ラジオがマジでおもしろい声優 part7 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小山剛志は去年のゼロの書ラジオ面白かったな
最終回はみんなで泣いてたし 某女性声優がクールなお姉さんから甘えん坊になっていくというシチュエーションをやるというメールに従ってやっていたが
恥ずかしいのか、役を表現し切れていなかった上にもう二度とやらないと憮然としていた
そんなだから売れないんだよと落胆した
おまけに同じ回で『臭いぜ臭いぜごめんなさい!』という気持ち悪い名前の奴が読まれてるが
明らかに>>521の名前の奴だ
メールは念入りに「どん臭い」というフレーズまで使った文面だし狙いが分からなくて不気味 俺にとっては洲崎西と内焼きはスッと冷めた二大巨塔かな 洲崎西は一世を風靡したレベルの盛り上がり方だったし、そういう人は多いだろうね
俺はまだ毎週聴いてるけど、メールのエピソード、上手いなぁと思うのが多い
相変わらずメール多いんだろうなと思う 洲崎西は一時期微妙だったけどまた面白くなってきたからな 三澤紗千香は田村ゆかりファンだからだろうか
「ずっと売れてるし可愛いし」と話してるが
自分より美人と思ってんのかな……
田村みたいなメンヘラ売りしてる奴はファンじゃない人間からしたら迷惑でしかない >>550
「高級鮮魚弾丸輸送」というラジオネームがいるが
もしかして同一人物? 複数の名前使い分けくらいみんなやってるだろうし ミューコミ火曜日に板垣巴留がゲストで面白かった
田所あずさと同い年なのか
しかし中村なにがしが出てる間は苦痛でしょうがなかったな 洲なんとか西より
巽と大橋のあどりぶの方がまだ面白い はいはい、メジャーをけなして2番手を持ち上げて
俺、分かってるwアピールうざい というか『まだ』ってつけてるあたりどっちもつまらん、って言いに来ただけだろ
スレ違いだな マジで面白いラジオききたかったら芸人のきく
なんで声優のラジオきくかというと鳴き声がキレイだからや。 悪声はともかく言葉遣いが悪いのや
汚い事やシモに走る奴
うるさい奴は除外されるな >>615
とりあえずシモ言っとけば笑えると思ってる節はある アニメにもよく出演している女性声優2人のラジオってある?
加隈亜衣大西沙織のラジオくらい? 他にも女性声優オンリーの番組って結構あるけど
あまり注目されてなくて苦慮してるようだから
もっと自発的に探して聞いてメールでも送ってやったらいいと思うな 大野柚布子 高野麻里佳 高田憂希 桑原由気
あたり出てる番組は面白くなる >>623
そのラインが面白いと感じるなら安済知佳とか高橋未奈美とか武田羅梨沙多胡も面白いはず 大野柚布子は聞いてて腹が立ってくる
桑原由気はなにか勘違いしてるでしょこの娘 音泉と響ステーションの番組が更に増えて物凄い数になっているな
そういう時には余暇に少しずつ聞いていくしか無いから
リアルタイム聴視を強いる上に一部の番組しかリピートしないAGQRはニコニコよりも使えない かつてのアニラジグランプリのような雑誌が有って
声優のラジオを全て網羅して紹介してくれたら便利なんだけど まるなげ
うちあさ
に変わるオススメお願いします。 魔法少女サイトの番組見たら
ユーチューバー目当ての人達はあまり声優興味ないようで衝撃的だ
https://youtu.be/Rkh7UesGTDc?t=48m20s
しかし最後の最後でキズナアイのいるモニターに抱きつく大野柚布子つくづく素晴らしい 今週は、ニッポン放送のミューコミはももクロの人がずっと来るし
菅田将暉のオールナイトニッポンは花江も含めたキャストによるラジオドラマを放送って
文化放送なんて完璧に蹴散らされる布陣なのに苦笑する
ユニゾンジェネレーションが河本啓佑と千葉翔也のトーク回やったのに可哀想
テレビ局は、他局が目玉番組やる時は対象視聴者層を奪うような編成よくあるけどラジオもそうだわ
ただ、地上波深夜は男性リスナーが多いのに女性向けなんだな 佳村はるかの番組で
胸の大きさが分かる服になったら
コメントがすぐに下卑た物ばかりになったな
オタクがすぐに下に行くの本当に嫌 >>633
普通の声ヲタでも芹澤や茜屋には興味ないからな 一部の声優は全然出演作品や新譜の話をしないが
それで満足してるリスナーの方が多数派なのかな >>640
本格的にアーチスト活動してる声優ならビジネスとして
いろんな関わりがあるから告知・宣伝せざるを得ないけど
正直、トークを期待してるからちょいウザい
特にライブ後の感想メール
やたら泣きましたアピールとか感想なのか自分に酔ってんのか
分からんメールとかウザいし、それに対して凡コメントしか言わない
パーソナリティもつまんない >>641
それな。メロフラはコーナー大杉って批判されるけどあれがいい >>642
何を言ってんのか分からん 世間話という名のテレビ番組だの食べ物の好き嫌いだのの駄弁を続けられるより
歌やイベントへの感想の方がいいのは当たり前じゃないか angelaのラジオに森口博子が面白がってゲストで来ているんだな
全然知らなかった もっと話題になればいいのに 上田麗奈と田中美海の組み合わせ超面白い
高橋李依がショタコンと軽率に明かしているのもいい とある不幸な少女たちのラジオ
次回のゲストは中尾隆聖か 茜屋日海夏の先生だから話せる事はそこそこ有りそう
岡本信彦もそのうちに来るかな 来てほしいわ 小倉唯は石原夏織の名前を表立って言う事すら禁じられている事を仄めかしているが
それは他の声優も同じなのかな
上の奴らが「名前も出すなよ」と通達していて、声優もスタッフもそれを厳守しているとしたら
弱腰に過ぎないだろうか? ゆい部屋でキャリさんとかゆいかおりのワード出してたが君の耳には聞こえないのだな 声優に食べ物の話をさせるのは止めて欲しい
好き嫌いにこだわり有る人間ばかりなので話がかみ合わない事に気付いていない人が多過ぎる
好き嫌いが有るのは勝手だけど他人の好き嫌いを尊重しない人ばかりでストレスがたまる >>657
お前こそ好き嫌いが有るのは勝手だけど、自分の好き嫌いを他人に尊重させる奴がいるとストレスがたまる たまに何が気に障ったんだ?って感じに突っかかる奴がいるな なんつーか、
好き嫌いを尊重しろって言いながら自分は尊重してないってのがな
ブーメランをブーメランと指摘しない>>658も悪いっちゃ悪い ちょうど水瀬いのりがミューコミに出ていたが
サディストだったのか りえしょんとかと同じで他人との絡みは面白いけどソロ番組はクッソつまらんと思う 水瀬さんはもうお嫁にいけないとか
キスの味を知らないとか
生娘アピールも余念が無いですね >>666
悔しかったのかwww
おまえのはつまんないけど、>>657のは普通の話じゃん ここはつまらないスレじゃないんだが
>>657とかどうでもいいアスペ妄想書いててつまらないスレですら馬鹿にされてたやつじゃん わざわざIDが変わるのを待ってるのかwww
つまんないって言われたのがそんなに悔しいのかよwww >>653
日高里菜はラジオで石原夏織の名前を出しているような 食べ物を出すのは「うーん美味しい」って言わせたいがためにやってる事だろうに
それを悟らず「これ苦手なんです」とすぐに口に出すから聞いてられなくなる
声優が男でも同じ事だな >>669
しょうもないことで他人をdisるくせに、同じ様に自分がdisられると
悔しくてうだうだ文句付ける幼稚な頭だなw 出された物に文句言う声優全員は
食べさせるんじゃなく自分で作らせる企画させればいいよ >>664
水瀬のことなら逆だろ。ソロのラジオの方が面白い カクテルにノニジュース入れても美味しいって
飲んじゃう声優には作家が文句言ってもいいと思うの 罰ゲームで不味いもん飲ます時代遅れの放送作家は首にしていい 罰ゲームは靴をローションまみれにするとか親の経験人数聞くとかでいいんだよ 下品にすればウケるって認識してるスタッフも声優も後を絶たないが
でも下品さを求める程度の低いリスナーもそれなりにいるんだよな
下品な奴ほど面白い声優扱いし、そういう事を言わない声優の方をつまらないとわざわざ主張する その昔、男友達に電話させて「セフレになってください」って言わせた番組があってだな・・・ >>680
>>682
同じ奴、つうか関の番組だろ多分
あいつ病気か事故に見舞われないかな
悪人ほどしぶとい 赤ア千夏はアナウンサーのおっさんとやってる番組は結構面白いけど
他の番組はたいして面白くない 下ネタ話が有ったら素の表情が聞けるから俺は嬉しいね
それの何が程度が低いのかわからんが
自分の好みの問題を全体の話にすり替えないで欲しいなー
だけど今の時代、かつての関さんの番組のような、あからさまな下ネタやる番組も無いだろ
abemaも結局関さんだし
エロゲラジオ以外でそんなんあるか? >>684
赤崎と楠木とガンマニアのオッサンが出てる番組は個人的に楽しい ちょっと断片しか見てないけど
鷲崎ヨルナイトのマンスリーMC石飛恵里花, オマケ 桐生朱音
これまであんまり注目してなかったけどピュアリーモンスターってもしかして面白いんじゃないか?
可愛いし >>687
きのせい
それと月曜マンスリーで私もそう思って
リリイベとか、他の宣伝ゲスト回とかそこそこチェックするようになったけど
総じて面白くない
鷲崎さんの引き出し方が上手いだけ
引き出しに面白いのが入ってはいる見たいだから、
もすこし出し方が分かれば鷲崎さん抜きでも
化けるかも知れないが、大分先の話 ピュアモンのラジオ、ずっと聴いてたけどあんまり面白くない
ヨルナイトでの石飛の学生時代の黒歴史トークはめちゃくちゃおもろかったが、
ぶっちゃけ話を面白く受け止めてくれる場じゃなかったら
結構マジでドン引かれるネタかもね 江口の野郎、しょっちゅう穴を開けてるから
これなら花江のままで大西と組ませた方が良かったね 今週末のエジソンも江口は休む
まだ始まったばかりでこれという事は
江口が花江の後任に選ばれた時にはスケジュールが詰まっていて休む事が増えると了承させた上での急な決定だったのではないか
つまり花江か日高が急に辞める、辞めたいと言い出して決まったんじゃないかと勘繰りたくなる 言うて阿澄さんも似たようなもんでしょ
舞台で結構休むし
さすがに新番組立ち上げに1年とか掛けてらんないから
そら普通に売れっ子使うなら先着はあるでしょ >>676
水瀬は雑な扱いをされたときが本領発揮だろうに http://moca-news.net/article/20180528/2018052813330a_/01/
文化放送の最長寿ワイド番組『日野ミッドナイトグラフィティ 走れ!歌謡曲』。2018年5月31日(木) 3:00〜5:00放送回で実施される、豊田萌絵さんによる「1DAYスペシャルパーソナリティ」の収録が行われた。
子供の頃に憧れていた芸能人として舘ひろしさん、矢沢永吉さん、松田聖子さんという3人の名を挙げ、「小学生のときテレビで観た舘ひろしさんに一目惚れして、それで(館さんの所属していた)クールスの曲にもハマって。
クールスがキャロルの親衛隊をやっていたことから矢沢永吉さんを知りました。“永ちゃん”の曲を聴いた小学生の私は、涙を流して感動したんです。それから“永ちゃん”が影響を受けたビートルズなどの洋楽も聴くようになりました。
好きになったら止まらなくて、その人の全てを知りたいというタイプの“重い女”なんです(笑)」と、豊田さんの“歌謡曲愛”が爆発。
番組では自身のこれまでの自身の歩みを振り返りながら、それぞれの時代を彩った名曲や、山口百恵さん、尾崎豊さん、REBECCA、THE MODSなど、思い入れのあるアーティストなどについてたっぷりとトーク。
エンディングでは自らの選曲について「『(豊田さんの年代では)選ばない曲』というツッコミもいただいたんですけど(笑)、少しでもみなさんの心に刺さった一曲があったらうれしいなと思います」と振り返った。 【急募】「モグコミ」第110回ですが、花守ゆみりさんがスケジュール都合によりお休みになります!ピンチヒッターとして、高野麻里佳さんが参加してくれることになりましたよ!
鈴木さん&高野さん宛のメールを宜しくお願いします!(こはら)
http://www.onsen.ag/mogucomi/ #音泉 #モグコミ #高野麻里佳 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています