どなたか12月3日新宿ピカデリー舞台挨拶チケットを1枚譲っていただけませんか?
【希望金額】定価〜5000円希望です。
【希望受け渡し方法】できれば速達運送代引、当日手渡しも可能です。
【期限】12月02日
当方16歳の未成年の女です。未成年ということもありお譲り頂くのは難しいと思いますが、お譲り下さる方の迷惑になる事や不安になる事、無責任な事は一切致しません。両親にも許可を得たので、全て責任は自分でおいます。
もちろんご迷惑をおかけしたりドタキャン転売など一切致しません。マナーもきちんと分かっているつもりなので、非常識な行動は絶対にしません。
代金はチケット代だけではなく手数料も、代引きでしたら手数料、発送料等を全て負担致します。
速達運送や代引で取引した場合、お譲り下さる方も当日会場に行かれる場合にはきちんとご挨拶したいと思っています。
当たり前の事だと思いますが、金銭的な取引なので、気持ちの良いお取引ができるように返信や質問は迅速に対応させていただきたいと思っています。
本当にけいおん!が大好きで、放課後ティータイムが大好きです!どうかご検討宜しくお願い致します。
kj8.sphere.hiyo@xxne.jpに座席と希望価格、希望取引方法等を書いてご連絡ください。