【つまらない声優】声優ラジオ アンチスレ part5【つまらない番組】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「つまらないラジオや声優パーソナリティについて語れ」----------歴代スレの>>1より抜粋
ここは「ラジオがつまらない声優」の後継スレッドであり、その5スレ目です
今までも実質声優ラジオのアンチスレとして機能していましたが、この度明記しました
>>2以降のテンプレも熟読して下さい >>321
聴きもせずにdisるとは
これだからドラマオタクは底辺なんだよ GAチャンネルから日高が降ろされていてウケる
そろそろ引退なんじゃないか 石原夏織の番組で
韓国また行きたいすぐ行きますと話す
作家が女だから分からんかも知れんがほどほどにしとけ ハワイとかの方を話させろ ラジオで「しないとだけど」って言い回しをする人がいるのが苛立つ
こういうのは現代的な言い回しとして理解するべきなのだろうか
それ以上に腹が立つのが声優が言っているからオタクが影響されて文章に使っている事
「時空の歪み」とか「全宇宙初解禁」とか「ほぼほぼ」とかの声優ワードに腹を立てている人がいたが
ひょっとしてオタクが真似るのが鬱陶しくて余計にむかついていたのだろうか 平安時代の老人も若者があたらしいと言ってるのをあらたしいだろ!と怒ってたはず 前に「股間が舐められたがっているんだ」ってペンネームがテレビで読まれていたが
これをもじって「肛門が舐められたがっているんだ」とかにして水瀬いのりの番組に送ったら読まれるかな?
杉田ですら「漫(小)太郎」を「まんしょうたろう」としか読まなかったな
男性器の名前だけ口にするガキども見てると腹立つ >>328
そういうのは弾きまくるって伊福部が言ってたぞ
なんとか下ネタ言わせようとするメールうんざりするほど来るって DVDが発売します、にいつもイライラする
DVD「を」かDVDが〜されますだろうと。
おまえら言葉を武器に仕事してるんじゃないのか?と
まあたまに自分が可愛いと勘違いしてる奴とかもいるから、
そういう奴らはどうでもいいんだけどさあ ここはつまらないラジオスレで偏執狂の日記帳じゃないんだが 日高里奈のラジオやトークがつまらなくて不快なのは変わらないよ 昔からいるラジオ屋って時代錯誤な老耄が多いな
渡会一仁って奴も名前は最近まで知らなかったが
粗雑な奴 しかし声優ラジオの番組って意識してみると
驚くほど同じ奴ばかり読まれてるな
これはもう「常連を優先的に読んでいる」と考えるべきか
その事自体はいいんだけど
「あの声優の番組には送ってるあの糞オタク、次の時間のあの声優の番組には送ってやがらねえ」って事は腹立つ 声優アワードでとしたい受賞かよ
本当に面白いと思ってる人、多いのか エジソンは日高が糞つまらんから変えられても仕方ないが
ユニゾンも全員変わるのだから改変期というだけの話か
ついでに鷲崎も変えておけよ >>336
2人とも助演女優賞とのダブル受賞の時点で出来レースだろ
パーソナリティも助演も受賞には「?」だが 出来レースだから、という結論で片付けられる神経が分からん オタクの大多数って何も考えないで
佐倉やら井口やら日笠の話を聞いてバカ笑いしてるのかね >>336
セブンイレブンが全国に何店あると思ってるんだ 高橋李依はいつも他の誰よりも目立だとうと遮ってでも喋り続けたり大声を上げるな
面白い知識も話術も無いだろ もう声優の番組も
いかに強力なスポンサーを付けるかという段階に進めばいいよ
声優が進めればどんな商品も瞬間的には売れるんだから
利用したい企業も有るだろう 皆口さんに若者言葉と称して草生えるとかいったネットスラングを植え付けてるのはお前らか? 声優がまとめサイト見てるかと言ってると
止めて欲しいとは思うが
相手は大人だし自分で判断して貰うしかない 佐倉彩音はNEVERまとめまで言い切ったからなあ
声優全員LINEの宣伝マンと化してるし、
大人の事情があるのだろう。 乳がでかいのは佐倉以外にも
上坂や下田やたかはしや茅原と頭パーなのが多い 秦佐和子と佐藤亜美菜だと秦の方が面白い
というか「声優らしい」トークが出来てる気がする 日高がことごとくしくじって
花江の方が小倉唯と話し続ける回になる事を願うが
日高は甘やかされてるからきっとそうはならないな やっとエジソンから日高(と花江)がいなくなるのか
小倉との絡みといい最後まで気持ち悪かった
新パーソナリティも不安だがマシにはなるだろう だいたい大好評なら小倉唯と日高の番組が長続きするはずなのに
すぐに終わる番組ばかりなのは
日高信者しか求めてない寒い内容でしか無い事を証明している 長く続いてるから人気があるっていう奴がいるけど、惰性で続けてるようで案の定つまんなくてもう人気が堕ちてるから終わってもいいんじゃないかって番組はごまんとある
東山、井口、阿澄、黒崎の月曜A&G地獄、ついでに花澤などのひとりラジオなんかは既にマンネリ化しててもうその枠を譲ってやれって思う 東山や花澤や早見は自分の活動報告にも必要なのではないかと思うが
井口や阿澄は無駄にラジオ多いな 一つだけやらせれば十分だろ
黒崎真音って前から叩いてる人いるけどそんなにつまらないのか 下田麻美ってやっぱり自分の事を面白いとか大人だとか思ってるふしが有るな
持ちネタは下ネタと混ぜっ返す事だけなのに滑稽なブス >>356
黒崎真音のラジオを一言で表すと「スイーツ脳」 多くの声優が芸能人としての自覚も無く
自分の日記帳のようにあけすけに語っているのが不快すぎる どう頑張っても30分弱が苦痛でしょうがなくてガタガタ体を揺らしながら耐えるしかない石原夏織さんの番組
小倉唯さんや水瀬いのりさんもそうだけど
このあたりの人達がコーナーやメール読みが終わると言う「私はこれ不得意なんです」って類の台詞で
君に得意な事なんてあるのか?と意地悪い事が浮かんでしまう
何で負けん気ばかり強い連中にゲームやらせたり好き嫌い激しいのに食べ物ネタを振って無駄に時間浪費させるんだよ アニメや音楽の話だけさせろ!! 何で声優に限ってイベントなどの話題で「収録時点ではまだ終わってないんですけど…」とか「時空の歪みで〜」とか態々保険を掛けるような余計な前置きをするんだ?
イベント内容が矛盾しないよう差し障りなくするトーク力やそのイベントに自信がないって自白してるようなモンだろ
リアルタイム感を聴きたい身としては一気に醒める イベントの感想メールを扱えないand送ってこいって事の説明だろ 感想メール送ってこいっていう説明でも時空の歪みでなんて余計な一言なんて言う必要ないだろ エジソンは変わったけどあのパターンの番組は両方声優は厳しいかなどっちかは声優以外にしないと だからよ、イベント前に収録したヤツだから
イベントの内容に関する話はまだ出来ねーよってことだろうが。
イベント終了後の放送なのに、何のアナウンスもなくイベントの事をスルーする
「リアルタイム感」ってなんだよw だからよ、イベント前に収録したヤツでも
あたかもイベント後のように話すトーク力がどの声優にもないって言いたいんだろ
スルーしなくても「昨日イベントがあったんですが、みなさん楽しめましたか?感想メールお待ちしてます」とか工夫できるだろうが
反論する前にちゃんとレス読めよw 「あけましておめでとうございまーす!私はこの収録時点では時空の歪みで年明け前なんですが今年もよろしくお願いします」
ほんときらい リスナーはライブ後のテンションで聴いてるのにジクーガー、ライブマエガーとか言われたらそりゃ一気に冷めるよ んな冷めたりはしないけどさ笑
大変しょうもない事を立て続けに喋っている声優さん達には
「この程度の事で笑うようなバカだと思われているのか」という気持ちにはなる
しかもそれがツイッターとかだと他のオタクどもには大ウケしてたりね? 時空の歪みをなくすためにライブやイベント直後の収録を生放送にする番組もあるっちゃある つまらないラジオのスレだって言ってるのに
自閉症児が自分の症状報告してるレスばっかだなこのスレ >>373
自己紹介はいらないよ
今夜のエジソンは江口が休んで何故か代打に日高里奈なんだな
花江の方が良かった 大西は雑に扱ってもらわないとキャラ潰しだからそれは困る エジソンは凡メール読んでそれに金上げるだけという末期な企画だったな
パーソナリティ変えてもスタッフそのままじゃクソだろ >>361
石原夏織ファンは本人のポンコツ具合を楽しむ人が多いから苦手なことをやらせる構成はある意味正解だと思う
小倉唯は相談メールを募集しておいてそれに対しての返答が雑なのが聞いてて不快
水瀬いのりもファンへの扱いは雑だと思うが笑いに変えようとしている辺りが小倉唯よりマシ 佐倉綾音って自分の番組でもゲストでも身勝手な振る舞いばかりで本当にうざつまらん 大西がそれに輪をかけて酷い事してるから気にならんけど? 佐倉や大西の番組なんてハナから聴いてないから糞なところ上げようがないわ
リスナーが自分語りする番組は総じてつまらんな
だいたいガキばかりだしクソうざい、何でガキって自分語り好きなんだろう >>361
>アニメや音楽の話だけさせろ!!
トークスキル的に無理だと思わないの?
>>383
>何でガキって自分語り好きなんだろう
っ鏡 エジソン次はまた江口が休みで来るのがよりによって西山かよ
日高だの西山だの出来ない奴ばかり引っ張り出すものだ みゃらむう研究所の不人気担当稲川英里の声が大きいのがウザい、音量と圧力の両方で
大西と藤田をもっと尊重しろと 西山はキモい上に性格が悪いから手がつけられん
声優界のsyamuみたいな奴 西山は顔も声もネチャネチャしている上に
性格は外ヅラより更に粘着質で陰湿だからな あれで気のいい奴ならまだ救えるのに そういえば西山と日高の出来そこないどもは
コンビで番組はやらないのかな 下野の音泉のラジオに原田ひとみがゲストかよ
原田みたいなヨゴレのゲスはいらん そもそも下野に無礼だったろ アンチがいないラジオってないんだなってのがよくわかる
多いか少ないかは別として 水瀬は上坂ほどではないにしろ万人ウケはしない方だろう・・・ 水瀬いのりの番組にまで
鷲崎が出しゃばるんじゃねえよ醜男 ヨナヨナの後の3分番組が気持ち悪い
ゲームプロデューサーが若手声優はべらせてドヤ話するだけ
苦痛 ラジオが宗教じみてたから
俺も洗脳されてた
まぁあの頃のアニラジは大体宗教
キモオタの青春を肯定してくれる存在
コウダマリコとかへきるもそんな感じ
当時はみやむーぐらいでも美人で林原でも中くらいの顔という認識だったんだよ声優の中では
それに当時のヲタは作品世界はあくまで作品世界で完結してて現実とは線引きするピュアさがあったような
それぐらいのが声の職業としては健全な気がするけどね
言うても当時のAV女優とかもひどかったからな
今は飽和しているから逆転すらしている。
いろいろ末期なのかもしれない。 声優のエセ芸人化がつまらなさを加速してる
フィクションであるアニメの台本のギャグパートを現実のトークに転用してるだけでトーク力がない
面白いことを言おうと必死になる結果つまらない 福原綾香って少し話を聞いただけで
いつも芸能活動に向いてない性格なんだろうなと感じさせて
その続きを聞く気が失せる 声優のラジオはつまらないものだと割り切ってるから芸人の真似事は別に構わないけど
何かを発信する意思がない完全な義務だとさすがに聞く気にならないね 声優がウケ狙いの発言をするとアイタタタ…って耳を覆いたくなる
スタッフの乾いた笑い声がさらに痛さを倍増させる
ここ笑うところですよ、と言わんばかりの含み笑いがいけないんだろうか
あと笑いのピントもおかしいような… 佐藤亜美菜とか、声優の悪いところと芸能人の悪いところの合わせ技が
逆に堪能できるわ
言わんでいい事言わないでほしい事しか言わない しゃべるならマシ
いちごまみれなんて五十嵐が話振ってるのに常にはぐらかすから
五十嵐もとうとう話振らなくなって、ただの相槌マシーンになった それだと五十嵐が面白い話を出来るみたいに聞こえるがそんな事は全然ない >>415
最初から話がかみ合わないならまだいいかなあ。
○○というキャラをやるにあたっての意気込みを、みたいな話をさせると、
最初の2〜3秒はまともなことを言い始めるんだけど、すぐ脱線するじゃんか。
せっかく人の話を聞こうというモードになってるのにくだらない茶番が始まるから毎回イライラする。
>>416
会話が成立しない池沼の面倒を見ながらおもしろい話をしろって、
それパワハラだよ。 村川嫌いで五十嵐好きが聞いているなら
そら池沼とか汚くて頭悪い罵倒しか出ないわな (五十嵐が誰なのか知らないなんて言えなくなってきた) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています