女性声優総合スレ Part9 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女性声優について語るスレです
・次スレは>>980が立ててください、立てられない場合はレス番指示してください
・男性声優については別に総合スレがありますので、ここには書き込まないようにしましょう
・特定の声優を称賛し、他の方を貶すような比較を行うのはやめましょう
※女性声優総合アンチスレではありません
アンチ活動したいだけの方は隣板の該当個スレをあたってください
※〜厨、〜アンチ、〜自演乙などのレスはスルー。スルーしない奴もスルーしましょう
楽しく女性声優について語り合いましょう
前スレ
女性声優総合スレ Part8 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1492511377/ アイムとか日ナレとかで盛り上がってるけど
結局はやみんが最強ってことでいい? 日笠の話題は、日笠厨もこないから盛り上がらないだろw
まいまいは偉大な先人だろw 俺は自分の好きな声優もちゃんと挙げた上で意見を述べてるw
それのどこがマッチポンプなんだ?
声優を叩いてくるのはいいけど、自分の推し声優も出せない雑魚が多いからなぁw アイムアンチは小澤本渡千本木使い捨て唱えてるけど
じゃあ次に売り出すアイムの声優は誰なんだよw 武田羅梨沙多胡 インパクトありすぎだろ 話題性は十分 可能性があるのは武田、赤尾、岩井かな
この辺が今年中にレギュラー取ったらアイムアンチの意見認めてやるよ >>008
武藤 志織
レジェンドおぶざごりおしレジェンド アーツもアイムも日ナレ同じじゃんw
トヨタとトヨペットほどの差もないよ >>14
日ナレガー日ナレガーって言ってるのは
こういうキチガイしかいない 日ナレアンチの事が一日中気になってるのか?気の毒にな 声優業界の癒着トライアングル
大沢事務所
(松岡超)
/ \
/ \
/ \
/ \
/ \
クレアボイス────アイム・アーツ
(明田川仁) (松田陽一)
↑ ↑
明田川進 松田咲實
キャスティングマネージャー
:声優集めを請け負いセット売りなどで
手間暇をかけずに制作費を節約することで
発言権を増し優先的に自社声優を使える
/ \
/ \
/ \
/ \
/ \
音響監督────養成所ビジネス
:特定の声優を :養成所の月謝で稼いだ資金に
オーディションで よりアニメに出資して優先的に
出来レース採用 自社声優を出演させる事が出来る
する権限を持つ そしてまた養成所に金づるが集まる 頭の中が毎日毎日アイムアイムアイムでバーン!www 実際問題、アイムがひとりもキャスティングされていないアニメってあるのだろうか?
あっても1期に数本だろうなあ 実際問題、アイムがキャスティングされて売れたアニメってあるのだろうか?
あっても1期に数本だろうなあ 結局平野アンチ以外は基本的に屑や雑魚や虫けら以外居ないのだ そう考えると日ナレ大沢明田川の派閥声優をすべて回避してヒットしたけもフレってすごい確率だな けものって売れたの?前期はこのすば2しか印象にないわ このすばは作画が変なのと雨宮や茅野が下手だから観てないわ >>25
ナチュラルに言ってるのかワザとなのか…
変なのが荒らしすぎて区別がつかない >>24
売れたってレベルじゃねえよ
数年に一度のヒット
なお、売り豚は本扱いなので認めたくない模様 けもフレ円盤付き12万部だからな
安いとは言え桁が違いすぎる >>28
そんなのけもフレ以外もあるよ
>>23みたいな作品だからむしろ信者の声が大きいとも言える けもフレはメインに新人若手、脇に中堅ベテランと実はヒットアニメに良くあるパターンのキャスティングだったりする メインストリームのアニプレから最も遠い場所だし無視して構わないよ >>29
1、2巻足しての出荷だが売り切れ続出なので一巻辺り6万は売れてるだろう けものフレンズの話は一旦おいて
今期はグラブルがやはり注目株筆頭なのかな
沢城がメインで出てると苦痛なので視聴が辛い >>32
声板で話題にならない所見ると声オタが如何に保守的かわかるなw
まぁ、声板の構成員の多くは日ナレとかソニー声優辺りの信者だから面白くないだろう 仲間内で使い回すことで箔を付けてるだけなのに
それをよく観るから豪華みたいに勘違いしてくれるんだから楽な商売だわホント
ジャニ俳優みたいなもんか けもフレは完全に波に乗り遅れた
今から乗るのも悔しい >>35
ここ声優板だからね
今期アニメ仕事ゼロの尾崎を持ち上げてる奴みたら信者乙としか思わんよ 尾崎は殆どの奴が知らなかったろうが完全に名前売れたろ
最初バンドリに出てたときも全然話題にならなかったがけもフレ流行りだしてからサーバルサーバル言われてたし 因みに俺も実はけもフレの波に乗り遅れたわ
一応後から全部見たしまぁそれなりに面白かった様な気もしないでも無いがそこまで売れる理由がわからん
ラブライブとかはなんとなく流行った理由わかるんだがなあ >>39
認知度≠人気度
こういう認識でお前も今まで他の声優を叩いてきたんだろ
例えばCD売れない声優とか
それ以前に最低限の仕事量ってもんがあるだろ うーんアニメの方は幼女戦記とかこのすぼとかに乗ろうとしたライト層を完全に奪ったけど
「数年に一度のヒット」でツイプロ59なんて低さじゃちょっと先が思いやられるわ
響って自分で取らなきゃ外の仕事なんて永遠にないようなとこだけどあれでどれくらい使って貰えるのか? 声優に効果が出るとしたらこの先の気がするので流石に結論は早い
ただし尾崎声優としては下手くそだからなあ
人気はともかく仕事が増える気はしない >>42
今やブシロがスポンサーに付いてない作品の方が珍しいのでゴリ押すなら余裕で出来るだろう
ただ木谷にその気があるかはわからん
けもフレやバンドリの使い方見ても木谷的にはそこまで推す気は無かったんじゃないかな? ブシロは今や深夜アニメだけじゃなくてゴールデンのテレビにもスポンサー付いてたりするからな
Mステ出れたのもそのせいだろ?
金持ってる奴は強いわ ブシロードが出資する理由を知ってればキャストを送り込むことはしない
Mステや一般のに出れたのは通じてるビクター本体の押しでブシロードは関係ない >>44
推す気はあるだろ
けもフレだと夏に出るゲームまでコラボやったり売上をニュースにしたり話題は出してる
ゲームだって一回失敗してるから新作を夏に出すのは動きとしてかなり早い
ただ芸能系の事務所の惨状見てもわかる通り声優業界って閉鎖的でコネが強いんだと思う
バンドリもミルキィの頃を思えば他の事務所に色々気を使ってるキャスティングだし >>23
派閥を否定するくせに、ブシロードや青二の派閥はOKって論法がわからんわ けもフレはソシャゲ終了後のアニメ化だから、かなりの異端 持続性は弱い
キャスティングも大幅に変更しているし、訳が分からない まぐれ当たりにも程があるわ ブシロ好きくないが、一度金になると見たら次々に弾を撃ってくるブシロの姿勢だけは見事だと思う
けもフレとか最近毎日の様に何かしら発表してるだろ >>49
ソシャゲ再開するじゃん
ヒットまで見通してたブシロ恐るべし ソシャゲはアニメ準拠の新しいのだから多分突貫で作る
普通のゲームはそんな早く出来んので恐らくクソゲーになるであろう 希望的観測だな
けもフレゲーはFGO並みのドル箱コンテンツになると予想
ブシモ一部上場まったなし そういえばFGOも初期はすげえ荒れてたな
世の中どうなるかわからんな… >>55
あれ運営がわざと荒らしてただけだから
グラブルもそうだった
話題になれば勝ち
そうすれば人が寄ってくる
それがソシャゲ業界のノウハウ >>55-56
平野の声優引退の呪いだろうと思ったよ
今頃、平野やゆりしーはけものフレンズ声優を嫉んで飲んだくれしてそう 平野の声優引退の呪いとかそこらじゅうで書いてるやつ、ひとりだけだろ
まぐれ当たりは褒め言葉 誰も予想していなかった そりゃどこもかしこもこんだけ荒らされてりゃ、そりゃ他の媒体へ移動するやろ >>40
あれはTwitterなんかの謎解きで集合知が発生する様が気持ちよかったんだと思う。
だから作品だけ見ても分からん。集合知の体験そのものが快感の源。
本編でIQ下げてその後IQ上げる作品なんだよ。 >>61
別に声優じゃなくていいことが君縄でバレてしまったからな
芸能人とかスポーツ選手で十分
業界最強の称号である声優アワードも公認している。 >>64
ソシャゲ君の馬鹿さ加減は異常w
だいたい芸能人やスポーツ選手使ったソシャゲがどこにある…w ソシャゲってアニメ絵と声優に頼りきりの媒体なのに
ソシャゲ君はずっとアニメも声優も叩いてるからな
韓国人の考えてることは意味わかりません…w ソシャゲ君は声優が叩きたいだけで
アイドルや芸能人が好きなわけじゃないからね >>61
声豚はアニメ見ないからけもフレで盛り上がれないだけ
尾崎がソロデビューした頃に後追いで騒ぎ出すよ バンドリで寺川愛美がやったキャラがキラキラガイジとか呼ばれて盛り上がってるのって
ツイッターの方で知ったわ キタエリが去年からアニメ日笠の次ぐらいにアニメ出まくって完全復権してるのに
声優板じゃ誰一人話題にしないのにホント笑う 話題にならないアニメに出てもそりゃ話題にならないさ >>72
こういうクソニワカが知ってる(見てるではない)のは前期じゃせいぜいけもフレだけw
ホント声優板こういう馬鹿増えたなあ >>73
wikiすら見ない知らない調べない…w
こういう馬鹿ばっかりだね 具体的にキタエリがどの作品のどの役で評価してるのか教えてくれ
数ならデータを示してくれ
復権うんぬんの話はそれからだ
ちなみに俺にはそんな印象は全くない あ、データ君か
お前みたいな馬鹿のアフィチルに答えても無駄だろwww そういう切り返しなら俺はお前を「主観くん」とでも呼べばいいの?
とりあえず話が転がらないなら別にいいや >>78
お前声優情報ナビゲーターだろw
釘宮を8年間見たこと無いって言った馬鹿w >>74
失敬だな、前期はこんだけ見たぞ
うらら迷路帖
幼女戦記
南鎌倉高校女子自転車部
スクールガールストライカーズ Animation Channel
チェインクロニクル〜ヘクセイタスの閃〜
ガヴリールドロップアウト
ハンドシェイカー
けものフレンズ
小林さんちのメイドラゴン
この素晴らしい世界に祝福を!2
クズの本懐
BanG Dream!<バンドリ!> キタエリも日笠もキャラや声に魅力がないからなあ
ギリギリ萌え声の端っこに入ってる程度で
初々しさもないし、かと言って風格もない
萌えアニメなんていっそ全員無名若手新人で揃えたほうがとりつきやすいのに キタエリがヒット作品出てないから駄目だって言うんなら尾崎の一発ブレイク認めればいいじゃん
でもお前は適当なこと言って逃げるんだろw
そういういい加減なダブスタだからアフィチルは馬鹿にされるwww >>81
日笠や喜多村に貫禄がないのはアワード無冠だからだな
あ、失礼、歌手営業に失敗したというのに歌唱賞を取ってたんだな(呆)
つまり日笠は声優としては全く評価されていないということだ アワードなんて一切の価値が無いんだ
アンケートだのツイプロだの人気だの
形のないものには意味がない
どれだけ声優として活躍し、どれだけ業界に定着し、
こういうキャラならxxxだなという絶対的な地位を得た声優になること
そこが声優の目指すべきゴールだからだ キタエリって今どこ所属だっけ?
再デビューし過ぎてわからん キタエリは新参の声優ファンだと知らないかもな。叩くほどのごり押し感は無いし信者でもなければ本当どーでもいい存在 >>86
平野アンチの1/10にも満たない声優アンチに用はありませんよ
>>89
HIRANOやゆりしーのように悪行の限りを尽くしていないのにな >>89
ほんとこれ
別に知らなくてもいいけどそういうアホが
中途半端な知識であれこれ言うのが滅茶苦茶ウザイわ 日笠もある奴がこんなにアニメ出てるぞって言うまで誰も気づかなかったんだよな
声優板ってアフィカスのまとめ信じ込んでる馬鹿なガキしかいない 東山奈央はワルキューレでついた悪いイメージが尾を引いてるな 東山は仲の悪い悠木を飛犬から追い出せてメシウマやな フライングドッグはなんであんな東山を優遇すんだろ
売れてんのあれ >>93
平野アンチが推薦した才能があり実力派の若手声優の一角
>>94
平野アンチが推薦した若手声優が不仲なのは意外
>>96
平野アンチが実力と才能を見込んだんだし大丈夫さファミ通の攻略本の20倍は信用できる 夏織のことを小馬鹿にしてた佐倉がselectorで瀬戸に擦り寄ってきたが
「親友の夏織を馬鹿にする人とは仲良くなれない」とつっぱねた話
素直にすこです >>98
マジかよ、いい話だな麻ちゃん
佐倉はこの中に一人、妹がいるの頃からおとなしい声優は手下扱いして
売れてる先輩にはすり寄ってて大嫌いだが
日高も似たようなものだな スクールガールストライカーズで夏織ちゃんを馬鹿にしまくってた 水樹がバックにいるからそんな事も言えるかもしれないけど
結局、石原のキング、シグマ追放を防げなかったというね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています