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【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ Part11 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001声の出演:名無しさん@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ a704-3eBY)
垢版 |
2017/05/07(日) 12:36:06.24ID:CLfD1b9J0
Tokyo 7th シスターズのライブ・イベント関連の話題はこちらでどうぞ


★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512

★次スレは>>970が宣言して立ててください。
★立てられない場合は迅速に申し出て安価指定するか、スレ立てを行える者に依頼すること(踏み逃げ厳禁)

2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
2014年11月13日よりAndroid版が稼働開始しました。

■公式サイト
http://t7s.jp/
■モバイル
http://sp.t7s.jp
■公式Twitter
https://twitter.com/t7s_staff
■wiki
http://tokyo7thsisters.gamerch.com/

それ以外の話はこちらへ

■ゲームスレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.107 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493546026/
(2017/5/7現在)


■ナナフェス等の同人イベントの話はこちら
Tokyo 7th シスターズオンリーイベント
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1443483089/

■いわゆる「荒れそう」な話をするのであればこちら
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ 支配人晒しスレ★6
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1493725067/


前スレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ Part10 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1492988683/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0038声の出演:名無しさん@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1f-pKhs)
垢版 |
2017/05/08(月) 14:28:12.61ID:oMY+3kQXa
キャストが各々でパーソナリティやってる番組聴いて回るのも楽しいしそこから次の回も聴いてみようかなってなったりするけど
それなりに数があったりするとどうしても聴き逃すこともあるしな
一昨日のカレーチャーハンはナナシスの話題抜きにしても楽しかった
0057声の出演:名無しさん@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0f04-ssSU)
垢版 |
2017/05/08(月) 21:03:46.07ID:cJqOE9Ka0
釣りでしょ 反応したら負けよ
0059声の出演:名無しさん@無断転載は禁止 (ワッチョイ 93e2-ssSU)
垢版 |
2017/05/08(月) 21:44:29.97ID:mOm0eQbF0
3rdの入場待ちしてる時大きい声で案内してるスタッフさんがトーキョーセブンスシスターズって全然言えてなかったな
0061声の出演:名無しさん@無断転載は禁止 (ワッチョイ e7f3-y3Lx)
垢版 |
2017/05/08(月) 22:04:48.64ID:jfIoDIAh0
別にペットボトルが宙に舞ったりモッシュ・ダイブが行われた訳じゃ無いからなぁ。
0065声の出演:名無しさん@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3e87-r8RE)
垢版 |
2017/05/08(月) 23:11:39.67ID:m1PSQA5B0
紛らわしい用語解説
Tokyo 7th シスターズ:ゲームタイトル、略称:ナナシス、t7s
Tokyo 7th:ゲームの舞台となる都市
777:ゲームの舞台となる劇場、通称:ナナスタ
セブンスシスターズ:過去に存在した伝説の6人組ユニット
ナナスタシスターズ:ナナスタに所属するアイドルの総称
777☆SISTERS:ナナスタのコアメンバー12人組ユニット

こんな感じか、間違ってたら修正してくれ
0078声の出演:名無しさん@無断転載は禁止 (ラクッペ MMc7-qHw8)
垢版 |
2017/05/09(火) 12:17:20.88ID:6XyygMapM
音ゲーは対抗コンテンツも多くてお腹いっぱいなので、劇場経営シミュレーションとかにしてほしい
0080声の出演:名無しさん@無断転載は禁止 (エーイモ SE8a-3eBY)
垢版 |
2017/05/09(火) 12:54:51.25ID:7OHu7GidE
初期はモバマスの亜流+音ゲーで、基本はポチポチバトル勝利開放方式、その名残が
レジェンドボス。

中期は単独の音ゲー隆盛を見て音ゲー方面に注力、そして今は音ゲー+箱庭系要素を
見てing実装。

建て増しを繰り返して行ったらそりゃ統一感はなくなる
0088声の出演:名無しさん@無断転載は禁止 (ワッチョイ df62-HG4F)
垢版 |
2017/05/09(火) 20:11:47.50ID:ECEDHYIH0
きついというか意味がわからない
どこまでもレベルを上げながらシナリオを見れるものだと思ったよ
なんで2.0以降は急にああいう形式になるんだ?
エピソードキーもロクに手に入らないし何をするゲームなのか全く見えてこない
0089声の出演:名無しさん@無断転載は禁止 (ワッチョイ 36e2-3eBY)
垢版 |
2017/05/09(火) 20:37:50.83ID:Va0jfOEQ0
2.0のキーは当時のイベント報酬だったか。
御察しの通りイベント参加者数を少しでも増やすための涙ぐましい努力の跡。
3.0キーはingへの誘導…なんだろうなあ。ゲームデザインのセンスと開発力が
圧倒的に足りないけどこればかりは…
0098声の出演:名無しさん@無断転載は禁止 (スプッッ Sd72-3eBY)
垢版 |
2017/05/09(火) 23:40:14.17ID:5e6xzu8ed
それはそれこれはこれ、とも言えるからな

4Uの声優3人は4Uのキャラへの愛と、それ故の「4人目の中でも筆頭の3人」みたいな振る舞いをしてるわけだけど、
やっぱり声優3人そのものを4Uとして見てしまうファンもいるわけで
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