2016年ブレイクしそうな声優part309 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立てする際は先頭行に「!extend:default:vvvvv:1000:512」を記入してください。
※スプ系ワッチョイの複数回線荒らしは相手にせず、NG徹底
※??61- 通称15本君には、餌を与えないでください
【前スレ】
2016年ブレイクしそうな声優part308 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1479388730/
【関連スレ】
アイドル声優を語るスレ part94 [無断転載禁止]c2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1479201352/
若手男性声優について 69 [無断転載禁止]c2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1479285259/
新番組&放送中の声優を語るスレpart199 [無断転載禁止]c2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1465047166/
声優のブレイクや人気をデータで語るスレ part7 [無断転載禁止]c2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1462287993/
女性声優総合スレ Part4 [無断転載禁止]c2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1477358941/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっぱり覇権声優時代に培った声優としてのネームバリューがあるからな日笠にも
それを他人のために使ってもしょうがない >>642
機材やスタジオの使用料を値引きしてんじゃね
明田川は親父からまるごと資産受け継いで自分の財布傷めずに仕事できるし
多少の割引では生活苦にはならんのだろう いや待てよ?
すでに洲崎あたりは日笠にすがって役を譲ってもらうとしてるかもなw
恥も外聞もなく 日笠なんて声も演技も顔もトークも歌も歳もなにもかも1流未満なのに
松田と明田川に取り入るのが上手いから今の地位に立ってるからな 種田や日笠みたいな
露骨に明田川に頼った仕事してると二流感が出て来るからやめたほうがいい >>654
それだけ今は「バックの力>個人の力」ということなんだろう
養成所ビジネスの日ナレと
親の資産で好き放題できる明田川
こいつらの権威はまさに金でできてる ここ最近キャラ発スト発表させたアニメが5連続くらい日ナレ案件で
明田川と日笠がセット率高くて笑う
もう隠す気もなくやりたい放題なんだな、そういう時代に入ったんだなと 日笠の唯一秀でてるところはコミュ能力が高い部分だからな
今の声優業界で必要なのは演技力や声質よりも
上に媚びる能力が明暗を分ける
アイムみたいなところは特に >>662
ああー、だからコミュ障っぽい内田真礼は干されたのか
アイム若手の中でもまともに実力ある方なのに不思議だと思ってた 日笠と内田の差を見てると
日ナレの中での地位争いは視聴者に支持されるかではなくて上層部に支持されるかで決まってそう こういう時代だからこそ
日ナレや明田川のパワーから外れてるのに売れている悠木碧や高橋李依や水瀬いのりが輝いて見えるんだろうなあ >>665
少ないの仕事量で濃い濃度の演技できる人たちだしな
数だけ多くてテンプレ演技垂れ流してる日ナレ声優と印象の差が出るのは当然かと >>661-666
ちょっと酷すぎやしませんかね
管理人さんw 事務所の上の意向で仕事もらえるか放置されるか決まるとか
「声優は個人事業」とかって言えなくなってきたな >>669
養成所ビジネスの弊害だな
外でなら自分の腕一本で戦える力があるはずの内田真礼が
日ナレにいるせいで逆に戦えない状態になってるし 内田は日ナレの中では挙動不審で松田や明田川に媚びるの下手そうだもんなあ
佐倉や東山や早見や日笠はお世辞が上手いからいい役回してもらえるのとは真逆 空気が読めない大西
先輩を怒らせる小澤
無礼と親しみやすさを履き違えてる洲崎
こいつらが上の機嫌損ねて出世コースから外されたのは興味深い 巨万の富を産む木だった田村ゆかりを冷遇してたのも
田村がコミュ障で松田社長や明田川の期限を損ねたから?
田村って演技力は結構あるし質は抜群なのに
演技糞でコミュ能力以外はカスの植田より扱い悪いし もともと養成所ビジネスはしてたからその傾向はあった日ナレだけど
最近の声優ブームでさらに金回りが良くなって露骨な優遇冷遇の差が出てきたな 声優って帰宅部が多い印象だけど、
やはり帰宅部で社会を経験せずに声優だと、
上に対する付き合い方とか上手く行かないんじゃないかなあ
部活に入ってないやつは面接で落とすみたいな炎上があったけど
誰か声優の高校時代の部活とかまとめて相関調べてくれー 沢城が日ナレだったら仕事回してもらえなかったんだろうな スポーツ系やってる奴も多いぞ
日笠が確かソフトボールやってた気がする 日笠と内田って技量の次元が違いすぎるだろ
内田は年齢が上がってきて身の丈通りのところに収まりつつあるだけ このスレって仕事があることや仕事がないことを
演技以外のところに理由があると思い込もうとするやつ多いなw スッップNGにしたらすごく番号が飛んでるんだがw 日笠の技量ってたいしたことないしなあ
早見と比べたら一目瞭然
ただマニュアル演技してるだけ 演技で仕事が決まるなら成熟した高齢声優ばっかりになってる世界だったんだろうなあ 内田は今年で27だからな
今から遅咲きの声優でならこの歳からプッシュされることもあるけど
内田はアイム内で一つ前の世代で今は本渡とかにプッシュが移ってるからな 演技、声質、正確、歌唱力、人間的魅力、メインキャラ率、人気キャラ率、売上、スタイル、引き出しの数、幅の広さ、トークの上手さ、若さ、清潔感
どれをとっても早見が日笠を上回ってる >>689
少なくとも30超えるといいわけが気がきない
ほんとに技量がないと立っていられない魔境
あるいはよっぽどの特殊性がある声かだな >>694
その通り
銭勘定で仕事が決まってる
つまりそういう事 >>692
もう無茶苦茶だな
引き出しの数だけでも日笠は早見の10倍ぐらいありそうだが 日笠の引き出しって老け気味の美少女キャラだけじゃん >>689
林原10万円超えなのにジュニアランクは1万5000円
ジュニアランク7人使うのと林原1人とを天秤にかける 早見みたいに作品に必要なキーキャラじゃなくて
いなくてもいいような枯れ木も山の賑わい程度の役ばっかりだしな日笠 なんだこいつ
日笠信者だったのかw
大荒れで笑う
ユーリ見ながら大爆笑
こんな糞スレ見たことないわ >>699
これが正解
時間の経過で大西が取って替わる
大西もそのタイプで使い勝手重視声優でしかない 素晴らしい
もう、こいつがいれば15本を呼び込むことねぇわ
洲崎の話なんかしなくてすむw 日笠は最高の雑魚声優だよ
究極の雑魚声優と言っていい
これからも働きアリのように深夜アニメ限定で働いてくれw 日笠は昔から明田川ファミリーだったけど
明らかにこの1年で遭遇率が跳ね上がってるな
ちょうど種田が壊れた頃から始まった
日笠陽子
WORKING!! 明田川仁
ブブキ 明田川仁
クラシカロイド 明田川仁
鉄血のオルフェンズ 明田川仁
フリップフラッパーズ 明田川仁
競女 マジックカプセル
舟を編む マジックカプセル
レガリア マジックカプセル
まほいく 飯田里樹
ろんぐらいだぁす 森下広人
チーティング えびなやすのり 明けた側専属声優のぴかしゃ
ぴかしゃといえば大流行した「テヘペロ」を生んだ人気芸人でもある
素晴らしい声優さんだよ
マジでw さて、はよ埋めようぜ
次はどんな禿げ猿が新スレ立てるか楽しみだな キーキャラってのは作品におけるボスキャラとか上官だとかそういうのだろうね
指名でベテラン声優を決め打ちするようなの
ヒロインとかやってる若手こそいくらでも替えがきもので、
その時勢の売り出し中の声優がやるものだよ
そしてそういうのを経て生き残った声優が決め打ち指名がくるベテラン声優として残っていく
こんなことをいまさら説明させるのか お前、日笠信者だったのか
早く言えよ
もっと褒めてあげたのに しかし、日笠の信者ってまだいたのな
過去の覇権声優さん
しかし今出てる深夜アニメなんて糞ばかりで
信者もそれを全部おうのはつらかろう 日笠の年齢で出演数トップなんてすごくないわけがないからな
ブレイク候補すべての目標地点だろうね まぁ俺がみてるのは何かな
今期はユーフォだけだけど
めっちゃ少ししか出てない ポニキャをクビになってから深夜アニメだけを
狙ってゴミ拾いに徹してやってんだな日笠は
まぁ結婚もしたし
悪い考えではない
コネというか人脈もあるしな そんでもう31だっけ?
別に若い現役バリバリの覇権声優の邪魔になることもないBBAだけど
まぁ明けた側キチに取り憑かれない程度に頑張ってくださいなw
俺からのコメントは以上かな しかしこのスレ笑う
まごう事なき糞スレw
15本の墓場w >>705
ひでえなこれ
完全に明田川の趣味で仕事増えてるだけじゃん 日ナレの養成所ビジネスの大攻勢と
明田川の玩具だった種田が潰れた事
この2つがたまたま日笠と関係ないところで起こったから日笠が仕事量トップになったんだな 日笠にしろ早見にしろ東山にしろ
けっきょくは日ナレが金持ってるからブイブイ言わせてるだけで
本人が優秀なわけでもないのが残念だ
花澤や悠木のようなホンモノの再来はまだか >>720
ほんとこれ
レガリアのキャスト陣とか見れば音響監督が誰だろうがマジックカプセルの時点で明田川仁の采配ってバレバレすぎてな >>705
日笠オタがあちこちで出演量自慢してたけど
ハリボテの城っだったのか 明田川抜いたら他の日ナレ勢と同レベル
早見のようなエースクラスにはボロ負けレベル
しょせん汚いオバサンでしかなかったな 日ナレと明田川の補助輪とったらすぐコケそうだな
事実そのサポートが届かないアーティスト活動は一瞬で死んだし でも明田川が毎クールの半分近くのアニメ牛耳ってるなら明田川がいなければとか余計な仮定だよな
お花畑ってやつ 日ナレか、明田川か
このどちらかに所属してないともはや声優とは言えない まれいオタいい加減にしてほしいな
そんなにアニメ0本って現実が受け入れられないのか >>705
継続を入れるなら
それと同時期の前クールのも全部調べたらいいのに 明田川に使われないのにちゃんと売れてる悠木碧みたいなのが1番いいポジションなんだろうな
実力で仕事を勝ち取ってるのがだれの目にも明らかで ほんと大変だな
明田川だけじゃなくマジックカプセルや日ナレも入れて
その条件に当てはまったらノーカンだ!
大した事ないんだ!
ってアホかw 日笠自体はクズみたいな演技とキャラだけやってるだけだから
馬車馬のように働いても評価されないのが哀れだな 日笠は運のよさと世渡り上手なだけでここまでのし上がってきた伊達政宗みたいなやつだよな
役者としての才能がなくても権威に媚びれば何とかなる時代で良かったなあ 悠木こそ子役のコネを使ってるんだと思う
そうでないなら明田川がもっと増えなきゃ比率としておかしいからな 日ナレって技とブスで演技も声もイマイチな声優使うからなぁ
そっちのほうが養成所に人が集まるから
だから日笠がちょうどいい 逆に言えば、日ナレの終焉が近づいているという見方もできる 悠木碧はなにげに嫌なことは嫌という気の強さがあるんだよな
そんなところが明田川の期限を損ねたのか
でもそんな小物に頼らなくても生きていけるんだらか逞しい 日笠や茅野みたいな明田川に尻尾振ってる声優より
真摯に作品に向かって誠意を持って演じてる高橋やMAOのほうが実力者って感じがする MAOは明田川多い
というかこの仕事量が多いなら明田川が多くなるのが正常なんだよ
高橋は仕事量自体がしょぼい なんというか81自体が女はあんま明田川と繋がりない 人間目先の金にあっさり動かされるからなあ
人間声優使って数ヶ月後に売れることよりも
作る前の段階で金出してるれる方が確実になるし 良い声優は一つ一つの仕事でそれぞれインパクトを与えていくから
本当に実力があるのが誰でも分かるのが良いな
「いっぱい仕事してんで〜」とか言っても半分眠ってるような仕事で数稼いでるようなやつの演技じゃ価値ないし どこの世界にも通じることやが
中身のないやつが数を誇る
日笠さんには耳が痛い つか明田川に使われないことを誇りかのように言い出すようになったら負け犬でしょ
もっとも多くの作品に関わってる音響監督に使われない声優って恥だよ 明田川にすら関われんでなにがブレイクなんだか
お花畑は笑わせるね 明田川に使われないのが問題じゃなく、明田川にしか使われないのが問題なので
日笠は明田川多いけど、他も普通に使われてるから問題ないと思うで
明田川にしか使われないのが何故問題かというと、女性声優が多い作品や、キャラが中学生や高校生で若い子が多い作品担当する事が多く
そうなるとサッカー日本代表のように数年単位で使われなくなって入れ替わる事 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています