早見悠木寿東山日高とか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今も変わらんだろ
声優にこだわってなかった人多いよ
ここで名前を挙げられてる日ナレ以外の声優はほとんどそういう感じじゃね
まだ同世代で活躍してるのは日ナレのジュニアクラス出身者とタレント活動組しかいないんだし むしろ声優やるためにジュニアタレントやっている子がいる時代に何を言ってんだ
若手声優のオタ化は深刻
オタなんて何の得にもならないのに >>99
萌えアニメが嫌いなのにしかたなくやってるよりましだろ 声優のオタ化を喜んで受け入れてるファンもいるからなあ
オタ趣味はファンにとって声優との共通の話題になるし、親近感がわいて応援したくなる
声優のオタ化は一部のオタが声優を目指し、ファンもオタといいうカオスな世界になる 「アニメも好き」ならまだいいけど「アニメ見るくらいしか趣味がない」
っていうのが役者になるようならやばい 養成所にあれだけ声優志望者がいて残るのは極一部
なんだかんだ言っても子役上がりの方がレベルは高い >>102
講師とかやってるベテランがそういうことよく言うよね しかしそういう人も舞台しか興味ないというやっぱ駄目じゃね?と言う結果に 今はマンセーしている悠木ヲタだが、例の彼氏の存在が明らかになった時、
総アンチ化しそうなんだが 相手にされないからといってこっちに来ないで下さい^^ 早見から感じる妙なリア充臭はなんだろう
悠木寿も充実してるんだろうが、仕事に追われてる感じがする
いや、寿は学校に行ってないだけ時間あるんだろうが
東山とか最近なにしてるの?
日高は結構忙しそうになってきてるな 顔だしは痛いけど 早見は家が金持ちだし実家住まいっぽいしバイトせんでもいいだろうから
その辺は余裕があるんでねーの
ひがしやまさんは大学生活と養成所のダブルスクールに追われてるんだろう >>120
それを言えば悠木も実家だし、どこまで金持ちかは知らんが親の稼ぎはいいし
金銭的な苦労はまるでないはずだよ
早見が大学にいってるのか知らんが
東山は養成所にもまだ行ってるのなら忙しそうだな このスレ的に食いつきが良さそうなラジオきたで
125 :名無しさん@お腹いっぱい。 [↓] :2011/04/27(水) 13:21:14.71 ID:udRIJOPU0 [PC]
新番組キタよ
> ■番組名
> あおい・さおりの新番組(仮)
> http://www.marine-e.net/sp/aoisaori/
>
> ■パーソナリティ
> 悠木碧
> 早見沙織
>
> ■配信日
> 第1回4月26日 >>113
悠木スレでは
「江口君ならしょうがない」
「江口君なら碧ちゃんを幸せにできる」
という書き込みが多く
むしろ江口君に別の彼女がいた場合、江口君がフルボッコに叩かれそうな勢いで
ある意味江口君がかわいそうな状況になっている
なに……これ…… 2011.04.29 さんにんでぃなー
みさお(はやみちゃん)と寿ちゃんと悠木で
ディナーしてきましたっ!
実は3人でごはんははじめてっ!
ちょっと高級なお店に潜入しちゃいました…☆
いつかみんなで旅行とか行きたいねとか、
20才までの目標とか、
そんな話題でキャイキャイしましたっ(*^-^*)
みんなで旅行とか楽しそうだなぁ…(*´Д`*)
本当にいつか、いけたらいいなっ
http://aoitown.com/cgi-local/aoiblog/diary.cgi?no=452 東山はまだ若いし先輩の藤田咲やアイマス世代の人たちが歳食って仕事が激減するであろう4年後に事務所のエース格になると予想される
その頃には同期でまともなのが数名現れてるとは思うけど 早見と悠木って事務所違う上に共演もない気がするが知り合う機会よくあったな
誰かが仲介になったのかな >>127
この間、悠木と早見のラジオで言ってたやつか
その前の、悠木と寿で映画見に行って、「(早見も)誘えばよかったね」っていう話が伏線になってたんかな 91年組は学歴では東山>>早見>悠木>>>>寿ってとこか
高卒の寿が一番稼いでそうだな それぞれどこの大学に通ってるのか把握してんのかマジキチw >>134
東山と早見の大学はそれなりに有名だが、悠木はどこなんだ? このスレざっと見たけど
演技力とか語っても人によって全く意見違うから参考にならん
憎しみだけ言ってるのも居るしな
とりあえずアンチレスと擁護や賞賛レスの多さから悠木碧が一番知名度があって
派手に活躍してるってことは判った
この中ではってことな?食いつくなよ? 話を変えるが、今日は早見の20歳の誕生日なんだな
気の早い話だが、来年どこかの声優雑誌が(日高以外の)
スレタイの連中集めて着物で成人式グラビアやらないかな?
それなりに知名度のある女性性優がまとめて成人迎えるなんて、
名塚沢城三瓶小清水以来のチャンスだと思うんだが
(その時はどこもやらなかったし) 着物グラビアか・・・いいねw
一人だけ「七五三ですか?」と言われそうわわえsdrftgyふじこpl「; 成人式企画はやってほしいな。二十歳に見えそうなのが二人で、上に一人、下に一人、だが。 WEBラジオ『異国迷路のクロワーゼ〜ロアの歩廊を歩きながら〜』
東山奈央・悠木碧 6/10(金)開始、第2・4金曜日
ttp://hibiki-radio.jp/description/ikokumeiro 早見は歌上手いし声も綺麗だけどキャラで歌えないからな
それなら普通に個人名義で出せばって思う。歌声好きだから自分は買うと思う
キャラクターも正統派なのばっかじゃなくもうちょっと色物系が出来れば人気出るかも
東山はかのんちゃんだけでいいや。CD買ったけどDJ部分でかつぜつの悪さに気づいた 悠木碧さんと日高里菜さんの共演作が知りたい。
何か会った?ラジオ・アニメ・バラエティ
>>143
早見はバスカッシュあたりから聞いてるがキャラの声で上手く歌ってるだろ
声質がハッキリ変わるキャラじゃなきゃ聞き分けできないほど耳悪いのか? >134
早見&東山>>悠木>>超えられない壁>>寿
でしょ >>148
大学に通っている奴が寿より劣っていたらおかしいだろw >149>151
>148のリンク先みた?
そこでネタにしてるのは芸暦じゃないだろ >>144
あっぱれさんま大先生
は時期がちがうか >>147
143じゃないけどキャラ声ではないと思う
セキレイとかそらおととか
セキレイは他の声優さんもキャラ声じゃないけどね
なんでそんな挑発するようなレスなのか分からん >>157
早見・悠木・寿・東山は同学年。日高はその3つ下(高2)、小倉唯は日高の1つ下(高1)。 へぇ
早見と悠木のラジオで東山の話題が出ないのは
競演無いからなのかな・・・
寿は良く出るのに 仲良くなるのはこれからかもしれんし・・・
まあ確かにドヤラジで収録の後、寿さんと合流して3人でメシ食いに行くとか言ってて
どんだけ仲いいねん!って思ったがw >>159
クロワーゼで東山・悠木で共演してるやん。
東山は大きい役はまだ神知るとクロワーゼしかないんだからこれからでしょ。 悠木と東山って誕生日近いから
これから仲良くなるかと
寿以外は神しるで共演してるのね
と言ってもサブヒロインだから
アフレコ現場で会わないのか
早見のキャラに至っては
二期から登場だもんな・・・ すでに飽和に近くなってるこの年代で今から出てくるとしたら、男の子キャラが
得意か、釘宮レベルで甘ったるい声を出せるくらいの人じゃないと厳しいな
それか見た目がものすごくいいとか別方面 そりゃまあ現在養成所通ってる中に逸材がいるかもしれんが ルックスの好みも細分化される時代に、衆目が一致する特別かわいい子なんてでてこない。 >>156
セキレイは「普通に自由に歌ってください」と指示あったとどこかで読んだ記憶がある
そらおとは原作でイカロス超絶歌上手い設定
ニンフは殺傷能力ある音痴設定
キャラの声質で歌ってるし、それでも納得いかないなら2期のキャラソンで普段のボソボソで歌ってるから聞いてみたら?
つーか、その1部分だけ挙げて「キャラ声で歌えない」って言うのはどうかと思うけど?
例え言うなら竹達の写りの悪い画像アップして「竹達はブス」と言ってるのと同じに見える 早見・東山はスタドラで、
クロワーゼで東山・悠木がきたからこれから仲良くなりそうだな。
秋冬アニメで共演とかあったら、実現しそうだな<成人式 上に行ってる二人に刺激されたのか寿がちょっと成長してきてる気がする
男子役とか結構いけてるし 女性声優を全体的に見ると男の子役って下手な方が少数派だけどね まあ、反省してるようだしそれくらいにしといてやれよ こいつらと同世代で声優になりたいと思ってる奴らはあせってるだろうなぁ・・・
日笠とかに沢城とかをどう思ってたかきいてみたいぜ ttp://blog-imgs-37-origin.fc2.com/v/o/i/voiceactressnavi/hayamisaori3.jpg
早見は普通だろ 早見はスタイルやセンスは悪くないから垢抜けてくると悪くないかんじになれる
顔はどうせ変えられないから(整形すりゃべつだが)
背が低いとそういう変身はあまり効果的じゃないな 早見が受けないのって声が全部同じだからだろうな
顔関係なく魅力のある声優さんは人気出る
早見はいい役ももらってるし声もいいのになぁ >>158
>>158
長女、三女、母親、次女、いとこ、いとこ
って感じだな >>181
>長女、三女、母親、次女、いとこ、いとこ
どう考えても一人だけ年齢が飛びぬけてる件 ラジオ聴いてるとそんな感じするね
逆に寿は歳相応な喋り方
悠木と東山は見た目通りかな >>183
優等生っぽい一般人らしさがすごい
寿はちょっとバカな一般人
後の二人はオタクっぽい 秋開始アニメ出演数(仮)
3 寿 美菜子、悠木 碧
2 東山奈央
0 はやみん
ラブプラスの収録が大変でオーディションに参加できなかったのかなぁ
頑張れはやみん!! >>186
バクマン。知らないとか情弱もいいところだなw うさぎドロップ、りん役の娘、名前知らないから新人かな?
新人にしてはなかなか上手いなーとぐぐってみて驚いた。
松浦愛弓9歳ってw 某サイトからこのスレに無関係な声優差っ引いたコピペだったんだけど
確かにバクマン。の新シリーズあったね
って事で
秋開始アニメ出演数(仮)
3 寿 美菜子、悠木 碧
2 東山奈央
1 はやみん
やっぱオーディション未参加の可能性が高い >>189
お前何が言いたいの?学業あるんだからむしろ適正だよ 2クールのメインヒロインの早見と脇役2つの東山比べてもなあ。
早見だって秋バクマンだけのわけないし。 >190
悠木碧と東山奈央だって学業あるだろw
>191
出演予定数は作品発表時に公開された主要キャラだよ
バクマン。の亜豆はメインヒロインって言っても出番全然無いし・・・
今期のピンクドラムみたいに早見も声充てる作品あるんだろうけど
同じように↑の二人にもあるだろう
俺、別にはやみんアンチじゃないから >>192
ホライゾンとラスエグそれぞれ何キャラ発表されたと思ってんだよ。 ポケモンあるだけでやっぱり頭一つでてるなぁ
それだけじゃないし
まあ、大学卒業したころに誰が先頭か、あるいは新しいヤツが出てくるか・・・
非常に楽しみだ 【平成3年】(1991年)
03/30 佐々木未来(響)
05/29 早見沙織(アイムエンタープライズ)
06/27 山崎はるか(アーツビジョン)
09/07 しほの涼(タスクオフィス)
09/17 寿美菜子(ミュージックレイン)
10/15 仲谷明香(Mousa.)
11/16 河西智美(ホリプロ)
12/19 上坂すみれ(スペースクラフト)
【平成4年】(1992年)
03/11 東山奈央(アーツビジョン)
03/27 悠木碧(プロ・フィット)
06/04 小幡真裕(劇団日本児童)
07/15 久住小春(アップフロントエージェンシー)
09/19 永井杏(東京児童劇団→トップコート)
【平成5年】(1993年)
01/13 三澤紗千香(キッズネット)
01/19 久野美咲(WHOOPEE)
02/16 寺本來可(アイムエンタープライズ)
02/19 波多野桃子(スペースクラフト・東京児童劇団)
04/02 瀬戸麻沙美(シグマ・セブンe)
06/11 大坪由佳(EARLY WING)
07/02 小川真奈(スペースクラフト)
08/05 大後寿々花(劇団ひまわり→CATAMARAN)
08/06 石原夏織(アップフロントエージェンシー)
10/30 黒葛原未有(劇団ひまわり) 【平成6年】(1994年)
01/16 井上ひかり(ソニー・ミュージックアーティスツ)
01/29 佐倉綾音(アイムエンタープライズ)
06/15 日高里菜(テアトルアカデミー・ATプロダクション)
08/01 和田彩花(アップフロントエージェンシー)
11/05 宇山玲加(山王プロダクション・劇団日本児童)
12/28 前田憂佳(アップフロントエージェンシー)
【平成7年】 (1995年)
03/12 福田花音(アップフロントエージェンシー)
08/15 小倉唯(アップフロントエージェンシー)
12/02 水瀬いのり(ソニー・ミュージックアーティスツ)
【平成8年】(1996年)
04/10 黒沢ともよ(東京児童劇団)
【平成9年】(1997年)
01/22 宮本侑芽(劇団ひまわり)
05/12 山口愛(劇団ひまわり)
08/07 藤井結夏(ヴォーカル)
【平成10年】(1998年)
07/26 さくらまや(新栄プロダクション)
08/28 福原遥(NEWSエンターテインメント・スクール) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています