【バンダイ】Kiramuneについて【ランティス】 7 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
桑園裕子(バンダイビジュアル)プロデューサー肝入り
男性声優アイドル化企画について語り合いましょう
Kiramune(キラミューン)レーベルとは、
バンダイビジュアル株式会社と株式会社ランティスによる音楽レーベルです
冷静な意見交換が今後のKiramune発展(笑)に役立てる事があるようお祈り申し上げます
Kiramune
http://kiramune.jp
Kiramune Star Club(公式ファンクラブ)
http://kiramune-sc.jp
Twitter
公式 @Kiramune_twit
前スレ
【バンダイ】Kiramuneについて【ランティス】 6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1471261113/
【バンダイ】Kiramuneについて【ランティス】 5
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1459750077/
【バンダイ】Kiramuneについて【ランティス】 4
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1448975788/
【バンダイ】Kiramuneについて【ランティス】 2(実質3)
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1441457875/
【バンダイ】Kiramuneについて【ランティス】 2 [転載禁止]©2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1421025336/
【バンダイ】Kiramuneについて【ランティス】
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1328523558/ 当初のスタンスとブレすぎ(ある程度声優としてキャリアあってどこのユニットに所属していない)だし悪徳商法もいいとこだわ なんだかさっぱりわからないので久しぶりに来てみた
新加入メンバーは悪くないし頑張ってもらいたいが別のくくりでもよくね?と正直思った
レーベルにさまざまなユニットがあるレコ会社はいくらでもあるのでそういう形にしたいのかもしれんけど
箱推し勢が増えてきたところでなんだか逆にもったいないような 事務所的に無理だろうが男性若手で同い年くらいで知名度高いのなら他にも沢山いたよなあ いやーちょっとキラフェス参加考えるなぁ…
まだ個人曲ないから我慢できなくはないけど、来年からは無理だろうな… ゲストで出るのはいいけど3月までに何曲用意してくるつもりなんだろう そもそもゲストって何
どんなことやらせるつもりなんだろう 現メンバー見にキラフェス行きたいけど、そんな素人同然のやつに金払うと思うとちょっと考える 申し訳ないけど新メンバーは名前すら知らないや
誰?って感想しかわかない 演技がうまいとか声がいいとかで記憶されてる面子じゃなくて悪い意味で記憶されてる4人と
全くの無名の素人さん
こんな最低な5人初めてみたわ 入野が30になるから若い人入れたかったのかも知れないけどKiramuneのコンセプトに従うならせめて梅原とか花江クラスにして欲しかったわ。 予測ポイントワースト3の作品すべてに爆死請負人Kが出演www
129 ナイブラ 直江兼続役
117−541 ダイナミック 結崎芹役 しかもダイナミック人気投票でたった1票の不人気ww
76 ラブ米 おいでまい役
爆死請負人K大爆死伝説
○喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- 【全2巻】
上巻 *,**0(*,**0) 17.06.23
下巻 *,**0(*,**0) 17.07.28
○Bonjour♪ 恋味パティスリー 【全2巻】
上巻 *,**0(*,**0)
下巻 *,**0(*,**0)
ま〜ん(笑)主人公の逆ハーレム = 必ず大爆死の法則
爆死請負人K(木戸ではない)がいる = 1枚も売れない法則w
あーなんで夏の時1つもアニメ出なかったんだろうな
どうせ1枚も売れないしまとめブログにすらまとめられなかったから売り上げから逃げたアニメに出てたら盛大なネタだったのにw
なお、来年の冬アニメの出演もゼロw爆死請負人は使いたくないのわかるんだねw 809メロンさんex@ご利用は紳士的に 2017/11/10(金) 19:00:05.99
直江兼続の中の人ならK原のことだろ
キンプリ売れてるんだから許してやってくれ
許せるはずないじゃん、キンプリが売れてるのはほぼヒロ様のおかげ
速水ヒロと神浜コウジの人気の差なんて月とスッポンじゃんwwww
811メロンさんex@ご利用は紳士的に 2017/11/10(金) 21:22:12.87
K原なのか
K原ならシモンだけでお釣りくるだろ
もうシモンの声でないんだからノーカウントw
アニメ板
カイトアンサ 1問目 [無断転載禁止]©2ch.net (414)
喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- Part1 [無断転載禁止]©2ch.net (297)←wwwww
なにこれw売り上げから逃げたアニメよりも稼げてないの恥ずかしくないのwwwwww 再来年で始動10年だろ
神谷か入野あたりが卒業のめど立ったから補填したかったんじゃないか 神谷さん抜けるのはないだろ
抜けたらかなりの古参ファン抜けそう
抜ける古参>新規ファンなの確実 神谷が卒業するのかと思ってたけど
補填要員にこの面子5人分でも足りないもんなん?
新人たちの誰かに未リリースの大きな役が決まってたりしたらまた話変わるのかね 第一線というコンセプトがあるところに入れたからなおさらこれからゴリ押ししまくるってことでしょ?
あとそもそも無理だろうけど無理じゃなくても梅原もちょっと
まあ問題多い人の方が入れやすいのかもしれないけど
今回の新人といい 武内、西山、白井、石川とかは?
代表作あって、キャラ立ちしてて良かったのでは? >>621
上村はデビューからだいぶたつが演技酷すぎて低空飛行、角川が大金かけた主演作文豪でも先輩にもってかれて不発
吉永は主演作Daysが酷すぎてその後、めぼしい役がとれず
千葉は主演All outでうるさいだけで完全に空気。話題にもならず
堀内はプロフィットが絶賛ごり押し中だがソシャゲで天狗になりバカッターで馬脚を現しアンチ急増中
もう一人の素人はサンプルボイス聞く限り声演技ともに問題外
全員今から大きな役決まったとしてもブレイクとかないな キラフェスくらいでお祭りとして一緒なのはいいけど
他は別の名札付けて活動したほうが当人とファンのためじゃないかね
トリグナルは四十路のおっさんたちのこともいじったりしてるけど
さすがにこのメンツだとそれも難しくないすか
そうすると先輩らもひたすら気使うようになるし いじりはある程度のキャリアがある売れっ子同士じゃないと見てて不快
ましてや今回の5人が先輩に身の程しらずな発言すれば叩かれるだけ 逆に先輩らが若いのをいじってやることを
イジメてると先輩の方が悪く言われるのが目に見えるw all outはコーチ役の土師さんと細谷、岡本なんかで持たせてただけで
千葉筆頭に若手はなってなかったな >>623
その中だと少なくとも石川は今さら不得意な音楽活動して名前売る必要もないだろ
着実にキャリア積んでる最中で 新規メンバー入れる時はCONNECTにも参加してもらってフルメンバーの歓(送)迎会状態にして欲しかった
最悪こなくてもいいから立ち上げ人であるあの二人からのコメントが直接欲しい
鈴村は木曜のユニゾンで一言ぐらいコメント出るかな?
CONNECTを生で見たことがないファンの方が増えてきて神聖視ウザイみたいなdisも聞こえたりしてもやもやしてるところに
CONNECTどころかKiramuneすら一切知らないようなのが5人分も流入してくるとか
客席の温度差がどうなるのか想像するだけで風邪引きそう
メンバー当人たちは問題持ちだろうとこれから仕事頑張ってくれればそれでいいなにかハネるきっかけになるかもしれないし
自分が怖いのは付いてくるファン
応援はしたいけどその場に居続けられるかが不安
今度のキラフェスの倍率どれぐらい変わるんだろう sideMは人気あってライブ倍率は高いけど個人ファンは多くない印象
吉永と無名はファン皆無
上村次第だと思う 方向性がガラリと変わっちゃったな
若手売りだすのに利用されただけ
リーライは出ないでよ
ゲストの枠が無くなるし プロデュサーやメンバーが内輪に入れたいと思うほど打ち上げとかでの立ち居振るまいがうまい人たちなんだろうね
なんだかんだでキラミューンは実力よりも仲良し倶楽部な感じだから先輩に気に入られるのは重要だね
選ばれた人はこれから困らないほどの仕事が約束されて安心だ 上村は柿原と接点あったから知ってるけどMマスとか知らないから残りのメンバーはガチで分からない まあ決まって発表しちゃったもんはしょうがないが
今後も延々一体型拡大路線はムリがあると思うよ
どっかで軽く区切って下は下で好きにやってくだせえ
客だって声優本人の年齢なりの客層の違いってのもあるんですよ… >>623
武内はKiramuneなんぞ勿体ないよ
キラキラアイドル()売りさせたら申し訳ない 深夜に桑園P呟いたみたいだけど何も触れないのか
コンセプトから外れるメンバーを加入させた意図を知りたいんだけど 既存メンバーの事務所の後輩だから
先輩後輩セットで売り込んで儲け倍増ぐらいの浅はかなこと考えてるとしたら馬鹿すぎる
いくら推しの後輩でも声もまずい演技もまずい、ましてや声優とすら呼べない無名の素人の歌に金なんか払いたいわけないじゃん 堀江 プロフィット 岡本バーター
上村、ひまわり 木村バーター
千葉、シグマセブンe 子役上がり 関連会社シグマセブン吉野のバーター
吉永、ひまわり 木村バーター
無名 賢プロ 代永バーター
ひまわりは演技も歌もだめなやつばっかだから顔も見たくない 無名とかかわいそう
名前くらい書いてあげて
ええっと誰だっけ
賢プロの子? リーライこれ以上倍率上がってもまだ初日ライビュなし円盤なしで行くつもりかよ
プレミアチケットにするほどの内容には程遠いくせによくそんな商売できるな ライビュもなし、円盤なしで一万でしょ?
ファンも大変だね
しかもよく分からない新人が加入 芸歴20年以上のおじさんがいる中で10代とか逆に不憫になってきたわ
どんな絡みするんだよ 余裕で親子の年齢差なんだよなあ
もしかしたら実の親より数歳年上の可能性だってある キラミューンて子役出身と声優半々の割合だね
なんか面白い 顔も声も名前もよく知らない新メンバーを
同レーベルだから応援しろと言われても困るよな
まずパフォーマンスを見て気に入ったら応援してってのが筋だろ
今のところキラフェスの持ち時間の減少とかブラインド商品の確率とか
既存のファンにとってデメリットの方が多いんだよね 2011がキラフェス休みだったから
当初ただのラジオパーソナリティーとして追加された現Trignalもキラフェス参加する頃には名前決まって曲も出来て正式メンバーとしての参加からスタートだったんだな
ゲスト出演って扱い2009の浪川以来?
あの時は個別グッズってプロデュースTシャツとシュシュだけだったけどジンパラは販売なくて本人たちのアンコールの衣装だけだったし
今回新メンバーはゲスト枠で出演させるのどういう扱いにするんだろ 無名だから叩いてる人はちょっと軽蔑すると思ってこの5人のTwitterなり演技なりを確認したけど
いやもう叩かれて当然でしょ
特に堀江とかいうやつキモすぎる 売れる前からいきがってる売れっ子きどりの屑なんかみたくもないわ Mマスは痛いヲタ連れてくるよ
うちの〇〇をヨロシクお願いしま〜す!ってズカズカ踏み荒らしてくる
大嫌いで近寄らなかったのにこっちくるのかよ絶望… わりと適当に容認派のほうだと思う自分ですが
もううっすらファン母体があるとこから若いヲタが来て
おっさんらが歌って踊ってしてるのをあれこれ言ったり
逆におっさんらが客を見てもう潮時かなと思ったりしないもんかと軽く不安だったりはする 推し登録CONNECTにしてるぼっちなんだけどスタクラでチケットご用意されなかったらどうしよ
去年ぼっち冷遇だったからこわい >>569を見てから千葉のツイート見てわろた
>尊敬する先輩方の近くで、声優として全力で挑戦できる機会をいただけて幸せです。
尊敬とかホンネじゃ少しも思ってなさそうw あからさまに先輩disっといて裏垢で遊佐disってた斎藤なみに厚顔無恥で陰険な性格してんな
とっと死ねや >>654
Mマスのこれどこでも嫌われてるよね
前は知らなかったけど
最近どの作品でも、作品ではない界隈でもうざがられてるからよっぽどなんだなとは思う 5人組の若手のユニット
うち子役出身3人だから歌って踊って若さ全開路線かな
今の子達は動けるからね
神谷人気はダントツだけどファンもとってきてせいか大人しめだよね
岡本トリグナル柿原あたりのファンは元気だけど
まぁファン層が若返って会場盛り上がるしそれはそれでいいのかもね >>654
自分もあの界隈が大嫌いで避けてたから最悪な気分
案の定今回の決定を擁護してるのってあの界隈の奴らだし
こっちの事情も何も知らない癖にほんと無理 Mマス声優ってど下手なソシャゲ声優の集まりの上に
井の中の蛙で狭い閉じた世界でもてはやされてファンも本人もいきってるのばっかだし 今回のネタばらしとか新キャストdisり続けるクラスタ見てたらKiramuneの民度大丈夫か?ってなったわ キラ淑女()に元々民度なんて大してないじゃん
既存メンバーのファンの間でもしょっちゅう衝突してるのに そもそもタレントが紳士じゃないし淑女が来るわけない 人数多すぎの安いアイドルアプリゲーみたいなメンツだし今後は泥船だね 若い人でもそれなりに知名度と代表作があるような声優なら歓迎できたけど
一部のオタしかしらない駆け出しと、声優経験もほぼない無名じゃ
先輩踏み台に売り込みかけよう、利用しようってのが見栄見栄で嫌悪感しかないわ >>663
新規潰しすごいしね
とある演者は古参を大事にするし 所属の全員がほぼ全員参加のイベントをやってるってのが
特徴というよりは異常なんだよ
追加されるのが無名でなくてもそこそこ荒れると思う
今の形態がギリギリの飽和状態なんで
メンバー増やしたいなら新しい形態を考える時期なんじゃないかな 声優として活躍している人が歌うというコンセプトだったよね
新人はまだ声優と呼べるのかどうかすら怪しい
>>668に全面同意 こういうやりとり見てても互いにファン層も楽しめるか心配してるだけだろうし
ある程度分けたほうが平和なんじゃないかね
これが歌、ライブ本業ならせいぜいバトルでもすりゃいいけど「本業」ではないとうたっていたわけだし
たまに共演するくらいのほうがおいしいとこ取りできるんじゃない?お互いに >>652
これ以上意見する気なかったけれども、ほんこれ
独立性を保てばいいんだよ
そしたら上は上で、下は下で勝手に成長していくだろう
上が上で(歳)下を見てもういいかと思ったり
下は下でお上にお伺いを立てなきゃいけなかったりがなければ
フツーのレーベルとしてたまーの共演でお互い楽しんでいれば済む、いい距離感の関係
ぶっちゃけ初期も独立性がなかったからこそコネクトは休止したんだろうと思うし
今ほどそれぞれが勝手に自ライブやってれば気楽に存続していた気もするんで言ってみた
変に束ねないでそれぞれ勝手にやればいいんだよ 全員ある程度CD売るためにお仲間煽りして箱推し増やしとかないと 新しく入る若手、アニメで活躍できてない下手くそばっかだな ひとが減りまくったここくらいしかあからさまに文句言ってるひといないし
むしろ行儀良いほうじゃないの
細かくこいつはどうあいつはこう言ってるひとはただのやじ馬も入ってるんだからお客さんもキレないでくださいよ
めんどくさ こういう無名若手集めた本人名義の企画で成功してるの見たことない >>681
歌手活動じゃないけど島崎や西山出てたユニット終わってから売れたから知名度あげるには有効かもね
これからバンダイとランティス系列の仕事とりやすくなるし事務所もどんどん押してくだろうし他の若手より有利になったんじゃない 声優活動してない名無し以外の主演作はなぜかすべて見てたが
全員演技・声質問題外、特に子役あがりは声優適性ないのにごり押し丸わかりで
こんな連中が今以上のごり押しでアニメ常連になるなら絶望しかない 無名声優がきらみゅん入ったところで活躍できるかは微妙 江口とか無名で入って結局未だに代表作もないし上限江口が5人も入るってやばくない? >>686
何言ってんだ江口はガンダムの主人公を演じた声優だぞ
ガンダムSAGEだったか 言われてみれば江口も福山ッスルでした見たこと無いな ここの人達は見てないかもしれないけど俺ガイルとかあるでしょ 5人も追加するなら誰かにやめてもらわないと多すぎるから江口と浪川席譲って
トークの馬鹿弄りにイライラすることもなくなるし少しはきれいになる いやアイドルやりたくないユニット組まない宣言した柿原で >>694
浪川追い出すなら浪川と組むことを条件に入ってきた吉野にも出て行ってもらわないとな みゅんの中でのキャラでこの先の声優人生も送らなきゃいけなくなる可能性が出るのが幅狭めるみたいで勿体無い気がする
現に柿原とか今となってはみゅんドル売りの被害者状態じゃん 流れがあったとはいえもう既に誰を追い出すかの議論になってるの笑う >>699
それでも仕事としてやってきて、金もらって求められてる事なんだからせめてKiramuneの事だけでも貫いとけと思うけどね 入野・柿原のファンはむしろ他へ移籍して欲しいと思ってそう
神谷ファンは本人がリーライやりたがってるみたいだから仕方ないって感じだし
kiramuneじゃなきゃ嫌ってファンはそんなに多くないのかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています