ざっとだけど本日の大石のまとめ
・松井P「真田の誕生日だから真田ぽくでてきてくれるんだろうな〜」→近ちゃん「トゥース!」
帽子ないし、テクノカットって言ったら…で春日になったらしいww
・恋風はメロディーを聞いた時「あらら」が最初に降ってきた
そこから全体を作っていった
・近ちゃんが今後見たい展開は、死闘を繰り広げる大石
とてつもなく強い敵が現れ、誰も敵わない…そんな時皆がバッと大石を振り返る
「えぇっ!?俺でいいのかい…?」
そして死闘の末大石のセットが乱れセミロングに、イケメンを見せつける
・最初、先生はテニプリのイケメンは大石って言っていたのにいつの間にかそのポジションを白石に取られてショックだった
・テニフェス2016で初めて、大嫌いな飛行機に乗った。今まで自腹切手でも寝台列車とか使ってたのに。
・恋風2017のジャケを初めてみた時の正直な感想は「面白い」
・楠田さんとこの前一緒に沖縄のアンテナショップに行った
・恋風の歌詞の相手は女の子じゃないかもしれない。手塚かも知れないし菊丸かも知れないし宍戸さんかもしれない。
聞く人の自由。
・川上さんとは昔から仲いいし、デュエットしたい
・高校生+大石でキャラソン出たらいいよね
・最初は桃役でオーディション受けてた。松井Pが「じゃあ桃が近藤さんだったかもしれないんだね?」っていったら「とんでもないです!恐ろしいことを…!」って(笑)

こんなところかな…?とにかく近ちゃん面白かった…!!松井Pも「こんなに引き出し多かったっけ?」って驚いてたww