期待外れに終わった声優を語るスレ3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新人時代次世代を代表する声優と期待されながら
期待外れに終わった声優について語りましょう
◆前スレ
期待外れに終わった声優を語るスレ2
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1394110933/ どこのスレも基地外が暴れてるんで声優総合板のユニットスレ以外のスレがほぼ全部壊滅してて草生える
まあユニットスレもWUGやトラセは終わってるけど 高森奈津美は、阿澄佳奈より8歳以上年下ならアスミスの後継として期待されただろうが、
4歳差だと後継にはなれないしアスミスの劣化版でしかないな
すのはら荘のゆずは阿澄佳奈がよかったわ 仕事選ぶ癖にド下手な阿澄佳奈さんでしたっけ
LISPを大失敗させたあの人 >>654
勝ちヒロイン役ゼロの大西沙織に比べたら、野崎君がある小澤亜李のほうがまだ恋愛には恵まれてるけどな >>656
冴えカノを筆頭に負けヒロインばかりやらされ、未だ勝ちヒロイン役ゼロだけどね
今期もユリシーズで負け ボロクソに振られる役ばかりやらされる声優はカーストの低い三流声優の証拠だからな
人気声優なら報われる役もらえるわけだし
大西沙織は三流声優 大西、久野、小澤…
1992年生まれ声優は勝ち組ばかり >>660
どこが勝ち組なのか根拠を教えて
今年の出演数も1桁だぞ >>660
じゃあなんで小澤亜李は負け組なの?
この2人だと小澤のほうが少し上だと思う。バンドリにも出てるし 大西、久野は他の女性声優に好かれてるから勝ち組
小澤もまあ勝ち組だろうな >>665
久野はほかの声優にも嫌われてるだろ
キズナイーバーの結末とニコの扱いに異論言う声優1人もいなかったんだから
久野はキズナイーバー声優でカースト最底辺だ
そうでもないとあんな酷い振られ方する役やらされない そんなことは何の関係も無く他の声優に好かれてるから >>667
じゃあなんでキズナイーバーであんな酷い扱い受けて、しかもそれに抗議する声優は1人もいなかったんだんだよ >>669
ダリフラは脚本の酷さとフトシの扱いに文句言う声優いたらしいぞ >>665 >>667
799 風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 2018/05/31(木) 14:49:28.16 ID:WnLBDrCN [6/6]
>>797
キズナイーバーは名作だからあのままでいい
声優見たらすぐわかるだろ?誰が負け組なのかくらいw
811 風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 2018/05/31(木) 15:20:32.34 ID:WnLBDrCN [9/10]
キズナイーバーの仁子は久野美咲だからなぁ…
負けるためにキャスティングされたまである
本当に人気のある女声優ならそうはならないのは皆分かってるしw
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1527564796/
とか言われてるぞ
久野美咲は負けるためにキャスティングされたらしいぞ みんなに愛されてるならなんで報われない役ばかりやらされるんだよ みんなに愛されてる声優がアニメで
報われない役を演じるとアニメが盛り上がる >>675
だったらちゃんとニコの失恋をじっくり描けよ
天河がニコを振って千鳥を選ぶ話を1話使って描くべきだった
それを最終回のラスト1分で片付けるとか酷すぎる >>675
キズナイーバーのニコの扱いに文句言う奴1人もいなかったんだから
久野美咲は誰にも愛されてないんだよ 大西、久野、小澤…
1992年生まれ声優は勝ち組ばかり >>678
スポーツでは負け組だけどな
70〜90年代生の夏季五輪個人金メダリスト※カッコ内は団体
72年度:恵本裕子、高橋尚子
73年度:中村兼三
74年度:野村忠宏、瀧本誠、室伏広治
75年度:谷亮子
76年度:阿武教子
77年度:なし(体操男子団体の米田、塚原)
78年度:岩崎恭子、井上康生、内柴正人、上野雅恵、野口みずき
79年度:なし(団体もなし)
80年度:鈴木桂治、小原日登美(体操男子団体の富田、鹿島、水鳥)
81年度:谷本歩実、塚田真希
82年度:北島康介、柴田亜衣、吉田沙保里(体操男子団体の中野)
83年度:なし(ソフトボールの西山と他数名)
84年度:伊調馨
85年度:村田諒太
86年度:石井慧、米満達弘
87年度:松本薫
88年度:内村航平、金藤理絵(体操男子団体の山室)
89年度:なし(体操男子団体の田中)
90年度:田知本遥(バド女子ダブルスの高橋)
91年度:大野将平(バド女子ダブルスの松友)
92年度:なし(団体もなし)
93年度:登坂絵莉(体操男子団体の加藤)
94年度:萩野公介、ベイカー茉秋、土性沙羅、川井梨紗子
95年度:なし
96年度:なし(体操男子団体の白井)
75〜94年度生まれで個人も団体も金メダリストなしは79年と92年だけ。最弱世代
79年度:なし(団体もなし)
92年度:なし(団体もなし) >>680
野球だけだろ
他のスポーツはすべて90・91・93・94年度生まれに劣る となりの吸血鬼とユリシーズで今期3人も負けている1992年度生まれ声優(Lynn、大西沙織、高田憂希)
しかも全部幼馴染
どんだけこの世代は幼馴染役で負けるのが好きなんだよ。どんだけ勝ちヒロインに恵まれないんだよ 一方で1993年度生まれ声優は今期3人の勝ちヒロインが誕生しそう
青豚で瀬戸麻沙美、ユリシーズで大野柚布子、色あすで石原夏織。佐倉綾音はジュリエットで負けたが
まあ確実に勝ち確定させたのは瀬戸麻沙美だけだが 反論出来なくなったか
ついに1992年度生まれが声優界最強の世代と認めたと言うことでいいですね? 声優はあるアニメに出演した事がきっかけになって以降同じような役ばかり回ってくる傾向がある
大西沙織は冴えカノ、小澤亜李はこの美以降明らかに当て馬噛ませ犬キャラばかり回ってくるようになった
男性声優でも櫻井孝宏があの花のゆきあつ以降嫉妬から闇堕ちして発狂(異常行動)するキャラばかりになってしまった
実際Lynnはジャスコ以降「Lynnは振られる役がよく似合う」
「Lynnは滑り台ヒロインの声」とか言われるようになったし、
ジャスコの小宮がLynnの声優人生のターニングポイントになってる >>691
それより1992年度生まれが声優界最強の世代なことについてどう思う? >>692
さすがに91年は強い
悠木碧に早見沙織に東山奈央に上坂すみれにMAO
92年が束になっても敵わん >>702
そもそも期待されてない
声優経験少ない割りにはアニメの演技こなれてるけど
本格的に声優やるのが遅すぎた 吹き替えで売れそうな感じもないな……
若い女は吹き替えに定着しないのは
女が叩くから 佐倉のスレ荒らしてるのも男声優のアンチスレからコピペしてるから女だろうな >>703
いや子役時代含めて声優歴自体はむしろ長い方だったんだよ…
同じひまわり系列でブランクありの石川由依が25過ぎて伸びたからワンチャンあるかもと思ったんだが露出少ないとやっぱきついんかな… >>706
子供のころから経験あるだけでロクに声優やってないから意味無い このスレで愛美叩いてた奴は出てこないのか?
完全にDQNだとバレたのに 松本梨香と三ツ矢雄二が声優について語る 長く業界で活躍するために必要なのは“演技力”と“信念”
三ツ矢の紹介の後は、本イベントのメインテーマである「声優業界のいま」についてのトークを展開。
まずは、三ツ矢自身もそうであった「声優業を始める前から芸能界で仕事をしていた声優さんについて」というテーマをもとにふたりが語り合った。
三ツ矢は子役、女優、タレントなどを経てから声優の仕事をメインとする方について「(そういう方々は)業界で生き残る率が高い」とコメント。
その理由は、若いうちから“演じる”ということを身をもって知っているからと言葉にした。
声の仕事であろうと重要なのは“演技力”。芝居を勉強してきた人が生き残っていく割合として高いのでは、と熱く語った。
その言葉を受けた松本は「頭でっかちにならない。縦横無尽に表現できることが大切」と自身の経験も踏まえながら賛同した。
その後、声の仕事以外に舞台やコントなども経験したほうがプラスになるかという話へ展開。
三ツ矢は「引き出しを増やすという意味でも、体を使って表現することを覚えるという意味でもやっていたほうがいい」とコメント。
その後、昨今、アイドル声優という言葉が話題になったことについて、ふたりがトークを展開。
三ツ矢は「アイドルって呼ばれるのが良い・悪いというジャッジはできない」と言葉にしつつ、
「いずれにせよ、ひとつのことに対して信念をもってやっていくのがパフォーマーとして必要」
「そのなかでアイドルと呼ばれたくなければ、それを宣言するのも大切なこと」と言葉にした。
対して松本は「声優の歌は聞かないと言われたことがある」というエピソードを披露。
重ねて「『そんなの関係ないのに』と思うこともあった」という経験談を踏まえつつ、
「結局は自分が掲げたものに対して誠心誠意やっていくのが大切なのでは」と率直な想いを言葉にした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190105-00010001-choani-ent >>708
結局バンドリだけで終わりそうな寺川
100パーブシの自社コンテンツだけどバンドリの活動で多忙を極めているから本人的には売れっ子気分だろう 愛美は売れてるだろ
お前らの認定なんか業界で起こってる現実と全く関係ない
まあ、花澤でさえ売れてない認定する基地外いるしな > バンドリの活動で多忙を極めているから本人的には売れっ子気分だろう
これに矛盾感じないってそりゃ頭がヤバイ奴だろ コンテンツが売れてるのであって
本人に人気があるわけじゃないし それって声優完全否定だよね
叩くために基地外理論平気で持ち出して来るのが声優スレのガイジの特徴 バンドリも人気があるのは同じ事務所の相羽がボーカルのバンドであって
寺川ボーカルのバンドは主役バンドなのに不人気ドベだし 相羽も人気あるのはロゼリアであって
本人は人気なんて無いけどな 寺川は完全に期待はずれだろ
バンドリがラブライブ以上のコンテンツになれるの? 少年役ができる女性声優の境界線 Part4
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1533683816/
136 声の出演:名無しさん sage 2019/01/21(月) 21:10:34.98 ID:TnEMfsg8
>>134
井上さんは佐倉花守まれいに少年役のおいしい仕事を取られたから悔やしいの? >>706
でも石川さんはミカサ以降の当たり役って思い浮かばないな
プリキュアもまだだし
でもバイオレットは好き 星野貴紀
あのゴリゴリの低音は絶対需要あると思うんだけどなんか伸びなかったな >>724
吹き替えでメイン多いし
アニメやゲームもそこそこ出てるだろ >>724
近い年代の低音系だと三宅や安元の方が活躍しているな
安元は星野より下手だと思うけど 江口は櫻井に続く81の男性声優のエースになれるポテンシャルはあったのに
プライベート(主に下半身事情)がだらしなさ過ぎてエースになり損ねた
男性声優の31歳はまだ巻き返し可能と言いたい所だけど声優飽和時代だからなぁ… >>729
確かに下半身絡みで言えば櫻井も相当の女食いだったと言うしな
櫻井は女ウケする正統イケボ系だが江口はあまりそうでは無いし
下半身だらしなくて女ウケもしない声ではな
櫻井が81を辞めた時は江口が「今後は自分が事務所を背負って立つ」と息巻いていたが
その数か月後ヤクザと癒着のボッタクリ商売が明らかに
今は斉藤の方が推されているね 尾崎由香は先週のTV出演で炎上したけど、ソロデビュー曲はセールスいまいちだったし
けもフレでブレイクしたと言う割には然程アニメ出演は多くないしで期待外れ案件では?
ブシロの社長は寺川愛美のように低空飛行でもずっと推すつもりなのだろうか 引坂理絵
予想通りプリキュア終わったら跡形も無く消えた
声優補正効かないぐらいブザイクだから仕方ないけど 響スタッフアカウント @official_hibiki
尾崎由香が出演いたしました2月12日(火)放送 TBSテレビ「有田哲平の夢なら醒めないで 人気声優の悩みSP」につきまして、番組公式ホームページにてお知らせが掲載されております。ご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
https://www.tbs.co.jp/yumesame/
2月12日(火)放送の『人気声優の悩みSP』におきまして、出演して頂いた、声優・尾崎由香様の収入に関し、説明が不十分で一部誤解を与えるような表現があったとご指摘をいただきました。
関係者の皆様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫びします。 大西沙織だろ
だがこいつが1992年度生まれの世代トップだというのだから、1992年度生まれはほんと最弱世代だな >>736
引坂理絵って33歳だからな
いくら何でも無理があったわ
嘘だと思うならwiki見てきてみ? 幼児期に初代プリキュアシリーズ『ふたりはプリキュア』を見ていた一人でもあり
年齢合わねーじゃんw
2004年に10歳として25歳
10歳は幼児と言わないだろうからそれ未満 >>741
だから引坂理絵 年齢で検索しろよ
プリキュアおじさん 一番期待外れに終わったのは『声優たちが出る作品』だろ
平成中盤以降は不景気丸出しの内容ばっかや これからと言うときに結婚した声優
中島唯
古木のぞみ
これからと言うときに引退した声優
遠藤ゆりか
今村彩夏 >>744
wikiの引坂の年齢は誰かがネタでやったっぽいな
ただそれを修正する奴が誰一人居ないのが引坂の現実なわけで
どうしようも無く人気が無いんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています