ナレーションでうざい声優
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いつかのフジテレビの番組青二だらけだった
島崎って若手にもナレーションさせてた アイムは20代前半でもやらせまくる
シグマセブンは新人でヘタクソの瀬戸や新人並みにヘタクソの水樹にもやらせる 水樹奈々のナレーションは、ナレーター学校で叩かれる全てが詰まってる感じ。
変な抑揚のうねり、無駄なウイスパー。
お金あるんだろうから、ヨガなんて行ってないで、ちゃんと勉強して欲しい。 青二、シグマセブン、俳協
事務所がナレーションに強いからって
クソ下手を使うの止めてほしい
年寄り連中が今でも使われるのは当たり前だと思うほど
下手な中堅が多い
三石や林原は上記の事務所じゃないから人気で取ってるんだろうが
「上手いから」とは言っていない >>642
>小山茉美でも柔らかさが全く無くて
だからこそ民放のドキュメンタリーや報道番組で小山さんが多く起用されてるのだと思える
個人的には、最近では『報道特集』とか『NNNドキュメント』のイメージしかないくらいw
逆に言えば民放アナウンサーで柔らかさの必要がない場で使える人材が無い、ということかも知れんが >>642
青二には皆口さんとか鈴木麻里子さんとか柔らかいナレーションする声優もいるじゃん SMAPに怨みはないが嫌いにはなったし
ブラタモリ、草gは降板してほしい
藤原竜也ほどじゃないがナレに向かなすぎる NHKの探検バクモンって番組のナレの喋り方がなんか気持ち悪いなと思ったら木村昴だった 爆笑問題の番組は
時どき左寄り過ぎる事があって
木村昴が悪影響を受けたりしないか心配になる
10代の頃からやってるから 山田孝之がナレーションの新・映像の世紀も
内容の偏向ぐあいにクラクラするが
山田は元々おかしそうだから(頭が)
別にどうなってもいいや そんなバカなマンの梶と内田彩は
気味悪い声でナレーションしてるな 声優のナレーションは変な自己主張が強い人多い
ラジオならありだろうけどテレビだと映像の邪魔になってる感じ ディバインゲートの緒方恵美
やたらオーバー気味に抑揚をつける演技は今では古臭さを感じずにはいられない 夕飯食べながら久しぶりに世界まる見えを見たけど、やっぱり國府田マリ子のナレがうざい 今はダントツで沢城かな
なんであんな吹き替えの真似みたいなオーバーな言い方するんだろ NHKのなんかの番組でナレーションが下手だから素人かタレントかなと思ったら安元だった >>663
キャラ仮定しないとできないのかってくらいナレーションが主張してるなぁ 三石や沢城みたいにウザイくらいじゃないと
ナレーションでは残れないのかな
若本や立木はその個性で大人気なんだろうし
真面目な番組には関わらないでねお願いですから 夕方のニュース・情報番組のナレを中井がやってるけどウゼーわ
あんまりアクが強すぎる奴はナレーションに合ってねーんだがなぁ 安元、中井、平田、松本あたりは
固い番組や内容のナレーションには合わなすぎ 石川英郎
「が」の発音がアニメとかでの演技では普通ってか気にならないのに
志村動物園のナレーションだとオーバーな鼻濁音になってて
好きな声優ではあるけど、ちょっと鬱陶しく感じる時がある 沢城と三石なんかより貫地谷しほりのナレーションの方が癖がないし上手くて聴きやすい >>676
何かアニメのキャラ演技と勘違いしているんだろうな。
それこそ素でやればいいというのに 最近ナレーションで聞く坂本真綾は疲れて喋ってるようにしか聞こえないので
聞いててこっちが疲れる もううんざりするほど感じた事、何度目かの書き込みだが
真面目な番組での三石ってありゃ何なんだ!?
あれは素でやってんのかキャラでやってんのか知らんが聞くと集中できねえ 三石、若本、立木、中井、池田秀は指示によるものもあるかもしれない 中井といえば春改変でTVタックルが日曜昼間に移動するとアッコと被るんだが
タックルの方を降板するのかな >>681
ナレーションは放送時間被ってもあまり考慮されないようだ 渡辺明乃ってもうキャリア長い割に
アフタヌーンのCMも朝の動物番組のナレーションも聞きにくくて気持ち悪くてしょうがない 何年間も同じ番組で続けていても
豊嶋真千子や國府田も上手くならないんだよな 遠藤綾のナレーション
思っていた以上に変な声でうざい クラブレインボーの人
妙にみのもんたみたいな口調なのが・・・ 声優というか完全にナレーションの人だけど阪井あかね 坂上みきと阪井あかねはウザイというか悪い意味で軽いんだよな 俺が部屋でゲームをやってたら突然俺の母親が部屋にはいってきて
「○○ちゃんって子玄関で待ってるよ?」
と突然言われた。当時その子の事が好きだった俺は
「え?○○?なんで?」
って少しテンパりながらも母親に聞いた
「知らないわよ、そんなの」
そういい母親は1階に降りて行った。
俺はドキドキしながら下に降り、玄関のドアを開けてみると○○はいなかった
「あれ?」と思いながら立ち尽くしていると後ろから
「デデンデンデデン…デデンデンデデン…」
「え?」
俺が唖然としていると
ターミネーターのアイルビーバック風に「エイプリルフール」という母親の姿があった 浅野真澄や三上枝織レベルでも
結構いい時間の番組のナレ出来るんだな 沢城うざい沢城うざい沢城うざい
NHKの番組にまで出しゃばるな下手糞ブス クローズアップ現代+に古谷徹
NHK改編ふざけ過ぎだろ >>700
悲報どころじゃないわ。
まじでびびったわ え、ほんとに沢城なの?
なんで?今までの人は?あいつ下手じゃん! 中井 沢城
ナレーション向いてないだろ
無理矢理肩書き作り実績作りとかテレビ使ってやってんじゃねぇよ 映っちゃった映像GPとやっちまった映像GPでやってたナレーションが
生理的に無理過ぎる。
アニメだけならきっと許せると思うが
ナレーションは勘弁して欲しい。
あれは聞こえた瞬間に番組変えるわ。
つーか番組もクソすぎるんだけど・・・ >>707
中井は元々ナレーションの方がメインじゃなかったか >>698
アニメ声強い古谷避けたら一方は沢城が出てるとかふざけてるとしか思えない
どんだけアニメだけでやってりゃいいゴリ押しを報道番組にまで浸食させてんじゃねえよクソ声優業界 【LUNA-SEALDs】LUNA SEA・X JAPANのギタリストSUGIZOさんとシールズが共演!「選挙へ行こう」「戦争反対」と訴える
【T-nsSOWLから重大発表】
T-nsSOWLでは4/29(金)19:00より安倍政権の退陣を求める毎週金曜日国会前抗議を行います。
自分たちは思考しそして行動します。自分たちの将来を自分たちで取り戻すため声をあげます。
【生活と太郎となかまたち】 民意 対 政争 【自民/民進/維新/共産】
日本から始まる世界的株式市場の大暴落
日本がアメリカ国債の25%を引き出すと世界経済が破綻し、マイト★レーヤは出現するでしょう。彼は「匿名」で働いております。
非常に間もなくマイト★レーヤを、テレビで見るでしょう。マイト★レーヤは毎日テレビに現れ、質問に答えるでしょう。
彼は日本人ではありませんが、日本語で話すでしょう。彼は、非常に物静かなやり方で話します。
彼の最初の控えめな態度に混乱してはなりません。マイト★レーヤが公に現れるにつれて、UFOが姿を表すでしょう。
最初になくなるのは世界の株式市場でしょう。
差し迫る株式市場の暴落は、他の人々が飢えている間にお金を儲けることの結果です。かれらは自分の財産を隠し、そして犯罪的雰囲気さえも創出しています。
新政権は民意を反映し、先に食物と住宅、次に健康と教育、最後に防衛です。国民を裏切ると、自殺につながります。
オスプレイの運んだ距離はわずか20キロ。2機で段ボール200箱。
「自衛隊は,高性能のCH-47ヘリを55機も持っていて,オスプレイの2倍の搭載量があり,かつてのゼロ戦よりも速いので,狭い日本では十分です。」
アメリカによる他国の虐待に反対の声を上げなければなりません。
世界平和の脅威は、イスラエル、イラン、アメリカです。イスラエルの役割は跪いて、パレスチナに許しを請うことです。
彼らは今世紀(21世紀)をこの帝国が出来上がるアメリカの世紀と呼ぶ。しかし、そうはならないでしょう。
彼らが世界中に‘民主的’制度を確立したいという衝動をコントロールするのは、マイト★レーヤの任務です。 朴の無理して高い声を出してるナレーション気持ち悪い 報ステの沢城いい加減にしろや
アニメやってんじゃねえんだぞ >>720
本当聞き取りづらいね
そもそも発声のおかしい奴をなんでナレに使うのかと・・・・
青二なら専門のナレーターもいるだろうに 種田の声は好きなんだが番宣ナレになると急にガラガラして不安定になるのなんでなんだ musicるTVのナレ内田真礼やってるんだな
初めて知った 沢城は本当にナレーションやってます感がひどい
戸松はもっとお話にならないが 夕方ニュース番組で犯罪特集のときゲンドウ立木だった
犯罪を誘発してるようで不愉快 CMでセーラームーンが聞こえてくるのがつらい
有名キャラいると楽だな三石さんよ 〜ます、の“す”を息吐ききりながら声出して耳に悪い意味で響くのが大嫌い >>730
もううさぎの声は出来ないとか何とか言いつつ、何だかんだで居座ってるよな
原作者に媚売ってるって強いわなw 滑舌を直さず声を高めにしてナレーションしてる沢城w >>738 ああいうのは喉や舌の病気になればいいのに 発掘!お宝ガレリアって番組の浪川ネチネチ過剰で気持ち悪い
慣れてないタレントみたいだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています