>>466
こっちが理解力のないバカで申し訳ないんだが、次スレはあんたが立てるのか、それともスレ民の俺が立てるのか、あんたがはっきり決めてほしい
俺が本当にここのスレ民であるどうかは今日のIDを追ってみて判断してくれ。何なら俺のレスがあんたにとってこのスレに該当してるか評価してくれてもいいぞ
もう「このスレが埋まってから」っていう選択肢はないし、早急に立てなきゃならないところまできてるんだよ

ちなみに俺が立てる場合、スレタイは「【つまらない】声優ラジオ アンチスレpart5【くだらない】」にして、簡潔に言うと>>1を原則としてあんたが気に食わない今の体制が変わらないようにルールを策定する予定だよ

あんたが理想とする次のつまらないスレ(アンチスレじゃないスレ)を立てるなら、俺はここを放棄してそっちに移住するかもしれないな
誤解してほしくないが、立てたあんたが作ったルールに従うし、荒らすつもりは全くないからな
ただ、あんたなりにレスのボーダーライン…どこからがスレ違いのレスなのかを具体例にはっきり引いた上でちゃんとルールを作ってほしい
そうしないと間違いなく荒れる

あとIDがコロコロ変わるならせめてハンドルネームを作って固定した方がいいな
IDコロコロアニキとかいう意図しない不名誉な蔑称で呼ばれてるのは正直嫌だろ?