>>102>>103>>104
お前ずっともういいよもう終わりでいいよって言いながらどんだけしゃべり続けてんだよw
DBのもうちょtっとだけ続くんじゃより酷いわw

>>66にお前はっきりと>監督は似非関西弁を期待して阿澄を起用したが、 ←と書いているだろ
阿澄の似非関西弁が期待されるレベルってどこでその監督は知ったんだ?
それお前の妄想じゃないのですか?って聞いてんの、ソース出しゃ済むだけのことだろ
出したら妄想と言った事はあやまってあげるよって言ってんでしょ
お前の言う10:0以外の可能性を差し挟む余地たっぷり用意してやってんだから差し挟めばいいだけのこと
信仰心云々はお前のことで阿澄関係ないわ、お前を叩くことは阿澄叩くことなのか?脳みそ腐ってんじゃないのか?
全員関西弁しゃべれて当然なんて誰が言った?お前読解力大丈夫か?
勝手にスレのハードル上げんなよ関西弁だろうが東北弁だろうがそこまでやってる作品どんだけあるんだ?
このスレで語れるのはその極少数の作品だけか?自分ルール押し付けんなよ
そういう部分も含めてお前は押し付け決め付け妄想が激しいと言っているんだが自分じゃ理解できない?
一応関西弁の演技を求められる、しかしそれほど重きを置いていない←現在の実力がよくわかるサンプルじゃないか
そんな熱心なスタッフがいて矯正してまともな関西弁にしか聴こえないレベルのしか表に出さないような作品だと
よほど才能無いやつ以外ちゃんと関西弁しゃべるだろ
失礼してもいいか?って俺お前を引き止めたこと一度も無いから
お前がもういいよもう終わりでいいよって書きながら勝手に書き続けてるだけ
俺って親切だからその愚にも付かない駄文に一々答えてあげちゃう

それから俺が一言も言ってないことを俺が言ったように書くのやめてもらえるか?
マジ思い込みの激しいやつだな