文化放送 AG64©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ステゴは「WITH LINEの提供」ってはっきり言ってるからわかりやすいが
表には出てないけど実は事務所がってのは
いくつかあるんだろうな
想像の粋でしかないが >>343
高橋Pが関わってるかそうでないかをそういう風に言ってただけでは クィンティはFS関係無しにあわよくばあの5人を売り出したいセット企画だろう
地下アイドル的人気の今村さんとラブライブなどで既にクィンティナンバー1人気を誇るあいにゃを軸に
他の3人を売り出したいようにも見える クインティは帯番組じゃなくて。このままあの枠でやっていくつもりなのかね?
もし動きがあるとしたらこの春だろうけど。 そういや小澤亜李ちゃん土曜22時からラジオ関西で番組始めちゃったから終わるまでエジソン出れないのかな。 前半に出れば問題ない
ラジ関のそれは生じゃないんでしょ?
文化放送で他局の話題出してもいいみたいだし
かつて余所で文化放送の話した伊福部さんは出禁になったらしいがw バンド始めたのはびっくりしたが、次の展開でオリジナルバンドアニメでもやるんだろうか 前々から気にはなっていたが@に複垢ならぬサブIP増えたのか? 文化放送傍のセブンは
東京都港区浜松町1丁目20−8
だから100mも離れていない
ストリートビューでは何も無いけど半年前くらいに出来たはず QT最初は今村さん+新人を見守る番組としては良いけど番組自体は微妙と思ってたが
コーナー一部変えたあたりからわりと面白くなってきたと思う
将来的には月金帯番組に昇格させたいんだろうけどさすがに今春の改編でじゃまだ早すぎるか >>352
新しく出来た場所なのね
まあセブンイレブンなんてあちこちにあるっちゃあるが そういや昨日初めて鈴木のラジオ聴いたけど、オバサンみたいな笑い方でつまらんネタメールに笑ってまともに
コメントも言えないでいたなー
クインティってみんなあんな感じなのか
今村抜いたらメンバーの中ではそこそこ経験積んでるはずなのにあんなもん?
それとも昨日がたまたまだったのかね >>355
その子はいつでもどこでもそんな感じ
上手い返しが聞きたいならドラムの子がお勧め >>355
個体差あれど今村含めてクインティはあのレベル
FSも所々に足りないところは感じるけどクインティと比べると
それなりに大きい事務所に入れるだけの実力はあるってのがよくわかる
松田姉妹ですら単なる双子採用じゃないってのがわかるぐらいクインティは酷い まあ良くも悪くも実験枠だよね
でも鈴木さんは5人の中では一番場数は踏んでるんだろうにまだまだか
今村さんの場合の場数は普通のラジオとはまた別枠だしw ラジオパーソナリティーの能力と声優の能力は別だから FSは声優じゃなくてスタッフの番組になっちゃってるから辛い。みなみだけ見てる
そんな中多少古くさくてもくいんてーが好きなんだ。酷いとか言わないでくれ フリートーク苦手な内山君ですら徐々に上達したからなあ
まさかあの人が個人番組持つようになるとは思わなかったぞw 個人の力量もまだまだかもだけどクインティはなにより各コーナーがつまらん気がする うっちーの斜に構えたスタンスはなんかいたずら黒うさぎっぽい >>353
もし帯番組として入れるとしたら17時台かなぁ。 FSとQueentyでは番組の作りが違いすぎるからそのままパーソナリティの力量比べてもな
Queentyのほうは箱番詰め合わせな状態で経験積むにはちょっとつらい
FSも30分時代は大して面白くなかったし あとQueentyのほうはスタッフがパーソナリティ大事にしてて
今村渡辺以外無茶振りしない傾向がある
もうちょっと振り切ったコーナーやらせたらいいと思う >>256
井口は「む〜ん」ではなく、アーティスト活動との兼ね合いで「こむちゃ」のアシスタントの方が交替
後任は現在アーティストデビューする見込みが低い佐倉。「としたい」の曜日移動もその下準備。 内田弟の初回いい感じだったな
割と人気番組になるかも 井口は長いから交代もあり得るとは思うが、それをアーチスト活動のせいにするのは今更すぎるだろ 自分の願望を事実と思い込むオタ特有の思考回路だなw
ゆかちには悪いがアーティストとしては伸びしろは販売数的に小さい
大変な思いしてこむちゃやってきたのにその理由で交代は無いよ
佐倉は土曜の深い時間にTBSナレ収録の仕事があって現状不可だ >>367
こむちゃで櫻井のアシスタントやってるとこ想像できんなw
あやねるって好き嫌いハッキリしてるし色んなゲストに上手くホストできるかなー? >>371
尊敬するますみんも、興味がある振りは出来たんだから大丈夫だろw 井口さんは多分辞めるつもり無いだろうし
井口降りるとなったら櫻井まで降板しかねないぞ そもそも今の状態で井口より佐倉の方が忙しいんじゃね? そもそも生放送2つ持ってる時点で活動時間がかなり縛られるからな
そういう意味で佐倉さんの方がフットワークが軽い 普通に忙しいしな。それにこんなナイター延長の帳尻合わせにやっているような
オタクのオナニーランキング番組に貴重な時間を取られたくないだろ 聞いてる年齢層の主がどこかにもよるけど、中高生なら名前を売れることはマイナスじゃないと思うけど
なんだかんだ長寿番組だし 佐倉はすぐ調子に乗るから辞めとけ
仲良い奴とか来たら凄くウザくなると思うぞ
井口の様にヨイショも出来んだろう 基本的に売れっ子があんな週末深夜に生放送持つこと自体動きが制約されてマイナスだからな
井口さんも櫻井さんも本当に物好きだと思うよw
まあ損得勘定だけで仕事やってるんじゃないだろうしホント好きでやってるんだろう そもそもこむちゃに耐えゆるような若い(10代後半から20代前半)女性声優いるのかよ?
日高里菜と佐倉綾音ぐらいだろうけど片方はエジソンで片方は忙しそうだし
多少冒険するならFSの深川か田中がいるけど
WUGの事考慮すると消去法で深川芹亜ってのもアリなのか一応? 土曜日のイベントできないのもだけど
井口のラジオを聞いてると他の出演者は前乗りで地方の名物とか食べてるのに
1人だけ日帰りで満喫できないとか結構可哀想な時がある 井口が頭悪いのは分かっているけど分からないと沈黙して思考停止している感じもするかな
大卒程度は欲しいと感じる 櫻井さんも12時も1時も生放送やって翌朝京都に乗り込んだりしてるからな
ホント大変だと思うよ >>371
昔CSの番組の司会でゲストとのトークは経験済み
適任ではあるけどオファーあっても受けない気がする
これが数年前ならあったかもしれんが
>>380
こむちゃの今までのパーソナリティを見ると冒険はしない感じ
いずれにしても井口さんが辞めずに続けそうってのは納得できる 櫻井もいい年だし井口以上に年が離れたアシスタントはきついと思う
こむちゃはもう終わるまであの2人で続けるだろ >>373
櫻井はそこらへんはドライだろどうみても >>355
鈴木に関しては一緒にラジオやってるマオが甘やかし過ぎてるな こむちゃのアシスタントに糞上坂すみれがなったら嫌だな。 こむちゃのアシスタントなんて殆どうんうん言ってるだけだしいてもいなくても一緒だろ しかし内田姉弟は二人とも愛されキャラってのがおもしろい
ヴィムスコンビを動かしてでもUMA入れたくなる気持ちはわかる
若い男性声優が苦手な自分でも惹かれるキャラですわ Vimsのラジオは次改編でまたそこそこの枠に移る気がする
Pがやる気ないんだったら、ゲッターズ飯田なんて呼んだりしないだろ ラジオどっとあい 藤田茜のねむたいならねむっちゃお?
若手女性声優の1人しゃべりの登竜門的番組『ラジオどっとあい』。
第68代目パーソナリティは、夏川椎菜さんです!
藤田さんがゆる〜くテキトーなおしゃべりをお届けします。
どうしてこうなった。agon仕事しろ。 >>394
そうだな
新しいコムチャはその2人でって流れ的になるよな >>397
藤田なのか夏川どっちがパーソナリティかわかんねえよ 超!A&G+の番組表も3箇所激しく間違えているからな
今日の16:00になおされるとも思えないけど前みたいにどこと書くとちゃんと
なおすから今回は自分で探せと思うw どっとあいとMTMRが初週更新されないのは最早伝統芸 超A&G+の情報更新のやる気の無さは伝統芸
単に費用かけて無いからそこまで手が回らないだけだと思うけど
そこまで力入れてない>文化放送的にあくまでデジタルは地上波のオマケ
ってことなんだろうけどね イベントとかグッズ展開もいまいち消極的だしな
ラジオCDすらろくに出さないし
AG-ONもなんで作ったか分からんし エジオンの一番有意義な使われ方は音めぐりの緊急避難場所だしなw 放送内容としてはリピが少なくなったり生放送が増えたりして年々充実して来てやる気が無いという言葉とは無縁ではあるんだが
このスピードが問われるネット社会でこの更新の鈍さはそこに注力するより後回しにしてでも本放送充実に人手割いてるんだなと思う
番組表の更新の遅さはどうにかならんかとは思うがw
期が変わる前に新シーズンの番組表くらい出していいと思うが手が回らんのやろなw ふりすた実況はいつからあんなのばっかになったんだ?
別に番組終わったわけでも、ド深夜に移動したわけでもないのに、
昨日も恨み節みたいなの言ってるのいたが。
昔はあんな雰囲気じゃなかったと思うが。 ここ1年の改編で時間移動食らった番組なら仕方ないんじゃない
度が過ぎるのは勘弁して欲しいけど こないだの放送の楽しそうなはやみんを見ても恨み言しか言えない奴は
ただの冷やかしか嵐みたいなもんだと思ってる
個人的にむしろ聞きやすくなったし、今回の移動はありがたい 聴けるなら恨み節なんか言わんわw
仮に恨み節を言うなら自分みたいに聴けなくなった層
聴けないのに恨み節わざわざ実況してるって言うなら流石に空気嫁だがw
全体的に聴きにくい時間帯に移ったと思うけどね
リピも一回減った訳だし
あと前の時間に聴きにくくて土曜聴きやすい層が聴けるようになってリスナーが入れ替わると言うのはあるな 大久保瑠美のレディゴー復活キタアアアアアアアアアア 番組表が地味に改修されていたけど一ヶ所残ってるw
これは絶対に直らない気がするわw 少ない人員でやってるから推敲まで目が行かないんだろうな
もうアカデミー生に雑務作業はやらせろよw >>413
>>414
レスの時間的にFSの代役?
なら来週は聞かないと ホントだ二箇所有った
一方は見直せば分かるだろうけどもう一方は知らないと無理だわ >>420
個人的には嬉しいが、確かに前番組の色が強く残ってる人が代打でいいのかって思うわ。 普通は事務所の枠超えても仲良し呼ぶけどブッキング出来なかったんだろう
まぁ、久しぶりにピン芸人大久保が見れるのは楽しみ 代打にワグメンは無理だからな。でもアイリスならいけそうと思うのだけれど忙しいんかね。
時期的には高橋李依だろうがこっちは忙しいだろうし、個人的には武内Pが見てみたかったけどな。 事務所繋がりで呼びやすい上に実力は折り紙付き話題性抜群なので営業的には理想的だろう
下手な人呼んでぐだぐだになってみにゃみが出なかったからつまらなかったとなったら目も当てられんし
代打と言えばゲスト待機の三澤さんが上坂さんダウンでそのままピンで回したのを思い出すw
アレ三澤さん偶然ゲストじゃなかったらどうなってたのか >>423
たしかアイリスも近いうちにミュージカルがあってそれの練習で無理だと思う >>426
少なくともこのスレの話題になってるだろw このスレは文化放送のスレなんだから
文化放送つくならゴミみたいな話題でも取り扱うだけだろ
話題性とは違う だから文化放送好きの間で話題になればそれでいいだろ
別に他メディアに大々的に取り上げられるとは思って無いし じゃあそういえばいいだろう。話題性なんて全くないのだから。 大久保が代打で来るのは嬉しいが『実力は折り紙付き話題性抜群』とか誰の事?
大久保が実力云々話題云々なんぞ初めて聞いたんだが
タイクツウな田中みよりはそりゃ年齢経験の分だけ引き出しあるけどいつから大久保がそんな大物扱いになったん?
答えてくれよ>>424 黒沢ともよの代打で上坂すみれとかだったらマジ嫌だな。 いちいち言わないとわからない馬鹿がいるみたいですね。 黒沢ともよの代打で、一度ゲストに来てくれたし、サッシャでいいじゃん。
FMっぽくなっちゃうけど。 月曜FSはあんま聴いてないな。radikoプレミアムでABCラジオのmonday sports jam聴いてるわ。 >>435-436
サッシャってJ-WAVEの?俺J-WAVEよりFM802派だから聴いた事ないやw サッシャは別にJ専属ではない
JFNでも番組やってる サッシャはハロワ金曜のイメージが強いな
NHKにも出てたけど最近は後輩のハリーきゅんの方が出てる?
>>432
ルミナクとるみメモプラス見ればわかる
りえしょんとは違うベクトルで声優じゃない ヨナヨナでわっしーが触れた『声優ラジオの時間』
Amazonで数万位台から一気に10位までランクアップw わっしーが喋ると注目度が1万冊分アップするのか・・・おそるべしw なんで1万冊になるんだよw
順位なんて同じ冊数もあるからさすがにそこまで注文来てないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています