アーツビジョンアイムエンタープライズ101 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アーツビジョン http://www.artsvision.co.jp/ 東京都渋谷区代々木1-14-3松田ビル3F
アイムエンタープライズ http://www.imenterprise.jp/ 松田ビル2F
クレイジーボックス http://www.crazy-box.co.jp/ 松田ビル2F
VIMS http://www.vims.co.jp/ 松田ビル2F
アライズプロジェクト http://arise-pj.co.jp/ 松田ビル2F
日本ナレーション演技研究所 http://www.nichinare.com/ 松田ビル1F
ミューラスエンタテインメント http://www.mras.jp/ 松田ビル1F (※現在403で見れません)
東京芸能芸術研究所 http://www.tou-gei.com/ 松田ビル1F (※現在403で見れません)
澪クリエーション http://www1a.biglobe.ne.jp/mio/ 大阪府大阪市北区芝田1-8-15 梅田北ビル2F
アンチスレは探して自由にやってください。
アイマス粘着アンチも放置で。
竹達の話題もスレ違いです。
前スレ
アーツビジョンアイムエンタープライズ100
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1444552990/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そんなにバカなら止めとけ
事務所のホームページ見たことないにわか そいつは有名な告発ガチガイジ
796 声の出演:名無しさん@無断転載は禁止 sage ▼ 2016/08/18(木) 19:55:25.61 ID:qB3gNi8X
大沢ってタレントに手紙やプレゼント到達していたりする?
知り合いが読んでいたら絶対に態度に出るのを送ったらしいけど変わっていないところを
見ると読んでないか渡っていないらしいんだけど
ファンレターなんて読んでないか? アイムは所属タレントに
アニメ声優ファンが多数集まる場所に
配慮無く出入りする人が多々見受けられます
節度を持った行動をしましょう
と給料明細に付属して手紙送った 事実かどうか知らんが別におかしいことでもなんでもない 厄介系とかイベンターに気をつけろってことだな
あいつら声優を利用しようとする奴もいるから トネケンがまじポンで言ってた
でその手紙もらった後にアニオタ向け街コンに参加してしまったとも言ってた @このような記事をご存知でしょうか→竹達彩奈さんが沼倉愛美さんの時計を盗んだという噂はデマだった!
http://seiyuuif.com/2016/07/05/taketatsuayana/
声優・竹達彩奈さんの事務所移籍(アイム→アセンブルハート)と、その少し前にあった2ちゃんねるでの自称関係者の匿名リークが、2012年春のことでした。
Aリーク内容は、移籍原因は警察沙汰によるクビということで、後に楽屋泥棒であると書き込まれました。
半年後の2012年秋にはサイゾーで、けいおん声優のA・Tが盗癖のためクビになったという自称業界人の証言による中傷記事が出るなどして、ネット上で竹達さんへの叩き行為が横行するようになりました。
Bしかし離別先の匿名リークなど信用できません。
人気声優が人生終わるリスクを犯して盗む意味がなく、事実なら仕事も続けられるわけがない、証拠もないならデマとしか言いようがありません。
竹達さんが異常者だというのなら、その診断書でも出さない限りただの名誉毀損です。
Cリーク時期や内容からして、移籍した竹達さんを潰すことを意図した業界人が関わっているものと思われます。
前事務所アイムが匿名デマと関係ないのなら、その内容をきっぱり否定すればよいだけで、
それをしない以上は、匿名デマの当事者(=その内容の責任主体)という合理的な可能性が残ります。 Dそして沼倉愛美さんは、時計が「盗まれた」とアイドルマスターのラジオで発言し、2013年春にも「盗まれた」と繰り返しています。
最初の発言相手は、竹達さんとは犬猿とも言われる浅倉杏美さんでした。
この事象だけ見ると、沼倉さんが原因で竹達さんが叩かれているとも言えます。
E沼倉さんも、ネットで色々と言われているのは知っていると思いますが、
対象を明示しないとはいえデマを否定せずに「盗まれた」と発言すればどうなるのか知りながら、
それを行なったまま放置するというのは他者への配慮に欠ける行為どころか悪意すら読み取れます。
Fでは竹達さんが盗んだという証拠を出せばよいと思うのですが、そうでない以上は、竹達さんに対する名誉毀損行為を事実上煽っているに過ぎないと言えます。
G沼倉さんが、時計のデマと竹達さんは関係ないと公式に発表して謝罪すれば済む話だと思いますが、それをしない以上は悪意があると取られても仕方がありません。
知らないということはありえないと思いますが、目に付く場所で知らせるべく書き込みました。 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1701/23/news037.html
スタッフ情報に合わせてキャスト情報も公開。
主人公・源内あお役は「NEW GAME!」八神コウ役や「魔法少女育成計画」ルーラ役などの日笠陽子さん。
フレームアームズ・ガールにはそれぞれ新人声優が起用されており、
轟雷役を佳穂成美さん、スティレット役を綾瀬有さん、バーゼラルド役を長江里加さんの3人が演じます。
綾瀬有ってド新人じゃねーだろ
モブで終わらなくて良かったが くだらん萌え戦闘アニメ
しかも日笠がメインって見る価値0 日笠の結婚してからの無双振りはちょっと引くw
マジで業界の偉い人と結婚したんじゃないかと思ってしまうわ 日笠の主演なんて久しぶりなんだから大目に見てやれよ
てか日笠にはアンチスレが有るんだから
ネガティブな意見はそっちでやってほしいんだが >>638
マジレスすると萌え声声優ばっかりで姉キャラ声優を育てなかった業界のせい
同世代で被るのが井上麻里奈ぐらいしかいない >>641
…は??
本気でそう思ってんだろうなぁ
気持ち悪 信者とかアンチの視点でしか見られない可哀そうな奴
こういう奴が荒らしなんだろうなあ と言うか、何の関係もないただのファンが
事務所単位でどうこう言ってる事の方が異常 スマホとPCなのにブラウザが同じ
黙ってれば自演バレしないのにな アンチではないが深夜アニメばかりでいいのかとは思うぞ
本渡のここたまみたいな作品オーデしたれよと 新人は鍛えるために朝夕の長期やらせるのが基本
ただ利益としては深夜の方が効率良いから
深夜だけでスケジュールが埋まるなら深夜の方が良い 深夜の方がコンテンツ拡大しやすいもんね
早見さんか佐倉さんくらいだろ?事務所に貢献してんの 日笠
あと釘宮は多分ギャラ高いから朝夕でもかなり稼げそう 下野・中原も仕事多いし、キャリア考えたらヘタな若手より金稼ぐだろ。 今は声優の仕事で一番儲かるのってイベント営業だって話だからな。 声優個人が儲かることと事務所が潤う仕事はイコールではないからな
バーターで仕事を増やす、指名で仕事取ってくる
養成所の宣伝効果あるとかの方が貢献としては大きい 牧ちひろ1/31付けで離脱
トネケンと矢作と番組やってたし、
他の同期と比べると仕事少ないけど全くなかったわけでないのに厳しいな 矢作エンタープライズ、急な卒業だったもんな
この先、食っていけるほど売れそうもないし早い決断の方が良かっただろ ツイッターとかブログみると、見切りをつけた決意の引退で、餞って感じだね
僕だけがいない街で、モブで出ていて、何で今更って思ったけど
あの辺でもう伝えていたんだろうかね ああブログみたらまだフリーでやるつもりなのか、スマソ
ただ顔出しとか司会とかならともかく、声優としては無理なんじゃない、8年やってどうでもよいモブが僅かしかないレベルが続けられるとか思えんが現実的に >>658
アイム抜けて半年後ぐらいにアクロス入ったけど結局アクロスもやめたよな >>659
アクロス辞めたのか…
アクロスのおかげ?でサブとかモブでちょくちょく見てたけど アクロス辞めるちょっと前にTwitterも辞めてたので
なにかあると思ったよ。
残念ながら引退かな 牧、引退じゃないんだ
あの書き方だと次の行先が決まっていての冷却期間のフリーみたいだな
売れてないのに移籍してから上手くいったのって誰がいる?
渕上、石上静香、立花理香くらいしか思いつかない 日ナレでそれなりの競争勝ち抜いてアイムに所属しても、ダメなものはダメなんだなぁ。厳しい世界だ。
これで志村、田村、一ノ宮、牧と4人抜けて、2015年の新人女性声優4人と入れ替え完了か…。
またもうすぐ2016年の新人がアップされるし、さて次は誰がやめるのか。 >>662
南條もじゃないの
半声優半歌手みたいなもんだけど >>662
すぐに思いつくのは、福山、たかはし、阿澄
ミューラス組の小林、高橋、杉田 ミューラス組とボイハ組は事務所がなくなったからだから
また別のような気がする >>668
阿澄はボイス&ハートの前に事務所所属してるでしょ ブロッコリーの事務所にいたんだったな
それなら井口もか ブロッコリーのオーディションで受かった子をプロジェクトが動いている間だけ一時的に預かっていただけじゃね?
だけど、ブシロードが響(事務所の方)を作る方向には行かなかったから、活動が一段落したらきちんとした事務所を探すしか無かった訳で……。 阿澄佳奈という芸名を付けたのは最初の事務所の時だった記憶が 内田と洲崎が干され気味なのが気になる
この2人の共通点として最近、自垢でTwitter始めたこと 干され気味とかは、年齢から来るものだからしゃーない
なんか結構勘違いされてるけどアイム自体はそんなに大きな事務所じゃないから
他所みたいにアニメ以外の他の仕事を事務所枠で回すとかはそんなにないので アニメで名前売ってゲームで稼ぐみたいなとこだしなぁ アイムの綾瀬有 フレームアームズ・ガールで初のメインキャスト
日笠のバーターっぽいが良い知らせだ
2.5次元はアイムとアクロスが駄目で、俳協の最終兵器と秘密兵器が人気出て皮肉な結果に そろそろ査定の時期かなと>20見て2008年度所属のWikipedia見てた
柳田淳一ってtwpro 3件しかない程人気ないのになんでこんなにモブの仕事回ってきてるんだ? ツイプロとモブってw
制作がモブいちいちツイプロで選ぶわけねえだろ
ツイプロ脳ここに極まれり 上手く伝わってないな
なんで制作がツイプロで選ぶんだよw
5年も事務所から推されてるのに全く結果も人気も出ていない
それなのに明らかにオーディションに優遇して出されてるってのがわかんないんだけど >>682
>5年も事務所から推されてる
>オーディションに優遇して出されてる
何をもってしてそう思ったんだ?
モブ(単発でも番レギュでも)はオーディション経由でしか
決まらないとでも思ってるんでちゅかー? わざわざモブで指名されるのがこんなにあるわけないしバーターも多いだろ
何にしても事務所が無理にでも押し込まなければここまで端役ばっかりにならないだろ 柳田自体はこれでも吹き替えそこそこやったりメイン少しはやってるから
男性声優からみたらこんなレベルですら上位の方やで
年齢が若ければ採用されやすい女性声優基準で見てはアカンぞ 脳内ルールを前提に話しされて通じるわけないんだよね 去年の今頃、新人発表されてたけど今年はしないのかね 山本格も丹沢も利根も同じ枠じゃん
アニメのモブ+吹き替えの職人的な声優は男だと結構いる 落ち目なときにどうにかしてどうにかなったケースあるのかな? 田村ゆかりとか?最初堀江の付き人みたいな扱いだったじゃん アニメに出てなくてもアイマスとアイマスファン目当ての番組があるから大丈夫 エロゲの仕事で食ってはいける
しっかり男もいるだろ 落ち目というのは以前は売れていたけど見かけなくなる事を言う訳で
これから売れる可能性の有る人はそうは言われない
コスプレで注目を集めるのはバカ女どもには嫌われそうだな 山本が売れっ子だった時期なんてないだろ
落ち目声優じゃなくてただの売れない声優 VIMS山本、アーツ山崎
何時までもエース候補のまま 山本売れない声優という認識なのか
フォロワー10万あるし
イベント多いので稼いでいるとは思ってた 10万前後フォロワーがいる声優挙げていけば多いかどうか分かるんじゃないかな 山本売れてるか売れてないか分からないが
調子乗ってると思ってた
それはアイマスとエロゲ以外の仕事の無さの裏返しだったのか >>702
山本、山崎がエース候補って何時の話だよ
特にヴィムスはとっくに山本捨てて推しを大地、篠田に移行してる >>708
野口瑠璃子は推すべきだと思うね、演技は未知だが声質歌唱はいける
でもアイムの長縄本渡千本木推しに比べて弱いし遅すぎるな ぽにきゃんぜん部の事務所不明の二人がアーツらしいということで 武藤も新田も結局現役JKの肩書きがあった最初がピークだったな 最近アイムのHPしょっちゅう繋がらんけど、攻撃でもされてるのかね >>134
angelaの新曲は夏アニメのアホガール主題歌だってさw
だからお前の望むangela進撃EDは完全に潰えたわけだw
ソースは昨日のangelaのライブ
てなわけで謝罪よろ
糞15本君w >>134
angelaの新曲は夏アニメのアホガール主題歌だってさw
だからお前の望むangela進撃EDは完全に潰えたわけだw
ソースは昨日のangelaのライブ
てなわけで謝罪よろ
糞15本君w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています