場数多いのに、未だに下手糞な声優の10週目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>797
へいやあんちさん、いつも邪魔して楽しいですか
>>796
そのカタカナ語は禁止ワードとなっていますので 何で早見は美味しそうな役にばかり投入されるんだ
少しはヨゴレ役もやって泥にまみれたらどうなんだ
顔は泥にまみれる前に汚れてるけど >>800
連投されすぎて、作品がマイルドに爆死するよな
残念だ 空気を含み過ぎて常にア行の発音がハ行になる早見
「おにいさま〜」→「ほにいさま〜」 早見は業界に関係者がいるのを疑うレベルだな そんなに需要があるとも思えない
アイムはもはや早見、日笠のツートップを形成しつつある >>803
それと佐倉
早見、佐倉、日笠が出てると視聴するのをためらう
日笠や佐倉はヨゴレ役もやってるからまだしも(演技や声がいいとは言っていない)
早見はメインばかりやり過ぎ 賢プロも大概だよな
大沢は花澤と能登が上手くなってるからオーケー ああ
早見に能登がCMやってたキャラの役をアニメで取られて発狂してんのか
わかりやすいなw アイム系のアンチの人って
アンチするにしても逆効果なんだよな
少しは文の書き方考えればいいのにって思うわ >>806
大沢は能登とか花澤とか茅野とか本田貴子はまだいい
川澄とか渡辺とか井口とかの名前だけは有名な下手糞の他にも
大津田裕美みたいな新人レベルの中堅がいたりする
たぶん無名な所属者にはこういうのがゴロゴロしてる事務所だ
賢プロも、川澄に並んで現役最底辺の伊藤静がアニメや吹き替えを荒らし回っているが
志村知幸とか川田紳司とかみたいな中堅以上なのにえげつないレベルで下手で長所が無いのが少なくない
若い役には老け過ぎ、美声じゃないし低音でも無いからクセ役やる時は変な演技で目立とうとしているのが見え見え
伊藤とか川澄も声自体は平凡だし
こういう連中って率直に感想を言うなら役者に向いてない、素質に欠けてる連中だと思う 川澄はピアノが得意で絶対音感を持っているの超が付くほどの音痴だよね
絶対音感がある=歌が上手いでは無いんだな
川澄に田村や堀江くらいの歌唱力があったらゴリ押しだけでなくドル売りが酷かっただろうな
(ちろんヒロイン役+主題歌のセット起用のこと)
大沢の女性声優は歌下手な人が多いよね 川澄綾子さんは指導者としては花澤香奈さんを育てた実績 沢口靖子は千と千尋の神隠しで千尋のお母さんの声やってたな
ちょっと気取っててドライな感じの演技が上手かった >>811
歌で有利なのは相対音感。合わせる能力。 茅原実里はこの期に及んで未だ無口クールキャラばかりやろうとするのな 茅原は声が悪いから無口なキャラがたまに喋っても
「可愛くない声だな」って落胆するんだよな
声が可愛くなくても受け入れられる化け物キャラとかやったら そういうキャラしかオファーが来ない、受からないってことでは?
いったん当たったキャラは続くからな 茅原は出演数が激減しているし無口キャラしかオファーが来ない受からないと言うより
無口キャラしかやりたくないんだろうなと思ってしまう
元々歌手志望のアーチスト病で声優業で喉を消耗したくないから
無口キャラなら棒演技が誤魔化せる上に声を張り上げることもほとんど無いしセリフの量も少ないし
無口クールキャラは人気が出やすいから声優としてもアドバンテージにもなるから一石四鳥
色んな役をやっている水樹の方がまだ好感が持てる 僕は、わきまえてできることだけやるほうが好感がもてるよ
新人ならチャレンジもありだけど、もうベテランに近いんだから、
出来ることっだけやっとけって思うよ 平野やゆりしーのような最低な屑じゃないのに出演数が減るのはおかしいぞ >>822
ひとつのキャラに特化してればこういうキャラといえばこの人って感じでキャスティングされるもんな
例えば井上喜久子とか大原さやかとかな
安定してるもん >>824
無口クールキャラは酷い棒演技の人でもこなせる唯一の役じゃんw 男なら蒼井翔太 女なら小倉唯
常にシュノーケルでも付けて喋っているように聞こえる(シュコー!シュコー!シュコー!) 寺川愛美のヘタクソな声のCMはアニメが終わるまで我慢し続けないといけないのか
アニメは週に何回再放送してるのかも分からんし、そこまでやっても売れねえよ
何せ主役がド下手なんだから!
この人も完璧に声優としての才能や適性が無い! >>828
寺川はブシロード作品さえ避けていれば見聞きする機会は無いと思うが
何せ下手糞だから外部のオーディションには受からないから
プライドだけは妙に高そうだからオーディションに落ちるのがイヤで受けていない可能性もある >>828
まだ若いんだし大丈夫だ問題ない
>>830
平野やゆりしーもそうだったねえ
>>832
ゑゑこういう人達すらダメなのか 井口裕香は歌も声優もやめてラジオだけやっていてほしい ベルセルク久しぶりに見てみたが
岩永洋昭って人は上手くならんな
次からは日笠や興津がまた出てくるしもう見ない 松風雅也って叫びとかは上手いと思うんだけどたまに棒に聞こえることがあって結局上手いんだか下手なんだかわからん
ここであんまり名前が出ないから上手い方って認識なのかな >>833
売れていない女性声優の25歳は今はそんなに若いとは言えない
しかもブシロードのゴリ押しが悉く失敗しているので新鮮さも無い 上坂すみれ
本人のキャラしか売りが無い
声質も演技もゴミとまでは行かないが良いとは言えないしソロデビューした歌も下手
タレントになった方が本人的にも良いのでは? 佐倉、上坂が見事に爆死声優化しているな 鑑これ2期で巻き返しなるか >>839
平野アンチが実力派や才能を認めた実力派声優だしまだまだのびしろあるよ
>>840
平野の声優引退の呪いがあるからおおこけする可能性大気を付けなされ
>>642
スペクラがきちんと支え同業者と友情パワーを築き上げレBば大丈夫
>>843
まだまだ若くて罪もなく才能がある声優を叩くな 最近CMとかで強制的に声を聞かされる水樹って
つくづく下手だなと感じる >>844
はいはい、またへいやあんちさんですか?へいやののろいさんですか?
>>845
また朴ろみさんのお世話になるか?
朴ろみさんは平野綾さんや宮野真守さんとかを育ててきた名指導者です。 >>828
現状ではこのスレの対象外だが、響関連では尾崎由香の方がまずいだろ
遅くとも秋クールになったらブシロードやブシロード以外でもどれだけ無双することか 平野アンチガーは松岡信者なのか
道理で気持ち悪い訳だわ アトムザビギニングで謎の金髪縦ロールの美人の声と演技が一人だけ素人臭くて浮いていると思って名前を見たら斎賀みつきだった
致命的に女性役が下手だなこの人 あの花澤香菜だって最初は棒だ棒だってヤジられてたけど、ぽてまよという鳴く(?)だけで何も言葉を喋らない人外キャラを演じたことで棒を克服して今に至ってる
尾崎由香も花澤と同じように人外キャラに挑戦すれば棒を克服できるんじゃないか
尾崎の棒は味わいのある棒だから嫌いじゃない。アマテラス様とか そもそも「あの花澤香菜だって」ってなんの冗談だよ
クソキモ信者特有の聴覚障害かよ 俺のせいで話が拗れてしまってスマン
場数多くていつまでも下手くそなのは上坂 デビューしちゃいけないレベルがよくいる下手くそにランクアップしたぐらいで喜んでるから花澤信者はおめでたいよな
ネルケアニメの素人声優と同じハードルだからなそれ >>850
寺川愛美のようにCMでも襲い掛かってくるようにはならないだろう
他は一時期の野水や井口くらいか
茅野もラジオで一時期お兄ちゃん座椅子とかリピートで聞かされてたいへん不愉快になったな >>859
平野のように自分の才能のなさを見切って引退するのもいいけども花澤は平野に小野との同棲をリークされた被害者
>>860
反面教師になれるだけ良いじゃねえか平野やゆりしーはミスHEKIRUのように反面教師にもなれなかったしくじりせんせいになってほしい 平野がいつ引退したんだろうな
お前は何処の世界線に住んでるんだと問いたくなる 当然だけど水樹は殿堂入りしてるんだよね。コイツが許されるから全てが許されてしまうんだよ 白石稔のMC。
本人はうまいと思ってるし司会をやたらやりたがるけど、
滑舌悪すぎて何言ってるかわからない。耳障りだし。 >>869
確かにあいつは出しゃばってきてほしくはないな NHKで今週から来週までやるラジオドラマのメインが斎賀と小林沙苗だからこのスレ的には必聴だぞ
俺は聴いてないけど 斎賀は論外だけど
小林とかあまり需要ない声と演技だから影が薄くなってる人だし ヨーロッパ黒猫紀行という番組を視聴して
やはり早見は下手だと思った その番組ならツダケンのナレーションのが気になった
てっきりああいうキャラクター付けの設定で喋ってるのかと思ったら真面目に喋ってあれだという
クセが強すぎる 黒猫紀行の早見はいつものスカスカ声の能登の物真似早見節ではなかったから
クレジットが無かったら誰だかわからなかった
下手糞だがああ言う声も出せるんだと思った >>877
あの人はキングアーサーの予告も酷い気がするけどあっちは吹いてしまうんだよな ナレ下手なやつ多すぎ。アニメ声優をナレで使うは辞めた方がいい。
せいぜい外画までだわ ツイだと普通に好評だったし広報的にも成功だったようだから
これからどんどん増えるんじゃね、つかこうやって引っかかりある時点で勝ちなんだと思うぞ >>880
三石や林原や沢城はナレーションでも吹き替えでも酷いんだよな 三石が一番当たるから困る
ろくに喋れないなら引退してくれ 早見は安泰
>そのくせ早見には「天才」だとか「息子の嫁にしたい」とか
>訳のわからないおべんちゃらを
>言うオッサン<岩浪 水樹は杉田並に何やっても水樹なんだよな
コレットとかヒナタとか昔と全然演技が違ってる
仕事量が多くてもベテランはちゃんとキャラの演技覚えて再現するもんだよ
声優の仕事に全力出せないなら歌手一本にしろ 水樹は歌手一本でやれる実力ないから声優業に寄生してるのよ 水樹に期待してるやつなんていないでしょ
茅原とかもそうだけど、そういう声優に突っ込むのは野暮じゃない?
番組ナレはさすがに恐れ多い気はするが 三森、藤井、佳村あたりやろうなぁ
信者人気で持ってるけど演技は… >>887
水樹は割と許容出来るけど茅原はダメだな
演じるのが楽チンな無口()クール()ミステリアス()みたいな役ばかりだからかな 無口キャラは演技力がモロに反映されるから実は難しいと色んな声優が言ってる >>890
他の色んな声優がそう思っていても茅原はそうは思っていないだろう
無口キャラは人気属性だしセリフ量は少ないし声を張り上げる芝居も少ないから本業(?)の歌の為に喉を温存出来るくらいにしか思ってないさ
ごめん、茅原嫌いだからどうしても辛口になってまうわ 水樹さんは雑談してるおばちゃんみたいなIイントネーションで演技するから嫌い 早見、沢城、伊瀬、杉田
後は中村や安元が出演してると観る気が失せるし
実際ダメな事が殆どなんだよな >>894
沢城はリンネとワンピースが物凄く評判悪いらしいな 沢城はうたプリにさえ出演しなければ此処まで叩かれなかったと思う。 うたプリのおかげで腐女子と女オタが叩いてるだけという
反撃が出来るからむしろラッキーだと思うw
沢城は劣化&合わない役をやりすぎなだけで下手ではない 沢城は下手になってきてるでしょう
少なくとも真紅とかの頃はまだマシだったと思うが
向上心ないと演技も劣化するんだな 不二子とクラピカの時点で相当叩かれてたのにな
七海も大概合ってなかったがもしかしてキャラ叩きと声優叩き混同してないか?
沢城叩きはうたプリ腐ガーって雑談板の馬鹿共か言い出した記憶があるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています