ラジオがマジでおもしろい声優 part7 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
暇だから尾崎由香の動画を色々漁ってるけど
小見川千明&小森未彩
もたせろ!!ワンクール第18回 ゲスト:尾崎由香
面白いわ 小森未彩って誰かと思ったら元A応Pだったんだ
2012年9月にA応Pの初期メンバーとなる。2015年7月31日脱退。
おそ松はやってないから覚えてねーや え?終わったの?w まぁ面白いけどスポンサー獲得は難しそうだし その番組は何故かOSS振興団体がスポンサーっぽくて
出演者、番組名を変えながら数年続いてたんだが三月でついに終了してしまった >企画プロデューサー: 福原慶匡
やってたのけもフレのPじゃん >>101-102
オマエ前に林沙織の番組が面白いとか吹いてた奴じゃないだろうな? YouTubeにあった番組動画切り抜き
徳井青空のカレーの話が面白かった 畠中のラジオ面白いの?
380:名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/05/03(水) 10:24:12.81 ID:LuiT9heO [sage]
まぁ確かに演技は賛否両論あるだろうけどラジオだけは糞面白いからなーwww
マジで芸人顔負けでしょカバネリラジオとか何回も見たしw マキャベリズムのラジオでは畠中は体当たりでやってるが
面白いかどうかは別問題 真礼はいつもいい子だな
初期は調子こいてたらしいが今は人格者に思える らじらー!サンデー 『声優アーツ』 村川梨衣 2017年1月08日
たまたまおススメに出てきたから聴いてるが
何か村川のトークの歯切れが悪いな
質問に対して考える時間が長い 尾崎由香、本宮佳奈、小野早稀がニコ生でガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを観るという番組はそこそこ面白かった
次は渕上舞と一緒にフューリーを観る番組とかやって作中の扱いを見せつけてイヤガラセしてくれ 最低限特定の声優、アニメのヲタじゃない第三者が聞いても面白いと思うものを挙げてくれ 個人的な感想だけどルミナスは会話のテンポが早すぎて聞き流すには向かない ルミナスは2人とも頭の回転早いなーって思って聞いてる
個人的にはかなり好き ファンが楽しめる番組とファンじゃないなら楽しめる番組の差異というものがある
それと、マニアである事を鼻にかけてるがつまらん奴もいるが
そういう番組はその分野に詳しくない人が聞くと詳しい声優だと感心されたりする 詳しくないのにマニアトークされても、博識だなと思うよりハァ?って気持ちとおいていかれたような感じになることのが多いぞ
あと、内輪話はつまらない話題の上位常連だ 喋ってる奴の知識の深さ浅さは
その分野に詳しくないと分からないだろ
浅野真澄は大抵のジャンルに造詣浅いし
上坂は他の声優を馬鹿にする癖に、アメリカが嫌いとか以前から言ってたり
三国志は横山漫画しか知らないでそれを読め読めうるさく押し付けてくるような自分の言動は棚に上げるバカ女どもだから
耳にするたび苛々する
別に答える必要は無いが、浅野上坂それに日高や佐倉あたりの上っ面な知識披露トークを面白がる人が
こういう板にわざわざ書き込む人にいるのだろうか?
佐倉は自分より遥かに博識な利根健太朗をいちいち馬鹿にしくさってたね お前は自分が無能な分、誰かにそれを求めたがるのか?
声優に限らず、芸人やタレント、政治家や法律家、博士と呼ばれる人だって
自分の専門分野以外の知識を専門家並みに語れる人は居ない
自分が気に入らない、ってだけの事を、ごちゃごちゃ余計なこと並べ立てて語っても
説得力は生まれないよ
後、もじゃさくでの佐倉のトネケンへの対応は、トネケンがあの番組では道化に徹してたから
ラジオ慣れしてない佐倉の為の行動で、上っ面だけでそう語るのはトネケンに対してお前が失礼だよ >上坂は他の声優を馬鹿にする癖に、アメリカが嫌いとか以前から言ってたり
内容の是非はともかく↑の部分が理解できないのだが >>123
博識を有り難がってる訳では無い
という所からずれてるんだと思うな >>123
そら番組だからポジションあるからな。
あのラジオはトネケンがちゃんとコントロールして笑いを作ってる。
トネケンはボケで笑いを作るタイプだから、あんな感じになってるだけ。
これが仮に矢作だと突っ込みで笑いを取りに行く。
きちんと調べた上で、あえて知識を頭から除外するってのは作家がよくやる考え方だけど
声優やラジオの作家は実行してるのかな ゴランに変わってポコがどんだけダメだったかよく分かった 本宮佳奈が横浜アリーナの舞台に立つのが夢だったので
下見の時に号泣してしまったと話していたが
やはり実現可能な夢とそうでないのとが有るわな
「ジブリのアニメでヒロインやりたい」とか言ってた林沙織が今は何やってるのかね 水瀬としたい大西を初めて視聴したら
動画だから大西沙織が可愛く見えてしまった
高画質だとまた違った感想になるんだろうけど あやねると並んでる大西はクラスにもこんな奴いたなあと思う
水瀬と並ぶとあれ美人なんじゃね?と錯覚する ひなこのーとが、小倉が先輩ポジションに為らざるを得ず、なんだか面白い 小倉の先輩ポジションに違和感を感じまくる俺は年を取ったのか
ギャップがあるから面白いのかなニヤつく 小倉唯さんは実はもともと意識高い人なので
時々息苦しい発言をする所が有る
実は、不平不満を抱え込んでいるのではないかと思わなくもない 5月から始まった「笑ってはいけない花澤さん」のコーナーはハガキ職人が頑張ってるな あれはハガキ職人もいい仕事をしているけど
作家の坂本さんの面白さもいい味を出しているな 戸松遥の鳩恐怖症って一向に治ってないんだな
鳥が怖いって珍しい 鳩とか雀は、地上で言えばドブネズミ並みに汚いからな チキン食べたら指を舐める戸松嬢に
衛生観念が有るとは思えない
ハンカチ使わず着てる服で拭う大橋彩香とか
適度に不潔なのが親近感をわかせる 箸を使ってスナックを食べるタイプの声優はゲームオタクが多い模様 http://kikudorabungak.main.jp/
たまたまこういうのが有る事を知る
しかし出演声優を誰一人知らないという…… 中澤まさともくらいしかわからんな
というか脚本の吉岡平って、無責任シリーズの作者か?
だとしたら脚本が一番有名なんじゃ としたいは含め他のラジオでは超つまらんのに
キャン丁目のはっちゃけぶりは何なんだろうな ガヴのラジオで清楚キャラで通してたのはもったいなかった ブスのくせにプライドだけは高いよな
もっと他の声優みたく体はれよ
水着でもええぞ 俺は逆に水瀬としたい大西の方が好きだな
佐倉とのとしたいも好きだけどね 佐倉としたい洲崎が見たい
ってかなんで洲崎じゃなくて大西だったんだろうと
今だに思ってる 新番組だし、やったことのあった組み合わせはやらないんじゃないか
あっちの復活の可能性にも配慮はあったかも ほんまそれ
後輩だからといって大西の為にあやねるが叩かれるのを見ると複雑な気分になる
相性悪いんだから最初から日笠とあやねる、水瀬と大西でもう分けて欲しいよ スレチになるけど
大西はもう少し演技何とかした方がいい >>165
日笠は面白くないんだ
水瀬の大西はあれで良いけど
ピンチヒッターは他事務所でも良いと示してくれたから
それなら佐倉としたいすみぺとか見たいな 佐倉も自分で言ってたように、としたいでの推進力は大西だろう
佐倉とやることになったのは商売的な面もあると思うけどね だからもう客寄せパンダの扱いはもう終わったろ?
あやねるを解放しろよゴミアイム 客寄せパンダをやるやらないは、あやねるが決められる事だろ
嫌だと言っててやらされて我慢出来ないなら、アイム辞めてフリーになれば良いだけ フリーでもいいぞ
本渡とか自分のブログに一緒に百合営業しろって書く位だしマジで後輩達から踏み台扱いされてて可哀想になるわ 踏み台w
散々トネケンや矢作を踏み台にしておいて何を言っているんだw 西沢幸奏4月からザキャッチのパーソナリティなってたんだな
偶然ニコ生で見かけるまで気づかなかったわ
好きだからおすすめしとくわ ラジオ1000ちゃんは、ちょっと楽しみ
色んな意味で ゆいかおりの実の後番組は誰になるのかね
鶴松屋は気持ち悪い男の笑い声が響き渡ってるからあまり聞いてないし
声優じゃないなら寝ればいいか 普通にちゃんゆいのソロラジオと思ってたけど違うのか? SINGや美女と野獣を観たという人はラジオで聞いたが
他の洋画を観たって人はいないのかな? もたせろワンクールモーターダッシュというラジオがあったんだがなあ… ゼロの書ラジオとかすくすく矯正するラジオ
今一つ面白くならないんだよな
男が年下で女が腰の低い先輩なのが一番いいと思う 小野坂って小山剛志や檜山修之より面白いかっていうと全然そんな事ないけどな 小野坂はボヤキ芸ヤンチャ芸を楽しむもの
落語が爆笑を得る芸じゃなくて語りを楽しむと同じ
まぁ男より女に受けやすい番組かもな もう小野坂は中年のオバサン向け
リスナーも高齢化してるから良いのかもしれないけど
若いご新規リスナーは無理だろ 自称中学生からのメールも読まれてちょっと戦慄するけどな ジングル送る人の中には20代いるから一概には言えんよ
好き嫌い分かれる人だけどトーク力はあるし面白い 丹下桜とかは今以上にぶりっ子だったと思う
声優のラジオは萌えアニメのキャラみたいになるか
芸人並みに下ネタ言いまくるかのどっちかだったな
ラジオに導線巻いてハートフルステーション
↓
椎名へきると富永みーな
↓
佐竹の覇王塾
↓
ツインビーパラダイス
↓
うとうとしながら東京ブギーナイト
予約録音すらする前に寝落ちする時もあり
↓
僕のマリーで宮村優子のエロい声
↓
宮川勝のラジオは舐めるなでムラムラ
↓
冬馬由美のゆみ夢クラブ
↓
寝落ちで北朝鮮っぽい声
↓
野沢那智 若本規夫はアシスタントの女に対してもえげつない話を吹っ掛けるのが面白かったな
清水香里とか、女同士だとバカ丸出しなくせに若本さん相手だと何も反撃できないでやんの
芸も演技も無い奴だからもう消えかかってるな その時代の清水って新人だろ?
当時の若本さん相手に立ち回れる新人女性声優なんて今の時代でもいないんじゃね?
それをあげつらってもしょうがないやろ ダンまち、ソードオラトリアのニコ生おもしろいな
互いのラジオの出演者の組み合わせでなおかつうまくいってる
松岡がブサイク過ぎるから彼が袋でも被ってくれてたらなお良かったんだけど ポニキャのニコ生で
三森すずこと内田真礼が共演か
この二人はアニメでの共演も有るのにあまり絡んでないんだよな
少しは楽しく盛り上がって欲しい >>198
高田憂希も西田望見も、それから畠中とは同じ事務所の北原沙弥香も
下手には出てないからな そういう構成だからやっているんだろうけど
何かあれは女向けの番組って気がする
しかし矯正するラジオ、一向に日高里菜がゲストで来ないな
奴も来て頑張れば少しは評価が上がるだろうに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています