期待外れに終わった声優を語るスレ3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新人時代次世代を代表する声優と期待されながら
期待外れに終わった声優について語りましょう
◆前スレ
期待外れに終わった声優を語るスレ2
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1394110933/ だいたい冴えカノの安野大西はブレイクしましたか?(小声) >>364
麻倉夏川はアニメから完全に消えたけどな
仕事のある雨宮はこの程度の忙しさで故障するひ弱さw 消えたって言うと前は出てたような言い方だけど
前から出てないし トラセ自体雨宮ですら声優としては小粒なのは否めんけど全方位にスフィアゴリ押してた頃に比べて力落ちたのかねミューレ
でも戸松とかは今も他方面にゴリゴリ売り込んでたりするしいまいちよく分からない やっぱりミュージックレインに怨みを抱いて粘着してる奴が今でも潜伏しているなここ 麻倉、夏川って何でアニメ出られなくなったの?
アニメ制作に嫌われてる? ミューレがタダ働きさせられるの嫌ってるから
アニメの役を貰う代わりにニコ生Webラジオイベントに駆り出されるのが常識になってるけど
TrySailはそんなことしなくてもファンがついてるからね 雨宮はそれなりに出てるんだから通用しない言い分だな 雨宮までアニメ出なかったらさすがに声優名乗れないからミューレがごり押ししてる
あとの2人はトラセ売りだからアニメは不要 麻倉夏川が未だ声優として独り立ちしてないの見てもミューレ3期は厳しいだろうね
3期の連中が出てくる頃には楠木石見始め同世代の声優がとっくに声優としての地位を築いてるからな
スーパー声優(笑) TrySail、幕張に笑顔あふれたツアーファイナル「私たちはすごく幸せ者!」
https://natalie.mu/music/news/283972
>皆さんもTrySailの一部だと思っています。
これもう3期生がユニット組むときには最初から言わせたらいいんじゃない 824 声の出演:名無しさん sage 2018/05/27(日) 20:25:13.42 ID:0yuELHgf
幕張に来てたじゃんか3期生…
Pyxisしか目に入らなかったのかよ
826 声の出演:名無しさん sage 2018/05/27(日) 20:30:56.85 ID:oR52hFjl
>>824
Pyxisの左上にいた3人組?
827 声の出演:名無しさん sage 2018/05/27(日) 20:33:13.53 ID:yiArp2uB
あーあれが3期生の子たちか
見た目だけはトラセ超えてるな
833 声の出演:名無しさん sage 2018/05/27(日) 22:05:07.79 ID:I2wCRZRG
>>827
今から声優になろうしかもミューレに入ろうなんて考える女は
アイドル的でちやほやされて目立ちたい私可愛いと思ってる女だからな
834 声の出演:名無しさん 2018/05/27(日) 22:19:37.40 ID:L+ueIIwY
ミューレがそういうの選んだなら仕方ないよね
でも声優なんだからちゃんと声重視で選んでほしいわ
836 声の出演:名無しさん sage 2018/05/27(日) 22:24:13.64 ID:B30wG7Pe
見ためで選ぶと厄介が食いつくからな
ガチ恋口上酷くなりそう
ミューレ3期も顔だけ声優で期待できそうもない 今声優に金を落とすのはドル声優オタしかいないからな
ドル声優オタにアニメにごちゃごちゃ言われるのが鬱陶しいから
ミューレ3期はアニメに全く出ない「声優」でいいよ
それがアニオタもドル声優オタも幸せ 大西沙織、小澤亜李、久野美咲
1992年度生まれ声優はなぜ恋愛面で負け続けるのか?
未だ勝ちヒロインゼロ >>380
声オタは誰もアニメ見てないからな
どこの声優スレ見てもイベントの話しかしていない 大西沙織、小澤亜李、久野美咲
1992年度生まれ声優はなぜ恋愛面で負け続けるのか?
未だ勝ちヒロインゼロ 「声優もたまにやってるアイドル」ならそれでも良いだろうけど内輪に逃げてたら同年代とのキャリアの差はどんどん開いていくよ >>382
アニメに出たら下手だったと粘着する気違いが昔から多いからね 諸星すみれ
全然目立たない平凡な声優になってしまった >>387
ロリや幼女限定なら余裕で強いだろ
それ以外がイマイチって意味なら否定出来んが まさか?とは思ったが、木戸ちゃんも劣化したな・・・ みかしーって消えたとすら言われなくなったな
津田ちゃんはまだアニメ出てるけど 三上詩織は青二声優にありがちなピーク過ぎたらぱったりタイプだけど
大久保瑠美は81が加藤英美里の後継に推してたのにさっぱりだったからより酷い >>391
この写真、自分のTwitterでは使ってないんだよな・・・
やっぱり、気にしてるのかな? 大橋彩香も、髪を栗色にしているのを見たら
途端に器量の悪さが再確認できてしまった >>382
アニメやらないでAKBみたいにアイドルだけやれよ
大根役者の大量雇用が一番の原因
どんどん演技より歌やダンスばっかりそれとニコ動とラジオ 若い頃にアニメにあまり出られなくて
ゲームで地道にやっていた役者の方が遅咲きしたりするから
分からんもんだ 伊藤かな恵も赤崎千夏もすっかり若手声優のかませになってしまったな
仕事あるだけマシだけど https://i.imgur.com/SwoPp0T.jpg
山本麻里安、榎あづさの後継者大坪由佳
欲望のままに生きてなんも考えてないのが良く似てるねえ
こういう声優が声優業界の厳しい状況で生き残れるわけがない 単に誕生日のお祝いでメシ食ってるだけだろ……
お前は祝われるような事してないから妬んでんのか 大坪信者ってこんな過疎スレまで監視してるからな
怖えぇ(笑) >>407
大坪スレでさえ何このデブのおばさんって言われてたぞw うえだクラスで期待外れって、どのクラスの期待なんだよ うえだ腐だかアンチだかは
もっと良い役よこせといつも喚いてる 永野愛理
ID無しスレで信者のおもちゃにされてるだけのゴミ WUGでも永野と高木はもともと期待されてないのでは
なにしろ6年もやってるのに後輩のRGRよりアニメ出てないし 期待外れとまでは思わないが
村瀬歩はあの声と演技力で
各ジャンルを荒らし回るかと思ったが
まだ女性向け作品くらいだな多いのは >>402
今は演技力で光る新人なんて皆無だからね。 大西沙織、小澤亜李、久野美咲
ていうかゴミクズ世代1992年度生まれ全部 >>427
オマエ殺害予告して通報されたろ
逮捕されろよ >>427
ゴミクズとか確実に己自身に帰ってくるのに(哀れ) 大西沙織、小澤亜李、久野美咲
1992年度生まれはなぜ恋愛アニメで負け組になるのか。
今年も勝ちヒロインゼロ確定
1992年度生まれ声優のヒロインが勝ったアニメほとんどないよな。
1992年度生まれは負け組世代 http://live-passion.com/artist/
寺川愛美またヤバイな たかはしと組んでやる事はヨゴレ芸人か いずれ奴みたくなりそう 徳井がブシロを辞めたのって露骨な寺川贔屓に嫌気が差したのもあるんじゃないの? 誰でもできるネットで稼げる情報とか
念のためにのせておきます
検索しちゃえば『立木のボボトイテテレ』
5J7 禁書のエンディングが井口ってのは最後の切り札だが
これも敢えなく爆死するんだろうな
戸松がSAOでやればその都度ヒットするが
根本的に人気も実力も無い井口には無駄遣いだから 信者でも何でもないけど雨宮天って騒がれた割りに大して売れてないと思う 三上はゆるゆりが終わった後、能力者アニメで擬似レイプされる役まで頑張ったんだからもっと使ってあげてよと
青二で進撃も継続するから安泰ではあるんだろうけど 雨宮天は戸松豊崎のピークにも届いてない
麻倉夏川がゴミだからなんか凄いように勘違いしてるけど
ミューレ2期は完全な失敗 あの二人のピークって業界若手のテッペンじゃないか?
雨宮さんは『あのミューレ』の2期で『スフィア』の後輩、っていう期待がデカ過ぎるから確かに『期待外れ』だけどそれ抜きならふつうに売れてるし人気も十分だと思う
あと二人はなんだろう? トライセイルが売れない理由はクソニーの爺どもが
オタ受けする素材ではなく自分たちの好みの候補を採用したから シグマセブンは女の声優にとっては墓場だな
何人の若者を飼い殺しにしているんだか オタクはすぐゴリ押し連呼するけどゴリ押しするぐらいじゃないと声優なんて売れない
何もしないシグマよりゴリ押しするアイム大沢が正解なんだよ >>446
ノウハウ自体は整ってたけどスフィアを全方位に売り込んでた頃と業界内外の状況が変わっていたのは地味にでかかったかもな 遠藤も今村も多少活躍してもあっという間に忘れ去られる
そのぐらい声優が過剰な時代 ブラックな話だけどアニメ化された漫画家やラノベ作家でさえ自殺する時代やで
声優は自殺者がほとんどいないだけマシかもな 椎名へきるとか国府田マリ子とか長沢美樹とか豊嶋真千子とか鈴木真仁みたいなゴミクズ(演技も声も)は
今ものうのうと活動してんのにな >>448
シグマeの恋雨ヒロインの子とかいまいち飛躍には結び付かなかったのがなぁ
同期の瀬戸と同系統だからグループ内競合してるのかもだけど >>457
お前みたいな無価値な人間じゃ無いから当たり前やで? >>458
渡部紗弓は1987年生まれ
売り出すのが遅過ぎたな 遅いといえば
洲崎もデビューがあと5年早ければなぁ 洲崎は学生時代ラムズのオーディション受けて落ちてる
本人も信者も黒歴史にしてるけどな
下手に受かってたら消えてただろうな 10代〜20代前半から売り出すのが当たり前になってるのもあってか若手女性声優は25歳がある種のボーダーラインだな 現役女性声優のみ集めて劇場を作る。
場所は池袋辺りで
歌とダンスでご主人様を魅了
どうだろうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています