信者からの持ち上げられ方が異常な声優 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
今日はくどはるのパジャマ見れるぞー。上下長いやつだろうけど ニコ生
エチュードコーナーでショートコントやってんの笑う ゆるキャンのラジオ聴いたけど
普段先輩と組むことが多いなおぼうが後輩のゆみりちゃんとやるのは新鮮でええな メール読まれたい人は毎回10通チャレンジを何ヶ月か続けてみては?
お金は掛けなくてもできることだし色々理由もみえてくるんじゃないかな なつ姉にハイファイデイズを躍らせるとは…5次ライブはんぱねぇな キボンヌって数年ぶりに見たわ
小遊三さんもイボンヌネタやらなくなってずいぶんたつだろ 水樹奈々になりたいとは本人の口から一度も出たことはない周りが騒いでるだけ 水樹奈々になりたいとは本人の口から一度も出たことはない周りが騒いでるだけ 水樹奈々になりたいとは本人の口から一度も出たことはない周りが騒いでるだけ 水樹奈々になりたいとは本人の口から一度も出たことはない周りが騒いでるだけ 水樹奈々になりたいとは本人の口から一度も出たことはない周りが騒いでるだけ 最強音響監督・明田川仁率いるクレアボイスと、最強事務所アイムを擁する日ナレが公式に提携を発表。これもう他の事務所死んだろ [688436674]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1531928847/ お知らせ | 株式会社クレアボイス
http://clare-voice.co.jp/info#date180410
クレアボイスは、新人発掘および育成部門のさらなる質の向上の為、養成所部門を「東京ナレーション演技研究所(東ナレ)」と提携して行なっていく事になりました。
東京ナレーション演技研究所(東ナレ)は、新人育成に実績がある「日本ナレーション演技研究所(日ナレ)」に運営を完全委託。
ただ今、7月生の募集を行っております。 おら、日笠キチガイ出てこいよ
ド正論かまされて凹んでんのか? 約2年前ぐらいの過去スレから日笠以外アンチの悪行のキャプがあったので
サルベージしといた、興味のある奴は見てみてくれ
早見沙織主演「赤髪の白雪姫」でのはやみんへの粘着・悪質行為
しかも、ギャグアニメでもなんでもなくくっそ真面目なアニメだからな、これ
しかも、ここでははやみんの声に対して、能登かな?とかふざけたこと言ってる
http://i.imgur.com/KJYtZV6.png
これは、最弱無敗のバハムートでのキャプ
まったくアニメに関係のないコメをこれだけ連打して番組を荒らしている
そして最後には種ちゃんに粘着
http://i.imgur.com/hEPV40s.png あと、同じく2年前(2016年夏ごろ)の日笠以外アンチの発言集
これもテンプレに加えておいてくれ
【草警察=日笠以外アンチの発言】
「早見信者に悪質な奴が多い理由を過去スレで考察してたのは見たかな?
考察するに、
早見沙織自身が相手のために自分を下げることをしない性格であるという点があると思う
常に周りから褒めてもらうことを待ってて、イベントなどでも共演している相手を
自分を捨てて立ててあげるということをめったにしない
だから早見の信者も持ち上げてもらうことを待ってる早見に応えて
他者を下げるという手段を使ってまで早見上げを行うという体質になりがちなんだろうね」
「本当だろうか?
井口裕香を最近見ないけど草行為を繰り返してる奴らのせいで
キャスティング会議で難色を示されてることが無いと言い切れるのだろうか?
ひとつでもそれで仕事を失ったことがあったとすればニコ厨は
腹を掻っ捌いて井口裕香に詫びを入れなくてはいけない」
「なに早見をディスれって?
いいよ 早見ってヒット作殆ど無いよね」 コメ貼り乙
-18/07/23 月 21:27:32 CPPzZoMEahi7iP 巨乳声の上田
-18/07/23 月 21:28:53 CPPzZoMEahi7iP 悠木!
-18/07/23 月 21:40:29 CPPzZoMEahi7iP 薄い板・・・上田のことかな?
うえしゃまへの悪質行為、そして先輩であり、さん付けすべきあおちゃんを呼び捨てw
-18/07/24 火 02:15:01 8v4sMqJSpsxDio ぴかしゃ
-18/07/24 火 02:15:27 8v4sMqJSpsxDio 日笠さん
これは、日笠以外アンチなりの、日笠陽子への呼び方定着運動だな 見た感じは、連投してるのもいるのかもしれんが
ひよっちはぽろぽろあるけど圧倒的に日笠呼びが多いわな
まあ、これについてはやつを含めた日笠信者の運動が足りないわな 日笠警察をすることと、日笠警察のコメントをウォッチングすることは
だいぶ楽さが違うと思うよw
日笠警察は、本当に自分の活動で、日笠界隈のコメが平和になると思ってるかどうかは別にして、
日笠出演の全番組を見て、日笠関連のコメントをリアルタイムで警察するということを
本当にやってるからな、相当なお仕事ですわ
一方、日笠警察をウォッチングすることは、「日笠」「日笠さん」「村川」とか
適当にキーワードを検索すれば高確率でこいつが見つかるだろう
特に日笠さん呼びで暴れてる奴は一発だろうw
まあ、こいつへの効果は絶大だわな、ゴキブリホイホイ並みだわ 警察ごっこしたいだけに決まってるだろ
流石によほどトチ狂っていない限り
こんなことが日笠の為に0.001%もならず
嫌がらせにしかなってない事なんて気付くだろ
ただ余りにも袋叩きばかりなんで
「俺の好きにさせろよ」てたまに出てくる
自分勝手な発言が奴の本音だよ http://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahttp://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahttp://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahttp://aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
http://bbbbbbhttp://bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbhttp://bbbbbbbbbbbbbbbbbbhttp://bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbhttp://bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
http://cccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccchttp://ccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccchttp://cccccccccccccccccchttp://cccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc
http://dddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddhttp://dddddddddddddddhttp://dddddddhttp://ddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddhttp://ddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddhttp://dddddddddddddddddd 1982年 青二塾 勝田
1985年 俳協
養成所が立ち上げられて行った時期を考えれば
今じゃ声優志望じゃなかった人間を探す方が大変なんだろうね
この辺よりも上の世代だろうか
山寺 宏一(やまでら こういち、1961年6月17日 - )
インデペンデンス・デイ コレクターズ・ブルーレイBOX テレビ朝日「日曜洋画劇場」版 ウィル・スミス役 山寺宏一 インタビュー
http://video.foxjapan.com/library/fukikae/interview/interview53/
──当時の養成所は最初から声優さんを目指そうという形だったんですか。
僕が入って2年目に声優コースができましたが、僕は俳優養成所コースでしたから、
お芝居とか狂言、日舞や殺陣などが週5日あるコースで、2年間通いましたね。
声優コースは1年間だけだったので、2年目にその人たちと一緒に卒業しましたけどね。
なんだよ俺たち2年かかったのに、向こうは1年で(業界に)入れるのかみたいなのはありましたけど(笑)。
周りにも少しずつ出来始めた頃ですね。
──いわゆる声優学校みたいなのが出始めの、第1世代ということですね。
そうですね。僕はそのコースではなかったんですけどね。境目でしたけど。
話法として勝田久さんや鈴木泰明さん、中村正さんら(声優の大ベテラン)が授業を持っていらしたので、
そんなお話もうかがってました。 1982年 青二塾 勝田
1985年 俳協
養成所が立ち上げられて行った時期を考えれば
今じゃ声優志望じゃなかった人間を探す方が大変なんだろうね
この辺よりも上の世代だろうか
山寺 宏一(やまでら こういち、1961年6月17日 - )
インデペンデンス・デイ コレクターズ・ブルーレイBOX テレビ朝日「日曜洋画劇場」版 ウィル・スミス役 山寺宏一 インタビュー
http://video.foxjapan.com/library/fukikae/interview/interview53/
──当時の養成所は最初から声優さんを目指そうという形だったんですか。
僕が入って2年目に声優コースができましたが、僕は俳優養成所コースでしたから、
お芝居とか狂言、日舞や殺陣などが週5日あるコースで、2年間通いましたね。
声優コースは1年間だけだったので、2年目にその人たちと一緒に卒業しましたけどね。
なんだよ俺たち2年かかったのに、向こうは1年で(業界に)入れるのかみたいなのはありましたけど(笑)。
周りにも少しずつ出来始めた頃ですね。
──いわゆる声優学校みたいなのが出始めの、第1世代ということですね。
そうですね。僕はそのコースではなかったんですけどね。境目でしたけど。
話法として勝田久さんや鈴木泰明さん、中村正さんら(声優の大ベテラン)が授業を持っていらしたので、
そんなお話もうかがってました。 1982年 青二塾 勝田
1985年 俳協
養成所が立ち上げられて行った時期を考えれば
今じゃ声優志望じゃなかった人間を探す方が大変なんだろうね
この辺よりも上の世代だろうか
山寺 宏一(やまでら こういち、1961年6月17日 - )
インデペンデンス・デイ コレクターズ・ブルーレイBOX テレビ朝日「日曜洋画劇場」版 ウィル・スミス役 山寺宏一 インタビュー
http://video.foxjapan.com/library/fukikae/interview/interview53/
──当時の養成所は最初から声優さんを目指そうという形だったんですか。
僕が入って2年目に声優コースができましたが、僕は俳優養成所コースでしたから、
お芝居とか狂言、日舞や殺陣などが週5日あるコースで、2年間通いましたね。
声優コースは1年間だけだったので、2年目にその人たちと一緒に卒業しましたけどね。
なんだよ俺たち2年かかったのに、向こうは1年で(業界に)入れるのかみたいなのはありましたけど(笑)。
周りにも少しずつ出来始めた頃ですね。
──いわゆる声優学校みたいなのが出始めの、第1世代ということですね。
そうですね。僕はそのコースではなかったんですけどね。境目でしたけど。
話法として勝田久さんや鈴木泰明さん、中村正さんら(声優の大ベテラン)が授業を持っていらしたので、
そんなお話もうかがってました。 1982年 青二塾 勝田
1985年 俳協
養成所が立ち上げられて行った時期を考えれば
今じゃ声優志望じゃなかった人間を探す方が大変なんだろうね
この辺よりも上の世代だろうか
山寺 宏一(やまでら こういち、1961年6月17日 - )
インデペンデンス・デイ コレクターズ・ブルーレイBOX テレビ朝日「日曜洋画劇場」版 ウィル・スミス役 山寺宏一 インタビュー
http://video.foxjapan.com/library/fukikae/interview/interview53/
──当時の養成所は最初から声優さんを目指そうという形だったんですか。
僕が入って2年目に声優コースができましたが、僕は俳優養成所コースでしたから、
お芝居とか狂言、日舞や殺陣などが週5日あるコースで、2年間通いましたね。
声優コースは1年間だけだったので、2年目にその人たちと一緒に卒業しましたけどね。
なんだよ俺たち2年かかったのに、向こうは1年で(業界に)入れるのかみたいなのはありましたけど(笑)。
周りにも少しずつ出来始めた頃ですね。
──いわゆる声優学校みたいなのが出始めの、第1世代ということですね。
そうですね。僕はそのコースではなかったんですけどね。境目でしたけど。
話法として勝田久さんや鈴木泰明さん、中村正さんら(声優の大ベテラン)が授業を持っていらしたので、
そんなお話もうかがってました。 1982年 青二塾 勝田
1985年 俳協
養成所が立ち上げられて行った時期を考えれば
今じゃ声優志望じゃなかった人間を探す方が大変なんだろうね
この辺よりも上の世代だろうか
山寺 宏一(やまでら こういち、1961年6月17日 - )
インデペンデンス・デイ コレクターズ・ブルーレイBOX テレビ朝日「日曜洋画劇場」版 ウィル・スミス役 山寺宏一 インタビュー
http://video.foxjapan.com/library/fukikae/interview/interview53/
──当時の養成所は最初から声優さんを目指そうという形だったんですか。
僕が入って2年目に声優コースができましたが、僕は俳優養成所コースでしたから、
お芝居とか狂言、日舞や殺陣などが週5日あるコースで、2年間通いましたね。
声優コースは1年間だけだったので、2年目にその人たちと一緒に卒業しましたけどね。
なんだよ俺たち2年かかったのに、向こうは1年で(業界に)入れるのかみたいなのはありましたけど(笑)。
周りにも少しずつ出来始めた頃ですね。
──いわゆる声優学校みたいなのが出始めの、第1世代ということですね。
そうですね。僕はそのコースではなかったんですけどね。境目でしたけど。
話法として勝田久さんや鈴木泰明さん、中村正さんら(声優の大ベテラン)が授業を持っていらしたので、
そんなお話もうかがってました。 ・はねバド 04話
中盤の「勝ってこいよ」
台本がおかしい
仲間後輩新人が試合に赴く直前に声掛けするのは当然だけれども
あの距離感で声掛けなどあり得ます?
なんであんな状況であんな声かけする必然性が生まれるのか
本人たちを眼の前にして言えばいいだけ
わざわざあの距離感で挿入する合理性がまったく見えないおかしな一言
役者も当然百も承知で島袋のあのお芝居になるわけで、まぁ非道い台本
加えてここまで作ってきた世界観を伊瀬茉莉也がぶち壊し
茅野愛衣が自然に引き継いだ流れやバランスを全部リセット
小田切優衣のお芝居が唯一の収穫
骨格がしっかりしていて島袋と相性が良い、世界観に合ってる
伊瀬茉莉也を際立たせる役どころとして満点、伊瀬茉莉也がおかしい
大和田は相も変わらず存在感がなく、正体不明、見えない伝わらない状態
(´・ω・)
65点 ・はねバド 04話
中盤の「勝ってこいよ」
台本がおかしい
仲間後輩新人が試合に赴く直前に声掛けするのは当然だけれども
あの距離感で声掛けなどあり得ます?
なんであんな状況であんな声かけする必然性が生まれるのか
本人たちを眼の前にして言えばいいだけ
わざわざあの距離感で挿入する合理性がまったく見えないおかしな一言
役者も当然百も承知で島袋のあのお芝居になるわけで、まぁ非道い台本
加えてここまで作ってきた世界観を伊瀬茉莉也がぶち壊し
茅野愛衣が自然に引き継いだ流れやバランスを全部リセット
小田切優衣のお芝居が唯一の収穫
骨格がしっかりしていて島袋と相性が良い、世界観に合ってる
伊瀬茉莉也を際立たせる役どころとして満点、伊瀬茉莉也がおかしい
大和田は相も変わらず存在感がなく、正体不明、見えない伝わらない状態
(´・ω・)
65点 ・はねバド 04話
中盤の「勝ってこいよ」
台本がおかしい
仲間後輩新人が試合に赴く直前に声掛けするのは当然だけれども
あの距離感で声掛けなどあり得ます?
なんであんな状況であんな声かけする必然性が生まれるのか
本人たちを眼の前にして言えばいいだけ
わざわざあの距離感で挿入する合理性がまったく見えないおかしな一言
役者も当然百も承知で島袋のあのお芝居になるわけで、まぁ非道い台本
加えてここまで作ってきた世界観を伊瀬茉莉也がぶち壊し
茅野愛衣が自然に引き継いだ流れやバランスを全部リセット
小田切優衣のお芝居が唯一の収穫
骨格がしっかりしていて島袋と相性が良い、世界観に合ってる
伊瀬茉莉也を際立たせる役どころとして満点、伊瀬茉莉也がおかしい
大和田は相も変わらず存在感がなく、正体不明、見えない伝わらない状態
(´・ω・)
65点 ・はねバド 04話
中盤の「勝ってこいよ」
台本がおかしい
仲間後輩新人が試合に赴く直前に声掛けするのは当然だけれども
あの距離感で声掛けなどあり得ます?
なんであんな状況であんな声かけする必然性が生まれるのか
本人たちを眼の前にして言えばいいだけ
わざわざあの距離感で挿入する合理性がまったく見えないおかしな一言
役者も当然百も承知で島袋のあのお芝居になるわけで、まぁ非道い台本
加えてここまで作ってきた世界観を伊瀬茉莉也がぶち壊し
茅野愛衣が自然に引き継いだ流れやバランスを全部リセット
小田切優衣のお芝居が唯一の収穫
骨格がしっかりしていて島袋と相性が良い、世界観に合ってる
伊瀬茉莉也を際立たせる役どころとして満点、伊瀬茉莉也がおかしい
大和田は相も変わらず存在感がなく、正体不明、見えない伝わらない状態
(´・ω・)
65点 ・はねバド 04話
中盤の「勝ってこいよ」
台本がおかしい
仲間後輩新人が試合に赴く直前に声掛けするのは当然だけれども
あの距離感で声掛けなどあり得ます?
なんであんな状況であんな声かけする必然性が生まれるのか
本人たちを眼の前にして言えばいいだけ
わざわざあの距離感で挿入する合理性がまったく見えないおかしな一言
役者も当然百も承知で島袋のあのお芝居になるわけで、まぁ非道い台本
加えてここまで作ってきた世界観を伊瀬茉莉也がぶち壊し
茅野愛衣が自然に引き継いだ流れやバランスを全部リセット
小田切優衣のお芝居が唯一の収穫
骨格がしっかりしていて島袋と相性が良い、世界観に合ってる
伊瀬茉莉也を際立たせる役どころとして満点、伊瀬茉莉也がおかしい
大和田は相も変わらず存在感がなく、正体不明、見えない伝わらない状態
(´・ω・)
65点 また、コピペ基地外が暴れてる…
しかも同じコピペばっかり また、コピペ基地外が暴れてる…
しかも同じコピペばっかり また、コピペ基地外が暴れてる…
しかも同じコピペばっかり また、コピペ基地外が暴れてる…
しかも同じコピペばっかり また、コピペ基地外が暴れてる…
しかも同じコピペばっかり おいおい
知ってるか
写真集売上
逢田梨香子 23000(初版)
佐倉綾音 10712
水樹奈々 5664
上坂すみれ 5348
鈴木愛奈 4517
竹達彩奈 4390
小宮有紗 3373
小倉唯 2863
内田彩 2664
井口裕香 2437
井上麻里奈 2410 おいおい
知ってるか
写真集売上
逢田梨香子 23000(初版)
佐倉綾音 10712
水樹奈々 5664
上坂すみれ 5348
鈴木愛奈 4517
竹達彩奈 4390
小宮有紗 3373
小倉唯 2863
内田彩 2664
井口裕香 2437
井上麻里奈 2410 >12: 2018/07/05(木) 13:52:57.23
>
>若手人気声優
>2018年アニメ出演状況
>
>山崎エリイ0本0話2017年10月から4期連続アニメ0
>豊田萌絵 0本0話2017年10月から4期連続アニメ0(劇場版1本)
>麻倉もも 0本0話2018年 1月から3期連続アニメ0
>夏川椎菜 0本0話2018年 1月から3期連続アニメ0 このスレは女性声優の名前ばかり書き込まれ
声が衰えた声優は男の名前が多い事から
婆どもばかり書き込んでいるんだろうなと実感させる 【もはや京アニ、いや、アニメ業界の恥さらし!!ヤマカンーその軌跡ー】
・「らき☆すた」 4話で降板そして京アニ社長と大喧嘩して京アニを退社
・「かんなぎ」 結婚してから仕事放棄、終盤は脚本の倉田が監督状態(この件が引き金となって複数のアニメ監督から絶縁される)
・「BRS」(OVA) ワンフェスで配布予定が中止
・「BRS」(TV) 放送延期で「テルマエ・ロマエ」を先に放送
・「空腹」 オープニングすら未完成
・「ブロッサム」 PVだけ完成。後に「PVが本編」ということに
・「WUG1期/劇場版」 説明不要
・「薄暮」 絵コンテが描けない 【もはや京アニ、いや、アニメ業界の恥さらし!!ヤマカンーその軌跡ー】
・「らき☆すた」 4話で降板そして京アニ社長と大喧嘩して京アニを退社
・「かんなぎ」 結婚してから仕事放棄、終盤は脚本の倉田が監督状態(この件が引き金となって複数のアニメ監督から絶縁される)
・「BRS」(OVA) ワンフェスで配布予定が中止
・「BRS」(TV) 放送延期で「テルマエ・ロマエ」を先に放送
・「空腹」 オープニングすら未完成
・「ブロッサム」 PVだけ完成。後に「PVが本編」ということに
・「WUG1期/劇場版」 説明不要
・「薄暮」 絵コンテが描けない チケットはかなりもう終わってる
地方のライブビューイングなら残ってると思うが一般販売待ち
http://eplus.jp/sys/web/irg/imascg_stage_lv/index.html
2018年9月8日(土) 開場 15:30 / 開演 17:00(予定)
2018年9月9日(日) 開場 15:00 / 開演 16:30(予定)
https://idolmaster.jp/event/sl-stage3th/information.php
<ゲスト出演>
喜多日菜子、鷹富士茄子、南条光 チケットはかなりもう終わってる
地方のライブビューイングなら残ってると思うが一般販売待ち
http://eplus.jp/sys/web/irg/imascg_stage_lv/index.html
2018年9月8日(土) 開場 15:30 / 開演 17:00(予定)
2018年9月9日(日) 開場 15:00 / 開演 16:30(予定)
https://idolmaster.jp/event/sl-stage3th/information.php
<ゲスト出演>
喜多日菜子、鷹富士茄子、南条光 チケットはかなりもう終わってる
地方のライブビューイングなら残ってると思うが一般販売待ち
http://eplus.jp/sys/web/irg/imascg_stage_lv/index.html
2018年9月8日(土) 開場 15:30 / 開演 17:00(予定)
2018年9月9日(日) 開場 15:00 / 開演 16:30(予定)
https://idolmaster.jp/event/sl-stage3th/information.php
<ゲスト出演>
喜多日菜子、鷹富士茄子、南条光 チケットはかなりもう終わってる
地方のライブビューイングなら残ってると思うが一般販売待ち
http://eplus.jp/sys/web/irg/imascg_stage_lv/index.html
2018年9月8日(土) 開場 15:30 / 開演 17:00(予定)
2018年9月9日(日) 開場 15:00 / 開演 16:30(予定)
https://idolmaster.jp/event/sl-stage3th/information.php
<ゲスト出演>
喜多日菜子、鷹富士茄子、南条光 チケットはかなりもう終わってる
地方のライブビューイングなら残ってると思うが一般販売待ち
http://eplus.jp/sys/web/irg/imascg_stage_lv/index.html
2018年9月8日(土) 開場 15:30 / 開演 17:00(予定)
2018年9月9日(日) 開場 15:00 / 開演 16:30(予定)
https://idolmaster.jp/event/sl-stage3th/information.php
<ゲスト出演>
喜多日菜子、鷹富士茄子、南条光 >>288
トップのタカヤノリコ役は当初は酒井法子が演じる予定だったらしい
庵野氏が初監督をすることになりトトロのサツキ役の演技を見て日のり子に変更したという
ОVA史に残る名シーンは日佐久間のコンビで大正解だったと思う >>288
トップのタカヤノリコ役は当初は酒井法子が演じる予定だったらしい
庵野氏が初監督をすることになりトトロのサツキ役の演技を見て日のり子に変更したという
ОVA史に残る名シーンは日佐久間のコンビで大正解だったと思う チケットはかなりもう終わってる
地方のライブビューイングなら残ってると思うが一般販売待ち
http://eplus.jp/sys/web/irg/imascg_stage_lv/index.html
2018年9月8日(土) 開場 15:30 / 開演 17:00(予定)
2018年9月9日(日) 開場 15:00 / 開演 16:30(予定)
https://idolmaster.jp/event/sl-stage3th/information.php
<ゲスト出演>
喜多日菜子、鷹富士茄子、南条光 >>288
トップのタカヤノリコ役は当初は酒井法子が演じる予定だったらしい
庵野氏が初監督をすることになりトトロのサツキ役の演技を見て日のり子に変更したという
ОVA史に残る名シーンは日佐久間のコンビで大正解だったと思う 容姿に頼れない女は他の事で美人以上に努力するからな 12月31日(日)にTOKYO MXにて放送される
TVアニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ アルセーヌ 華麗なる欲望』の
キービジュアル及び先行場面カットが公開された。
タイトル通り、ミルキィホームズのライバル・怪盗アルセーヌが大活躍するアニメになっており
キービジュアル及び先行場面カットもその活躍が期待されるものになっている。
本作品では、新日本プロレス所属のプロレスラー、本間朋晃選手が声優として出演する キャラソンまでコンプリートしている方はいらっしゃいますか?
とりあえずごちうさ関連とプリキュアアラモードのは購入しました ツアーの会場もキャパ狭くしたんだな
ソロライブのとき当日までチケット余ったから懲りたのか 日笠
高橋りえ
特に高橋はゆらぎ荘で下手だと感じる
低音苦手なのか小松出て来たせいで差が目立ってきた 魅力ある声優 個性的な声優は評価されず
ただ若くてキャピキャピなだけな声優が表舞台に出て
努力して頑張ってる声優は自分が才能ないと諦め降りていく
ベテラン声優や大御所声優は最近の声優の個性のなさに呆れているが
そういう方々も年々年齢や病気で亡くなって少なくなっていく
結果的にクソみたいな個性のない声優ばかりに埋め尽くされる業界が出来上がる
石塚運昇がなくなったように大塚明夫や山寺宏一 速水奨 中田譲治
魅力あって人気あるベテラン声優だっていつかは...
その人達がいなくなったら声優業界に何がのこるの?
何も残らねえだろ??????
俺が何度も危惧しても耳を塞いで暴れてきたのがお前らだけど
いい加減目を覚ましたら??? 中田譲治こそスレタイ
息苦しそうに喋り過ぎだろ
ツイッターで交流好きだから妙な信者多い 中野慎太郎
こいつの信者が紙兎ロペとか言うどうでもいい糞作品信者で
某女性声優のスレで、ロペにはよ出ろ出ろと粘着
その声優出る予定なんか無いのに
中野の個人スレ立てて保守も知らずたった2レスで落とすアホさ加減 中野慎太郎
こいつの信者が紙兎ロペとか言うどうでもいい糞作品信者で
某女性声優のスレで、ロペにはよ出ろ出ろと粘着
その声優出る予定なんか無いのに
中野の個人スレ立てて保守も知らずたった2レスで落とすアホさ加減 中野慎太郎
こいつの信者が紙兎ロペとか言うどうでもいい糞作品信者で
某女性声優のスレで、ロペにはよ出ろ出ろと粘着
その声優出る予定なんか無いのに
中野の個人スレ立てて保守も知らずたった2レスで落とすアホさ加減 中野慎太郎
こいつの信者が紙兎ロペとか言うどうでもいい糞作品信者で
某女性声優のスレで、ロペにはよ出ろ出ろと粘着
その声優出る予定なんか無いのに
中野の個人スレ立てて保守も知らずたった2レスで落とすアホさ加減 最近の女性声優じゃ十分多いほうだろ
世の中女性声優がどんくらい溢れてると思ってるんだ? キッズアニメの声優なんて一般人は名前知らないし
オタクには人気無いし中途半端な存在だよねえ
そんなもん誇るなよ 酒井香奈子はRECでいきなり主役をやったけど、あれは良かった。
でもそれ以降たいした役をやってない。
豊崎愛生はウミショーで衝撃ヒロインデビュー。それ以降もコンスタントに
色々な役をやっているけど、ウミショー以上の作品を俺は知らない。 週刊誌も、これでいいのかと警告しています。
要は、どこもかしこも、信任なんかされてないんですねえ。
でもでも、それでも選挙に行かないと、それこそ組織票の思う壷です。
景気対策と言いますが、あれもこれも増税、国民負担ばかり。税金納める度にびっくりします。被災者の方々の為に使ってくれよなあっ。
嘘の安全神話で騙して、日本を放射能まみれにした人達が、また政権に座っちゃったとか。
グラビア誌の記事で、そんな衝撃的な文字が踊ります。
みんな読んでほしいなあ、心からそう思いました。
http://blog.livedoor.jp/rikiya_no_kimochi/archives/1728548.html 週刊誌も、これでいいのかと警告しています。
要は、どこもかしこも、信任なんかされてないんですねえ。
でもでも、それでも選挙に行かないと、それこそ組織票の思う壷です。
景気対策と言いますが、あれもこれも増税、国民負担ばかり。税金納める度にびっくりします。被災者の方々の為に使ってくれよなあっ。
嘘の安全神話で騙して、日本を放射能まみれにした人達が、また政権に座っちゃったとか。
グラビア誌の記事で、そんな衝撃的な文字が踊ります。
みんな読んでほしいなあ、心からそう思いました。
http://blog.livedoor.jp/rikiya_no_kimochi/archives/1728548.html 明田川ガイジ嫌儲じゃもう相手してもらえないからって声優板にまで流れてきてるのかよ アンチスレの伸び具合、個人スレの荒らされ具合なんかもね ナレーションで我慢して聞くと
林原って本当にヘタクソだな
自信満々にスベってるのが三石と同じ 林原は隙間産業状態だったから生き残れただけ
今の時代だったら埋もれてるだろうな 両人が御意見番面したがる 虚勢を張りたがるのは
自分達の実力の無さを自覚している証かもしれん
要は後輩達にその辺を見透かされて舐められたくない そもそもプリンセスカフェはメイド喫茶ではないみたいなのでもしかしたら私物かもですね Netflix「シーラとプリンセス戦士」のグリマー役で出演中とのこと >>56
水瀬いのりは発声が聞き取りやすくて太さあるので元気な人のイメージ
独特の拳が効いてる歌い方が個性的
反面コラボしにくいかも 桑ちゃん好きだから声優界で生き残るためにも京アニはメイドラ2期はよ さっきnhkの「ダーウィンが来た」に出ててびっくりした 「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」
http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/sp_movie_theater.php
2019年1月4 日(金)公開
原作:矢立 肇
原案:公野櫻子
監督:酒井和男
脚本:花田十輝
キャラクターデザイン:室田雄平
セットデザイン:高橋武之
美術監督:東 潤一
色彩設計:横山さよ子
CGディレクター:黒崎 豪
撮影監督:杉山大樹
編集:今井大介
音響監督:長崎行男
音楽:加藤達也
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:サンライズ
製作:2019 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!ムービー
配給:松竹
キャスト
高海千歌:伊波杏樹
桜内梨子:逢田梨香子
松浦果南:諏訪ななか
黒澤ダイヤ:小宮有紗
渡辺 曜:斉藤朱夏
津島善子:小林愛香
国木田花丸:高槻かなこ
小原鞠莉:鈴木愛奈
黒澤ルビィ:降幡 愛 読み方が変なんだよな
宮野真守
東山奈央
桑島法子
そのまま読めば
みやのままもり
ひがしやまなお
くわしまのりこ
になる
でも
みやのまもる
とうやまなお
くわしまほうこ
だからな
頭がおかしい 下二つはまだ分からんでもないが、
みやのまなんて名字、日本に存在するのか? 堀川りょう「俺もそろそろプリキュアに出演してもおかしくないと思うが・・・。」 ラジオで声だけなんだから
もうちょっと違う声でやってほしかった しかしグッズ見てるとキャリさんは本当に喋らなければ美人だよな〜 マネージャーが無能なんじゃなくて
マネージャーが嫌がらせでやってるのかもしれない
自分が無能なだけなのに八つ当たりしてるとかもありうるけど いや普通にあれセクハラで訴えられたら余裕負け案件なんだがな
証拠まであるし
訴えられないのは分かるけどな >>185
意味はないことはないとは思う。
ただ別に人気声優で受賞しなくてもその人気声優をオーディションする側が知らないなんてことはない。 俺は今日観劇してくるぜ
かやたん主役だしWUGのタイミング的な物もあってブロマイド需要高いだろうからランダムブロマイドの方では芹亜ちゃん引けなかった時の交換の弾として使わせて頂こう だからミリオンのセンターで主役にキャスティングされてる
30越えたら一気に老けそうだが 何だかんだ表現者だから演技上手いのよな
俺らオタクもコロコロ転がされてるんだろうなと思うと堪らないな あの二人が知り合ったのってアルペジオなのかな?
両者とも、もっと前から活動してたけど2012年アニメで(ガルパン・ジョジョ)でブレイクしたっていう共通点あるから謎のシンパシーでもあったのかな 巧妙にスレスレ突いて嫌な気分にさせるこいつは完全にアンチ
よくもまぁ病気の部分ついてこれるもんだな?クズ
心配してるんじゃなくてお前は病気を攻撃の道具にしてるんだよ >>644
純子ちゃんの中の人はイベントもそうだったけど、大体「ひぃ」見たいな表情してるな ラジ男くんさんには何言ってもダメだから
相手にせず、NGしたほうがいいよ よしつぐってどういう字だっけ?
こいつの熱血(笑)デブ演技聞くと虫酸が走る タイトル: 『mysta presents 松本王国-きんぐだむ-』
放送局: TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット 生放送
放送時間: 毎週金曜日 23:00-23:55 ※初回放送は2019年1月4日(金)
パーソナリティ: 松本梨香/沢城千春 アルバムすごくいいな。ライブチケットがまだとれてないのが悔やまれる 好評配信中のソーシャルゲーム『ハイスクールD×D』において、ガチャボスイベント「スノードレスで忘年会!?」がスタートした。イベント報酬として[銀世界X]EX ゼノヴィア(CV.種田梨沙)が手に入り、πEXレアリティまで進化させることができる。 【ストーリー】
冥界の忘年会に参加することになった!会場は豪華だし、ドレスコードもあったりでお堅い感じ。衣装は貸し出しもあるみたいだけど…「…なぜでしょう、私の衣装だけやたら丈が短いような」
「そういう衣装なんじゃないか? 他もそんなものだぞ」って、今回も肌色マシマシドレスじゃないですか!?まぁそうですね、今年1年のストレスを発散しようという催しですから、開放的な恰好の方がいいですよね!さぁ……魅惑のドレスで忘年会、スタートです! うえしゃまには酒呑童子より
頼光ママみたいなキャラを演じてほしい
エロいママを演じてほしい 名前でなら分かるが名字で呼び捨てとか意味わからないんだけど
てか大体乗り込んできても何も前スレからいる人なんだけど自分
三宅日向役がきっかけで声優としてファンになったんだけど、なにか不満?
リム・アリーシャも好きだったよ レイシア人気だな
私も今年のキャラではレイシアかなと思うけど
普段は喜怒哀楽はっきりした役が多くて
ブレス多めの演技を多様するから
アンドロイドで感情も呼吸もない演技ってのがすごく新鮮だった >>609
まれいは既にプリリズ出てるから余裕綽々かと
>>610-611
そう
本来なら小倉とかピンクだろうし水瀬は青だろうしな
テンプレならば
明らかに意図的に崩してるか本人が本当にやりたい声かのどれか
人気声とやりたい声は違う場合もあるだろうからな
>>612>>624
安野はスターライトクイーンなんだけど
肝心なの忘れてない? >>609
まれいは既にプリリズ出てるから余裕綽々かと
>>610-611
そう
本来なら小倉とかピンクだろうし水瀬は青だろうしな
テンプレならば
明らかに意図的に崩してるか本人が本当にやりたい声かのどれか
人気声とやりたい声は違う場合もあるだろうからな
>>612>>624
安野はスターライトクイーンなんだけど
肝心なの忘れてない? >>609
まれいは既にプリリズ出てるから余裕綽々かと
>>610-611
そう
本来なら小倉とかピンクだろうし水瀬は青だろうしな
テンプレならば
明らかに意図的に崩してるか本人が本当にやりたい声かのどれか
人気声とやりたい声は違う場合もあるだろうからな
>>612>>624
安野はスターライトクイーンなんだけど
肝心なの忘れてない? >>609
まれいは既にプリリズ出てるから余裕綽々かと
>>610-611
そう
本来なら小倉とかピンクだろうし水瀬は青だろうしな
テンプレならば
明らかに意図的に崩してるか本人が本当にやりたい声かのどれか
人気声とやりたい声は違う場合もあるだろうからな
>>612>>624
安野はスターライトクイーンなんだけど
肝心なの忘れてない? >>609
まれいは既にプリリズ出てるから余裕綽々かと
>>610-611
そう
本来なら小倉とかピンクだろうし水瀬は青だろうしな
テンプレならば
明らかに意図的に崩してるか本人が本当にやりたい声かのどれか
人気声とやりたい声は違う場合もあるだろうからな
>>612>>624
安野はスターライトクイーンなんだけど
肝心なの忘れてない? 零戦じゃなく一式戦が主役なあたり、これ読んでますよね。
隼最強伝説
http://www.warbirds.jp/truth/ace.html
一番強い戦闘機は?
「一式戦の三型が一番強い。」
「四式戦と一式戦三型は馬力に余裕があり、急上昇できた。」
「三型は重戦的な飛行機。」
「機動性は初期に比べれば劣ったかもしれないが、それ位は経験でカバーできる。あなた方も車の運転で経験しているでしょう?(実はかなり車好きの方です。)」
「一式戦はエンジンに無理が効いた。乱暴に扱えた。」
「敵機を追い込んで行けば格闘戦に持ち込むことができる。」
「三型はいいですよ。」
註 水メタノール噴射を採用して1300馬力弱の出力を発揮したという一式戦三型の評価は一部の戦記にある通り、なかなかのものだったようです。
そして長い経験を積み、射撃技量に自信があった故なのかもしれませんが、一式戦の弱点とされる武装の貧弱さは気にならなかったと言います。
荒っぽく扱える信頼性の高いエンジンも戦闘機としての要求に叶うものだったのでしょう。
昭和二十年にP-51と対戦した零戦五二丙型と六二型が見事勝利を収めた記録がありますが、隼もまた最後まで戦闘力を維持した機体だったのでしょう。
大戦中の戦闘機というものを考える際、何が大切であったかを示しているような気がします。
P-51と単機で闘うとしたら機体は何を選ぶか?
「四式戦よりも一式戦三型を選びます。負けない。」
註 ・・・・私は何も言う事がありません。 小原乃梨子とか若い子はもうしらんだろうしな、老人は時が止まってるから10年20年前の事を今の事のように語るけど
どらえもん声優が替わったのが2005年春で、もう今年で14年目なんだよ
8歳の子が22歳になって春から就職し社会人ってぐらいの時間経過
人によっては中学受験をし、高校受験をし大学受験をそして就職活動14年とはそういう時間
声優も10代で養成所通う子、高卒から専門学校行くにしても、小原を知らない触れた事がない人がほとんどの時代 褒めてるぞ、おはようボンジュールのダミ声になってる部分は聴いてて気持ち良いんだよな
ゲームの短いアニメパートとTVアニメを比較するのはフェアじゃないかも知れないが、あのシーンは原画マン、動画マンとか含めてトップレベルだと思う
あの動き描けるアニメーターって希少でしょ
役者の演技含めて全てが完璧 公式は終わるとも最終章とも言ってないから詐欺ではないけどな
終わりそうって言ってる人がいるだけ 勘違いシチュエーションラブコメなんて
簡単にくっつかないようにするための言い訳にすぎないんだから
次第に勘違いすれ違い設定に無理出てきて
そのうち有名無実みたいな感じになる これも勘違いというんだろうか
お互いが両想い前提のシチュエーションって
自信があるんだかないんだかw お互い相手は自分のことを好きだと思い込んでて実際それは間違ってないからな
勘違いとは少し違うような 勘違い・自信があるとかじゃなくて、単純に「告らせた方が勝ち」っていうコメディだからじゃないかな ナレーションは淡々としてろとか的はずれもいいとこだしな
原作のナレーションはビックリマーク多用しまくってて熱いってレベルじゃないくらい熱こもった文体なのに 勘違い・自信があるとかじゃなくて、単純に「告らせた方が勝ち」っていうコメディだからじゃないかな ナレーションは淡々としてろとか的はずれもいいとこだしな
原作のナレーションはビックリマーク多用しまくってて熱いってレベルじゃないくらい熱こもった文体なのに ヤングジャンプの巻末コメントに、癒しの音、みたいなお題が出て
けもフレのフェネックを挙げている人がいた ヤングジャンプの巻末コメントに、癒しの音、みたいなお題が出て
けもフレのフェネックを挙げている人がいた ヤングジャンプの巻末コメントに、癒しの音、みたいなお題が出て
けもフレのフェネックを挙げている人がいた ヤングジャンプの巻末コメントに、癒しの音、みたいなお題が出て
けもフレのフェネックを挙げている人がいた ヤングジャンプの巻末コメントに、癒しの音、みたいなお題が出て
けもフレのフェネックを挙げている人がいた 勘違い・自信があるとかじゃなくて、単純に「告らせた方が勝ち」っていうコメディだからじゃないかな 勘違い・自信があるとかじゃなくて、単純に「告らせた方が勝ち」っていうコメディだからじゃないかな 勘違い・自信があるとかじゃなくて、単純に「告らせた方が勝ち」っていうコメディだからじゃないかな 勘違い・自信があるとかじゃなくて、単純に「告らせた方が勝ち」っていうコメディだからじゃないかな 勘違い・自信があるとかじゃなくて、単純に「告らせた方が勝ち」っていうコメディだからじゃないかな 声優記事に限らずwikiひどいもんな
途中から明らかに書き手が変わっていると解るのはまだマシで、
同一記事中で明らかに相矛盾した記述とかあるし
西暦と元号がメチャクチャという検証不要レベルで間違ってるのもある
最近見たのでひどいのは、ある人物について「○○(罵倒語)という評価もある」ではなく
「○○である」とストレートに書いてあった
さっき見たらその部分は削除されていたけど 声優記事に限らずwikiひどいもんな
途中から明らかに書き手が変わっていると解るのはまだマシで、
同一記事中で明らかに相矛盾した記述とかあるし
西暦と元号がメチャクチャという検証不要レベルで間違ってるのもある
最近見たのでひどいのは、ある人物について「○○(罵倒語)という評価もある」ではなく
「○○である」とストレートに書いてあった
さっき見たらその部分は削除されていたけど 声優記事に限らずwikiひどいもんな
途中から明らかに書き手が変わっていると解るのはまだマシで、
同一記事中で明らかに相矛盾した記述とかあるし
西暦と元号がメチャクチャという検証不要レベルで間違ってるのもある
最近見たのでひどいのは、ある人物について「○○(罵倒語)という評価もある」ではなく
「○○である」とストレートに書いてあった
さっき見たらその部分は削除されていたけど 声優記事に限らずwikiひどいもんな
途中から明らかに書き手が変わっていると解るのはまだマシで、
同一記事中で明らかに相矛盾した記述とかあるし
西暦と元号がメチャクチャという検証不要レベルで間違ってるのもある
最近見たのでひどいのは、ある人物について「○○(罵倒語)という評価もある」ではなく
「○○である」とストレートに書いてあった
さっき見たらその部分は削除されていたけど 声優記事に限らずwikiひどいもんな
途中から明らかに書き手が変わっていると解るのはまだマシで、
同一記事中で明らかに相矛盾した記述とかあるし
西暦と元号がメチャクチャという検証不要レベルで間違ってるのもある
最近見たのでひどいのは、ある人物について「○○(罵倒語)という評価もある」ではなく
「○○である」とストレートに書いてあった
さっき見たらその部分は削除されていたけど おへんろは4月開始と言ってたが全く音沙汰がないからやっぱり延期しそう
ウマ娘といい適当なこと言ってる作品はだんだん信用できなくなるんだよね おへんろは4月開始と言ってたが全く音沙汰がないからやっぱり延期しそう
ウマ娘といい適当なこと言ってる作品はだんだん信用できなくなるんだよね おへんろは4月開始と言ってたが全く音沙汰がないからやっぱり延期しそう
ウマ娘といい適当なこと言ってる作品はだんだん信用できなくなるんだよね おへんろは4月開始と言ってたが全く音沙汰がないからやっぱり延期しそう
ウマ娘といい適当なこと言ってる作品はだんだん信用できなくなるんだよね おへんろは4月開始と言ってたが全く音沙汰がないからやっぱり延期しそう
ウマ娘といい適当なこと言ってる作品はだんだん信用できなくなるんだよね 声質とキャラのマッチングはそこまで気にならんけど
演技がこのPVですら違和感あるから
声質より演技で違うんじゃね?って感じてるんだと思う
なんか違うのはわかる 声質とキャラのマッチングはそこまで気にならんけど
演技がこのPVですら違和感あるから
声質より演技で違うんじゃね?って感じてるんだと思う
なんか違うのはわかる 声質とキャラのマッチングはそこまで気にならんけど
演技がこのPVですら違和感あるから
声質より演技で違うんじゃね?って感じてるんだと思う
なんか違うのはわかる 声質とキャラのマッチングはそこまで気にならんけど
演技がこのPVですら違和感あるから
声質より演技で違うんじゃね?って感じてるんだと思う
なんか違うのはわかる 声質とキャラのマッチングはそこまで気にならんけど
演技がこのPVですら違和感あるから
声質より演技で違うんじゃね?って感じてるんだと思う
なんか違うのはわかる ジコチューディスダーク辺りは改心ってか妥協みたいな感じだな
人類の悪い心の具現化ならいずれ復活するっぽいし
いまんとこ映画含め敵の死亡例が皆無なのははぐプリくらいか? ジコチューディスダーク辺りは改心ってか妥協みたいな感じだな
人類の悪い心の具現化ならいずれ復活するっぽいし
いまんとこ映画含め敵の死亡例が皆無なのははぐプリくらいか? ジコチューディスダーク辺りは改心ってか妥協みたいな感じだな
人類の悪い心の具現化ならいずれ復活するっぽいし
いまんとこ映画含め敵の死亡例が皆無なのははぐプリくらいか? ジコチューディスダーク辺りは改心ってか妥協みたいな感じだな
人類の悪い心の具現化ならいずれ復活するっぽいし
いまんとこ映画含め敵の死亡例が皆無なのははぐプリくらいか? ジコチューディスダーク辺りは改心ってか妥協みたいな感じだな
人類の悪い心の具現化ならいずれ復活するっぽいし
いまんとこ映画含め敵の死亡例が皆無なのははぐプリくらいか? 声質とキャラのマッチングはそこまで気にならんけど
演技がこのPVですら違和感あるから
声質より演技で違うんじゃね?って感じてるんだと思う
なんか違うのはわかる 声質とキャラのマッチングはそこまで気にならんけど
演技がこのPVですら違和感あるから
声質より演技で違うんじゃね?って感じてるんだと思う
なんか違うのはわかる 声質とキャラのマッチングはそこまで気にならんけど
演技がこのPVですら違和感あるから
声質より演技で違うんじゃね?って感じてるんだと思う
なんか違うのはわかる 声質とキャラのマッチングはそこまで気にならんけど
演技がこのPVですら違和感あるから
声質より演技で違うんじゃね?って感じてるんだと思う
なんか違うのはわかる 声質とキャラのマッチングはそこまで気にならんけど
演技がこのPVですら違和感あるから
声質より演技で違うんじゃね?って感じてるんだと思う
なんか違うのはわかる としたいで流れてた、world end heavenのあやねるverが気に入ったので即オンライン版予約したンゴ
可愛いさがにじみでてたわ としたいで流れてた、world end heavenのあやねるverが気に入ったので即オンライン版予約したンゴ
可愛いさがにじみでてたわ としたいで流れてた、world end heavenのあやねるverが気に入ったので即オンライン版予約したンゴ
可愛いさがにじみでてたわ としたいで流れてた、world end heavenのあやねるverが気に入ったので即オンライン版予約したンゴ
可愛いさがにじみでてたわ としたいで流れてた、world end heavenのあやねるverが気に入ったので即オンライン版予約したンゴ
可愛いさがにじみでてたわ このスレで一番WUGのことを話題にしてるのは間違いなくアンチの人だと思うw
アンチの人が話題にしなければスレ終わるまで一度もWUGの名前が出ないまである このスレで一番WUGのことを話題にしてるのは間違いなくアンチの人だと思うw
アンチの人が話題にしなければスレ終わるまで一度もWUGの名前が出ないまである このスレで一番WUGのことを話題にしてるのは間違いなくアンチの人だと思うw
アンチの人が話題にしなければスレ終わるまで一度もWUGの名前が出ないまである このスレで一番WUGのことを話題にしてるのは間違いなくアンチの人だと思うw
アンチの人が話題にしなければスレ終わるまで一度もWUGの名前が出ないまである このスレで一番WUGのことを話題にしてるのは間違いなくアンチの人だと思うw
アンチの人が話題にしなければスレ終わるまで一度もWUGの名前が出ないまである 陸軍と海軍は仲が悪いから(大真面目)
わかりやすい例では海軍の艦上機には空母から発艦して空母に着艦する能力が求められる
陸軍機には必要無い 陸軍と海軍は仲が悪いから(大真面目)
わかりやすい例では海軍の艦上機には空母から発艦して空母に着艦する能力が求められる
陸軍機には必要無い 陸軍と海軍は仲が悪いから(大真面目)
わかりやすい例では海軍の艦上機には空母から発艦して空母に着艦する能力が求められる
陸軍機には必要無い 陸軍と海軍は仲が悪いから(大真面目)
わかりやすい例では海軍の艦上機には空母から発艦して空母に着艦する能力が求められる
陸軍機には必要無い 陸軍と海軍は仲が悪いから(大真面目)
わかりやすい例では海軍の艦上機には空母から発艦して空母に着艦する能力が求められる
陸軍機には必要無い 個人的に理解不能な事の一つに
声優グランプリの声優名鑑に
今年も相変わらず榎あづさ(旧・片岡あづさ)が記載されていた事がある
アニメに何年も出ておらず他の種類の声の仕事もしていない
(していたら本人が誇らしげに告知するだろう)
体目当ての薄汚れた連中相手に撮影会を行うくらいしか芸能活動が出来ていないこの再利用不可能なゴミを
声優名鑑に載せているのは誰なのか、どんな権力なのか、考えが付かない
そもそも名前が載っていてもアニメにもゲームにも出られていないのが更に不可解
(正確には少しは出ているから少しだけ話がややこしい)
追記すると、榎または片岡は自分の聞いた限り最も声が醜く演技の拙く成長の見られない声優
(声優と称するのは他の声優に無礼なので『元』としたいところ) 個人的に理解不能な事の一つに
声優グランプリの声優名鑑に
今年も相変わらず榎あづさ(旧・片岡あづさ)が記載されていた事がある
アニメに何年も出ておらず他の種類の声の仕事もしていない
(していたら本人が誇らしげに告知するだろう)
体目当ての薄汚れた連中相手に撮影会を行うくらいしか芸能活動が出来ていないこの再利用不可能なゴミを
声優名鑑に載せているのは誰なのか、どんな権力なのか、考えが付かない
そもそも名前が載っていてもアニメにもゲームにも出られていないのが更に不可解
(正確には少しは出ているから少しだけ話がややこしい)
追記すると、榎または片岡は自分の聞いた限り最も声が醜く演技の拙く成長の見られない声優
(声優と称するのは他の声優に無礼なので『元』としたいところ) 個人的に理解不能な事の一つに
声優グランプリの声優名鑑に
今年も相変わらず榎あづさ(旧・片岡あづさ)が記載されていた事がある
アニメに何年も出ておらず他の種類の声の仕事もしていない
(していたら本人が誇らしげに告知するだろう)
体目当ての薄汚れた連中相手に撮影会を行うくらいしか芸能活動が出来ていないこの再利用不可能なゴミを
声優名鑑に載せているのは誰なのか、どんな権力なのか、考えが付かない
そもそも名前が載っていてもアニメにもゲームにも出られていないのが更に不可解
(正確には少しは出ているから少しだけ話がややこしい)
追記すると、榎または片岡は自分の聞いた限り最も声が醜く演技の拙く成長の見られない声優
(声優と称するのは他の声優に無礼なので『元』としたいところ) 個人的に理解不能な事の一つに
声優グランプリの声優名鑑に
今年も相変わらず榎あづさ(旧・片岡あづさ)が記載されていた事がある
アニメに何年も出ておらず他の種類の声の仕事もしていない
(していたら本人が誇らしげに告知するだろう)
体目当ての薄汚れた連中相手に撮影会を行うくらいしか芸能活動が出来ていないこの再利用不可能なゴミを
声優名鑑に載せているのは誰なのか、どんな権力なのか、考えが付かない
そもそも名前が載っていてもアニメにもゲームにも出られていないのが更に不可解
(正確には少しは出ているから少しだけ話がややこしい)
追記すると、榎または片岡は自分の聞いた限り最も声が醜く演技の拙く成長の見られない声優
(声優と称するのは他の声優に無礼なので『元』としたいところ) 個人的に理解不能な事の一つに
声優グランプリの声優名鑑に
今年も相変わらず榎あづさ(旧・片岡あづさ)が記載されていた事がある
アニメに何年も出ておらず他の種類の声の仕事もしていない
(していたら本人が誇らしげに告知するだろう)
体目当ての薄汚れた連中相手に撮影会を行うくらいしか芸能活動が出来ていないこの再利用不可能なゴミを
声優名鑑に載せているのは誰なのか、どんな権力なのか、考えが付かない
そもそも名前が載っていてもアニメにもゲームにも出られていないのが更に不可解
(正確には少しは出ているから少しだけ話がややこしい)
追記すると、榎または片岡は自分の聞いた限り最も声が醜く演技の拙く成長の見られない声優
(声優と称するのは他の声優に無礼なので『元』としたいところ) 櫻井神谷浩中村悠一鈴村杉田
いつもの一種類演技しかできないくせに集団で人気役クレクレがクソウザイ
少しでも叩かれると擁護と他声優disで話題そらしはじめるのもこいつら〇ねと思う 櫻井神谷浩中村悠一鈴村杉田
いつもの一種類演技しかできないくせに集団で人気役クレクレがクソウザイ
少しでも叩かれると擁護と他声優disで話題そらしはじめるのもこいつら〇ねと思う 櫻井神谷浩中村悠一鈴村杉田
いつもの一種類演技しかできないくせに集団で人気役クレクレがクソウザイ
少しでも叩かれると擁護と他声優disで話題そらしはじめるのもこいつら〇ねと思う 櫻井神谷浩中村悠一鈴村杉田
いつもの一種類演技しかできないくせに集団で人気役クレクレがクソウザイ
少しでも叩かれると擁護と他声優disで話題そらしはじめるのもこいつら〇ねと思う 櫻井神谷浩中村悠一鈴村杉田
いつもの一種類演技しかできないくせに集団で人気役クレクレがクソウザイ
少しでも叩かれると擁護と他声優disで話題そらしはじめるのもこいつら〇ねと思う 葵とかゆーこいつの高音はなんかクリアなんだよ
はるたその高音は鼻にこもった金属音なんだよな
似てるのは否定しないがボイチェンしてるからわからん 葵とかゆーこいつの高音はなんかクリアなんだよ
はるたその高音は鼻にこもった金属音なんだよな
似てるのは否定しないがボイチェンしてるからわからん 葵とかゆーこいつの高音はなんかクリアなんだよ
はるたその高音は鼻にこもった金属音なんだよな
似てるのは否定しないがボイチェンしてるからわからん 葵とかゆーこいつの高音はなんかクリアなんだよ
はるたその高音は鼻にこもった金属音なんだよな
似てるのは否定しないがボイチェンしてるからわからん 葵とかゆーこいつの高音はなんかクリアなんだよ
はるたその高音は鼻にこもった金属音なんだよな
似てるのは否定しないがボイチェンしてるからわからん いや、多分過労対策だと思うよ?
あれだけ働いてよく潰れないなと思うわ。
何はともあれ無理はしないで続けて欲しいな。 いや、多分過労対策だと思うよ?
あれだけ働いてよく潰れないなと思うわ。
何はともあれ無理はしないで続けて欲しいな。 いや、多分過労対策だと思うよ?
あれだけ働いてよく潰れないなと思うわ。
何はともあれ無理はしないで続けて欲しいな。 いや、多分過労対策だと思うよ?
あれだけ働いてよく潰れないなと思うわ。
何はともあれ無理はしないで続けて欲しいな。 いや、多分過労対策だと思うよ?
あれだけ働いてよく潰れないなと思うわ。
何はともあれ無理はしないで続けて欲しいな。 今日は舞台稽古してからげーむぎゃらりーいくスケジュールなんだろうか
年末特番の準備もあるだろうし、休めるときは休んでほしいですね 今日は舞台稽古してからげーむぎゃらりーいくスケジュールなんだろうか
年末特番の準備もあるだろうし、休めるときは休んでほしいですね 今日は舞台稽古してからげーむぎゃらりーいくスケジュールなんだろうか
年末特番の準備もあるだろうし、休めるときは休んでほしいですね 今日は舞台稽古してからげーむぎゃらりーいくスケジュールなんだろうか
年末特番の準備もあるだろうし、休めるときは休んでほしいですね 今日は舞台稽古してからげーむぎゃらりーいくスケジュールなんだろうか
年末特番の準備もあるだろうし、休めるときは休んでほしいですね コミカライズ読んだけどしらせの出港地、呉だった
今日先行上映会なんでその辺も見てくるわ コミカライズ読んだけどしらせの出港地、呉だった
今日先行上映会なんでその辺も見てくるわ コミカライズ読んだけどしらせの出港地、呉だった
今日先行上映会なんでその辺も見てくるわ コミカライズ読んだけどしらせの出港地、呉だった
今日先行上映会なんでその辺も見てくるわ コミカライズ読んだけどしらせの出港地、呉だった
今日先行上映会なんでその辺も見てくるわ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 692日 10時間 1分 25秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。