女性声優演技力議論スレ 5 [転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
竹達悠木が平均的なレベルであるほど
今の女性声優は上手い人ばかりだという事なんだが
自分で言ってて気付いていないようですね BEATLESS 2話。
東山奈央が良かった。
なんというか非常に正確な演技。
ある種の快感をもたらす。 >>911
アニメ声 可愛い声ばかり求められるのに疲れた といった
趣旨のコメントを残しているし
アラレちゃんの分をもっと他に回したかった気持ちもあったんじゃないのかな
ドクタースランプが始まるまでの方が色々な引き出しも見られたからね
あの分野をもっと開拓出来たんじゃないかと
これ以降は、ミンキーモモ ランチ あんみつ姫 コロ助ぐらいで
実力を考えれば、物足りなさを感じてしまうのが勿体無い
女版・神谷明ぐらいに無双出来ただろうから 刀使ノ巫女5話。
松田利冴がよかった。
なんか楽しい♫ 最近の声優がパティーンとか発音するのは何か意味あるのか?
芹澤優はパターンって言ってたけど ラジオならネタ
アニメなら台本がそうなってるんだろ 948 名前:声の出演:名無しさん (ワッチョイ d79d-SRwD)[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 00:55:21.39 ID:p9nJF+rH0 [1/5]
だから高橋Rはブレイク済みだって
高柳知葉が鬼頭と2人でネット番組を開始するみたいだけどいよいよプロ・フィットが本格的に推し始めるとか?
ただ見た目や性格的にドル適性が高そうなのでイベント要員やライブ等を中心に売り出していく可能性もある
もちろんアニメのオーディションは多数受けるだろうが同じ準所属でも鬼頭・石見の様にはそうそう行かないし
961 名前:声の出演:名無しさん (ワッチョイ d79d-SRwD)[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 11:11:56.63 ID:p9nJF+rH0 [2/5]
雨宮は水瀬や高橋Rよりもっと前にブレイク済み
973 名前:声の出演:名無しさん (ワッチョイ 9f62-wbgk)[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 19:50:17.12 ID:5klUc2gK0 [2/2]
珍獣枠だから許せるけどぶっちゃけ下手だし
975 名前:声の出演:名無しさん (ワッチョイ ffab-rANx)[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 19:56:23.13 ID:YP5t3pB40 [2/2]
>>973
久野は普通に喋るようになったら価値が無くなる
それが許されるのも大沢の力
ふーん久野が下手扱いで高橋がブレイク扱いかー 本当アニメしか見てない人多いんだな 下手なことは問題じゃない
大事なのは他の声優の劣化版にならないこと いわゆるジェネリック声優って奴だね
声も演技も似ている若手がいるならそちらに切り替えられてしまう 現状は別に切り替わってないだろ
雨宮や水瀬は売れてるが高橋はそこまでか?
久野はマスコット役しか出来てない訳じゃないって知らないようなのが下手扱いしてるのか?って話 ここだってバカが多いんだからくだらんいざこざはそっちで勝手に解決しろ そのスレ見たけど、全然高橋が褒められてる感じじゃなかったぞ 声が似た若手に取って変わられ、なんて言うが
例えば地声からしてダミ声の女性声優は思い出そうとしても数人しか出てこない
数がいない上に、役も少ないから目立てないのか
ダミ声の女性が好きだと主張する奴も見かけない
昔の女性声優が今の女性声優より上手いという人、それはいいが
ダミ声の声優とかには注目していないのかね VAP新作で久野、村川が共演 これは割と面白そう ふたりはすでにNHKログホラで共演済み https://youtu.be/kMyr2zwPZ9s
JX金属ラジオCM: 2月 好きなタイプ編
2018年2月放送分の、JX金属のラジオCM「好きなタイプ編」です。
銅の妖精・カッパーくんとアナウンサーが銅にまつわる会話をコミカルに繰り広げます。
【声の出演】
カッパーくん:久野美咲さん(声優)
女性アナウンサー:新行市佳さん(ニッポン放送アナウンサー) ダミ声って誰でも喉に負担かけたら出来るから重視されなくなった感じ。
そういう声優が減ったというより、今やると昭和かよって突っ込まれるだけ >>890
歌の方が実はわかり易いんだが、花澤は何を変えたんだか分からんがとにかく声の表情が変わる、という謎現象を起こす。
声は出し方で変わるものだから、何かが変わってるなら声の出し方を変えてるんだが、何をしてるんだか分からん。
が、ちょっとの変化でやたらと声の表情が変わって歌の緩急になる。あれだけ下手なのに、そこだけは専業歌手含めても圧巻。
逆が水樹で一曲中に百回くらいゴリゴリと声の出し方を変えてるんだが、一本調子のパワーヴォーカルと思われてる。
料理と一緒なんだろう。切れる包丁持ってなきゃ奴が包丁捌きの繊細なニュアンスは手に入らん。
演技の天才かは知らんが、花澤は声の天才であるのは間違いない。 天才かどうかは疑問だが、同じ言葉でも情報量が多いよね
声色を作るだけが演技じゃないってことだな 花澤さんは演技も優れているとは思うよ
キャスト発表時に「合わないだろ」とか
ドラマCDで「合ってないな」って評価が
アニメが放送されて観た人からは「花澤で合ってるな」と言われてる事が何度も有った >>899
この「喜劇はリズム」って考えだけどさ、これに則ると○小倉×花澤のはずなんだよ。
小倉とかアイドルソングとはいえ、ダンスミュージックをあの声で壊さないリズムの鬼。
逆に花澤とか音程が壊滅的なのに、それ以上にリズムが破綻してると言われる位駄目。
だけど、演技的には逆じゃね? まぁ、単に小倉の演技力や場数の問題かもしれんが。 そろそろ小倉唯は下手だって固定観念を捨てればいいだけ 花澤が音程が壊滅的とかいつの話だ
一回ライブ会場に行ってに見ろよ >>936
クロスアンジュでちょっとシリアスなシーンになっただけで
どう演技したらいいか分からなくなる奴だし
花澤みたいに感情表現豊かなキャラを演じる技量はないでしょ べた褒めし過ぎもどうなんだ。この話は技量というより天性的な面がでかいわけだし アニュ研に出た時の長崎行男の発言
「オーディションする時には原作者や監督らスタッフそれぞれの頭の中に想像している声が有るが
それらを凌駕する、このキャラにはこの声しかないという物が有ると合格する」
「声を作っちゃダメ この役はこんな声だな、という声の作り方をすると似たような物になる
過去の記憶から声を作るという事は、他の人の頭の中にも既に有る声なので新しさが無い」
つまりオーディションで選ばない時は
馴染みの人に最初から想定した声や演技でやらせているという事か 釘宮の話で聞いたことあるな。全員同じような感じだったから1人違った釘宮にしたって話。
何時間も同じキャラの台詞聞いてたらそうなるわな 金田朋子や新井里美くらいまでいけば特徴的だと思うが釘宮そんなに特徴的かな?
まあアニメに興味持った時にはもう色々出てて釘宮の声が普通になってたからかもしれないが 声と演技は違う、という向きも有るが
声優なのだから「声が好きだから上手いと思う」って考えもいいんじゃないのかと思う
逆に、「声が嫌いだからこいつ下手だ」って言ってる人も少なくない気がする 分離すべきだと思うが
演技よりも声が重要視されるのはいいとして >>944
声作るのが上手い
作れる声の種類が豊富
ならそれは演技が上手いにつながる一要因 特徴的な声と表現力の豊な声は本来評価軸が違う。
が、表現力豊かな声は滅多にいないので表現力だけで特徴的にも聞こえる。
特徴的と言われる人もその範囲の役で高い表現力を発揮して特徴を覚えて貰っている。
結局は表現力に繋がるかどうかの問題よ。 最近の女性声優さんはみんなとても可愛い。
でも忘れないで。
どんな美女にも「ちっちゃい ち ん ち ん の形」をしたク リ ト リ スがある事を。 俺も女が男性器の事を口にするより女性器の名称を口にされる方が興奮するよ >>927
くじらとか新井里美、小林ゆうはともかく、若手だと井澤、小松、内田M、沼倉辺りかね。
沼倉辺りは柔らかい声でも軽くガムを残せるから、残れるなら残って欲しいが。
アニメに限らなきゃ、最萌えダミ声キャラは我那覇響がこの10年連覇してるみたいなもんだし。
伊澤も勿体無いよなぁ。あの声で実は少女漫画のドロドロ枠だと分かるのが遅すぎた。 井澤って井澤詩織だろ
そんなにダミってるかなという感じがする
自分は斉藤貴美子でギリギリ濁声だというような認識かな
実際おばさん役かなり多い
もうそれ以外の濁声が全然思い出せなくて……
小林ゆうは変人演技がウケたからその路線でいるだけで
出始めの時は普通だったよ
今はその声は出ないだろうな あ、くじらとか青木和代とか山本圭子より若い人で、という意味 >>940
7色の声のこの人に限った話ではなく
声に簡単に変化を付けられるタイプのベテランって
皆、似たような事言ってるんだよな 感じたままに自然と声が出るのだと
何十年もやって行くレベルとなると持って生まれた才能もありそう
山ちゃんだって新人時代に羽佐間道夫や野沢雅子が一目で凄い子が出て来たと分かったと言ってるぐらい
ONE PIECEのビッグ・マムはその昔、世界一周の航海に出た?声優・小山茉美ロングインタビュー後編 - ページ 3 / 5
https://otocoto.jp/interview/koyamamami-2/3/
古川:
でも、ここまで幅広い役を演じ分けるのにどういう工夫をしているのかは気になるな〜。
小山:
今までの話でお分かりのように、私って行き当たりばったりで生きているものだから、
その瞬間、絵を見て閃いたイメージで演じちゃってるんですよ。
おまけにだいぶ天然入っちゃってるんで、正直、自分で分かっていない。計算ができないの。ね、文ちゃん(笑)。
平野:
行き当たりばったり、はわかります(笑)。でも、あるマネージャーさんが
「こういうのをセンスと言う言葉でまとめちゃいけないんだけど、そうとしか言えないよね」って
言ってたのは本当だと思う。
古川:
永井一郎さん(「サザエさん」磯野波平役など)は、キャラクターの絵を見ると、
一瞬で自分の細胞が入れ替わるようにキャラクターの声になるって言ってましたね。
小山/平野:
分かる!!
小山:
本当に、“瞬間”なんですよ。計算して、この役をこういうふうにやってやろうではなく、もっととても感覚的。
実は永井さんには新人時代に一度演技について相談したことがあるんですけど、そのときも「無になれ」とおっしゃられて。 >>944
良い悪い と 好き嫌い は分けて考えないといけないね
皆口裕子は、声質特化型とでも言うべきか
何やらせてもあの声 あの大根で
皆口裕子の色がそのまま出てしまうから、上手い演者とは思えないが
はまるような役を引き寄せた場合には、唯一無二の魅力を発揮する
要は使い方が問われるタイプの声優だと言える
失敗すると作品から浮くぐらい声の存在感は凄い
>>945
特殊な声を持っていると、その声にイメージが付きやすく
演者として不利になる場合もあるとは言われる事だね
平野文なんて、うる星やつらがお化け番組だった事もあって
アニメの世界では、どうやってもラムちゃんを連想されたのか
ナレーション畑などに活路を見い出す事となった >>946
大御所クラスだと地声一本でやって来た人間が多いけどね
演技力があるから、声を変える小手先の真似をする必要が無いんだろうけど
小原乃梨子なんかは、聞いたらそれと分かる明確な個性ある声質なのに
のび太にドロンジョ様の匂いを感じさせない演じ分けをやってた
>>947
声作るとそちらを制御する方にリソースが割かれて
表現面が御座なりになりかねんと考えるベテランは多いね
田中真弓なんかは、その辺で割り切っている事で有名
勿論、作った声でも地声と変わらないパフォーマンスをやれる人もいるんだろうが
作った声の実績が地声に匹敵するようなものでも無い限り、使い物になっているとは言えない
今の若手は、声質の魅力も無いし また演技力も無いから
声を使い分ける形で演じ分けをやろうと考えているんじゃないだろうか まさに小手先の誤魔化し
名のあるアニメ監督が口を揃えて地声でやれ という意味を理解してない >>957
アニメ声優ってなんで大げさなんだ?
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1519953343/
このスレに適当にコピペ貼って伸ばしといたら
呆気なく長文連投が引っ掛かったw
ほんとアホだねこいつ スポーツなんか見ても記録は伸びるのが当たり前
今の若手が昔の声優よりレベルが低いって有り得ないこと
長文ガイジはそういう常識的なこともわからない馬鹿 31 声の出演:名無しさん 2018/03/03(土) 12:30:20.57 ID:sIJG4nZE
今の時代こそ録音環境の向上で息芝居重視になっているのでは?
ジブリブランドでは無いアニメ作品が商業的に成功したのは
その繊細さが支持されたのだろうし
昔は、意図的にやれるだけの素養も必要だったみたいだけどね
それと若手批判がどう繋がるのかさっぱり意味が分からん
あちこちで〜 とか、これこそ基地外の幻覚妄想の類じゃないの?
大友龍三郎 吹替の帝王 -日本語吹替版専門映画サイト-
http://video.foxjapan.com/library/fukikae/interview/interview44/
──こういったサイボーグのような役の声を担当することは多かったですか?
この後は増えましたね(笑)。
僕の声が「アイル・ビー・バック」と言う彼の声にトーンが合っていたから選ばれたんでしょうね。
僕の声は大きいんで、よく響くんですよ。
その頃のマイクは、みんなで同じ物を使いますから、響きすぎると調整の人も大変だったと思います。
今のように息もマイクで拾える訳ではなかったし、
入れ替わり立ち替わり色んな人がマイクの前に出てきて声を演じていた時代ですから。
>>959のスレで基地外晒したら他人のふりーwww
ほんとカスだなこいつ 34 声の出演:名無しさん 2018/03/03(土) 13:15:14.62 ID:sIJG4nZE
必死チェッカーまで持ち出すその熱意には感心させられるなあ
コテハン相手でも無いのにそれが何の意味を持つというのか
考えるオツムも無いんだろうけど
もう少し、論理的な書き込みが出来ないものかね
最初は他人のふりで認めなかった癖に必死晒されるとこれだよw
馬鹿の癖にプライドだけは高いんだろうな
しかも嘘つきw http://hissi.org/read.php/voice/20180304/QUpuVmNDTGw.html
291 声の出演:名無しさん sage 2018/03/04(日) 05:19:27.18 ID:AJnVcCLl
プロの役者や歌手として成功するのは難しそうだと感じるのに
なぜか声優だと自分にも可能性があるように思えてしまう
この手の人間は山ほどいるんだろうな
いわゆる「役者崩れ」という言葉が先行していて
群小劇団の落ちこぼれイメージみたいなのがあるんだろうけど
声優業界の中で地位を確立するにもまた競争があるのにね
黎明期ではない戦後生まれの世代のトップ層になると
名門劇団の研究生からキャリアを始めたようなエリートも少なくなかったり
演技の素養があるから勉強として始めた声の仕事でもすぐに結果を残す
今の養成所の特待生なんかよりも遥かに難しい関門を突破しているから当然ではあるのだが
養成所の情報欲しいだけの連中に説教かます基地外w
こいつ過疎スレでこんなことばっかりやってる
ブログかなんかでやればいいのに相手にされないから
2chごときで憂さ晴らししてだろうなあー >>966
声優業界で地位を確立するための競争って要は売れた声優が正義ってことでしょ
でもこいつは売れたアイドル声優とか批判してるよね
矛盾だらけもいいところ >>958
>大御所クラスだと地声一本でやって来た人間が多いけどね
そんな話はしていない
話に割り込むならどういう話をしてるのかぐらい理解してからにしろ
会話が成立しないだろうが
>小原乃梨子なんかは、聞いたらそれと分かる明確な個性ある声質なのに
>のび太にドロンジョ様の匂いを感じさせない演じ分けをやってた
小原乃梨子がのび太とドロンジョで声を変えてないと思ってるならそんな鼓膜いらんだろ
耳かきぶっ刺して鼓膜破っとけ 長文書くのはいいけどよー
中身がコピペばかりで今更な話ばっかりなのが読んでてつまらん
自分の脳みそ使って書いた文章がほとんど無いってのもポンコツ過ぎて話にならん
若手の話もろくにできてないし視点が偏ってる、というより見たことあるのかすら疑わしい
読解力ゼロのアホはこれ以上いらんからコピペ連投説教おじさんは巣に帰っていいぞ 次スレワッチョイ入れて
過疎るだろうがこいつらの下らない
煽り見てるよりマシ ワッチョイ入れていいけどどうせ何も変わらないだろ
ここのキチガイはワッチョイぐらいで怯むキチガイじゃねーし
それより誘導なしで期間開けて立ててくれるか?ワッチョイ付きで >>968
お前が誰か知らんが少なくとも小原のドロンジョとのび太が同じに聞こえようと勝手だろがよ
若い声優が同じに聞こえると言ってんのと変わらんのだから
お前こそスマホ飲み込んで窒息してくたばれ障害者
だいたい誰か誉めたらその声優にすぐに罵りが来るスレに存在価値ない >>973
> お前が誰か知らんが少なくとも小原のドロンジョとのび太が同じに聞こえようと勝手だろがよ
知らねーよ
お前の耳が腐っててまともに聞き取りもできないことに興味なんかねーよ
そんな腐った耳で声優の演技を評価できる気でいるなら誰からもケチつけられない場所で勝手にやれや
議論スレの掲示板なんだから事実と違ってたら反論があって当然だろうが
「小原乃梨子ののび太の声は玄田哲章のシュワルツェネッガーとそっくりである」って言われて納得すんのかよお前は
そいつにどう聞こえようと知ったこっちゃないが議論スレで「これぞ真理」って説教かますなら
耳ぐらい掃除してもうちょいまともに分析しろって話だよ
> 若い声優が同じに聞こえると言ってんのと変わらんのだから
だからなんだよ
若い声優が同じに聞こえるような馬鹿に用はねーよ
> だいたい誰か誉めたらその声優にすぐに罵りが来るスレに存在価値ない
小原乃梨子を誰が貶したんだよ
小原乃梨子は偉大な声優だろうが
小原乃梨子について間抜けで短絡的な中身の薄い批評する間抜けに文句言ってるだけだ
どの声優の話か知らねーがその辺の馬鹿に罵られたからって声優の価値が下がるのかよ
くだらねえ糞批判なんかでいちいち黙り込むぐらいならこんな最果てスレにさっさと見切りつけて
SNSでもブログでも好きなとこ行って楽しくやってりゃいいだろ 今の若い声優は台本に書かれてある文字を
ただ「朗読」しているだけ
だから演じ分けにならないんだよ
演じ分け出来ているとされる人間にしても
類型化された「朗読」止まりが殆ど
生きたキャラクターにならず
使い捨てられた萌えキャラの山が出来るのは
決してアニメのしょぼさだけが原因ではない 朗読では演じ分けがなされていない、類型的な声色づくりしかしていないとでも思っているのか
まともな朗読ひとつ聞いたことがないのかね
若手声優を叩くために朗読を生業にしている人を侮蔑して何がしたいのやら >>975
馬鹿な批評家もどきはネットに書かれてある記事を
脳内にただ「コピペ」しているだけ
だから実情にそぐわない的外れで中身のない総論にしかならないんだよ
若手を語る時に「今の若い声優」でひとくくりにしてる時点で話にならん
能力の低い声優と能力の高い声優をひとまとめにして全部極論で総括するアホに用はねーよ
いいから巣に帰れジジイ
総論がしたいなら若手声優について個別に語れるようになってからにしろ
一を知って十を語る馬鹿ですらないんだよお前は
一すら知らない、語れない奴の総論に価値なんてねーよ
若手の仕事を総括したいならアニメ、吹き替え、ゲーム、オーディオドラマ、朗読劇、なんでもいいから年100本は見とけ
そんで最後に「このすば一期の9話、変態ダグネス演じる茅野の演技と童貞カズマ演じる福島潤の演技とそのやり取り」
を見てから類型化や朗読などの御託ほざけや
平野文の仕事に関してすら間抜けなこと言ってるお前には若手だろうとベテランだろうと、どうせ語らせるだけ無駄だがな
これまでの書き込みを見て正直に言うがコピペベースのお前には基本、何一つ期待してない
このスレで声優個人の仕事について感想一つまともに書けそうもないコピペ説教野郎に用はねーよ
いいから巣に帰れジジイ >>978
こいつは林原以降の養成所育ちをやたら敵視してるようだが
今でも人気声優の半分を占める子役や芸能からの転身組についてはガン無視して何も言わないな
養成所が声優を駄目にしたという持論に都合悪いから何も言わないのが見え見え
ほんといい加減な奴だなあ いや子役崩れやアイドル崩れも叩いてるでしょ
だけど何で昔の売れない役者崩れが良くて
子役崩れやアイドル崩れが駄目なのかさっぱりわからん
昔だってそういうのゴロゴロ居たでしょうに アニメ声優は吹き替え声優に比べて不細工ばかり
アイプチのおかげか目だけパッチリだけど
鼻が低くEラインがなく顔がでかく短足のちんちくりん体系ばかり
逆に吹き替え声優は西洋人の骨格に合ってないと声が出ないから
平行二重でEラインのある堀が深い小顔長身足長 980超えたらスレ落ちるんだが何も書くことない
3月だから声優アワードどうなったんだろ?と思ったらもう発表終わってた
> 2018年声優アワード受賞者
> 主演男優賞:豊永 利行(とよなが・としゆき)/所属:スーパーエキセントリックシアター
> 主演女優賞:黒沢 ともよ(くろさわ・ともよ)/所属:マウスプロモーション
> 助演男優賞:諏訪部 順一(すわべ・じゅんいち)/所属:俳協
> 助演女優賞:大西 沙織(おおにし・さおり)/所属:アイムエンタープライズ
> 佐倉 綾音(さくら・あやね)/所属:アイムエンタープライズ
> 新人男優賞:西山 宏太朗(にしやま・こうたろう)/所属:81プロデュース
> 堀江 瞬(ほりえ・しゅん)/所属:プロ・フィット
> 八代 拓(やしろ・たく)/所属:ヴィムス
> 新人女優賞:七瀬 彩夏(ななせ・あやか)/所属:アクセルワン
> 福緒 唯(ふくお・ゆい)/所属:81プロデュース
> 歌唱賞:どうぶつビスケッツ×PPP(どうぶつびすけっつかけるぺぱぷ)
> パーソナリティ賞:佐倉 綾音(さくら・あやね)/所属:アイムエンタープライズ
> 大西 沙織(おおにし・さおり)/所属:アイムエンタープライズ
> 富山敬賞:チョー(ちょー)所属:俳協
> 高橋和枝賞:冨永 みーな(とみなが・みーな)所属:俳協
> 特別賞:リカちゃん誕生50周年
> 松谷 孝征(まつたに・たかゆき)/所属:手塚プロダクション
> 功労賞:片岡 富枝(かたおか・とみえ)所属:劇団青年座
> 増岡 弘(ますおか・ひろし)所属:俳協
> シナジー賞:怪盗グルーのミニオン大脱走
> 特別功労賞:本年度ご逝去された声優
誰か穴埋めに個別の感想でも書いて >>984
こういうのブログやTwitterでやると叩かれまくるから5chでやるんだよな
ここでさえ叩かれたら来なくなったからなw >>983
感想など無い
ごり押しお手盛りアワードとしか言えない その辺はあえてスルーで演技力の話をしてくれんとw
ここ数年の黒沢ともよの仕事は結構おもしろいと思ってるよ俺は お前に面白がられても黒沢も喜ばない
黒沢が良いと本当に思っていたなら前から名前を出していたはず
アワードで取り上げられたから尻馬に乗っているだけだろ 別に黒沢に喜んでもらうために黒沢の演技を評価してるわけでもないし
アワードの評価を信じるほど純真じゃないし演技力的にはアワードの価値なんて微塵も感じてないし
前はここで黒沢の名前なんて出して別スレの争いに巻き込まれるの嫌だったし
今ならもうスレの寿命も短いからアワードの声優の評価をどう考えてるのか興味持っただけだよ
別に大西沙織でも佐倉綾音でも七瀬彩香でも福緒唯でも冨永みーなでも片岡富枝でも全然かまわんし
この声優の演技はすごいわー、って思ったらこのスレで発表しないといかんのかよw
このスレで名前だしたことないけどこの声優の演技はすごいわーって思ってる声優なんて山ほどおるぞ
俺がここで名前出すのって名前だしても荒れないような知名度低い声優か
今更名前出しても荒れないような中堅・ベテラン声優ぐらいなだけだよ
お前がここで黒沢の話をしたくない、されたくないのはわかったからせめて今後はスレタイ通りの演技力の話をしてくれるか?
そうだな、俺個人としてはやっぱ冨永みーなのドキンちゃんは鶴ひろみのドキンちゃんではなかったな、当たり前の話だが、とかだな
「ドキンちゃんもいまーす」は結構似てたけど
こっからどうやって冨永版ドキンちゃんを作っていくのか気になるところだ
とりあえず鶴ひろみに黙祷しとこ
鶴ひろみにはもう少しアニメの仕事増やしてもらって色々やってほしかった・・・残念な話だ
黒沢ともよといえばポンポンジャンプに出ててぼんぼんりぼん他色々やってて噴いたw
最近リニューアルでぼんぼんりぼんがリストラされて出番なくなったけど
最初に名前見たときお前がぼんぼんりぼんやってたのかよ!とちょっとツッコミが止まらんかったw 七瀬彩香じゃなくて七瀬彩夏か
最初、誰かと思ったらライチの中の人か、って感じ
国王は普通だったしライチも普通なんで10年後に期待しております
どこの人かと思ったらアクセルワンなのかいな
知らんうちの水瀬いおりが所属してるし宮本佳那子のジュニアってなんぞw
じゃあなんすか、知らんうちにBSプレミアの2度目のローマとかでボイスオーバーしとんのを聞いてたりしてたんかいな
折笠愛に現場で指導されとるんだろうか
っていうか小清水がアクセルやめてるし・・・すげー意外
牙狼のエロ系ねーちゃんとかも得意分野になってきたけどドライブヘッドのアホ先生の方がやっぱりうめーなと思いました なんか最近片岡富枝を以前ほど見ないなあ、俺の知らんとこで相変わらず吹き替えしてんのか?
と思ったら実写の方に結構な比重を置いてるやんけ
どうりで吹き替えでもあんま名前を見ないわけだわ
huluとか見られねーし
来期はNHKあたりの吹き替えでよろしくお願いします
それと個人的に吹き替え部門の助演女優賞なら
今年はやっぱりクイーンメアリーで権謀術数かーちゃんをぎりぎり等身大に収めつつ演じきっていた佐々木優子でよろしこ 福緒唯と広瀬ゆうきならどっち?って言われたら正直どっちも・・・って感じ
配役的に異世界はスマートフォンとともに。は良かったんじゃねーですかね
ただ、もうあれでいっぱいいっぱいなのが見て取れるんで、普通にオーディションしたら弾かれるのは目に見えているっつーか
あと30年続ける根性があるなら期待しております 広瀬ゆうきは両親とも俳優だからな
こういう人はある日突然覚醒したりする どうかなあ
自転車とチアフルーツの広瀬ゆうきにはまあ素人にしては普通じゃん、って言ってあげられるけど
さすがにUQ HOLDERの広瀬には無理だろそれは、としか言いようがない
たとえ中性キャラつってもあれではどうにもならんて
A応Pがアニメ大好き人間なのは分かったが声優としては30年後にしか期待でけんなー俺は
小森未彩もどうにもならんだろうし、巴奎依に至っては既に神の領域に片足突っ込んでる 引用婆も決めつけ爺もどっちも同類だからどうでもいいよ
昔からオタクって気持ち悪いからな
むしろ歳食って拗らせるとタチが悪い 大西沙織の話は長くなるからパス
正直あんまり興味ないし
でもボソボソ無口キャラ専門家である大西沙織のアイズ・ヴァレンシュタインは嫌いじゃない
佐倉綾音の話すると黒沢以上に殺されそうだからやっぱりパス
少年アシベのゆうまはともかくシンカリオンはまだちょっと早いんでないかい?
でも限りなく少年漫画ヒロインであろうとする佐倉綾音の麗日お茶子は嫌いじゃない そういえば一度もこのスレで感想書いたことないけど結構すげーなと思ってる声優といえば諸星すみれがいた
アイカツのときは全く興味湧かんかったけどFateと進撃のバハムートとボールルームできるのはちょっと凄いわ
今知ったけどまだ18とかマジかよって感じ
>>995>>997
どうでもいいなら見なくていいじゃんかよw
俺は大西や佐倉のファンやアンチに殺されたくないからパス このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1046日 14時間 58分 6秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。