小野大輔オノート伝説

・主役アニメがことごとく爆死
・801ちゃん→アニメ化白紙へ
・ムント→京アニでなかったことに
・FF13→FF10-2以下の売上に。評判も悪く一本道は漫画でネタにされたほど
・黒執事→二期が大幅右肩下がり
・プリキュア→高知出身設定キャラがいるから小野がくるとファンがブログで先走り宣伝するも現実は主役のクラスメイトのモブキャラにくる。
・ジャイキリ→前評判がかなり悪く小野が関わっているのではないかと噂されていたところ主役より先にキャスト発表される
・アニソンぷらす→スタッフが熱烈アタックして小野を司会にするも番組終了へ
・夜桜→テレビ版がなかったことにされ再アニメ化に
・八雲→ドラマCDからの続投だが平野綾が降板し爆死女王の藤村歩へ変更に
・ジョジョ→マウスのコネで捻じ込んでもらうが承太郎が主人公の三部で売り上げが一部二部と比べ半分落ちる
・宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟→マウスのコネで捻じ込んでもらうが興行収入2.4億で有名作品を大コケさせる
・シンドバッドの冒険→円盤に小野とクルージングディナー(笑)というAKB商法で金づる信者を釣ろうとするが爆死
・GANTZ:O→マウスの最後のコネで捻じ込んでもらうが大コケ
・黒執事映画→唯一の代表作だったが初登場からして圏外
・宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち→前作2.4億の大コケでも懲りず、初登場からして圏外でまたコケる