場数多いのに、未だに下手糞な声優の11週目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここでいくら声優叩いても今まで通り使われるし人気声優なのは何も変わらんわな
それが理解できないからお前らは統失なんだぞ >>108
平野は平野アンチと坂本さんの力併せて引退させたぜジハハハ 宮野アゴ
浪川や坂本婆もそうだけど
子役上がりって何みんな棒のままなんだろ
コネがあるから誰も注意しないのかね 宮野が下手なのは認めるが小野Dや杉田も似たようなもんだぞ 実は女声優より男声優の方が声質声優多いんだよな
声が良いから下手なの誤魔化してる 神谷浩史
それこそ下手くそを声質で誤魔化してる典型
その声質も言われるほど良くない 場数多いといっていいのかわからんが、畠中はいつまでたっても酷いな
声質もそんなによくないが発声や感情表現などの基本がなってなくて悪目立ちしてる
ここに挙げられてる多くの声優のレベルでなく、蒼井翔太 くらい登場するたびに演技の下手さが気になる そんなに嫌ってる声優ばかりで良くアニメ見られるな
特に嫌いな声優いなくてほんと良かった これだけ素人に下手下手糞糞言われていて起用するとは音響監督の感覚は麻痺しているね
こういう業界は普通の企業とは違い以上なんだね 何でプロの音響監督が素人のそれも基地外まんさんの意見参考にする義務があるんだよw
ほんとまんこ頭おかしいわ 腐に理屈は通じない
まんさん古谷徹や大塚明夫すら叩くしなあ
男は最低限の敬意持ってるから
ベテラン声優にそういうことしないもの 林原とか三石の説教ババアは消えて欲しいわあ
田中敦子さんみたいな本当の実力者はそういうことしないでしょ 声優の肩書きがある人間を過大に見積もり過ぎでは?
アテレコってセリフ術の応用だから一端の役者なら出来ない事も無い
昔の映画やドラマなんかは自分自身にアフレコしてたのだから
だから役者のアルバイトだと思われてたんだろ >>122
平野アンチ以外の声優アンチでまともなのはゆりしーアンチと蒼井アンチとAntiMr.TatsuwoSUZUKIオンリーですから残念
平野アンチとごく一部の声優アン以外キリイイイイ
>>123
大塚明夫さんを叩くのは父親を敬愛するファンの可能性大古谷さんはしらぬ 加瀬康之
20年経っても売れないのに妙な信者がついてる あ、別に加瀬嫌ってるわけじゃないぞ
売れないのに信者がいるのがわからんだけ 銀河さんは若手が台詞噛んだら役者殴ったり
稲田さんはガチで蹴りかけたらしいけど制作側は止めに行けよもうちょっと役者を大事にしようぜ >>132
そのぐらいごく当たり前の愛の鞭だろ
甘えたこと言ってんじゃないよ
近頃の若手はだらしないね からくりサーカスの新キャラにマリーナが選ばれて腐女子が発狂してた
結局あいつら嫌いな声優を下手だって言ってるだけだよなあ こいつら嫌いと下手の区別がついてない
感覚がピーマン嫌いとか言ってる幼児と同じ >>136-137
平野アンチ以外の声優アンチって本当に下らない屑と虫けらと雑魚どもだ
頭も四歳だぜジハハハハHAHAHA >>139
平野アンチとごく一部の例外以外の声優アンチは禁止ヘイトスピーチと見なします 中野慎太郎
こいつの信者が紙兎ロペとか言うどうでもいい糞作品信者で
某女性声優のスレで、ロペにはよ出ろ出ろと粘着
その声優出る予定なんか無いのに
中野の個人スレ立てて保守も知らずたった2レスで落とすアホさ加減 櫻井
ラスボス・黒幕・キチが合うと
最近言われ出してるが全然合ってない。
そういう役特有の
アクの強さ、キモさ、ねちっこさ、色気が全くない
ただ低い声で格好良く喋ってるだけだろ。
岸辺露伴で完全に向かないと露呈したと思う >>144
あちこちでマルチしてるけどなんかこの雑魚声優に私怨でもあるんかw 松岡禎丞とかいうパーソナリティ障害の糞デブ
アイムのごり押しが不愉快だから即座に消えて欲しい お前らが人格障害だろ
声優アンチって同じこと何年も繰り返してる奴が多い
マジである種の障害者なんだろうな 大坪と三上のド下手が消えたあたり
まだアニメ制作にも
まともな判断力残ってるんだな >>147
あんまり金になる若手声優を叩くなよ平野ゆりしーのような重罪人じゃないのに
>>148
平野アンチとその許可された例外以外の声優アンチは消えて貰おう >>150
平野ゆりしーのような能なしの老いぼれどもよりはマシだろうな
増田さんや石井さんや中島のような才能がある若手声優をないがしろにする事務所と業界にもの申す 二世の数だったら芸能人は声優の比じゃない
大御所から駄目だった奴までそれこそうじゃうじゃ
何で二世が数人しかいない声優を叩くのか
ここでも声優アンチの異常性が見えてくるね 音響監督はどんなに不味い料理でも美味いと好評するが
素人は美味い料理でもなんでもかんでも不味いと不評を出す
この違いだな >>154
海原雄山みたいに手厳しい奴が多いんだろ
まあ、声優もプロなら批評に耐えられてこそだけどな >>157
そもそも奴らは批評じゃないからね、自分が好きか嫌いかなだけ
特に女性の女性声優叩きは具体性もない ワッチョイスレが引用BBAに乗っ取られてて草
あいつらスルー耐性ゼロだな ここは声優を擁護するスレじゃないからスレタイ読もうな 浅野真澄がナレーションやら吹き替えやらまで侵してるのは事務所の強みかも知れないが
井上喜久子とかが全然良くない頭おかしい女の役とか未だに多いのは何でなんだろう 選り好みしてられるような立場じゃないのでは?
仕事選ばない人なら遠慮なく話も持って行ける
双方にとってメリット 子供の頃から声優になりたいと演技の猛勉強した人が売れなくて辞めて
何と無くや気まぐれで声優になった人が売れて生き残るのは何故なんだ? 声優界も芸NO界と同じように
情実などもまかり通るんでしょ >>165
そいつに才能が無いだけの話
ほんとここ基地外嫉妬まんこしか居ねえな 浪川とか坂本とか
才能あるとは思えんぞ
あれだけの機会貰ってるのに >>165
初期ステータス50の奴が75に成長しても
初期ステータス100の奴には勝てないという単純な話 声優なんて全部コネ
人間関係を作れるかどうかで決まる
演技の上手い下手なんて関係ない 嫌いな声優は枕
好きな声優は実力
お前ら全部これだろw 中途半端に声優として使われている相武紗季なんかはガチの声優になればよかったのにな
下手でも音響監督に気に入られさえすれば食っていける職業だぞ 未だに音響監督がキャスティング決めてると思ってる馬鹿がいるんだな
昔は声優なんてどうでも良かったから音響の権限強かったけど
今はプロデューサーも監督も口出すからな
特にスポンサーには雇われに過ぎない音響監督は全く逆らえないよ 音響監督に騙されて島津冴子降ろしてゆかなに変えた
引用BBAがマンセーしてる富野という監督がいましてね 高齢腐女子もワッチョイスレという名の基地外隔離スレに押し込められてすっかり大人しくなったな 草剪剛ってタモリの番組のナレーションが声悪くて気持ち悪い棒読みだが
他のナレーションでも棒読みって事は
あの読み方しか出来ないのかね
何年やってんだよ
ラジオでCMやられると強制的に聞かされるから迷惑 日本の芸能人は舞台俳優以外はきちんとした基本的な訓練受けてないからね
言わば芸能人ならぬ芸NO人 オスカーの女優がソラウミに出てたけど案の定棒読み
女優って基本的な練習してないのかね 上白石萌音や剛力彩芽なんかも声優ルートを選んでいたら
今と同じ扱いはされていたのだろうか? >>180
いや、実際できてないし笑
あんまり声優舐めんなよ 上手い下手より個性
良く何やらせてもそこそこ上手いとかの中堅声優いるけど
ああいうのはほんと要らん >>181
されないでしょ
ただの声優なら少しは美人の下手くそな声優になっちゃう >>184
今の若本みたいなのが個性と言うなら
お断りしたいものだけどなあ 声優はよく仕事入ってる人は入ってるよな
マネージャーに安定した一流企業捨ててまでこの世界に来たんだから仕事多めにくださいとみっともない命乞いをしている訳でもないのに 稲田徹って大した声優でも無い癖に態度が悪い声優に
蹴り入れてやるとか何様なのこいつ
青二声優ってそういうイキりが多いよなあ
体育会系の悪い体質が出てるわ 水田わさびとか鈴木真仁とか國府田とか豊嶋とか金月とか
小野坂とか松野太紀とか沼田祐介とか
年いったヘタクソには定評がある 声優界の最大手だから
声優とは斯くの如し という一種の権威はあるのでは?
ただ声優独自の臭みもまた強い
宮崎駿や富野なんかが嫌うのはその辺もあるだろう 青二は移籍組やベテラン勢はともかく
20代30代は下手しかいないんじゃ、というか青二塾出身が下手過ぎてヤバイ
外部採用組はわりかしマトモ、塾でアフレコ一切教えないとか言ってたな、養成所出身の新人なのに(アフレコに関する)マイクの使い方わからんとか 青二塾の出身者で一番凄いのって誰なんだろう
ピンと来ない程度には養成の成果も出てないんだろうな 声優なんて芸能界の底辺の仕事だろ
進んでやる仕事じゃない
女優やアイドルにでも簡単に出来る仕事 >>197
まあそれを悟った平野とゆりしーは引退したな理想と現実の隔離自己矛盾に耐えられなかった 声優としては上手いのかもしれんが
役者として見れば論外
そういう奴ばっかりだろう
何かの役を演じているのではなく
単に自分を押し出しているだけで変化に乏しい
飽きられたらポイ捨て ケインもこっち方面行っても良かったんじゃねえか?少なくとも野垂死にはしないだろうしデカピンクぐらいの稼ぎはあったと思う
ハリウッド映画なんかよりは数段と甘くて優しいぞこの環境 >>195
久川綾さんと丹下さくらさんはどうだろう。どちらも青二塾出身者で知名度もある。 そいつは引用ガイジって言う養成所行って声優になれなくて
声優と養成所憎んでる奴だからレス付けても無駄だぞ 最近のゲームでも久川や丹下や桑島は若い役でよく出てるが凄く上手いよ
同年代では最強だろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています