>>295
ちょっと他所でインターナショナルメディア学院の内情を知ったのだがなかなか凄いなw

地方はレンタル部屋、東京校ですらしょぼい施設でボロ過ぎ狭過ぎ
大声出してると苦情が来るとかどんな養成所施設だよ
さすがインターでナショナルな学院はレベルが違うな

それとクラス分けというか進級の差というかそういうのは日ナレ方式を採用してる気がする
辞めそうな奴は進級させて望みを繋いで飼い殺し
根性のある奴で物分りのいいのは色々言い含めて進級を伸ばして飼い殺し
金払いの悪いのは搾り取れないと分かった時点ではいさよなら
回りに悪影響を及ぼしてクラス崩壊を招きそうな問題児もはいさよなら
本当に金の卵になりそうな生徒は特別クラス行きで隔離保護

基準がちょっと違うんだよね
実力の審査もするけどそれよりは経営的な観点を重視した審査をする
というのがかつて生徒によってこのスレにタレコミされた在りし日の日ナレの審査基準
今の審査基準は不明だし、この方式は日ナレレベルの大量の生徒数を抱えているからできる芸当
インターナショナルメディア学院レベルの生徒数だと完全なクラス分けとか無理だろうから色々ごちゃ混ぜだろうし
実際にどんな基準を採用してるかはさっぱりわからんね
インターでナショナルな学院のすることなんてたかが知れてるしどうせ真っ当ではないだろうが

金払えば入れるとこの声優コースだし学生のレベルはもうしょうがないよね
かつての代アニのレベルに比べたらきっと可愛いもんだよ
あとインターナショナルメディア学院って寮まで経営してんのな
何もそこまでマネしなくても
ほんと代アニかよ