若手女性声優について
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
誰も見てなくていいんだよ
どうせ独り言なんだから
ブレイクスレは事実上無くなり若手女性声優スレもいつの間にかホリプロスタキューアンチに占領され
若手つかない方のスレは日笠ガー種田ガーの糖質にとっくに潰されてるしな
声優板って総合も個人もコピペ荒らしと独りよがりのエロレスと
マウント取りのガチオタと脳内声優業界評論家しか居ないから
無くなってもいいや、マジで お前もワッチョイあるのに行かない時点でお察し
どうせ荒らしの一人だろ いや行ってるけどコテつけてるわけじゃないしわかるわけないだろw
だいたい声優板って人は少ないわ情報古いわで全く役に立たない
大部分Twitterに移動してるしな
男声優ならたぬき、女声優ならしたらばの新声狼、養成所や事務所の情報ならキャスフィにすら完全に負けてる
それが今の声優板の現状だぞ >スタキューアンチ
まともな声優って石原しか見当たらないんだが
田辺も脱がないで干されても我慢して移籍して正解だったな
相撲でちゃんと声優してるし 何ぬかしやがる
少し前まで「石原はアニメにまともに出られないヘタクソ」呼ばわりしてた屑が マギ、アイカツ、もっと前にもあるが、に出てる時点でか深夜アニメにしか出れてない声優とは格が違うんだな
悠木とか佐倉雨宮みてみ、皆スポンサー付きの一年以上のアニメや海外ドラマに進出してる ん反駁無しか、煽りも一回こっきりなのね
ま各々多少の技量の差はあってあたりまえ
が、芝居に対しての態度が真摯でなく、向上心も乏しくかつ下手
そもそもアイドル志望でちやほやせれてりゃ満足
こういうやつは声優としてはまず成功しない、でしょ?
(石原も瀬戸と出会う以前は怪しかったみたいだが…今でも怪しいの?)
という意見に同意する人が多いだけで頭ごなしに何々事務所アンチではないんだなあ
それとも伊藤美来や山崎エリイの技量に何か優れたものがあるのかな?
方やほぼコロムビア案件専用機、方やコロムビア案件ですら役無し マギに出てる石原がボロクソ言われてるのを擁護してたとでもぬかすのか
都合よく自分の立場をすり替えやがる朝日新聞かコイツら へーそのころ2chとか触ってないからしらない
オッパイとかなんかそういうことやってたのがアニメの印象
伊藤美来に戻ろうか
ボソクール系で今期ならガーリー・エアフォースの森嶋優花
わたてんの指出毬亜
このへんより務まってるって言える?言えないでしょ?
下手くそだもん
アンチじゃなくたって褒められないよ伊藤美来は
釣りで勝ち組とか言ってるのかも知らないけど 別にスタキュー自体がろくでもない事務所ってことでもいいよ マギでの石原の演技が一部の視聴者にとって酷かったとしましょうか
それがアニプレが二度と使いたくないほどか?というと
SAOで再び使ってもらってるんだからそんなことはないでしょう スタキュースレ見るとアンチにはキャリさんがスタキュー戻ったのがショックだったみたいね
今まで叩いてたことの辻褄が合わなくなるから
あと賢プロの売れない声優だった原田マネージャーがスタキューの女帝になった過程も興味深い
普通はそんなことまず無いからね 石原は水橋系とかいわれて要は声が裏返りそうで裏返らないのが特徴なんだけど
高田優希とかもこの系統…
が、今一つなのは今はこの声が今の萌え系や異世界系のアニメではトレンドではないんだな 石原が出られなかったのは単にシグマが無能だっただけだろ シグマは無能と言うか売り出す意思自体に乏しいというか・・・w
市ノ瀬が埋もれない事を祈るわ こんな死んだ過疎スレでも目立ってきた若手叩きかよ
ブレイクスレの悲劇から何を学んだんだろうね ハァ?
ニワカは黙ってろカス
せめて本渡ぐらい売れてから擁護しろや そもそもアニメに興味ある奴は声優スレに居ないからな
早見や東山の信者ですらそうだ
それなのにアニメの売り上げで声優のブレイクを認定するからおかしくなる
馬鹿がマウント取りしたいだけ 「ムーミンバレーパーク」
https://metsa-hanno.com/moominvalleypark/
2019年3月16日オープン 埼玉県飯能市
ボイスキャスト
ムーミントロール:戸松遥
スノークのおじょうさん:花澤香菜
ムーミンパパ:菊池康弘
ムーミンママ:片貝薫
スナフキン:櫻井孝宏
リトルミイ:豊崎愛生
スニフ:福山潤 市ノ瀬って主役級は夏のdr.stoneとかが初めてか
それとその後しだいだろうな ぐっとくるものは感じないけど
けなす必要もないから
流れでレスしたまでよ 良く声豚がイマイチな声優をナレとか少年役とかやれと言うけど
そこにも上手い声優がいくらでも居るわけで
ほんと馬鹿じゃねえかと思うわ 「スター☆トゥインクルプリキュア」放送開始 水島精二監督、でんぱ組・成瀬瑛美を称賛
新アニメ「スター☆トゥインクルプリキュア」が、2月3日よりスタートした。
「機動戦士ガンダム00」や「鋼の錬金術師」などの作品を手がけたアニメーション監督・水島精二は、星奈ひかる/キュアスター役を演じるアイドルグループ・でんぱ組.incの成瀬瑛美を絶賛した。
「スター☆トゥインクルプリキュア」は、宇宙と星座が大好きな中学2年生・星奈ひかると仲間たちが伝説の戦士・プリキュアに変身して、宇宙と地球の平和を守る物語。歌ありの変身シーンなどが話題になっている。
でんぱ組ファンを公言する水島監督は初回放送後、「歌いながら描いて変身するのが斬新で夢があって最高だった!」と感想をツイートした。
「ひかるのアホかわいい感じ。あのテンション。えいたその底抜けに明るい声じゃなきゃ出ないよな。オーディションでの見つけた感、半端なかっただろうなー。唯一無二の主人公になると確信。素敵だった」と成瀬を称賛して、
さらに「キッズアニメはほんとうにやりたいんだけどスター☆トゥインクルプリキュアは自分が監督じゃないのがほんとうに悔しい。宇宙に歌に絵。センスオブワンダー。
こんな要素が揃っててあの主人公像とステキな大人。1話だけでも自分の目指すキッズアニメの理想形だったよ……毎週見て勉強します……」と作品全体も大絶賛した。
水島監督はその後も「主題歌欲しくてAmazonでスター☆トゥインクルプリキュア検索した」などとツイートしており、すっかり「スター☆トゥインクルプリキュア」の世界観に惹きつけられたようだ。
https://abematimes.com/posts/5668737?categoryIds=70276 ゲーム好きって声優にあまり興味ない方が多いのか
検索しても「この声優が出てるぞ」って情報はあまり得られないわ wiki見れば載ってる
あとゲームってコネでキャスティング決まるからな
アイムとか81の声優が強いし
若手のうちにそれで生き残るから残るのは大手の声優ばっかりになる プリキュアおじさんって気持ち悪いよな
いい歳してアイドル声優の追っかけやってる奴もアレだけど
プリキュアおじさんには大人になっても電車ごっこしてる
アスペみたいな気持ち悪さがある >>199
ゲームは後発新興の制作音鑑が参入しやすいから
独特のキャスティングも生まれている
新興の音鑑の中には自分の新たな組を作り始めている人もいる
そういう音鑑は非アニメが主だが ゲームのキャスティングって枕だらけでうんざり
うどんの国みたいにやり過ぎると非難浴びることも無いしな
何しろプロデューサーに権限が集中してるからやり放題 音響監督のお気に入りのキャスティング
監督のお気に入りのキャスティング
プロデューサーのお気に入りのキャスティング
事務所のゴリ押しのキャスティング
こういうのを毛嫌いする人ってほんとわけわからんな
全声優の中からくじ引きで決めたらいいのかな いや実際枕とごり押しが蔓延してる業界だし
くじ引きとか極端なこと言えば反論してるつもりになってる馬鹿 あとプリキュアって芸能人枠ドル声優枠創価枠あるのに
ガチオーディションとか言ってるのがわけわからん
言い訳のためか北川とか引坂とかどうやっても売れない奴たまに入れてくるしな
見てる奴も池沼だしほんと気持ち悪いや ごり押しも枕も無い真に実力ある声優なら応援したいけど
そういう声優なかなか居ないんだよな
声優業界腐りきってるし 真に実力のある声優が出てきたら事務所はゴリ押すだろw
で、監督やPに認められたらどの作品にもそいつがいて、そのが好きなら喜んで嫌いならうぜーというんだろ
枕とか実力がじゃなくて、自分が気に入っている声優なのかどうかでしかない 評価する声優の具体的な名前出さないのは出すと突っ込まれるからだろうな 一般論でスレが伸びてる所申し訳ないが
ハイスコアガールの広瀬ゆうきも見なくなったし予定もないみたいだなあ
きみらの嫌いな芸能系wだけど
ハイスコアガールもアニメキャラが7割、本人の演技3割ぐらいだったのインパクトだったのかなあ
もうすこし演技見てみてみて確かめたかったけど次回作がないことには
どうしようもないね ニコニコ生放送
https://live.nicovideo.jp/watch/lv318239338
YouTube Live(876TV)
https://www.youtube.com/watch?v=PnRDSxSVdNI
Periscope
https://twitter.com/imassc_official
番組タイトル
「アイドルマスター シャイニーカラーズ生配信 放課後的!ドキドキのバレンタイン SP!」
日時
2019年2月12日(火)20:00〜(予定)
出演者
河野 ひより(小宮 果穂役)
白石 晴香(園田 智代子役)
永井 真里子(西城 樹里役)
丸岡 和佳奈(杜野 凛世役)
涼本 あきほ(有栖川 夏葉役)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」制作プロデューサー 高山 祐介
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>212
広瀬ゆうきは雨宮に声似てたけどアニメ演技臭さがあまり無くて良かったぞ
一般向けアニメにはああいうタイプ採用して欲しいね アニメソングが席巻、音楽チャート 変わる業界地図
CD不況が長引く中、ヒットチャートで存在感を放っているのがアニソンや声優アーティストの作品。
最近は新規参入が再び増加しており、レコード業界の勢力図に影響を与えそうなパワーを持ちつつある。
数年前からアニソンや声優アーティストの作品が、CD市場で重要な位置を占めている。象徴的なのが
CDシングルのランキング。今年に入り34週過ぎた時点で、オリコン週間シングルトップ10にアニメタイアップの
シングルが入らなかったのは1週のみ。J-POP系のアーティストを除いて、アニソン系の作品に絞っても、
トップ10に1作品も入らなかったのは7週だけだ。
アニソン市場はタイアップ先のアニメ作品がヒットしたり、曲自体のクオリティーが高ければ、
ヒットを望みやすい。「アニメファンの思いをくみ取り、いくつかある方法論に従って制作すれば、
ある程度はさばける数が見える手堅い分野」(アニメ業界関係者)との見方もある。 TVアニメ「彼方のアストラ」
http://astra-anime.com/
原作:篠原健太 (集英社ジャンプ コミックス刊)
監督:安藤正臣
シリーズ構成:海法紀光
キャラクターデザイン:黒澤桂子
アニメーション制作:Lerche
製作:彼方のアストラ製作委員会 アニメ「真・中華一番!」
http://cookingmaster-anime.jp/
原作:小川悦司『真・中華一番!』(講談社「週刊少年マガジン」所蔵)
監督・シリーズ構成:川崎逸朗
キャラクターデザイン:長谷川早紀
アニメーション制作協力:Production I.G
アニメーション制作・制作:NAS
キャスト
劉昴星(リュウ・マオシン):???
周梅麗(チョウ・メイリィ):???
シロウ:??? TVアニメ『MIX (ミックス)』
https://www.ytv.co.jp/mix/
2019年4月から毎週土曜夕方5時30分より放送開始予定 読売テレビ・日本テレビ系
原作:あだち充「MIX」(小学館「ゲッサン」連載)
監督:渡部穏寛
シリーズ構成:冨岡淳広
脚本:樋口達人、山田健一、福嶋幸典、北条千夏
キャラクターデザイン:牧孝雄
音楽:住友紀人
アニメーション制作:オー・エル・エム
制作・著作:読売テレビ・小学館集英社プロダクション
キャスト
立花投馬:梶裕貴
立花走一郎:内田雄馬
立花音美:内田真礼
大山春夏:???
???:日高のり子 TVアニメ『かつて神だった獣たちへ』
http://katsu-kami.com/
2019年
原作:めいびい(講談社「別冊少年マガジン」連載)
監督:宍戸淳
シリーズ構成:村越繁
キャラクターデザイン・総作画監督:新沼大祐
擬神兵デザイン監修:佐野 誉幸
色彩設計:鎌田千賀子
美術監督:森川裕史
撮影監督:三舟桃子
編集:相原聡
アニメーション制作:MAPPA
キャスト
ハンク:小西克幸
シャール:加隈亜衣 TVアニメ『Dr.STONE』
https://dr-stone.jp/
2019年7月より放送
原作『Dr.STONE』
(原作:稲垣理一郎、作画:Boichi)(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント
キャスト
千空(せんくう):小林裕介
大木大樹:古川慎
小川杠:市ノ瀬加那
獅子王司:中村悠一 ほか
「AnimeJapan 2019」『Dr.STONE』ステージイベント
「AnimeJapan 2019」OASIS GREENステージ/東京ビッグサイト
3月24日(日) 9:30〜10:05
小林裕介 古川慎 市ノ瀬加那 中村悠一 TVアニメ「この音とまれ!」
http://www.konooto-anime.jp/
2019年4月より放送開始
2019年4月から6月に1クール目
10月から12月にかけて2クール目が放送予定
原作:アミュー(集英社/ジャンプSQ.連載)
シリーズディレクター:水野竜馬
シリーズ構成・脚本:久尾歩
キャラクターデザイン:山中純子
サブキャラクターデザイン:小林利充
総作画監督:山中純子、小林利充
アドバイザー:大庭秀昭
アニメーション制作:プラチナビジョン
製作:この音とまれ!製作委員会
オープニングテーマ
蒼井翔太「Tone」
作詞・作曲:園田健太郎
編曲:日比野裕史
キャスト
久遠愛:内田雄馬
倉田武蔵:榎木淳弥
鳳月さとわ:種ア敦美
高岡哲生:細谷佳正
神崎澪:蒼井翔太
足立実康:石谷春貴
堺 通孝:古川 慎
水原光太:井口祐一
来栖妃呂:松本沙羅
滝浪涼香:浪川大輔 >>212
養成所ビジネスは分からんけど声優ってそれ自体がそんなに儲かる訳じゃないからな
芸能系事務所がホリプロ以外細々としかやれてないのもそれが原因でしょ 白石晴香と近藤玲奈と木野日菜の躍進は無視ですか
そうですか >>222
ヒラタの存在忘れてたわw
木野日菜ってアミュレートじゃないのか 別に木野日菜がヒラタとは言ってない
最近出てる芸能系事務所声優並べただけで ヒラタオフィスは小見川小松の頃から
愛想よくてアニメやゲームへの売り込みに熱心だし
外見も声もいいんだから
受け入れられるのは当たり前だとは思う
松井恵理子と高野麻里佳の番組に
イコールラブから二人来てたけど普通に可愛いな
声優としては何に出てるか知らないけどアニメやゲームに出てるのかね >>222
ホリプロ、ヒラタも本音じゃ養成所ビジネス参入狙ってるのでは
声優自体は全然儲からん 大空直美がわたてんスレで絶賛されてたな
三上枝織と大空直美何故差がついたか
慢心、環境の違い… 三上は毎年ゲーム10本以上出てるし食うに困ってない
アワード受賞者だし青二が意地でも残すだろう
あの無能鹿野でさえ残してるし ゆるゆり声優って何で消えたんだろうな
大久保と津田はたまに出てるが存在感が全く無い これ一人でIDコロコロして伸ばしてるだけだろ
今まで放棄されてたスレがいきなりレス増えるとかあり得んし そんな超過疎スレを何故かわざわざ探しだして書き込みしちゃうお前も大概だな
若手女性声優総合スレ(笑)が過疎ってるからこっち潰したいのかな?w 若手女性声優総合スレ Part4 勢い21.3
若手女性声優総合スレ Part5 勢い4.2(今日現在)
あっ!(察し) やっぱ自演ガイジかこいつ
向こうでボコボコにされて逃げてくるとは情けないな
以後このスレ書き込み禁止な 自演ガー自演ガーって何回そのパターン使ってるねんお前はw 移動都市/#モータルエンジン
翻訳:平田勝茂、演出:高橋正浩
石川由依、島ア信長、大塚芳忠
朴璐美、嶋村侑、大塚明夫
銀河万丈、楠大典、下野紘
野川雅史、津田健次郎
井上麻里奈、大津愛理
辻井健吾、金城大和、濱野大輝
田辺留依、沢木郁也、宮寺智子
天田益男、寺依沙織、今泉葉子
浦山迅、堀越真己、山本満太
真木駿一、丸山智行、豊富満
山咲しづ香、佐久間元輝
関口雄吾、栗田圭
小林達也、藤井隼 日笠に執着してるアンチが声優総合荒らしてる
こいつのせいでほんの2年前まで荒らしはいても
一応会話は出来たのにブレイクスレ始め全部崩壊した
デビュー6年前なのに日笠の話を未だにしてるなんて
信者役も含めて全部同じ奴の自演だろうな >>241
こういう基地外がアンチで叩きまくったのが原因
別に声優として全然問題無いしな
ゆるゆり声優出てきた時からコピペでスレが機能不全になってた どうやらこいつ水瀬とトライセイル信者らしいね
ずっと粘着してる 移動都市/モータル・エンジン
https://www.fukikaeru.com/?p=11002 http://mortal-engines.jp/
翻訳/平田勝茂 演出/高橋正浩 日本語版制作/ニュージャパンフィルム
ヘスター・ショウ ヘラ・ヒルマー 石川由依
トム・ナッツワーシー ロバート・シーアン 島ア信長
サディアス・ヴァレンタイン ヒューゴ・ウィーヴィング 大塚芳忠
アナ・ファン ジヘ 朴?美
キャサリン・ヴァレンタイン レイラ・ジョージ 嶋村侑
シュライク スティーヴン・ラング 大塚明夫
マグナス・クローム パトリック・マラハイド 銀河万丈
ポムロイ博士 コリン・サーモン 楠大典
ベヴィス・ポッド ローナン・ラフテリー 下野紘
ヴァンブレイス マーク・ミッチンソン 野川雅史
コーラ レゲ・ジーン・ページ 津田健次郎
サスヤ メニーク・グーンラタン 井上麻里奈
ヤスミナ フランキー・アダムズ 大津愛理
ニルス レイファー・シグルダルソン 辻井健吾
トア・ヘケ カーン・ウェスト 金城大和
メリファント アンドリュー・リーズ 濱野大輝
クライティ ソフィー・コックス 田辺留依
クワン総督 キー・チャン 沢木郁也
トゥイクス サラー・パース 宮寺智子
スティグウッド マーク・ハドロウ 天田益男
パンドラ・ショウ カレン・ピストリアス 寺依沙織
メドゥーサの声 リンダ・レスター 今泉葉子
レイランド ピーター・ロウリー 浦山迅
レイランド夫人 ミーガン・エドワーズ堀越真己
ブルガー 山本満太
ディートリッヒ ポール・イエーツ真木駿一 声優総合板の役目自体が終わったんだろうな
古くからあるスレは機能してないし新しく立つスレは
アフィくさいスレか基地外が立てたスレばっかり
ユニットスレを個人板と統合して廃止してもいいぐらい Twitterもlineもあるのにこんな便所の落書きに今さら人が集まるわけ無いじゃんw
あっちは基地外の見分けがつくけど5chは基地外ほど放置だからな 相手してもらいたいならアニメサロンexのCD売りスレに逝け
まだ人がいるから構ってもらえるぞ 逝けって何歳だよオッサンwww
そこ見たら改行基地外しかいねーじゃん
あれ前にポエマーって名乗ってた奴? 声優なんて声豚のおもちゃだしな
期待なんてするなってこった 八十亀ちゃんかんさつにっき
八十亀最中:戸松遥
陣界斗:市来光弘
只草舞衣:若井友希
笹津やん菜:小松未可子
陣繁華:東城日沙子 市来って良く生き残ってるなあ
それにしても禁書ってどうにかならんのかね
若手女性声優に古典ラノベ喋りさせると全部同じように聞こえる
この辺今の若手声優の限界だなあ ……禁書こそ何年か前のキャストそのままじゃねえか
もはや若手じゃないようなのばかりだぞ
それが区別つかないのは単にお前の問題 お前が衰えたんだよ 新キャラの話なんだけど
何でこの池沼は何でも噛みつくのか そうかも
高田って声に全然特徴無くて魅力ねえなあ
やが君は金元に演じて欲しかったわ こんなスレで今さらブレイクスレみたいな煽りやってるのに草 加隈も藤田も高田も一部のアホが持ち上げてたけど全然駄目だったな
逆に見る目の無い奴が評価してなかった小原はやっぱり出てきた
信じられるのは松岡超だけ CD売りスレ荒らしてるの水瀬信者じゃんw
水瀬は信者が糞だから俺の評価は低い そいつ声優板でワッチョイ無しスレわざと乱立してる奴と同じ奴だぞ 話変わるけどMIXで梶と花澤が共演らしいな
あの噂は嘘だったのか、別れたら共演OKなのか… あんなの噂に過ぎなくて何のソースも無かったしどうでもいい
ほんと頭悪いわ >>266
上から日笠キチ、座長、引用BBAか
糖質揃い踏みやね この番組が最悪だった。何が最悪かって組み合わせで久保田・青山・山下・林の人気ある連中を南や向井とは分けてる事。普通は既に売れてる人にそうでない人を抱き合わせて認知させるだろ…
トークの時は7人が集合して散漫な上に何故か福緒が仕切ってて奴は自分が自分がだから面白くも和やかにもならない不快さだ。
俺は女性声優には甘いが福緒は酷いと思う。福緒本人は久保田や青山や山下より自分が格上だとでも勘違いしてるのか?
https://twitter.com/katarepo_mx
【公式】みんなで語る番組かたりぽ@katarepo_mx
いよいよ発表! #新番組 #今週 #初回 #TV放送 #MXテレビ #解禁 です
「#みんなで語る番組 #かたりぽ #まっちボイス #まちボ #浅草」
2019.2.8(金)26:10〜26:39
@#MXテレビ #9チャンネル
#声優
#81プロデュース
#久保田未夢
#青山吉能
#山下七海
#林鼓子
#福緒唯
#南早紀
#向井莉生
#カタリベ
#BABOT
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています