声優の仕事が有名人に激しく食われてる件について25 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2004年から続く長寿スレです。
テンプレ
・非声優でも上手ければ別に問題はない
・「声優は全員アニメ声」ってなアホなことは言わない
以上のことを踏まえたうえで、建設的に。
前スレ
声優の仕事が有名人に激しく食われてる件について24
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1394797378/ >>589
中堅俳優は唐沢や上川松たか子だったりそこそこ知名度と業界推しがあるから起用頻度も見合ってるけど
若手は本郷奏多がタレントゲスト枠ではポケモンしか経験してなかったりしてるのを見ると歪んでるなと思う
本郷はそういうのがなかったから上達したのかもしれないけど 映画の監督もど素人の歌手や芸人がやったりするから声優と同じぐらい舐められた職種なんだな 笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんと安藤なつさんが、人気SF怪獣映画の続編「パシフィック・リム:アップライジング」(スティーブン・S・デナイト監督)に声優として出演することが5日、明らかになった。
カズレーザーさんは人類を守る巨大兵器“イェーガー”のうちの一体、安藤さんは凶暴な巨大生物“KAIJU”から逃げまどう一般市民の声を演じる。
同日、東京都内で公開アフレコを行ったカズレーザーさんは、自身の役について「せりふも少なくて、変にタレントが吹き替えやってたたかれることも少ない、あまり前に出ないタイプの……」と冗談めかして説明し、笑いを誘った。
公開アフレコでは、カズレーザーさんは途中で「あっ違う」などと失敗する姿も見せたが、終了後には「本編では『あっ違う』が入ってなければいいですね。あそこ以外は完璧でした」と手応えを明かしてにっこり。
ただ、「(あとから)本編を見て、別の人に代わっていても文句はありません」とも語り、場を笑わせた。同じく公開アフレコで逃げまどう市民の役を演じた安藤さんは、「いろんな人々の声ができたかな、と」と満足気に語っていた。 役者の上手い下手を容易に見分けられるのが声の要素なのになあ
日本の古典にはこういう言葉も残ってる
声優を軽んじる風潮は、やはり新劇の隆盛なんかもあったのかな
有名なアフレコ論争はこの界隈で交わされたものだけど
結局は、今の吹き替え声優は新劇が支えていたり
せりふ - 日本大百科全書(ニッポニカ)の解説
https://kotobank.jp/word/せりふ-1554783
>これらを言い分けるには朗々たる声と高度に鍛練された
>抑揚、呼吸、リズム、間(ま)などの自在な技術が必要である。
>ために、古来「一声二振三男(いちこえにふりさんおとこ)」と称し、
>演技術の第一はせりふの芸に置かれてきた。 アニメ声優は吹き替え声優に比べて不細工ばかり
アイプチのおかげか目だけパッチリだけど
鼻が低くEラインがなく顔がでかく短足のちんちくりん体系ばかり
逆に吹き替え声優は西洋人の骨格に合ってないと声が出ないから
平行二重でEラインのある堀が深い小顔長身足長 外国人でも甲高い変な声の男優女優いくらでもいるんだけど
吹き替えしか知らない糞ジャップですか? 無声映画の対極として考えれば、声の役者 声優は軽い存在とは思えなくなるね
【テレビの開拓者たち / 郷田ほづみ】音響監督も務める人気声優が語る“日本アニメーションの未来” (1/3)
https://thetv.jp/news/detail/139282/
2018/03/04 06:00 配信
──ここ何年かで、声優人気もますます高まって、「声優になりたい」という若い世代も増えてきているようですが。
「声優って、専門職のように見られていますけど、“俳優”と何ら変わらない仕事だと僕は思っていて。
若い人たちの中には、『俳優にはなれないけど、声優ならなれると思った』と言う人もたまにいるみたいですけど、
それはおそらく間違いで。むしろ“俳優にはなれても、声優にはなれない”というくらい、声優は難しい仕事だと思うんです。
僕は俳優の活動もしていますが、どんなに技術を磨いても、存在感で絶対に敵わない方々がいらっしゃるんですね。
芝居の良し悪しよりも圧倒的な存在感で周りを凌駕してしまう、そんな俳優さんが、どんな時代にも必ずいる。
ところが、声優の世界では、演じる人間の見た目の存在感というのは全く通用しないんです。
“味”とか“キャラクター”とは別に、まずしっかりとしたテクニックや表現力が必要で、
その上で、その人の人間的魅力も備わっていないといけない。
『声優だったら簡単になれる』なんて思われたら、ちょっと違うと思うんですよね…あれ、何でこんな話をしてるんだろ(笑)」 【芸能】本田望結、フィギュアとの二刀流は継続 自身の五輪は「遠い遠い所」…アニメ映画「リズと青い鳥」公開アフレコ・会見に出席
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1520299949/ 芸能人とかスポーツ選手が下手くそなアフレコしても
何故か非難しない引用厨
こいつ若手声優を憎んでるだけだな スポーツ選手は基本本人役なんだろうけど、自分と置き換えて考えてほしい
スターティングメンバーに芸能人を入れて公式戦をするのと同じ 最早スターウォーズが最後の良心だな
まああれも永宝の演技が結構叩かれてるが芸人よりは遥かにマシ スターウォーズは何の映画化も知らされずオーディションするようだが
それなら本国の人に全ての事務所の声優のサンプルをどうにかして聞いて貰って決めて欲しい 声優が演じるというその本分を忘れ
作品やキャラクターを己の人気取りの道具であるかのように扱い出せば
もはや良い仕事は期待出来ないのだから
それならば有名人使っても同じとなっているんじゃないのかな
アイドル声優と有名人なら後者の方が社会的反響も大きいだろう
一番割を食うのは本物の声優であり声優業界そのものだけど 声優(笑)なんて所詮深夜アニメとソシャゲ程度の声当てで満足してるようなクズ共だからな
有名芸能人様方の方が演技面でも伸びしろが見える 別ID使うなよソシャゲw
まあお前もそろそろクビで新しい担当が来るんだろうが 芸能人やスポーツ選手が声優やったら発狂するのに
声優の芸能活動は当然だと思ってる
キモオタのダブスタは豚にも劣る 声優も芸能人だろw
もちろん滑舌すら覚束ない芸能人がアニメで叩かれても文句言うなよ
馬鹿ども >>608
音響だったらイベント出すなよ馬鹿制作
死ねよカス 裏方裏方ーって馬鹿にしてる声優をこき使って
金稼ぎする馬鹿か人間と口効くな底辺 しつこく違法呼ばわりするCMやってる事も有って遠藤憲一の声が大嫌いになったから消えて欲しい カメ五郎/2041-?from=a_bbs_4393783 山口達也でも不祥事しでかしてんだから
タレントはもう使うべきじゃないな 裏で何やってるか 最近吉本興業がマジで声優やオタクから搾取しようとすり寄っているのが恐ろしい 未来のミライ早く声優を発表しろよ
中村正は出るんだろうな? 声優
・演技がワンパターンで過剰(可愛い女は全て似たようなパターン。石田ゆり子のサンみたいな演技はできない)
・1%のキモオタが映画を見に来る。
・声優ではマイナー過ぎて宣伝力も無い。
俳優
・演技は多彩で抑えた自然な演技。
・99%の普通の人が映画を見に来て興行収入も跳ねる。
・役者だと色んな番組に出て映画の宣伝もしてくれる。 原恵一「気持ち悪いキャラや、それに合わせて気持ち悪い声を出す声優や、
勘違いした演出家などが放つ自意識過剰なナルシシズムとかろくでもないもの」
アニメ声優に関しては、いわゆるアニメ声とオーバーな演技が苦手だとも語っている
江藤 今回の作品、百日紅では、典型的なアニメ声優を起用してませんね。 これは以前監督が仰っていた
「アニメの演出や声優の演技特有の気持ち悪さ」を避けたかったからでしょうか?
あと、典型的な江戸の時代劇、例えば『必殺!』や『大岡越前』とも違う演出傾向の様に思えます。
原恵一監督 最初の質問は答えたくないんです。10数年前にそのこと(声優の過剰演技が気持ち悪いとか)を
言ったら、未だに根に持ってる人がいるからです。 クラシック音楽や登山ですら偽物が横行してるのに声優業界に本物がいるわけないわな
芸能界がマシってわけじゃないけど 馬鹿か?
声優には死んでまでパフォーマンスする馬鹿はいないってだけ
ああいう基地外にもスポンサー付くってつくづく日本も終わっとる 声優業界は全部コネ
あの浪川が生き残ってるぐらいですから 声優のみで吹き替えが制作されているデッドプール2とかがヒットするといいけど 最近、ジャニーズに余裕が無くなってきてるな
その内、声優業界参入してきたりして >>619
こんな事を公言して怨まれないと思うならおめでたい奴だ 言葉は慎重に選ばないとね
【映画】「アニメ声優が気持ち悪いなんて言ってない」←テープで、いってるじゃないか【音声リンクあり】 [転載禁止]©2ch.net
https://daily.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433148620/ 最近本職の声優を全面に出してCM出している劇場オリジナルとかやっているけど、どれも大コケばかりだよな
そりゃ有名人使ってないとやってられんわ >>631
それはない、大コケなんだよなぁ
声優オンリーだと10億すらいかないのが殆ど そもそも声優だけでは売れないからこれだけタレント使っているケースが多いからな 野球選手をアニメ映画の吹き替えに出す理由が分からん
球団とズブズブなのかな 川平慈英のナレーションあんまりだな……
何を言っているのか頭に入って来ない タレントさんも底辺仕事して芸能界を生き抜きたいんだよ立派じゃないか 乃木坂なんとかの奴がアニメに出てたけど
やっぱりとんでもなく下手だった
もう芸能人使うの止めろよ ラブライブ?だったかの連中を音楽番組に出すなよ・・・
ダンスも容姿もAKBに劣る 声優業界は芸能の世界で最底辺なの
具体的には単価が一番安いの
芸能の世界で最後の最後の残り水を啜って生活してるのが声優事務所なの
だから、こんなゴミ事務所がまともな芸能の世界に触手を伸ばしてくると
まともな芸能事務所は嫌がって当然なの
なぜなら、単価が下がるから
だから声優事務所は嫌われてるの
お前らは最下層の最底辺でやってろよ、こっちくんな
なの
で、単価は安い上にそこからマネジメント料徴収してるわけ
役者本人も事務所もまったく儲からないのも当然なの
だから手っ取り早く資金繰り可能な養成所ビジネスやってるの
他のまともな芸能事務所なんて養成所ビジネスなんてする必要がないの
声優事務所はこういう理由でする必要があるの
この最下層の芸能の世界で食ってる声優たちなのに、現実にはこの最下層の世界に憧れる
少年少女が次から次からお金を落としてくれるの
1/1000も成功しない世界なのに、頭がおかしいのか、少年少女は次から次から落としてくれるの
だから声優事務所にとってこんな便利なビジネスはないの マジレスすると日ナレグループ以外はあくまでも養成所はおまけだぞ
まあそんなことすら知らない残念な頭なんだろうが ざっと調べたら日ナレ以外は81青二マウスその他全部に養成所の入所試験があるようだ
その少数の数十人の養成所でどれだけ儲かると言うのか
まあ養成所に何千人もいる日ナレのイメージがそれだけ広まってるんだろうけど 吉本興業だって巨大な養成所が有るのにな
何だかんだレッスン料と称して金を毟り取ってる芸能事務所も多いのに
ほんとアホばっかりだわ 有名声優が運営しているような養成所
これも悪いイメージを持たれてそう YouTuberと化したH・Rさんは
ネット上であれこれ言われてるね 堀川りょうと森川と浪川がやっているところは
声優が絡んでいる養成部門では
かなり成功している部類だろ 277 声の出演:名無しさん sage 2018/07/18(水) 00:05:14.21 ID:+fKkDSUt
いわゆる顔出し芸能の声優敵視はずっと続いてるでしょ
勝手な論理だけど向こうからすれば声優が芸能人の仕事奪ってるんだから当たり前
オタクは芸能人と声優で住み分けてると思ってるけど芸能事務所はそう思ってない
その辺気づかない奴が多いな
279 声の出演:名無しさん sage 2018/07/18(水) 00:15:26.75 ID:+fKkDSUt
そういう抽象論はいいから
声優が発展するに連れて声優業界が第二芸能界になって
芸能界に敵視されるようになったのは事実
ネット対応じゃ芸能界上回ってる部分すらあるしな
そりゃ目の敵にされますわ 10年くらい前に子役上がり、 アイドル崩れみたいなの流入してきた時に
お前ら拒否反応示すと思ったらコロッと流れたよね
TRUEなんてのは全力で追い出してたはずだよね
◆音響監督「最近の若手声優は脇役演技が下手。みんな主役みたいな声を出す」 http://fox.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1432011615/
「君の名は」や「アナ雪」の大ヒットで、「プロ声優の方が云々」の議論は、もう不問になってしまった。
残念だけど、今は、昔のような、個性的な声の若手声優や中堅は少ない。アイドル声優化の弊害。
『みんな似た声、事務所がゲットしたい主人公やヒロインの、「最大公約数」的な「テンプレ声」』。
そこに女性は顔出しでのイベント出演のために、容姿も参加条件に加わる。オーディションでは、全身のスタイルを写した写真を添付するくらいだし。
昔(今のベテラン声優)は、俳優崩れ(しかも脇役)から声優になる人が大半だったため、独特の声だった。
俳優は、独特な声でなければやっていけない。特に時代劇は(だから声優でも、独特な声の人はテレビドラマに出演できる)。
今でも、NHKの海外ドラマなどで、俳優(特に名脇役)が声優をやると、プロ声優とは違って個性的な声で存在感がある。
例えば、
『ザ・ホワイトハウス』(The West Wing)…マーティン・シーン演じるジェド・バートレット大統領の吹替「小林薫」、広報担当CJ・クレッグの「夏木マリ」、
『FBI 失踪者を追え』(Without a Trace)…主人公の吹替「あおい輝彦」。
個性がないのにたくさんアニメに出てる声優というと
今はMAOと大西の2トップかな?
その下あたりに小物だけどLynnとか千本木とかが続くって感じで
乙女ゲーに出てるような声優って
ほんと見分けがつかん…聞き分けだった
どいつもこいつも個性のない声しやがって ペンギン・ハイウェイの北香那の演技が素晴らし過ぎる
予告だけで衝撃受けるからな
赤毛のアンのミュージカル出てた子役は
養成所出た「声優」如きとレベルが違い過ぎる… 声優の大量デビューを可能にしたのは
機材の向上 録音環境の改善
それがタレント起用への道を開いた面はあるんだろうな アニメはまだしも、洋画でタレント起用は度胸あるよな
対象が生身の人間なのに声が浮いているとか違和感ありまくり
本職の声優でさえ、本当に上手い人は一握りなのに 何だよキチガイじゃねーか相手したらダメだわ 田中真弓にも粘着してるし
http://hissi.org/read.php/voice/20180803/bDRwbExLRGQw.html
http://hissi.org/read.php/voice/20180803/bDRwbExLRGQ.html
北斗の拳の声優について語るスレ
3 :声の出演:名無しさん[]:2018/08/03(金) 11:10:13.29 ID:l4plLKDd
でも、ケンシロウと言えば神谷明のイメージだよね
吹き替え声優ってアニメ声優と比べて格下になってしまったな [無断転載禁止]©2ch.net
360 :声の出演:名無しさん[]:2018/08/03(金) 11:49:14.64 ID:l4plLKDd
需要がある所で仕事が貰えるなら悪く無かろうて
>50歳以上のベテランは別として
ただ、このスレの主旨に沿うなら
ベテラン世代でこそ、吹き替えの実績がモノ言うって事にもなりそうだな
田中真弓も同業者の間では格下なのかね
芸能人・タレントのアフレコと吹き替えを語るスレPart2 [無断転載禁止]©2ch.net
277 :声の出演:名無しさん[]:2018/08/03(金) 13:38:20.72 ID:l4plLKDd
ソフト版ではちゃんとした人間にして欲しいね
【芸能】<広瀬アリス>色気あるせりふに苦戦 20テーク挑戦も… 引用ガイジは前は芸能人持ち上げて声優叩いてたような 日本のアニメはどんどん普遍性失って全くアメリカに叶わなくなってる
そのうち中華にすら抜かれそう 日本のオタクアニメ絶賛してるのなんて海外の何千人に一人のオタクだけ
それをジャパンクールとか役所が必死に宣伝してるんだから笑い話
そこまで落ちぶれたのが日本の現実 【人気声優】かないみか、怒りの投稿「何で声優じゃない人が、声優に挑戦!と言うのか」
mnewsplus/1534759259/
【人気声優】かないみか、怒りの投稿「何で声優じゃない人が、声優に挑戦!と言うのか」★2
mnewsplus/1534764358/
【人気声優】かないみか、怒りの投稿「何で声優じゃない人が、声優に挑戦!と言うのか」★3
mnewsplus/1534772552/
芸スポすらそのままで貼れないんだな
5chって何のためにあるの? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 海外の俳優を日本のバカ丸出しな連中がステージで出迎えるのは止めてくれ
止めないだろうがな…… 453 声の出演:名無しさん sage 2018/08/25(土) 09:00:49.03 ID:GlXrywpS
おい、統失引用BBAここ見てるんだろ?w
芸能人と声優は同じ条件じゃ無いぞ
芸能人のアフレコはオーディション免除、別録り、
下手でも音響監督が文句言わない、こっそりギャラ水増しだぞ
(アイドルでも、だいたい新人声優の10倍)
それでどこが同じ条件なんだよ
まあ例によって都合の悪いことはスルーして答えず逃げるんだろうなw
454 声の出演:名無しさん sage 2018/08/25(土) 09:09:59.69 ID:GlXrywpS
ちなみにその裏金はアニメ制作は負担してない
パチ屋やゲーム屋が広告費としてこっそり負担してる
(テレビやスポーツ紙が○○が声優に挑戦!って取り上げるから)
それが芸能人が声優に挑戦の本当のところだぞ
良く覚えとけカスw 【芸能】<みやぞん>『24時間テレビ』のギャラは2000万円!仕事に支障をきたした場合の“補償”も含まれているという★2
25日と26日に日本テレビ系で放送されるチャリティー特番「24時間テレビ 愛は地球を救う」で史上初のトライアスロンに挑戦するお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんだが、支払われる“ギャラ”について、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。
みやぞんは25日の午後6時半スタートの「24時間テレビ」の放送開始より前の、同日正午頃に水泳を開始し、トーク番組「メレンゲの気持ち」の中で
生中継する。
水泳に続く自転車は間の番組(時間未定)中にスタート。長距離走は、「24時間テレビ」が始まってから挑む形となる。
それぞれの距離だが、水泳が1.55km、自転車ロードレースが60km、長距離走が100kmの合計で161.55km。
国際トライアスロン連合の規格により、トライアスロンは長さによって6つの種類に分かれるが、五輪の正式種目である「オリンピックディスタンス」は計51.5km。みやぞんは、五輪競技の約3倍の距離に挑む。
また、161.55kmという総距離は、間寛平が93年に記録したチャリティーマラソンの過去最長200kmに次いで、1日の距離としては歴代2位となる。
「番組の製作サイドが今回一番気掛かりなのが熱中症。チャリティー番組なのに、みやぞんが熱中症でダウンしたらシャレにならないので、対策には例年以上に力を入れている。サポートは万全なだけに、みやぞんの快走に期待」(芸能記者)
同誌によると、3か月前の準備を経てから本番までに所属事務所に支払われる金額は2000万円。
その中には万が一、完走後にヒザなどを壊したりして仕事に支障をきたした場合の“補償”も含まれているというのだ。
運動神経抜群なみやぞんだが、無事にゴールインできるだろうか?
芸能人は絶対にただで仕事やることは無い
まあバックがヤクザだからな
当然のアニメに出ただけで声優の何倍も金を貰う
覚えとけw あ、本人に金が入らないのは別の話だからな
その場合ヤクザ事務所が搾取してるだけ アントマン&ワスプに山本高広が吹き替えで出演するのね
こいつは吹き替えはいくつか経験有るので素人では無いし
本人もタレント枠で出てはいないと申告しているから未見のうちは非難はおいておくとして
オファーが来て出演するというのが理解に苦しむ
芸人連中がオーディションで出演が決まったのも意味不明だが
(たぶん芸人の事務所とズブズブなんだろうね)
オファーで出演できるのもどういう事なのかね
それなら有名声優にオファーした方がいいんじゃないのか……
何にせよ、ディズニーやピクサーは吹き替えで観る気がしない作品ばかりだ 芸能人の声優参加を拒否してるのは声豚だけ
一般人は誰も拒否感を持ってないよ お?
声豚の火病か?
芸能人は声優に挑戦しただけで芸能ニュースになるのに
声優が取り上げられるとお茶の間がヒエヒッエになると言う現実w 世界初となる女性声優による3人制バスケットボール「3×3(スリー・バイ・スリー)」のリーグ「声優Jrバスケ3×3(SJ3.LEAGUE)」が今秋、発足することが29日、明らかになった。
JBA(日本バスケットボール協会)が公認、協力するリーグで、若手女性声優を中心とした8チームが結団される。
大手声優事務所「81プロデュース」の南沢道義社長が理事長を務める。
3×3の地方リーグに参加するほか、マンガ、ゲーム、アニメなどのメデイアミックス展開も目指す。選手たちは、声優とバスケの“二刀流”に挑戦する。
29日、文京学院大学 本郷キャンパス(東京都文京区)で記者会見が開かれ、南沢理事長は、発足の経緯を「声優バスケを構想して2年ほど。
声優業界は昨今、様変わりしています。どうして声優がバスケ?という疑問があるかもしれません。
声優は一芸ではなく、二刀流になろうという話をしています。そんな思いからリーグが誕生しました」と説明した。
第12回声優アワードにて新人女優賞に選ばれた福緒唯さんらが所属する「ちぇるびあっち」、
大川華恵さんらが所属する「コウガクイン ウォール ウィンズ」、烏丸じゅりあさんらが所属する「ワンダーロケット」、
石原千尋さんらが所属する「クラッチ」などに加え、北京のチーム「Bei Dou」が参加。9月30日に南長崎スポーツセンター(東京都豊島区)で初の公式戦が開催される。
トーナメント形式の大会が春、秋の年2回、開催予定。 ヤクザの9割が在○と同○なんだよな
芸能事務所はそのシノギ
で、コントロール効かない声優関係を必死に工作員が叩いてる 草gは声悪い上にヘタなんだから主役に使わない方がいいのに 作品の宣伝よりも
誰が起用されるかという点に
ニュースバリューがあるというのもな
アニメ『グリンチ』杏・ロバート秋山・横溝菜帆・宮野真守が吹替版声優に決定! - シネマトゥデイ
https://www.cinematoday.jp/news/N0103419 >>674
アニメ声優は中高生ばっかりが評価してるだけ
芸能人の方がアニメ声優より
全年齢対象で保護者世代でも苦なく聴ける
ただ、声量が無いので時々聴きづらい >>681
>全年齢対象で保護者世代でも苦なく聴ける
ただ、声量が無いので時々聴きづらい
文章が前後で矛盾してるぞ 【テレビ】 日本は2年間ドラマ制作をやめよ・・デーブ・スペクター 「役者の演技のレベルはあらゆる先進国のなかでもぶっちぎりで最悪」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1503277900/
日本の役者は世界一下手くそだからな 魅力ある声優 個性的な声優は評価されず
ただ若くてキャピキャピなだけな声優が表舞台に出て
努力して頑張ってる声優は自分が才能ないと諦め降りていく
ベテラン声優や大御所声優は最近の声優の個性のなさに呆れているが
そういう方々も年々年齢や病気で亡くなって少なくなっていく
結果的にクソみたいな個性のない声優ばかりに埋め尽くされる業界が出来上がる
石塚運昇がなくなったように大塚明夫や山寺宏一 速水奨 中田譲治
魅力あって人気あるベテラン声優だっていつかは...
その人達がいなくなったら声優業界に何がのこるの?
何も残らねえだろ??????
俺が何度も危惧しても耳を塞いで暴れてきたのがお前らだけど
いい加減目を覚ましたら??? アニメの作品知名度 キャラ人気にぶら下がっているだけで
役者としては大した事無い人間も多いからね ベテラン若手を問わず
実力あっても売れるとは限らないが 売れている奴が皆凄いみたいに持って行くと
この業界も芸能界みたいになってしまう 77 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874a-HcYj) 2018/09/07(金) 21:07:14.95 ID:FG7mXvdk0
最近はアクター、演者として目指すより奇矯な声で目立ってチャラくちやほやされたいみた〜い
ってのが大多数の声優志望者の動機だから。
古いといわれればそれまでだけど、演劇、舞台経験なしに声だけやりた〜いみたいなのに業界の多くの人がうんざりしてる
供給過多、低レベル化に歯止めがかからない。
引用BBA必死にキャラ変するもバレバレwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています