2017年ブレイクしそうな声優part315 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立てする際は先頭行に「!extend:default:vvvvv:1000:512」を記入してください。
※統失犯罪者、通称前キチはスレを潰すのが目的なので、相手にせず、NG徹底
※スプ系ワッチョイの複数回線荒らしは相手にせず、NG徹底厳守
※ 通称15本君には、餌を与えないでください
【前スレ】
2017年ブレイクしそうな声優part313
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1483330701/
2017年ブレイクしそうな声優part314
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1490973833/
【関連スレ】
アイドル声優を語るスレ part97
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1488976183/
若手男性声優について 75
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1490491836/
新番組&放送中の声優を語るスレpart199
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1465047166/
声優のブレイクや人気をデータで語るスレ part8
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1489497205/
女性声優総合スレ Part6 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1489362251/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured うむ、これ以上いうとソシャゲ豚だと罵られそうだからやめとくが
ソシャゲをやるようになってアニメの円盤なんて1枚も買ってないよ俺は
俺の例で恐縮だが昔ならアニメの円盤やグッズに費やしてた金は全部、課金に回ってる
だから声優関連もソシャゲにボイスを当ててる声優の知識が中心となってきてる ブレイクとはほぼ関係ないけど
今やソシャゲが命綱であって転げればコンテンツ全体として終わるということ
今度のミリマスがどこまで上がって効果あるかは疑問だが そういう人もいるというだけの話
そうじゃない人も多い
ぶっちゃけ、アニメ好きでも
ゲーム無課金・円盤未購入が一番多いんじゃない?
でもそういうことじゃないんだよね FGOはソニーミュジックの稼ぎ頭
つまり乃木坂だの欅だののセールスすら越えてるから
下手糞な一枚絵に課金させるゲームのほうがアニメ作るより儲かるし
アニメの円盤や声優のCDが1万枚売れてすごいすごいとか言ってんのが
アホらしくなるレベルの利益が出てる
アニメ円盤売るために作られた会社であるアニプレは
深夜アニメバブル崩壊で一番割を食うはずだったのにな ライブ・イベント手頼みのデレとライブ・イベントを一切開催しないFGOだったら後者の方が明らかに有利。それにFGOはデレの中居に相当するCMキャラを起用しないであの売り上げだぞ。 >>794
元々、ラブライブはアニメ先行からソシャゲでブレイク
ゲーム先行からのアニメでブレイクは、妖怪ウォッチ >>791
そんなことはみんな知ってるけど、声優の番組はニコ生に集中してる。 赤尾ひかるがマジックカプセル案件のダンまち外伝に大西と絡む役で出てたで
ニワカどもに次のアイム売り出し声優教えとくわ
あと岩井映美里も上智卒業してモブ出まくってる アイムに限らずマジカプ枠ってそういうのじゃないんだけどな
3軍から初めて使えそうなら2軍、1軍へ昇格するみたいな
3軍のまま終わった人も結構いるんやで いつものニワカ君はすぐ反応するね
まあこいつはアニメ見てないからな http://hinalogic.com/staff-cast/
リオネス・エリストラートヴァ 朝日奈丸佳
ニーナ・アレクサンドロヴナ 山村 響
京橋万博 高森奈津美
橘 弥生 三森すずこ
森ヶ谷夕子 植田佳奈
桐谷華凛 小倉 唯
桐谷華恋 湯浅かえで
東 瑞希 内田真礼
五六八葵 大橋彩香
アシュリー・ブラッドベリ 佐々木未来
神楽静葉 相沢 舞
藤崎梨乃 高柳知葉
学園長 矢島晶子
副学園長 種崎敦美
リオンのお父さん 小山力也
ローザ 松井恵理子
アモル 西本りみ
七宝 橘田いずみ
セレン・リサーチャー013 尾崎由香
ベル 三宅麻理恵
ウェスタ 松井恵理子
響案件だっけかこれ 朝日奈なんてこのスレで散々話題にしてきたし推してくるのは分かりきってたことだろ
むしろこの中で注目すべきキャストは湯浅と高柳ぐらいか ラクロジの設定みんな捨てたか ひなろじもどうせ爆死だろうな ブシロ系はゲームっぽいんだよな 残念 とは言っても二人ともアニメのメイン経験がほぼ皆無で声優としての印象は薄いから特に語ることが無くて困るw
どちらかと言えば高柳はMXの声龍門って番組に出てたのと湯浅はニコ生で五十嵐とよく共演してて知ってるレベル >>815
上手いこと各事務所のバランス取ってるな
角川が「日常」を糞エース声優に独占させて
反発買ったような失敗はしないだろうな
まだまだブシロ帝国は続く エースは本多や富樫ら日常声優が大勢移籍して期待されたブリドカットも鳴かず飛ばず
ここ最近新人でメイン張ってるのは水谷麻鈴・山田悠希・山田奈都美だがこの辺も期待薄 南沢や松岡に幾ら仁義を切っても永遠にブシロード声優には見返りの配役は貰えないけどね
お人好しなのかね 声優業界は目先の利益に汲々としてるとこばっかりだからな
だから今のところは鷹揚に構えてるブシロへの批判が少ないわけで
金持ち喧嘩せず アニメ『ひなろじ』メインキャスト発表 主人公・リオン役の朝日奈丸佳「本当に幸せ」
主人公の声優は初挑戦という朝日奈は「こんなにすばらしいキャストの皆さんの中で、
やらせていただけるのは本当に幸せです。
温かくて、とてもかわいい作品になっていると思います」とアピール。
一方の山村も「私の役は、とってもクールで大人びているのですが、物語が進むにつれて
意外な表情を見せるのがとってもかわいいです」と呼びかけていた。
http://pbs.twimg.com/media/C_Hb3ABVYAAXhIr.jpg わからんぞ
第二のけもフレの如く大ブレイクするかもよ ブシロードというか響は徒花というかスタンドプレーの見本だったのに、
アミューズやスターダストの大手事務所や、ホリプロやらジャストプロ(ハロプロ系)の牙城になりつつある。 まぁでも長期的視点で見たらブシロード側が脇役に徹するのも悪くないかもな。 ミルキィ緑で佐々木に敗れた愛美に復活与えたり、ミルキィ白で彩沙に負けた西本にチャンス与えるとか懐は深い。
他の事務所のエース級来たら無双できそうなんだが。 尾崎は声優とかサバンナだけで終わらせたくないタイプに見える てかナナシスってこれ見る限り全然終わりな感じじゃなくね?
http://www.akibasgate.com/actor/5881
むしろアニメ化か? 売上がどうこう言ってる馬鹿はスルーで
>>830
山村は定期的にメインキャラやってるけど一向にブレイクしないな
キャリア的に新人期間はとっくに過ぎてるしずっとこのままの感じで行きそう マダムは浅野真澄タイプの売れ方をこれからも続ければいいんじゃないかな。 ナナシスは水瀬に捨てられたら終わりだけど水瀬もナナシスを捨てたら義理人情を欠いたイメージダウンで終わりな気がする 山村は業界評価だけはそれなりに高そうな感じはする
ここ最近の起用のされかたからみて
ブレイクはもう難しいと思うが >>841
ナナシスは水瀬そこまでなポジションじゃないのだけどね
なんか色々勘違いされている気がする 山村は30過ぎているんだろ プリキュアとかアルペジオとか出ていたし、これでも全体からみれば成功組だよ
照井とか松井とかも同じポジション 石上、内山とかいるし逆にキャリアは長くなりそう >>841
そんな事水樹がシンフォギアを捨てる位有り得ん出来事だわ。 毎月ライブやりますリハで何週も拘束しますとかでもない限り捨てるとかないから >>848
81のメインはアワード新人賞に直結する案件 >>843
いや水瀬のキャラいなかったら何も始まらんだろ ナナシス立ち上げ当初ビクター的にははあまちゃん水瀬とTrident渕上しか計算できる戦力がいなかったからな。 あまちゃん水瀬なんて恋愛ラボすらなくてほぼ戦力なしだろ 山村はキャリア初期は南條と同じ。サバイバル能力ある。
ねねっち朝日奈はようやく来たけど、81オーディン組こねーな。いつになったら来るんだ。 三十路越えですごいと思うのは嶋村かな
裏に潜伏していたわけでもないし 水瀬の場合捨てる捨てないじゃなくてスケジュールが合うかどうかだろ
来年メモリアルライブの予定をしてるということは
そのへん考慮して早めに開催側が手を打ってるんだろ ワルキューレ・まほいくライブもそうだけどビクターの声優に対してのブッキングの速さは神。 だったらなんできららフェスタと同日にシノの中の人を他社にブッキングされちゃうんですかねぇ・・・ 水瀬のスケジュールはSMAとキングが優先されるだろうしラブライブみたいな展開は難しいだろう
水瀬抜きでも成立できるストーリー構成でアニメ化するしかない ライブはセブンス抜きでも一応開催可能だけどアニメだとコニー抜きの展開はキツイだろ。 >>858
アルペジオもアニメ放送前にライブ決定してて箱も押さえてたな 学生でもないしアフレコは他と被らなきゃ出来るだろw >>851
だからメイン7人じゃないので、基本的にはどうにでもなるだろあれ
ここまで何もないならアニメ化なんかしないんだろうけど
終わりとか言うレベルのポジションじゃねーよ、過剰に持ち上げ杉や ナナシスアニメ化の様子も見られないのはやはり水瀬がビッグになりすぎて調整ができないから予算かけずに今のままで地味に稼ごうという事か 水瀬がいなきゃナナシス成り立たんてまたいい加減なことを >>865
水瀬が参加しないとセブンスシスターズがいなくなるし単なるアニメユニットライブ開催にしかならないだろ
そんなファンのお金回収イベやりだしたらそのうちファァン離れするかもな まーでもライブだとセブンスチーム6人いて水瀬の色振ってんのは8割w ナナシスのアニメ化は本業が伸びる見込みがあるかどうかだろ >>868
だからいなくても問題なく回るつーの
曲数少ないから一杯ユニット出してるだけや
勘違いし過ぎ 今度ナナシスでワキガ声優のCDが出るからな
ワキガ信者が急に持ち上げ始めるのはいつものことだ まあ回すだけなら回るわな
2.5みたいなことだろ? >>871
アニメライブなんだからその人気のバックボーンにはナナシスというストーリーがあるわけでその中心人物がいなくて人気が維持できるとは思えないわ >>869
あれはナナシスの色と水瀬キャラの色が被ってるから
まあそれくらい重要なキャラだとは思ってるけど どうせアニメ化とかしないだろうけど
水瀬厨って毎度だけど頭おかしいだろ
なんだこいつら >>869
それを言ったらTridentのライブだって渕上様のカラーを振っている人が殆どだし。 シンフォギアライブで水樹か悠木がいないと醒めると思うぞ >>878
シンフォギアに対するならその2人みたいな
メインキャラじゃねーつの シンフォギアに無理矢理当てはめるなら
高山みなみがやってたキャラのポジションだろうに 当面はミリシタのリリースタイミングとクオリティに注目。
サンシャインとデレマスは大丈夫だろうけど、バンドリとナナシスは金回り含めて出来に影響されるだろう。 伊波はサンシャインでセンターやってナナシスで脇なのか シンフォギアとナナシスじゃ形が違うから比較はできんが、あえて例えるなら高山みなみと石川英郎の役を足して2で割ったような位置か >>882
サンシャインはライブの質が高いから何とかなりそうだけどデレマスはもう駄目だろ。 てか高橋R小澤MAOあたりはブレイク認定されたの? >>891
その三人は未ブレイクのまま生き残るパターンだと思う。 業界評価高レベルのMAOを認定しないのなら
個人CD売上=声豚評価も伴わなければブレイク無理ということになる 明田川評価の高い大西とかもブレイク認定しなきゃならなくなる ブレイクの最重要基準はオタ側からの人気だから
CD売り上げは単なる指標の一つで他に人気があることを示せればそれでもいい それとあくまで普通レベルの声優業やってる人の中でだから
ラブライブ声優の殆どはこのスレのカテゴリー外だからここで暴れないように デレマスでブレイクした声優も結局は武内君だけだったしな。 明田川以外の高いアニメ(中堅ベテランが並ぶようなアニプレ等の大型企画)
にも使われるようになる、というのは評価していい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています