2017年ブレイクしそうな声優part313 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立てする際は先頭行に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を記入してください。
【前スレ】
2017年ブレイクしそうな声優part312 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1482490597/
ワッチョイ 1e18-kuCc ID:xsx01d380 ←通称日ナレキチ 嘘垂れ流し荒らしなので注意
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あまり露骨なキャスティングをすると、良作でも敬遠されることはある 秋元康がプロデュースする声優が
馬鹿売れして声優業もやるがテレビにも出る
そのせいで更に加速的にタレントの声優化は進みそう
声優のタレント化の時代は終わった
今度はタレントの声優化 声優になれば30過ぎててもアイドル役できるし、17歳って名乗れるしな 藤田は初音みくがまいんちゃんや宝塚と並べても遜色なさそうだから
という理由だけで選ばれたってくらいの適当感があって逆に凄いな うららはまさにガリナンであった新人声優ゴリ押しアニメ ・ソニー・ミュージックレーベルズは6日、新たな音楽レーベル『SACRA MUSIC』(サクラミュージック)を4月より発足させると発表
所属アーティストは、現在もソニーミュージックグループの各レーベルに所属する
Kalafina、ClariS、LiSA、EGOIST、佐香智久、花澤香菜、春奈るな、ELISA、GARNiDELiA、SawanoHiroyuki[nZk]、
綾野ましろ、TrySail、PENGUIN RESEARCH、ツキクラの14組を予定。 声優なんて最初から俳優女優のアルバイトだろ
声しかないのにそれで負けるとしたらそれまでだったということ
スポークスマン気取りかよ、前キチは >>132
潔いもなにも、設立者がアイムの泊だしw web.jp/images/2017/01/05/20170105dog00m200041000c/008_size10.jpg
まいんちゃんとミクさんかわいいな(錯乱 俺はずっと言っていたんだがな
声のいい声優が売れるべきだと
声豚が声優にアイドル売りやルックスばかり求めるせいで
もはや声優なんてタレントの片手間仕事になってしまった
プリキュアのメインにタレントが決まったのを見れば明白
お前らみたいなクッソキモいおっさんがいる限り
この状況は加速的に進んでいく
男性声優はまだいい 女性声優は腐ってしまった
全てお前らアイドル声優オタが悪い
全てな >>147
山本格
土田玲央
馬鹿は何も知らずに「終わってる」と吠える
単なる無知なだけ 男も最近の新人は人気無いから
10年もすればタレント起用増えるでしょ >>146
前田のトークイベントに毎回行ってるような声豚に言われてもなあ… ここでいうブレイクって深夜アニメに出まくるようになることなんだから
プリキュアやったからってそんなことないんだし別にどうでもよくね? 何ムキになってるのか正直意味不明だわなw
ぶっちゃけ声優業界やアニメ業界がどうなろうが俺の知ったこっちゃ無いし >>152
あのなー
考えてみろ
十年以上前より
今のアニメの方がタレントかぶれのアイドル声優が深夜アニメにわんさか出てる
この状況が深刻化するっつうことは
深夜アニメにだってタレントは使われるようになる 確かに
元を辿れ90年の林原めぐみぐらいから声優人気は始まった
それは多分悪いことじゃない
それがなかったら俺もお前らも声優に興味なんて持たなかっただろうよ
だから、その頃は良かったと思える
だが
今は行き過ぎた 行き過ぎてしまった ブスなら実力付けるし実力ないならアイドル売りする
今も昔も何も変わってないだろ?
幸い現時点では声優業に関して言えばタレントには負けてはいない
アルバイト風情と思われててまともに相手にもされてないからとも言えるが
前キチの言うようにタレントに負ける時が来るとすれば
ただブスな上に声しかない奴が声で負けたから消えただけって話
条件は同じだし雑魚が負けるのは当然、むしろそれは喜ぶべきことだろ? 将来、演技も声質もビジュアルも良いアイドルばかりになる可能性もあるしな
深夜アニメというジャンルが衰退している可能性だってある 現実的なところでは舞台経験者が一番こわいんじゃないか?
顔うんぬんよりも普通に演技力で負けちゃう、第一線とかだと技量声量が圧倒的で深夜アニメやってる声優のソレとはあまりにも違いすぎる
十代で沢城くらいの演技する奴なんてザラにいるよ
最近は舞台かじってます。くらいのレベルなら声優業界にもちょこちょこ入ってきてるみたいだしな >>156
上は分かるが下は意味不
なんで声のいい声優が声で負けるんだよ
声が重要じゃないから負けるってのは分かる >>158
それなら全然いいけど
そいつらが声優やる理由何さ?
タレントやりたいの そもそも今は声優を育てようって気はない
利用価値なかったら、すぐおさらばだろ
使い捨ても良いところ
もうね
全てに要素で悪い方向に進むしかない
ただ根幹はお前らが悪い 今期でまともに面白いって思えるのが
昭和元禄落語心中しかない
声優の素晴らしさが分かるアニメ
こういうアニメがなくなったら
俺はもうアニメ見ない 前キチのロジックは
「ブスしか声優になっちゃ駄目っ!」
だろw >>163
そこまで言わないが
声>顔の前提が崩れてはだめ
今は顔>>>>>>>>声
ただ
こうなれば良いなって思うのは
宮野真守がゴールデンタイムのドラマで主演を演じるような状況
絶対にないだろうけど
こういう状況になるようなら俺は今の業界を肯定できる
声優のドラマ俳優化
絶対にないがね でも、それが求められてるんだから仕方ないデショ!
(ぶたりん節)
声優が今や使い捨てカメラなのは同意だねw
ただ声優が少なかった大昔でも大量の屍生んでるのにさ、事務所養成所はアホみたいに増やし続けてるんだよ?
そんなの消えてアタ坊じゃんw
所属してるだけで食えてない声優なんてどんだけいんのよ数えるのこわい
一番の害悪はどこかなんて明白だろ? お前らのせい連呼ワロタww
せめて自分が基地外レベルの声豚卒業してから申せやタコw >>164
宮野は大袈裟演技は上手いが普通の演技は下手だからなあ
一応高木歩とか居るけどな
でもお前の言いたい気持ちは分からんでもない
アニメ映画に宣伝の為に芸能人使うように、ドラマに視聴率の為に声優使うようになってもいいと俺も思う 前キチの言ってることって「雑魚だから手加減して下さい。」ってことだろ?結局
お前が一番声優舐めてるだろw
アホかww タレントを声優業界に入れるな〜
声優をタレント化して下さい〜おねげぇします
自覚の無いダブスタかよお前w
いや、ブスブサイクだからってそんな特別待遇ないからね?
声優は社会的弱者の障害手帳じゃないの だからどうなろうが知ったこっちゃ無いって言ってんじゃん
別に俺の生活が変わるわけでもない 前キチ
スップ
アウアウカー
ガラプー
の4人のキチガイしかいないスレ >>170
逆だよ
畑違いの奴が入ってくる気持ち悪さをドラマ見てる様な奴等にも味わってもらいたい
という気持ちがどっかにある あほやな
3流芸能人悠木碧
の最上位互換が
JCの頃から天才女優扱いされてきた宮崎あおい
みたいなもんだ。あっちはバイト感覚で声優やるが逆ルートなんてない >>175
前キチが言うと容疑者の動機みたいに聞こえちゃう お前ら多少なりとも責任感じててワロタw
心配すんな全部お前らが悪いから でも
宮野真守の演技力と人気ならドラマの主演飾ってもおかしくはない 今やルックスが良いしトークも出来る声優が多いんだから
普通にドラマに出て欲しい
中村悠一とかアクション系で殺し屋の役やって欲しい
声優の地位が上がったとそれなら思える
今はタレントが入ってきて魅力も技術もある声優が蔑ろにされてるだけ
一般人からすりゃ声優なんてアニメのコスプレして歌って踊る連中レベルなんだよ タレントが入ってきてるってまだ大して入ってきてないだろ?
今やってるのなんて子役みたいなの除けば人気も出てなきゃ大して生き残れてるわけでもない
落ちこぼれ中の落ちこぼれだけっしょ、まだ
まさか前キチがまいんちゃんに怯えるとは思ってなかったわw
前科者は優しく扱わないとだね まいんちゃんひとりはどうでもいい
怯えているのはそういう風潮が加速すること
可能性はある
お前も言ってるよな?まだ と
そう、まだな 俺に関俊彦ぐらい声優として才能があればな
売れなくても声優業界を変えるために頑張ったのに
俺は狂人に見えるかもしれないが
狂人じゃないとデカイことはできない >売れなくても声優業界を変えるために頑張ったのに
>俺は狂人に見えるかもしれないが
>狂人じゃないとデカイことはできない
くっそワロタwwwww スティーブジョブズも狂人だったけど
彼のしたことは偉大だろ
狂人すぎて一回アップルクビにされんだぜ 逆に自分は声優は声優、俳優は俳優で分かれて欲しい
だから声優がドラマとかに出て批判が挙がって、やっぱり餅は餅屋だって結論になって
アニメや映画の吹き替えに俳優やタレント使わなくなるといいのにと思ってしまう (^q^) ぶおぶおおーピュルルルルルぶおーんぶおんぶおぶおーん 三森すずこっていうクッソド下手がんなんだって???
あっ、これは感想だからね 風夏ベタだけど面白かった
バンドモノだから歌もやるだろうし
今期はヒロインやってるLynnが来る! >>199
>今期はヒロインやってるLynnが来る!
間違い
Lynnは「とっくに来た」、もしくは「来終わった」が正解
どうしてこう時代遅れの馬鹿が次々に現れるのか
半年一年遅い こうしてクッソキモいお前らおっさん豚のせいで声優業界は腐っていくのであった 風夏が交通事故で死ぬ
風夏そっくりな子と出会う
そいつが風夏轢き殺した運転手の娘だと発覚
さらに風夏そっくりな別の子が出てくる(原作今ココ >>189
声優と俳優が分かれる前に戻した方がいいな。
分けておく必要性も理由もない 今期早見出すぎじゃないか?
早見ぐらいになるのって声優希望の5万人に1人ぐらい? 早見はイゼッタでも演技すごかったからな女神なだけでなく演技派とか 風夏とかあれだな
お前らがなんか毛嫌いしてる日ナレの総力戦みたいなメンツだな
Lynnはこれ見るともうブレイク路線入ったってことか 既に十分推されてるのに欠片も人気無い奴が伸びるわけ無いから
個性も無いし消えても惜しまれない存在 >>202
そんな展開なの?w
全員CVはLynnでやるのかな?w >>205
今期は小松も5本出る。風夏にも出るし
あとエルドライブに話題のコキドさんが出てた 上田って軽率にソロデビューして
自分に固定ファンが殆どいない渡部以下の雑魚だって
ことを露呈させちゃったよね 上田って子供向けも結構出てなかったか?
話数換算だと凄い気がする そうして今日もお前ら声豚は業界を腐らせていくのであった 冬アニメ前半適当
この4作品日ナレ存在感が半端なく強かった。
風夏, 亜人ちゃん(+ミューレ 夏川 雨宮),エルドラ(+徳間 飯田), うらら(+クレアボイス 原田 久保)
Lynnは演技的にも使いやすく製作に評価されてるのだろうけど、M・A・Oぐらいの認知が欲しい。
モンスト劇場で一緒だった同じような木村珠莉の立場に比べて、Lynnは日ナレ系だから変に優遇されてる感がある。
篠田みなみは亜人ちゃんのポジション的には最良。声質的に弱いのでナナシスで水瀬と新旧メインは今から不安。
本渡楓は昨日バトガで3曲聴いたけど、生歌そんなに悪くなかった。ビクター案件で下地とユニットで
流石に下地の方が上手いが。。夏アニメは1人だけソロ歌ってた洲崎と、本渡と下地が主題歌候補
アイドル事変の八島は、設定ツッコミが多すぎて、評価は甘めだが、
30分アニメの主役としては演技が気にならないのでラッキーだった。 lynn今期すげえな
ここ最近の日ナレ激推し声優であることは間違いないけど
この推しっぷりが後3年ぐらい続かないと早見、佐倉の域には育たない
日ナレも養成所ビジネスが極まって中々、腰を据えて
所属一人にリソースも資金もかけなくなったからな
サイクルが早くなって放牧されるまでの期間が短くなった >>221
Lynnはその二人と比べて遥かに才能がある
ここが決定的に違う Lynnは髪型ださかったから
ちゃんとセルフプロデュースするべき 今のアイムの新人どもは総じて歌が酷い
小澤が多少マシなぐらい
本渡は処置無し >>229
小澤もアイムのニコ生かなんかで聴いたが聴けたもんじゃなかったぞ Lynnは代表作なんなの
小粒にしたMAOみたいになってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています