早見悠木寿東山日高とか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
悠木碧さんと日高里菜さんの共演作が知りたい。
何か会った?ラジオ・アニメ・バラエティ
>>143
早見はバスカッシュあたりから聞いてるがキャラの声で上手く歌ってるだろ
声質がハッキリ変わるキャラじゃなきゃ聞き分けできないほど耳悪いのか? >134
早見&東山>>悠木>>超えられない壁>>寿
でしょ >>148
大学に通っている奴が寿より劣っていたらおかしいだろw >149>151
>148のリンク先みた?
そこでネタにしてるのは芸暦じゃないだろ >>144
あっぱれさんま大先生
は時期がちがうか >>147
143じゃないけどキャラ声ではないと思う
セキレイとかそらおととか
セキレイは他の声優さんもキャラ声じゃないけどね
なんでそんな挑発するようなレスなのか分からん >>157
早見・悠木・寿・東山は同学年。日高はその3つ下(高2)、小倉唯は日高の1つ下(高1)。 へぇ
早見と悠木のラジオで東山の話題が出ないのは
競演無いからなのかな・・・
寿は良く出るのに 仲良くなるのはこれからかもしれんし・・・
まあ確かにドヤラジで収録の後、寿さんと合流して3人でメシ食いに行くとか言ってて
どんだけ仲いいねん!って思ったがw >>159
クロワーゼで東山・悠木で共演してるやん。
東山は大きい役はまだ神知るとクロワーゼしかないんだからこれからでしょ。 悠木と東山って誕生日近いから
これから仲良くなるかと
寿以外は神しるで共演してるのね
と言ってもサブヒロインだから
アフレコ現場で会わないのか
早見のキャラに至っては
二期から登場だもんな・・・ すでに飽和に近くなってるこの年代で今から出てくるとしたら、男の子キャラが
得意か、釘宮レベルで甘ったるい声を出せるくらいの人じゃないと厳しいな
それか見た目がものすごくいいとか別方面 そりゃまあ現在養成所通ってる中に逸材がいるかもしれんが ルックスの好みも細分化される時代に、衆目が一致する特別かわいい子なんてでてこない。 >>156
セキレイは「普通に自由に歌ってください」と指示あったとどこかで読んだ記憶がある
そらおとは原作でイカロス超絶歌上手い設定
ニンフは殺傷能力ある音痴設定
キャラの声質で歌ってるし、それでも納得いかないなら2期のキャラソンで普段のボソボソで歌ってるから聞いてみたら?
つーか、その1部分だけ挙げて「キャラ声で歌えない」って言うのはどうかと思うけど?
例え言うなら竹達の写りの悪い画像アップして「竹達はブス」と言ってるのと同じに見える 早見・東山はスタドラで、
クロワーゼで東山・悠木がきたからこれから仲良くなりそうだな。
秋冬アニメで共演とかあったら、実現しそうだな<成人式 上に行ってる二人に刺激されたのか寿がちょっと成長してきてる気がする
男子役とか結構いけてるし 女性声優を全体的に見ると男の子役って下手な方が少数派だけどね まあ、反省してるようだしそれくらいにしといてやれよ こいつらと同世代で声優になりたいと思ってる奴らはあせってるだろうなぁ・・・
日笠とかに沢城とかをどう思ってたかきいてみたいぜ ttp://blog-imgs-37-origin.fc2.com/v/o/i/voiceactressnavi/hayamisaori3.jpg
早見は普通だろ 早見はスタイルやセンスは悪くないから垢抜けてくると悪くないかんじになれる
顔はどうせ変えられないから(整形すりゃべつだが)
背が低いとそういう変身はあまり効果的じゃないな 早見が受けないのって声が全部同じだからだろうな
顔関係なく魅力のある声優さんは人気出る
早見はいい役ももらってるし声もいいのになぁ >>158
>>158
長女、三女、母親、次女、いとこ、いとこ
って感じだな >>181
>長女、三女、母親、次女、いとこ、いとこ
どう考えても一人だけ年齢が飛びぬけてる件 ラジオ聴いてるとそんな感じするね
逆に寿は歳相応な喋り方
悠木と東山は見た目通りかな >>183
優等生っぽい一般人らしさがすごい
寿はちょっとバカな一般人
後の二人はオタクっぽい 秋開始アニメ出演数(仮)
3 寿 美菜子、悠木 碧
2 東山奈央
0 はやみん
ラブプラスの収録が大変でオーディションに参加できなかったのかなぁ
頑張れはやみん!! >>186
バクマン。知らないとか情弱もいいところだなw うさぎドロップ、りん役の娘、名前知らないから新人かな?
新人にしてはなかなか上手いなーとぐぐってみて驚いた。
松浦愛弓9歳ってw 某サイトからこのスレに無関係な声優差っ引いたコピペだったんだけど
確かにバクマン。の新シリーズあったね
って事で
秋開始アニメ出演数(仮)
3 寿 美菜子、悠木 碧
2 東山奈央
1 はやみん
やっぱオーディション未参加の可能性が高い >>189
お前何が言いたいの?学業あるんだからむしろ適正だよ 2クールのメインヒロインの早見と脇役2つの東山比べてもなあ。
早見だって秋バクマンだけのわけないし。 >190
悠木碧と東山奈央だって学業あるだろw
>191
出演予定数は作品発表時に公開された主要キャラだよ
バクマン。の亜豆はメインヒロインって言っても出番全然無いし・・・
今期のピンクドラムみたいに早見も声充てる作品あるんだろうけど
同じように↑の二人にもあるだろう
俺、別にはやみんアンチじゃないから >>192
ホライゾンとラスエグそれぞれ何キャラ発表されたと思ってんだよ。 ポケモンあるだけでやっぱり頭一つでてるなぁ
それだけじゃないし
まあ、大学卒業したころに誰が先頭か、あるいは新しいヤツが出てくるか・・・
非常に楽しみだ 【平成3年】(1991年)
03/30 佐々木未来(響)
05/29 早見沙織(アイムエンタープライズ)
06/27 山崎はるか(アーツビジョン)
09/07 しほの涼(タスクオフィス)
09/17 寿美菜子(ミュージックレイン)
10/15 仲谷明香(Mousa.)
11/16 河西智美(ホリプロ)
12/19 上坂すみれ(スペースクラフト)
【平成4年】(1992年)
03/11 東山奈央(アーツビジョン)
03/27 悠木碧(プロ・フィット)
06/04 小幡真裕(劇団日本児童)
07/15 久住小春(アップフロントエージェンシー)
09/19 永井杏(東京児童劇団→トップコート)
【平成5年】(1993年)
01/13 三澤紗千香(キッズネット)
01/19 久野美咲(WHOOPEE)
02/16 寺本來可(アイムエンタープライズ)
02/19 波多野桃子(スペースクラフト・東京児童劇団)
04/02 瀬戸麻沙美(シグマ・セブンe)
06/11 大坪由佳(EARLY WING)
07/02 小川真奈(スペースクラフト)
08/05 大後寿々花(劇団ひまわり→CATAMARAN)
08/06 石原夏織(アップフロントエージェンシー)
10/30 黒葛原未有(劇団ひまわり) 【平成6年】(1994年)
01/16 井上ひかり(ソニー・ミュージックアーティスツ)
01/29 佐倉綾音(アイムエンタープライズ)
06/15 日高里菜(テアトルアカデミー・ATプロダクション)
08/01 和田彩花(アップフロントエージェンシー)
11/05 宇山玲加(山王プロダクション・劇団日本児童)
12/28 前田憂佳(アップフロントエージェンシー)
【平成7年】 (1995年)
03/12 福田花音(アップフロントエージェンシー)
08/15 小倉唯(アップフロントエージェンシー)
12/02 水瀬いのり(ソニー・ミュージックアーティスツ)
【平成8年】(1996年)
04/10 黒沢ともよ(東京児童劇団)
【平成9年】(1997年)
01/22 宮本侑芽(劇団ひまわり)
05/12 山口愛(劇団ひまわり)
08/07 藤井結夏(ヴォーカル)
【平成10年】(1998年)
07/26 さくらまや(新栄プロダクション)
08/28 福原遥(NEWSエンターテインメント・スクール) 【平成11年】(1999年)
02/07 松元環季(テアトルアカデミー・ATプロダクション)
04/23 諸星すみれ(劇団ひまわり)
05/27 飯野茉優(テアトルアカデミー)
【平成13年】】(2001年)
06/03 松浦愛弓(テアトルアカデミー・劇団コスモス)
07/02 生月歩花(劇団東俳) 08/06 石原夏織(アップフロントエージェンシー)
08/15 小倉唯(アップフロントエージェンシー)
間違ってる。この二人がUFAに所属したことはない。
アップフロントスタイル所属だったが現在の所属はスタイルキューブ。 松元環季は辞めたんじゃなかったっけ?
「学業専念」のためで。 子役は節目節目に親御さんに続ける「覚悟」を問われるからね
将来に関して不安があるなら辞めるのもよし 諸星も福原や松元と同じ学年と思ってたがまだ小六だったか
諸星や飯野も来年中学に上がってどうなるかだな 飯野茉優ちゃんは夢パテ出てる間かなり上手くなってたから期待してたんだがなあ >>206
声優辞めてないよ
うさぎドロップに出てたようだ >>197
小岩井追加した
【平成3年】(1991年)
02/15 小岩井ことり(フリー)
03/30 佐々木未来(響)
05/29 早見沙織(アイムエンタープライズ)
06/27 山崎はるか(アーツビジョン)
09/07 しほの涼(タスクオフィス)
09/17 寿美菜子(ミュージックレイン)
10/15 仲谷明香(Mousa.)
11/16 河西智美(ホリプロ)
12/19 上坂すみれ(スペースクラフト)
【平成4年】(1992年)
03/11 東山奈央(アーツビジョン)
03/27 悠木碧(プロ・フィット)
06/04 小幡真裕(劇団日本児童)
07/15 久住小春(アップフロントエージェンシー)
09/19 永井杏(東京児童劇団→トップコート)
声を聞いたことはないがフリーは無理だろ・・・肩さんレベルの知名度と
あらゆる能力がないと >>209
皆、典型声優ブス顔の良いどんぐりの背比べ。 好みの問題だからなぁ、所詮は
でも恐らく殆どの人が
寿>早見・悠木>東山 >>220
それって、気色の悪いロリコンキチガイが立てたスレじゃねーか
気持ち悪いレスばっかして、死ねばいいのに。 ttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316138730/ シャープのガラパゴス一年持たず販売終了
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[off_go@yahoo.co.jp] 投稿日:2011/09/16(金) 11:05:30.68 ID:???0
・液晶画面に触れるだけで簡単に操作できるタブレット端末。その国産品の一角が脱落した。
シャープは15日、昨年12月に鳴り物入りで発売した「ガラパゴス」の自社販売を今月30日で
終了すると発表した。わずか10カ月の短命となった背景には、先行する米アップル社
「iPad(アイパッド)」の勢いに勝てず、さらに電子書籍のコンテンツ不足などが重なった。
さらに、人気の多機能携帯電話「スマートフォン」にもアピール力で及ばなかったことなどが浮上した。
シャープのタブレット端末「ガラパゴス」はカラー液晶パネルで、画面に触れるだけの簡単操作が、
大きな“売り”のはずだった。電子書籍を楽しんだり、新聞、雑誌の定期配信サービスを受けられ、
書店やコンビニなどに行かなくても文字情報を入手できることでヒット商品をもくろんでいた。
この時点では、電子書籍を扱う専用端末で、ゲームや動画などを自由に楽しむことはできなかった。
利用者や購入予定者からの強い要望もあり、今年8月11日から、米グーグル社の基本ソフト(OS)
「アンドロイド」を導入して、遅ればせながら多機能搭載のタブレット端末として生まれ変わったが、
消費者を振り向かせることにはつながらなかった。
シャープは「2011年の早期に100万台」との目標を掲げていたが、業界関係者の間では
「目標達成は絶望的」との見方が広がっていた。調査会社のBCNによると、今年8月の
タブレット端末の国内販売台数シェア(量販店などの店頭販売分)は「iPad」のアップルが
59・8%で断トツ。以下、外資系の日本エイサー、韓国サムスン電子、台湾メーカーが続き、
国内トップは5位の東芝で4・3%。シャープはインターネットでの直販分を含まないこともあるが、
わずかに1・5%にとどまっていた。
美菜子・・・ JRPGの世界観って厨二病設定で美少年、美少女がいっぱい出てくる世界観? >>1
全てゴミクズ以下声優
本当に強いて言うなら悠木がまだどうにかマシってレベル、声はキンキン酷すぎだが
演じわけがまだ出来てる点において
寿 別に必要ないだろイラネ けいおん声優
早見日高 早く消えろよ下手糞クズ 何で声優やってんの
東山 なにこいつ?ド素人の特別枠? おがまなはスペクラのHPから個人名消えたな・・・
キャナーリにまとめられたか 委員長やってる間かなり向上したと思うんだがな
吹き替えやナレーションに行けそうとも 潘恵子の娘も女子大生で今度声優やるらしいから追加で 潘めぐみさんか
声はやっぱお母様に似てるのだろうか >>234
スマイレージと同じ
スマイレージはアメブロでは今でも声優扱いになってるが このスレくらい若いのだと男とかいなそうだし安心だろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています