高校生の時のポエムでーーすwww

> 投稿者 :
> heysey_gakuen
>
> 高校3年の者として少し書きます。
>
> ワンサイドゲームやエラーから大量点が入る試合が多く、去年の今宮君vs庄司君のような激闘も今年はなく、
> ヤフーのトップ記事では「3年生は不作、2年生の方が逸材がいる」というようなことを言われ
> (この記事を見たときはショックでした。自分が3年生の世代だからってのもありますが、
> こんな記事を決勝戦の前に書くか、って思いました。知恵袋で同じような意見があったようです。)
> 知名度トピでクイズさんのミニアンケートを読んでても「1・2年生が活躍」「3年生のレベルが低い」
> という回答をいくつか見かけて(知名度トピの皆さんもこのように評してるのは悲しかったです)、
> 3年生のあまりの評判の悪さに寂しさと憤りを感じてます。
> 私は言われてるほど1・2年生と比べて素材が劣ってるとは思えません。
> でもこういう評価を見てしまうとやっぱり不作なのかな、と自分でも思えてきました。
>
> それだけに島袋君と有原君には大学野球で頑張ってほしいです。一二三君、吉川君、勧野君も。
> ドラフト1位指名はいないかもしれないけど、下位指名からでも巻き返してほしいです。
> 今後1992年生まれから何人がプロ野球で生き残れるか、個人的には注目したいです。
> 数年後まで万人から谷間世代とは言われたくない。がんばれ平成4年生まれ世代!
>
> 中村君、秋山君の初勝利も菊池君の存在があったからでしょう。
> 同期に大物がいると励みになって切磋琢磨しあえるものです。