信者からの持ち上げられ方が異常な声優 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どうぞ。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured なつ姉にハイファイデイズを躍らせるとは…5次ライブはんぱねぇな キボンヌって数年ぶりに見たわ
小遊三さんもイボンヌネタやらなくなってずいぶんたつだろ 水樹奈々になりたいとは本人の口から一度も出たことはない周りが騒いでるだけ 水樹奈々になりたいとは本人の口から一度も出たことはない周りが騒いでるだけ 水樹奈々になりたいとは本人の口から一度も出たことはない周りが騒いでるだけ 水樹奈々になりたいとは本人の口から一度も出たことはない周りが騒いでるだけ 水樹奈々になりたいとは本人の口から一度も出たことはない周りが騒いでるだけ 最強音響監督・明田川仁率いるクレアボイスと、最強事務所アイムを擁する日ナレが公式に提携を発表。これもう他の事務所死んだろ [688436674]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1531928847/ お知らせ | 株式会社クレアボイス
http://clare-voice.co.jp/info#date180410
クレアボイスは、新人発掘および育成部門のさらなる質の向上の為、養成所部門を「東京ナレーション演技研究所(東ナレ)」と提携して行なっていく事になりました。
東京ナレーション演技研究所(東ナレ)は、新人育成に実績がある「日本ナレーション演技研究所(日ナレ)」に運営を完全委託。
ただ今、7月生の募集を行っております。 おら、日笠キチガイ出てこいよ
ド正論かまされて凹んでんのか? 約2年前ぐらいの過去スレから日笠以外アンチの悪行のキャプがあったので
サルベージしといた、興味のある奴は見てみてくれ
早見沙織主演「赤髪の白雪姫」でのはやみんへの粘着・悪質行為
しかも、ギャグアニメでもなんでもなくくっそ真面目なアニメだからな、これ
しかも、ここでははやみんの声に対して、能登かな?とかふざけたこと言ってる
http://i.imgur.com/KJYtZV6.png
これは、最弱無敗のバハムートでのキャプ
まったくアニメに関係のないコメをこれだけ連打して番組を荒らしている
そして最後には種ちゃんに粘着
http://i.imgur.com/hEPV40s.png あと、同じく2年前(2016年夏ごろ)の日笠以外アンチの発言集
これもテンプレに加えておいてくれ
【草警察=日笠以外アンチの発言】
「早見信者に悪質な奴が多い理由を過去スレで考察してたのは見たかな?
考察するに、
早見沙織自身が相手のために自分を下げることをしない性格であるという点があると思う
常に周りから褒めてもらうことを待ってて、イベントなどでも共演している相手を
自分を捨てて立ててあげるということをめったにしない
だから早見の信者も持ち上げてもらうことを待ってる早見に応えて
他者を下げるという手段を使ってまで早見上げを行うという体質になりがちなんだろうね」
「本当だろうか?
井口裕香を最近見ないけど草行為を繰り返してる奴らのせいで
キャスティング会議で難色を示されてることが無いと言い切れるのだろうか?
ひとつでもそれで仕事を失ったことがあったとすればニコ厨は
腹を掻っ捌いて井口裕香に詫びを入れなくてはいけない」
「なに早見をディスれって?
いいよ 早見ってヒット作殆ど無いよね」 コメ貼り乙
-18/07/23 月 21:27:32 CPPzZoMEahi7iP 巨乳声の上田
-18/07/23 月 21:28:53 CPPzZoMEahi7iP 悠木!
-18/07/23 月 21:40:29 CPPzZoMEahi7iP 薄い板・・・上田のことかな?
うえしゃまへの悪質行為、そして先輩であり、さん付けすべきあおちゃんを呼び捨てw
-18/07/24 火 02:15:01 8v4sMqJSpsxDio ぴかしゃ
-18/07/24 火 02:15:27 8v4sMqJSpsxDio 日笠さん
これは、日笠以外アンチなりの、日笠陽子への呼び方定着運動だな 見た感じは、連投してるのもいるのかもしれんが
ひよっちはぽろぽろあるけど圧倒的に日笠呼びが多いわな
まあ、これについてはやつを含めた日笠信者の運動が足りないわな 日笠警察をすることと、日笠警察のコメントをウォッチングすることは
だいぶ楽さが違うと思うよw
日笠警察は、本当に自分の活動で、日笠界隈のコメが平和になると思ってるかどうかは別にして、
日笠出演の全番組を見て、日笠関連のコメントをリアルタイムで警察するということを
本当にやってるからな、相当なお仕事ですわ
一方、日笠警察をウォッチングすることは、「日笠」「日笠さん」「村川」とか
適当にキーワードを検索すれば高確率でこいつが見つかるだろう
特に日笠さん呼びで暴れてる奴は一発だろうw
まあ、こいつへの効果は絶大だわな、ゴキブリホイホイ並みだわ 警察ごっこしたいだけに決まってるだろ
流石によほどトチ狂っていない限り
こんなことが日笠の為に0.001%もならず
嫌がらせにしかなってない事なんて気付くだろ
ただ余りにも袋叩きばかりなんで
「俺の好きにさせろよ」てたまに出てくる
自分勝手な発言が奴の本音だよ http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahttp://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahttp://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahttp://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
http://bbbbbbhttp://bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbhttp://bbbbbbbbbbbbbbbbbbhttp://bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbhttp://bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
http://cccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccchttp://ccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccchttp://cccccccccccccccccchttp://cccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc
http://dddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddhttp://dddddddddddddddhttp://dddddddhttp://ddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddhttp://ddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddhttp://dddddddddddddddddd 1982年 青二塾 勝田
1985年 俳協
養成所が立ち上げられて行った時期を考えれば
今じゃ声優志望じゃなかった人間を探す方が大変なんだろうね
この辺よりも上の世代だろうか
山寺 宏一(やまでら こういち、1961年6月17日 - )
インデペンデンス・デイ コレクターズ・ブルーレイBOX テレビ朝日「日曜洋画劇場」版 ウィル・スミス役 山寺宏一 インタビュー
http://video.foxjapan.com/library/fukikae/interview/interview53/
──当時の養成所は最初から声優さんを目指そうという形だったんですか。
僕が入って2年目に声優コースができましたが、僕は俳優養成所コースでしたから、
お芝居とか狂言、日舞や殺陣などが週5日あるコースで、2年間通いましたね。
声優コースは1年間だけだったので、2年目にその人たちと一緒に卒業しましたけどね。
なんだよ俺たち2年かかったのに、向こうは1年で(業界に)入れるのかみたいなのはありましたけど(笑)。
周りにも少しずつ出来始めた頃ですね。
──いわゆる声優学校みたいなのが出始めの、第1世代ということですね。
そうですね。僕はそのコースではなかったんですけどね。境目でしたけど。
話法として勝田久さんや鈴木泰明さん、中村正さんら(声優の大ベテラン)が授業を持っていらしたので、
そんなお話もうかがってました。 1982年 青二塾 勝田
1985年 俳協
養成所が立ち上げられて行った時期を考えれば
今じゃ声優志望じゃなかった人間を探す方が大変なんだろうね
この辺よりも上の世代だろうか
山寺 宏一(やまでら こういち、1961年6月17日 - )
インデペンデンス・デイ コレクターズ・ブルーレイBOX テレビ朝日「日曜洋画劇場」版 ウィル・スミス役 山寺宏一 インタビュー
http://video.foxjapan.com/library/fukikae/interview/interview53/
──当時の養成所は最初から声優さんを目指そうという形だったんですか。
僕が入って2年目に声優コースができましたが、僕は俳優養成所コースでしたから、
お芝居とか狂言、日舞や殺陣などが週5日あるコースで、2年間通いましたね。
声優コースは1年間だけだったので、2年目にその人たちと一緒に卒業しましたけどね。
なんだよ俺たち2年かかったのに、向こうは1年で(業界に)入れるのかみたいなのはありましたけど(笑)。
周りにも少しずつ出来始めた頃ですね。
──いわゆる声優学校みたいなのが出始めの、第1世代ということですね。
そうですね。僕はそのコースではなかったんですけどね。境目でしたけど。
話法として勝田久さんや鈴木泰明さん、中村正さんら(声優の大ベテラン)が授業を持っていらしたので、
そんなお話もうかがってました。 1982年 青二塾 勝田
1985年 俳協
養成所が立ち上げられて行った時期を考えれば
今じゃ声優志望じゃなかった人間を探す方が大変なんだろうね
この辺よりも上の世代だろうか
山寺 宏一(やまでら こういち、1961年6月17日 - )
インデペンデンス・デイ コレクターズ・ブルーレイBOX テレビ朝日「日曜洋画劇場」版 ウィル・スミス役 山寺宏一 インタビュー
http://video.foxjapan.com/library/fukikae/interview/interview53/
──当時の養成所は最初から声優さんを目指そうという形だったんですか。
僕が入って2年目に声優コースができましたが、僕は俳優養成所コースでしたから、
お芝居とか狂言、日舞や殺陣などが週5日あるコースで、2年間通いましたね。
声優コースは1年間だけだったので、2年目にその人たちと一緒に卒業しましたけどね。
なんだよ俺たち2年かかったのに、向こうは1年で(業界に)入れるのかみたいなのはありましたけど(笑)。
周りにも少しずつ出来始めた頃ですね。
──いわゆる声優学校みたいなのが出始めの、第1世代ということですね。
そうですね。僕はそのコースではなかったんですけどね。境目でしたけど。
話法として勝田久さんや鈴木泰明さん、中村正さんら(声優の大ベテラン)が授業を持っていらしたので、
そんなお話もうかがってました。 1982年 青二塾 勝田
1985年 俳協
養成所が立ち上げられて行った時期を考えれば
今じゃ声優志望じゃなかった人間を探す方が大変なんだろうね
この辺よりも上の世代だろうか
山寺 宏一(やまでら こういち、1961年6月17日 - )
インデペンデンス・デイ コレクターズ・ブルーレイBOX テレビ朝日「日曜洋画劇場」版 ウィル・スミス役 山寺宏一 インタビュー
http://video.foxjapan.com/library/fukikae/interview/interview53/
──当時の養成所は最初から声優さんを目指そうという形だったんですか。
僕が入って2年目に声優コースができましたが、僕は俳優養成所コースでしたから、
お芝居とか狂言、日舞や殺陣などが週5日あるコースで、2年間通いましたね。
声優コースは1年間だけだったので、2年目にその人たちと一緒に卒業しましたけどね。
なんだよ俺たち2年かかったのに、向こうは1年で(業界に)入れるのかみたいなのはありましたけど(笑)。
周りにも少しずつ出来始めた頃ですね。
──いわゆる声優学校みたいなのが出始めの、第1世代ということですね。
そうですね。僕はそのコースではなかったんですけどね。境目でしたけど。
話法として勝田久さんや鈴木泰明さん、中村正さんら(声優の大ベテラン)が授業を持っていらしたので、
そんなお話もうかがってました。 1982年 青二塾 勝田
1985年 俳協
養成所が立ち上げられて行った時期を考えれば
今じゃ声優志望じゃなかった人間を探す方が大変なんだろうね
この辺よりも上の世代だろうか
山寺 宏一(やまでら こういち、1961年6月17日 - )
インデペンデンス・デイ コレクターズ・ブルーレイBOX テレビ朝日「日曜洋画劇場」版 ウィル・スミス役 山寺宏一 インタビュー
http://video.foxjapan.com/library/fukikae/interview/interview53/
──当時の養成所は最初から声優さんを目指そうという形だったんですか。
僕が入って2年目に声優コースができましたが、僕は俳優養成所コースでしたから、
お芝居とか狂言、日舞や殺陣などが週5日あるコースで、2年間通いましたね。
声優コースは1年間だけだったので、2年目にその人たちと一緒に卒業しましたけどね。
なんだよ俺たち2年かかったのに、向こうは1年で(業界に)入れるのかみたいなのはありましたけど(笑)。
周りにも少しずつ出来始めた頃ですね。
──いわゆる声優学校みたいなのが出始めの、第1世代ということですね。
そうですね。僕はそのコースではなかったんですけどね。境目でしたけど。
話法として勝田久さんや鈴木泰明さん、中村正さんら(声優の大ベテラン)が授業を持っていらしたので、
そんなお話もうかがってました。 ・はねバド 04話
中盤の「勝ってこいよ」
台本がおかしい
仲間後輩新人が試合に赴く直前に声掛けするのは当然だけれども
あの距離感で声掛けなどあり得ます?
なんであんな状況であんな声かけする必然性が生まれるのか
本人たちを眼の前にして言えばいいだけ
わざわざあの距離感で挿入する合理性がまったく見えないおかしな一言
役者も当然百も承知で島袋のあのお芝居になるわけで、まぁ非道い台本
加えてここまで作ってきた世界観を伊瀬茉莉也がぶち壊し
茅野愛衣が自然に引き継いだ流れやバランスを全部リセット
小田切優衣のお芝居が唯一の収穫
骨格がしっかりしていて島袋と相性が良い、世界観に合ってる
伊瀬茉莉也を際立たせる役どころとして満点、伊瀬茉莉也がおかしい
大和田は相も変わらず存在感がなく、正体不明、見えない伝わらない状態
(´・ω・)
65点 ・はねバド 04話
中盤の「勝ってこいよ」
台本がおかしい
仲間後輩新人が試合に赴く直前に声掛けするのは当然だけれども
あの距離感で声掛けなどあり得ます?
なんであんな状況であんな声かけする必然性が生まれるのか
本人たちを眼の前にして言えばいいだけ
わざわざあの距離感で挿入する合理性がまったく見えないおかしな一言
役者も当然百も承知で島袋のあのお芝居になるわけで、まぁ非道い台本
加えてここまで作ってきた世界観を伊瀬茉莉也がぶち壊し
茅野愛衣が自然に引き継いだ流れやバランスを全部リセット
小田切優衣のお芝居が唯一の収穫
骨格がしっかりしていて島袋と相性が良い、世界観に合ってる
伊瀬茉莉也を際立たせる役どころとして満点、伊瀬茉莉也がおかしい
大和田は相も変わらず存在感がなく、正体不明、見えない伝わらない状態
(´・ω・)
65点 ・はねバド 04話
中盤の「勝ってこいよ」
台本がおかしい
仲間後輩新人が試合に赴く直前に声掛けするのは当然だけれども
あの距離感で声掛けなどあり得ます?
なんであんな状況であんな声かけする必然性が生まれるのか
本人たちを眼の前にして言えばいいだけ
わざわざあの距離感で挿入する合理性がまったく見えないおかしな一言
役者も当然百も承知で島袋のあのお芝居になるわけで、まぁ非道い台本
加えてここまで作ってきた世界観を伊瀬茉莉也がぶち壊し
茅野愛衣が自然に引き継いだ流れやバランスを全部リセット
小田切優衣のお芝居が唯一の収穫
骨格がしっかりしていて島袋と相性が良い、世界観に合ってる
伊瀬茉莉也を際立たせる役どころとして満点、伊瀬茉莉也がおかしい
大和田は相も変わらず存在感がなく、正体不明、見えない伝わらない状態
(´・ω・)
65点 ・はねバド 04話
中盤の「勝ってこいよ」
台本がおかしい
仲間後輩新人が試合に赴く直前に声掛けするのは当然だけれども
あの距離感で声掛けなどあり得ます?
なんであんな状況であんな声かけする必然性が生まれるのか
本人たちを眼の前にして言えばいいだけ
わざわざあの距離感で挿入する合理性がまったく見えないおかしな一言
役者も当然百も承知で島袋のあのお芝居になるわけで、まぁ非道い台本
加えてここまで作ってきた世界観を伊瀬茉莉也がぶち壊し
茅野愛衣が自然に引き継いだ流れやバランスを全部リセット
小田切優衣のお芝居が唯一の収穫
骨格がしっかりしていて島袋と相性が良い、世界観に合ってる
伊瀬茉莉也を際立たせる役どころとして満点、伊瀬茉莉也がおかしい
大和田は相も変わらず存在感がなく、正体不明、見えない伝わらない状態
(´・ω・)
65点 ・はねバド 04話
中盤の「勝ってこいよ」
台本がおかしい
仲間後輩新人が試合に赴く直前に声掛けするのは当然だけれども
あの距離感で声掛けなどあり得ます?
なんであんな状況であんな声かけする必然性が生まれるのか
本人たちを眼の前にして言えばいいだけ
わざわざあの距離感で挿入する合理性がまったく見えないおかしな一言
役者も当然百も承知で島袋のあのお芝居になるわけで、まぁ非道い台本
加えてここまで作ってきた世界観を伊瀬茉莉也がぶち壊し
茅野愛衣が自然に引き継いだ流れやバランスを全部リセット
小田切優衣のお芝居が唯一の収穫
骨格がしっかりしていて島袋と相性が良い、世界観に合ってる
伊瀬茉莉也を際立たせる役どころとして満点、伊瀬茉莉也がおかしい
大和田は相も変わらず存在感がなく、正体不明、見えない伝わらない状態
(´・ω・)
65点 また、コピペ基地外が暴れてる…
しかも同じコピペばっかり また、コピペ基地外が暴れてる…
しかも同じコピペばっかり また、コピペ基地外が暴れてる…
しかも同じコピペばっかり また、コピペ基地外が暴れてる…
しかも同じコピペばっかり また、コピペ基地外が暴れてる…
しかも同じコピペばっかり おいおい
知ってるか
写真集売上
逢田梨香子 23000(初版)
佐倉綾音 10712
水樹奈々 5664
上坂すみれ 5348
鈴木愛奈 4517
竹達彩奈 4390
小宮有紗 3373
小倉唯 2863
内田彩 2664
井口裕香 2437
井上麻里奈 2410 おいおい
知ってるか
写真集売上
逢田梨香子 23000(初版)
佐倉綾音 10712
水樹奈々 5664
上坂すみれ 5348
鈴木愛奈 4517
竹達彩奈 4390
小宮有紗 3373
小倉唯 2863
内田彩 2664
井口裕香 2437
井上麻里奈 2410 >12: 2018/07/05(木) 13:52:57.23
>
>若手人気声優
>2018年アニメ出演状況
>
>山崎エリイ0本0話2017年10月から4期連続アニメ0
>豊田萌絵 0本0話2017年10月から4期連続アニメ0(劇場版1本)
>麻倉もも 0本0話2018年 1月から3期連続アニメ0
>夏川椎菜 0本0話2018年 1月から3期連続アニメ0 このスレは女性声優の名前ばかり書き込まれ
声が衰えた声優は男の名前が多い事から
婆どもばかり書き込んでいるんだろうなと実感させる 【もはや京アニ、いや、アニメ業界の恥さらし!!ヤマカンーその軌跡ー】
・「らき☆すた」 4話で降板そして京アニ社長と大喧嘩して京アニを退社
・「かんなぎ」 結婚してから仕事放棄、終盤は脚本の倉田が監督状態(この件が引き金となって複数のアニメ監督から絶縁される)
・「BRS」(OVA) ワンフェスで配布予定が中止
・「BRS」(TV) 放送延期で「テルマエ・ロマエ」を先に放送
・「空腹」 オープニングすら未完成
・「ブロッサム」 PVだけ完成。後に「PVが本編」ということに
・「WUG1期/劇場版」 説明不要
・「薄暮」 絵コンテが描けない 【もはや京アニ、いや、アニメ業界の恥さらし!!ヤマカンーその軌跡ー】
・「らき☆すた」 4話で降板そして京アニ社長と大喧嘩して京アニを退社
・「かんなぎ」 結婚してから仕事放棄、終盤は脚本の倉田が監督状態(この件が引き金となって複数のアニメ監督から絶縁される)
・「BRS」(OVA) ワンフェスで配布予定が中止
・「BRS」(TV) 放送延期で「テルマエ・ロマエ」を先に放送
・「空腹」 オープニングすら未完成
・「ブロッサム」 PVだけ完成。後に「PVが本編」ということに
・「WUG1期/劇場版」 説明不要
・「薄暮」 絵コンテが描けない チケットはかなりもう終わってる
地方のライブビューイングなら残ってると思うが一般販売待ち
http://eplus.jp/sys/web/irg/imascg_stage_lv/index.html
2018年9月8日(土) 開場 15:30 / 開演 17:00(予定)
2018年9月9日(日) 開場 15:00 / 開演 16:30(予定)
https://idolmaster.jp/event/sl-stage3th/information.php
<ゲスト出演>
喜多日菜子、鷹富士茄子、南条光 チケットはかなりもう終わってる
地方のライブビューイングなら残ってると思うが一般販売待ち
http://eplus.jp/sys/web/irg/imascg_stage_lv/index.html
2018年9月8日(土) 開場 15:30 / 開演 17:00(予定)
2018年9月9日(日) 開場 15:00 / 開演 16:30(予定)
https://idolmaster.jp/event/sl-stage3th/information.php
<ゲスト出演>
喜多日菜子、鷹富士茄子、南条光 チケットはかなりもう終わってる
地方のライブビューイングなら残ってると思うが一般販売待ち
http://eplus.jp/sys/web/irg/imascg_stage_lv/index.html
2018年9月8日(土) 開場 15:30 / 開演 17:00(予定)
2018年9月9日(日) 開場 15:00 / 開演 16:30(予定)
https://idolmaster.jp/event/sl-stage3th/information.php
<ゲスト出演>
喜多日菜子、鷹富士茄子、南条光 チケットはかなりもう終わってる
地方のライブビューイングなら残ってると思うが一般販売待ち
http://eplus.jp/sys/web/irg/imascg_stage_lv/index.html
2018年9月8日(土) 開場 15:30 / 開演 17:00(予定)
2018年9月9日(日) 開場 15:00 / 開演 16:30(予定)
https://idolmaster.jp/event/sl-stage3th/information.php
<ゲスト出演>
喜多日菜子、鷹富士茄子、南条光 チケットはかなりもう終わってる
地方のライブビューイングなら残ってると思うが一般販売待ち
http://eplus.jp/sys/web/irg/imascg_stage_lv/index.html
2018年9月8日(土) 開場 15:30 / 開演 17:00(予定)
2018年9月9日(日) 開場 15:00 / 開演 16:30(予定)
https://idolmaster.jp/event/sl-stage3th/information.php
<ゲスト出演>
喜多日菜子、鷹富士茄子、南条光 >>288
トップのタカヤノリコ役は当初は酒井法子が演じる予定だったらしい
庵野氏が初監督をすることになりトトロのサツキ役の演技を見て日のり子に変更したという
ОVA史に残る名シーンは日佐久間のコンビで大正解だったと思う >>288
トップのタカヤノリコ役は当初は酒井法子が演じる予定だったらしい
庵野氏が初監督をすることになりトトロのサツキ役の演技を見て日のり子に変更したという
ОVA史に残る名シーンは日佐久間のコンビで大正解だったと思う チケットはかなりもう終わってる
地方のライブビューイングなら残ってると思うが一般販売待ち
http://eplus.jp/sys/web/irg/imascg_stage_lv/index.html
2018年9月8日(土) 開場 15:30 / 開演 17:00(予定)
2018年9月9日(日) 開場 15:00 / 開演 16:30(予定)
https://idolmaster.jp/event/sl-stage3th/information.php
<ゲスト出演>
喜多日菜子、鷹富士茄子、南条光 >>288
トップのタカヤノリコ役は当初は酒井法子が演じる予定だったらしい
庵野氏が初監督をすることになりトトロのサツキ役の演技を見て日のり子に変更したという
ОVA史に残る名シーンは日佐久間のコンビで大正解だったと思う 容姿に頼れない女は他の事で美人以上に努力するからな 12月31日(日)にTOKYO MXにて放送される
TVアニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ アルセーヌ 華麗なる欲望』の
キービジュアル及び先行場面カットが公開された。
タイトル通り、ミルキィホームズのライバル・怪盗アルセーヌが大活躍するアニメになっており
キービジュアル及び先行場面カットもその活躍が期待されるものになっている。
本作品では、新日本プロレス所属のプロレスラー、本間朋晃選手が声優として出演する キャラソンまでコンプリートしている方はいらっしゃいますか?
とりあえずごちうさ関連とプリキュアアラモードのは購入しました ツアーの会場もキャパ狭くしたんだな
ソロライブのとき当日までチケット余ったから懲りたのか 日笠
高橋りえ
特に高橋はゆらぎ荘で下手だと感じる
低音苦手なのか小松出て来たせいで差が目立ってきた 魅力ある声優 個性的な声優は評価されず
ただ若くてキャピキャピなだけな声優が表舞台に出て
努力して頑張ってる声優は自分が才能ないと諦め降りていく
ベテラン声優や大御所声優は最近の声優の個性のなさに呆れているが
そういう方々も年々年齢や病気で亡くなって少なくなっていく
結果的にクソみたいな個性のない声優ばかりに埋め尽くされる業界が出来上がる
石塚運昇がなくなったように大塚明夫や山寺宏一 速水奨 中田譲治
魅力あって人気あるベテラン声優だっていつかは...
その人達がいなくなったら声優業界に何がのこるの?
何も残らねえだろ??????
俺が何度も危惧しても耳を塞いで暴れてきたのがお前らだけど
いい加減目を覚ましたら??? 中田譲治こそスレタイ
息苦しそうに喋り過ぎだろ
ツイッターで交流好きだから妙な信者多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています