オワコン声優を語るスレ Part1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一時的に名前が売れたが、今やオワコンと化した声優を語るスレッドです。
例:伊藤かな恵 能登だな
ギャル子のナレーションみたいな仕事しか無いのか・・・ ぼくがしんやあにめでみなくなったせいゆうはおわこん ここまで全員オワコンじゃ無いな( ・`ω・´)
もっと本物を出せよ
林沙織とか阿久津加菜とか >>7
その2人始まってすらいなくね?
知らないだけだったらごめん のとはもうけっこんしてるから
そんなにはたらくひつようもない 林沙織とか声優界に強烈なインパクトを残しただろーが( ・`ω・´) >>12
確かに名前は結構広まったか。
まなみんとのラジオ見てたから
ショックだったなー
危うさはあったけど、
あんな事になるとは思わんかった >>30
寧ろ低迷期のないその三人が異常なんだよ。あと田村・生天目・浅川・水橋・池澤・後藤の事も思い出してあげて。 アニメ仕事減ったけどそれでも年10本くらいあるし
CMとかナレの仕事増えてるし
低迷という感じはしないけど川澄 もう四十路なんだからキャリア・年齢相応の仕事量だろ川澄
大沢事務所のゴリ押しシスターズの長女だしな
実力と態度は既に老害の域 大橋は鳴り物入り感があったのにアイマスかさばげぶくらいしか思いつかない。佐倉とかあの辺の世代の
声優に水開けられたな。 水樹奈々
これも声優としてはオワコンでいいと思う
全然上達しない凡声優 茅原実里はアニメ出演が減ってCDの売り上げも激減している
やっぱ声優アーチストは声優業を精力的にやってナンボだよな ネット版のホストみたいなの発見。
イケメンなら稼げるんだろうけど。
話が上手けりゃ稼げるかな。
誰かレポ頼む。
メンガでググると出てくる。 >>60
平野は声優引退して今年の秋で六年目だよ
豊崎愛生も新田も平野の声優引退の呪いを受けた被害者 そう言えば豊口めぐみ最近何か出てる?
昔ミリアリアとか凄い好きだったんだけど >>62
事情通の人に教えてもらったけど三間に捨てられてアニメの場数が減ったらしい
まぁ今は舞台やってるけどね
最近だと種田のように特定の音響監督に依存するのは危険だね ゆかな
需要が無いのか本人が蹴っているのか知らないが年齢的に母親役をやらないからオワコンに MAG速とは
・エロスレは意図的に避けている模様
・VIP・なんJスレ、オープンスレを転載
・ネガティブな記事やアニメ・声優下げが顕著
・コメント欄の質の悪さは不快極まること請合い
・民度が低い住民の記事内での扇動や対立煽りが特徴
・まとめブログのダメージ0とトップページが酷似している
・特定のアニメや声優ネタの連投ばかりで飽きられている
・偏った内容の記事やコメントが目立ってしまうからアンチ量産
・アニメ・ゲーム・漫画・声優業界の癌細胞でしかないアフィカス
※記事内容を信じないようにしましょう 声優さんのように自由に稼げる方法とは
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ
QIU2O 応援上映でうるさいだの言って文句言ってるやつがいるらしいな。
騒いでもOKな場所で勝手な自分たちのわがままでうるせぇだの文句言うのは迷惑なんで辞めてくれねぇかサンシャイナーさんよ。
うるさいと思うなら一般上映の方を行けばいいことをなんでわざわざ自分たちの嫌いなうるさい方を選ぶんだよ。
地蔵って結局そうだよな。ライブに関してもだけど迷惑だのうるさいだの言ってるわりに自分たちの嫌いなものにわざと目を向けて愚痴って楽しい雰囲気をぶち壊してくる。
厄介云々言ってるけど君たちサンカス(地蔵)も相当普通に楽しもうとしてるサンシャイナーからしたらかなり迷惑なのそろそろわかった方がいいぞ
クラップがうるせぇ迷惑とか言ってる奴は幸せなら手をたたこうとかでクラップ入れたりしないんだな?
曲に合わせてクラップ打ったりするやろキャスなどが求めることもあるけど?
別に道端で叫んでるわけでもないわけだし終わって気持ち高まって感想とか言ってちょっと高まるくらいええやろ。
いやこれがね普通に夜遅くで住宅地とかあるところでギャーギャー叫んでんならまだしも別にラブライブのファンしかいない映画館で感想を共有したりするはいいだろうよ。
そんなこと言うならお前ら4thや3rdの時に外でギャーギャー叫んだりしないんだ、そのファンしか居ない室内と外を履き違えるなようんこ
なんばパークスにいた麒麟の田村似の体臭のキツイお前!テメーだよwwwwwwwww
キャストの名前を叫んだだけで連れと何やらゴニョゴニョ・・・お前あれやろ?絶対陰キャだろ?
クラスの文化祭とかで終わってみんなで盛り上がって二次会行くだの言って楽しい時間を共有してる中に自分たちはその場にのめり込めないから文化祭終わってんのに騒ぐのはちげぇだろうるせんだよとか言って
雰囲気ぶち壊す害悪陰キャやろwwwwwwwww
よく居るよなそういうクラスにとけこめなくてそうやって楽しんでるやつに嫉妬して文句言うやつ。
見るからに器が小さい小物(笑)で本当見てて可哀想になってくるわwwwwwwwww オワコン仕事ナイネン釘宮
オワコン仕事ナイネン日笠 福山は独立してはっきりわかる程失速したな
アクセルワンにいたままの方が良かったんじゃないか? >>80
アクセルワンにいた時から独立することは考えてたみたいだよ
元々はアクセルワンの前にいた事務所を辞める時に森川と合流しただけだし、失速するのはある程度わかってたんじゃないの
全く仕事がないってわけでもないし仕事しぼってる可能性もあるし
アクセル辞めることについては森川も了承してたのになんで2人があんな拗れたかは知らんけど >>81
仕事を絞っているとしても最近はあまり役付きが良くない気がする
同じおそ松面子の櫻井神谷中村辺りと比べると、ね
40過ぎてから絶好調の諏訪部や津田にも差付けられて来ている 元々失速していた所に仕事の武器である喉を壊してオワコン化した代永 福山にしても下野にしても、高音系はあと10年も経てば厳しくなると思う
下野は最悪日ナレ講師コースもあるかもしれんが、福山はその頃どうなってることやら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています