条件に認められるものなのか
声優界は、それだけのクオリティを保証出来ているのか
ユアン・マクレガー、堺雅人出演作の英語圏公開時には「僕が声を当てる」 : 映画ニュース - 映画.com
https://eiga.com/news/20180905/21/ 以上統失がマンセーする老害でしたw
まあこいつらドル声優より下手くそだから 久松保夫って誰と思ったらはるか昔に亡くなった声優じゃん
声優板に声を聞いたことある奴いないだろ 青二の創設者の一人だからアニメはそこそこ出てたみたいだが
基本的に吹き替えの人だな久松保夫
しかしさあ、大塚周夫が下手とか言われたら立つ瀬が無いわ 役者世代の声優を否定すれば
今のドル声優を肯定出来るとでも思っているのかね
同じ声優でもはっきり言って別物でしょ
ベテランの存在感で「声優」もまだ一定のものは保たれているけど
その辺がいなくなった時、プロフェッショナルな存在だと言い張れるだろうか
今のクオリティでは、タレント起用はますます増えるよ
声優名乗っている奴らがタレントと変わらない力量しか無いのだからね 引退じゃねえ
引用だw
まあさっさと人生から引退して欲しいけどなw >>89
だからこそ平野は声優を辞めちゃったんだよ >>90
昔の声優がいだいだからって若くて金になる声優を叩くな
>>93
さてはおめえ平野のシンパだな坂本さんのような実力派声優の手で引退させて貰ったことをありがたく思え 引用ガイジと平野アンチが持ち上げてる声優全員下手だろ笑 山本麻里安
真偽はともかく下手過ぎてアニメ降ろされたという噂流されたのはこの人ぐらいだろう 椎名へきる
ガルパンで大勢いる若手や新人より下手くそで笑い者になってた 場数多いのに
↑
これが抜けてただ下手な声優を晒すだけのスレになってる 場数多かろうが少なかろうが下手なものは下手
それだけだわ
どんどん下手くそ声優の名前を出して潰していこう どうせ声変えたら変えたで特徴の無いモブ声とか言い出すんだろ? 中村悠一はちゃんと良い中村悠一と悪い中村悠一を演じわけしてるぞ…笑 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術の水中雅章
アニメも糞だがまるきり日野聡の猿真似演技なのはどうなのよ セリフ術で役を創造出来ないから、声質に意識が向くんだろうね
7色の声があったとしても、7つのキャラクターにそれぞれ当てはめようとする
赤色しか使わない絵 青色しか使わない絵
色分けを分かりやすくする事で演じ分けているつもりなのか
使える絵の具が無くなれば、そこでネタ切れなのに
でも、これはまだマシかもしれない
時には、赤色でも林檎 青色でも林檎と同じ絵しか描けない奴もいる
1色しか無くても、水墨画で風景を 点描画で人物を描ける人間の方が生き残っている ここでいくら声優叩いても今まで通り使われるし人気声優なのは何も変わらんわな
それが理解できないからお前らは統失なんだぞ >>108
平野は平野アンチと坂本さんの力併せて引退させたぜジハハハ 宮野アゴ
浪川や坂本婆もそうだけど
子役上がりって何みんな棒のままなんだろ
コネがあるから誰も注意しないのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています