アーツビジョンアイムエンタープライズ101 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アーツビジョン http://www.artsvision.co.jp/ 東京都渋谷区代々木1-14-3松田ビル3F
アイムエンタープライズ http://www.imenterprise.jp/ 松田ビル2F
クレイジーボックス http://www.crazy-box.co.jp/ 松田ビル2F
VIMS http://www.vims.co.jp/ 松田ビル2F
アライズプロジェクト http://arise-pj.co.jp/ 松田ビル2F
日本ナレーション演技研究所 http://www.nichinare.com/ 松田ビル1F
ミューラスエンタテインメント http://www.mras.jp/ 松田ビル1F (※現在403で見れません)
東京芸能芸術研究所 http://www.tou-gei.com/ 松田ビル1F (※現在403で見れません)
澪クリエーション http://www1a.biglobe.ne.jp/mio/ 大阪府大阪市北区芝田1-8-15 梅田北ビル2F
アンチスレは探して自由にやってください。
アイマス粘着アンチも放置で。
竹達の話題もスレ違いです。
前スレ
アーツビジョンアイムエンタープライズ100
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1444552990/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ミューラス組とボイハ組は事務所がなくなったからだから
また別のような気がする >>668
阿澄はボイス&ハートの前に事務所所属してるでしょ ブロッコリーの事務所にいたんだったな
それなら井口もか ブロッコリーのオーディションで受かった子をプロジェクトが動いている間だけ一時的に預かっていただけじゃね?
だけど、ブシロードが響(事務所の方)を作る方向には行かなかったから、活動が一段落したらきちんとした事務所を探すしか無かった訳で……。 阿澄佳奈という芸名を付けたのは最初の事務所の時だった記憶が 内田と洲崎が干され気味なのが気になる
この2人の共通点として最近、自垢でTwitter始めたこと 干され気味とかは、年齢から来るものだからしゃーない
なんか結構勘違いされてるけどアイム自体はそんなに大きな事務所じゃないから
他所みたいにアニメ以外の他の仕事を事務所枠で回すとかはそんなにないので アニメで名前売ってゲームで稼ぐみたいなとこだしなぁ アイムの綾瀬有 フレームアームズ・ガールで初のメインキャスト
日笠のバーターっぽいが良い知らせだ
2.5次元はアイムとアクロスが駄目で、俳協の最終兵器と秘密兵器が人気出て皮肉な結果に そろそろ査定の時期かなと>20見て2008年度所属のWikipedia見てた
柳田淳一ってtwpro 3件しかない程人気ないのになんでこんなにモブの仕事回ってきてるんだ? ツイプロとモブってw
制作がモブいちいちツイプロで選ぶわけねえだろ
ツイプロ脳ここに極まれり 上手く伝わってないな
なんで制作がツイプロで選ぶんだよw
5年も事務所から推されてるのに全く結果も人気も出ていない
それなのに明らかにオーディションに優遇して出されてるってのがわかんないんだけど >>682
>5年も事務所から推されてる
>オーディションに優遇して出されてる
何をもってしてそう思ったんだ?
モブ(単発でも番レギュでも)はオーディション経由でしか
決まらないとでも思ってるんでちゅかー? わざわざモブで指名されるのがこんなにあるわけないしバーターも多いだろ
何にしても事務所が無理にでも押し込まなければここまで端役ばっかりにならないだろ 柳田自体はこれでも吹き替えそこそこやったりメイン少しはやってるから
男性声優からみたらこんなレベルですら上位の方やで
年齢が若ければ採用されやすい女性声優基準で見てはアカンぞ 脳内ルールを前提に話しされて通じるわけないんだよね 去年の今頃、新人発表されてたけど今年はしないのかね 山本格も丹沢も利根も同じ枠じゃん
アニメのモブ+吹き替えの職人的な声優は男だと結構いる 落ち目なときにどうにかしてどうにかなったケースあるのかな? 田村ゆかりとか?最初堀江の付き人みたいな扱いだったじゃん アニメに出てなくてもアイマスとアイマスファン目当ての番組があるから大丈夫 エロゲの仕事で食ってはいける
しっかり男もいるだろ 落ち目というのは以前は売れていたけど見かけなくなる事を言う訳で
これから売れる可能性の有る人はそうは言われない
コスプレで注目を集めるのはバカ女どもには嫌われそうだな 山本が売れっ子だった時期なんてないだろ
落ち目声優じゃなくてただの売れない声優 VIMS山本、アーツ山崎
何時までもエース候補のまま 山本売れない声優という認識なのか
フォロワー10万あるし
イベント多いので稼いでいるとは思ってた 10万前後フォロワーがいる声優挙げていけば多いかどうか分かるんじゃないかな 山本売れてるか売れてないか分からないが
調子乗ってると思ってた
それはアイマスとエロゲ以外の仕事の無さの裏返しだったのか >>702
山本、山崎がエース候補って何時の話だよ
特にヴィムスはとっくに山本捨てて推しを大地、篠田に移行してる >>708
野口瑠璃子は推すべきだと思うね、演技は未知だが声質歌唱はいける
でもアイムの長縄本渡千本木推しに比べて弱いし遅すぎるな ぽにきゃんぜん部の事務所不明の二人がアーツらしいということで 武藤も新田も結局現役JKの肩書きがあった最初がピークだったな 最近アイムのHPしょっちゅう繋がらんけど、攻撃でもされてるのかね >>134
angelaの新曲は夏アニメのアホガール主題歌だってさw
だからお前の望むangela進撃EDは完全に潰えたわけだw
ソースは昨日のangelaのライブ
てなわけで謝罪よろ
糞15本君w >>134
angelaの新曲は夏アニメのアホガール主題歌だってさw
だからお前の望むangela進撃EDは完全に潰えたわけだw
ソースは昨日のangelaのライブ
てなわけで謝罪よろ
糞15本君w らりさたご と読むのか。
検索したら専門学校時代のがでて来るな。
親が外国のかたっだりするのかな。
それにしても謎すぎる名前だ。 お前、らりさたご言いたいだけやろw
っていう出オチ感半端ないな >>724
デザイン畑の人っぽいけど何で声優としてアイムに所属してるのか謎だ 諏訪彩花とか本渡楓とか長縄まりあとか武田羅梨沙多胡は名古屋なのか
アーツアイムの声優は最近名古屋が多いな
名古屋の養成所が日ナレ一つなのかね? 武田さんの画像で大きいのがあったから見たけど東南アジア系の雰囲気があるかも?
中島愛みたいな プロジェクト758の小清水勇魚と田中春名はどうなったんだろうな 武田〜で出てくる1番目のページに〜騎士(ナイト)さん出てきてそっちの名前の方が気になってしまった 竹内良太が鬼平で師匠の筈見純と共演できたと喜んでいたが
この人ともう一人が師匠って誰なんだ? 大地と篠田にプッシュ移ったからな
ラジオ声優として売っていくしか 山本希望とか橋本ちなみにはもうちょっと売れて欲しいな ガルパン声優の二人の立場が一気に逆転してしまったな
当初は山本希望の方がじょしらくで話題になりナカジマてキャラが評価されて追加キャスト演じた大地が?な存在だったのに
今は大地の方が大成功してしまってる
わグルま!復活するしそれ関連で上手くやってほしいな 山本はもともとそんなに実力無いだろ
Fラン大学出てることもあって頭も悪いし
百合だけでなくゴリラやホルモン、カクテル営業なんかも意味わかんないし 山本って悪目立ちしてたからデビュー当時からアンチいたよな
まあ大地って地味で誰も売れると思ってなかったから
アンチいないだけかも知れんが 山本が色々やり始めたのは正攻法で売れないからだろう
結局事務所が弱いとルックスそこそこ演技も無難なタイプは埋もれてしまう
アーツの藤田咲みたいなもんだ
事務所に力があれば堀江や佐倉、本渡のようにヒロイン請け負い人になれるんだが >>748
事務所のせいにしてるけど山本がアイムなら
チャンスなんてなかったと思うぞ 釘宮→アイム関係なく珍獣枠としてそろそろ大御所声優の仲間入り
千和→結婚出産してから仕事片手間
中原→アイム創立時の功労者として大事にされてはいるがすっかり過去の人
植田→勝手にやってろ状態
日笠・早見・佐倉→アイム売れっ子三人衆
真礼→最近、冷遇されてるけど弟が人質状態で移籍し辛そう
という感じかな
こう見ると日笠、早見、佐倉の三人以外は誰が移籍してもおかしくない空気ではある アイムのWebに去年入ったやつらのプロフィール掲載されているわ
Evaluation: Average. らりさたご さん来たね。
今のところ抜きに出て活躍している人はいない感じね。
Evaluation: Average. 天津向が本渡を導いた説
高橋美佳子がR藤本を導いた説 アイムエンタープライズ(★は現所属)
2006年度新人
茜さゆり、上松明子、岡本早紀子、★折戸マリ、日永田麻衣、★日笠陽子、藤田麻美、湯本衣理、★利根健太郎、★早見沙織
2007年度新人
木村亮俊、佐藤奏美、★田村睦心、樋口健太、宮本久美子、早乙女翔
2008年度新人
★秋保佐永子、★金子真由美、★芹亜希子、★山ゆうこ、★巽悠衣子、★藤吉浩二、★柳田淳一
2009年度新人
★岩澤俊樹、★佐倉綾音、染井夕奈、寺本來可、牧ちひろ、★松岡禎丞、★佳村はるか
2010年度新人
★飯田友子、★内田真礼、★松尾絵那、★山本格
2011年度新人
★木野双葉、★洲崎綾、★野麻美、★浜崎奈々、★畠山広信、★ルゥ・ティン
2012年度新人
★綾瀬有、★大西沙織、★小松奈生子、★伊達忠智、★花倉洸幸
2013年度新人
★天ア滉平、★雨宮夕夏、一ノ宮しずか、★内田雄馬、★小澤亜李、★柏崎隼史、★長縄まりあ
2014年度新人
★猪股慧士、★岩山ちひろ、★杉浦しおり、★鈴木亜理沙、★千本木彩花、★続木友子、★永塚拓馬、★鳴海和希、★松田利冴
2015年度新人
★赤尾ひかる、★岩井映美里、★本渡楓、★三宅晴佳、★加藤渉、★島田武幸
2016年度新人
★大塚剛央、★ソンド、★篠原侑、★武田羅梨沙多湖、★嶺内ともみ 加藤渉は19と若いが芸人枠だナ
向とのラジオ完全に芸人のコントになってた ソンドってどこの国かと思ったら特技的に韓国なのかね >>753
人外そんなやってねーよ!今のメイン敵役じゃねーか!
と思ったらここ最近で急に人外に戻り出したでござる…
劣化なのか知らんけど、最近低い声の方が明らかに出しやすそうだし
このまま敵役やり続けた方が良さそうなんだがな、敵役は基本的に評価も良かったんだし くぎゅはオタがロリコンだらけになる時代の流れにも恵まれたからね
昔のアニメじゃヒロインは戸田恵子さん、日のり子さんみたいなタイプで
くぎゅみたいなタイプは幼女、人外で終わるの普通だったから
大谷さんこおろぎさんなんかが典型だね
ある意味本来の路線に戻ったとも言えるな 釘宮さんや堀江みたいなタイプが
たまに吹き替えにも出てるのが不思議
そして自分が吹き替えで出てるくせにわざわざ「吹き替えは断然字幕派なんだよね」とかぬかす中原麻衣が許せん
映画通を気取りたいなら字幕無しで見てるくらい言おうね https://twitter.com/gyutan365/status/848383166276550656
牧ちひろ? @gyutan365
【ご報告】
2017年4月1日より、株式会社アル・シェア(旧同人舎)に所属することとなりました。プロフィールは現在準備中です。公開次第またお知らせいたします ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています