【俳協】東京俳優生活協同組合【事務所】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俳協の事務所スレがなくなっていたため立てました。
俳協の事務所、所属声優もろもろ語りましょう。
養成所はこちらのスレ
俳協ボイスアクターズスタジオ
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/voice/1222247975/l50 浪川が消えてからカス事務所になったなぁo(^-^)o 韓国人狩り
在日アメリカ兵狩り
在日チョン狩り
中華料理や全て
暴走族とか、地元の馬鹿ヤンキーが、
本気になったら
日本最強 ここの養成所って調べても古い情報しか出てこない。公式HP自体も古い感じだし
通ってる人とかいますか?現状はどんな感じですかね アサヒ系列は、犯罪おおすぎ
テレビ朝日
朝日新聞
週間アサヒ
竹中平蔵 @HeizoTakenaka
橋下徹氏に対する週刊朝日の記事は、本当に酷い。
こんな人権無視を大手メディアがするとは。
政治家は、不適切な言葉一つで職を失う。
企業は、一つ経営判断を誤れば破たんする。
朝日は自らその非を認め連載を中止したが、
いったい責任をどうとるのか。
わかりやすい方法は、週刊朝日を廃刊することだ。
諏訪部は毎期必ずといっていいほどアニメレギュラーあるよな。あとの奴らは何やってんの? 飼い殺されてる奴らが大半だろう
数年に一度のペースで大量離脱者が出るが、
仕事のある一部の独立や移籍、仕事のない飼い殺しの廃業ってのが通例 上手い奴が売り出されずに、マネのお気に入りが売り出される傾向の事務所だと思う。
このの3年ぐらいは、売る奴を顔で選んでる感じでさらに劣化した気がする。 新人だと村川と高橋は上手いと思う
アニメよりナレーション系だが村中も結果を出している
外見ではなく実力を評価するマネージャーも残ってはいる模様 ナレ太の小規模な生活で検索してみて
俳協所属のナレーター中心で匿名でやってるブログ
内容を見ると、マネージャーや事務に対して感謝しているようだよ 一つ言えるのは、下手な人をゴリ押しする事務所は評価が下がる 実力で言うなら、村川梨衣、花島彩香、後藤真里奈じゃないの。
この事務所はプッシュ枠がおかしい。 マネージャーにセクハラをされた場合、慰謝料はいくらぐらい発生しますか? 昨年まで通ってた。当然ながら演技のみならず見た目、上に気に入られることは大事
演技したことない初心者でも簡単に入れるが、ガチ初心者は半年後にはやっぱり残れてなかった
指導はいいが当然ペースも早い、養成所ジプシーがここでの半年に最後の望みを託すなら有意義かも 指導が良いなら、もっと結果が出てるはずだと思うわけだが あんなに人の良さそうな山ちゃんが、
仲間を連れて独立することを選んだ事務所と考えるとゾッとする。 俳協の養成所はどう考えても養成期間が短すぎる
通常の3倍の速度で成長できれば問題ないかもしれんが 糞マネの
女性ナレーターに対する目線が
エロイらしいが、、、、 組合に、だまされる奴おおいねw
オーラは、負のオーラだろw 山川琴美は俳協入っててもネギま以降ずっとモブばかり。
フリーのときと扱い変わらないて無理くりいる意味ないだろ。 大ニュース
@takapon_jp 声優養成所の生徒使い捨ての実態
堀江貴文(Takafumi Horie)さんがリツイート 犬とハサミでリポーターやってたけど、村中知はやっぱり上手いな
声幅も広いし、演技幅もあるし、若くてルックスも悪くないし、大原さやかの後継になれそうだ 中里なんかもガルパンで結構いい演技してるけど
事務所のプッシュが弱くて知名度あがらん 俳協はドル売りに色気を出してるから、
下手でもドル売りしやすそうな若手を押す気なのだろう。
浅知恵としか思わないが、そこら辺が俳協という事だろうね。 荒川、村川、高橋あたりは、微妙に古臭いドル売りで結果が出てない
村川だけはそこそこの実力で、本人も性格が良いから健闘してるけどな ドル売りするなら若い人をそろえないと無理でしょうな
他の事務所は10代デビューが当たり前なのだから
最低でも20代前半でないと無理でしょうな 女声優は純粋に演技だけ勝負なら余程凄くないと
プッシュしてもアイムや大沢のドル声優には勝てないからな
新人でメイン勝ち取れるの村川ぐらいだろ、村川は実力もあるけど いやいや。
アイム、大沢のドル声優もそれなり以上に上手いからね。おまけに若い。 2ちゃんねる専門日経チャート相場師はニートで正しい
一日パソコンにひっついてないともうからない
ニートは相場師で正しい 9 :声の出演:名無しさん:2013/12/13(金) 19:55:36.78 ID:DNxRzxuT0
俳協がやらかしたみたいだな
15 :声の出演:名無しさん:2013/12/13(金) 20:19:59.73 ID:tm/qSIxe0
>>14
大原さやか
ファンタイベント欠席→事務所の不手際
19 :声の出演:名無しさん:2013/12/13(金) 20:34:38.30 ID:eupoO6Lz0
俳協は前にもやらかしてるんだよな
諏訪部本人が出演NG出してた仕事に、事務所で勝手にOK出して
後から「事務所側の不手際で諏訪部は出演できません、ごめんなさい」って
今回みたいに俳協HPとメーカーHPで謝罪文出してる
有能なマネージャーがまだ入ってないのか
俳協信用がた落ち なんでこんな叩き放題のときに限っていつもの俳協アンチはお休みしてんだ?w
2ヶ月放置状態だからそろそろ死んだのかな?
2年前から「マネが糞」とか言い続けて、一人でアンチ活動してたのに今日みたいな日に限っていないとかなにしてんだほんとw
しかし俳協の謝罪文はダサいし、ダブルブッキングとか初歩過ぎるし、今回はほんと話にならんな
これ、間違いなく賠償請求されたろ
それともこのレベルのことでも「一つ貸し」みたいなことにして金銭の賠償にまでは発展しないのかな?
ファンタジスタドール側の文章が本気の糾弾でびっくりなんだけどw 諏訪部の時もメーカー側が出した文章は本気の糾弾だったぞ
もう事務所としてボロボロなんだろうな まったく売れてないアニメのイベなんて出なくなってよかったじゃん 限定イベントのバッティングは結構まずいと思うわ
お金の問題的に
ファンが返金を求めて、発売側がそれに応じたらその金額は全部俳協負担になると思うわ
そんな自体にはならんのだろうけどさ 俳協に期待してる人間なんかまだ居たのか?むしろそっちに驚くのだが 驚くのは勝手だが、一体どこに「俳協には期待してたのに裏切られた!」みたいな書き込みが? >>776
>俳協信用がた落ち
「信用がある」という前提があるから「信用が落ちる」という表現になる 信用がある
期待している
は全然違うからw
あと未来日記のアンカーやめいw 一部見えてない書き込みがあるのでかぶってるのかもしれないが
「大原さやか 12/15(日)「ファンタジスタドール クリスマスパーティ2013」欠席のお知らせ 」
ttp://www.haikyo.co.jp/information/info5/info5.html
の話だよね?
何を優先したんだ? 抜けられないアフレコのダブルブッキングじゃね?
主演クラスのとか
イベントのダブルブッキングだったら速攻で何のイベントかわかるけど、興味ないから調べてない
他のスレ見ててもその日のイベントの話とか出てないからアフレコなんじゃね?
でも日曜にする仕事で、別撮りできないようなアフレコってなんだ?
ナレの収録だったら土下座して日程調整できそうなもんだしなぁ
ロケ仕事とか?そんな仕事もしてるんだっけか?
録音スタジオって日曜も通常営業なんだっけ?
あとこういう場合は本人がどちらかを選ぶことはできない
優先順位は仕事を請けた順なので仕事の規模とか関係なく早く請けた方の仕事をすることになる プライベートの用事でスケジュール調整が出来ないケースなんかもあるだろう
冠婚葬祭の類から細々としたものまで様々だろうが、
「○日だけは無理です」と原さやかが予め事務所に伝えてあっても不思議はない
記録を残す意味でBCCメールやらファックスやらで事務所に伝えてあれば、
言った言わないの水掛け論になる事もないだろう 本人の結婚式を海外であげる予定日と重なって、しかもそれは家族でこじんまりとかじゃなくて、
親戚・友人を大々的に招いているので「私的といえども多数の人に被害が生じる」とかだったらありえるかもしれんけど
基本ないんじゃない
よく言われてるじゃん
役者は親の死に目にあえない覚悟で、みたいな
実際、親の臨終のときでも「そういうの覚悟して」撮影や舞台に出演する人って多数いるし
やっぱお仕事関係じゃないかなぁ 例の件で大失態を演じたマネが辞表 or 首で即募集とかw
人材不足とかそんなレベルじゃないな、これは
最少人数ぎりぎっりで仕事してて、一人抜けたら即アウトの慢性人手不足状態で仕事してんだろこれw 諏訪部にもTwitterでマネージャー募集の宣伝させてるぐらいだから本当に急なんだろうなww
ガチで大原の件やらかしたマネージャーが自主退社したかクビになったかじゃね
諏訪部の時と同じマネージャーな気もするし
さすがに2回同じミスやらかしたのはキツイだろうから 俳協だから給料もしょぼいんだろうし、
なんというか実に未来のない話だ
そういうのが垣間見える失態劇だったなぁ 諏訪部・佐藤・大原・皆川あたりアクロスエンタテインメントに移籍するかもね。 その四人は俳協に居る理由がわからない人達だから、
いつ移籍してもおかしくはないのだろうけど、
アクロスがそんなに順調とも思えないのだよね
佐藤はともかくとして、他の三人はフリーでもやっていける人達だろうし 池田昌子や池田勝(1stガンダムの脇役を大量にこなしている)も俳協だぞ 仮に東京俳優生活協同組合が無くなったら若手はアクロスエンタテインメントで中堅・ベテランは青二プロダクションに移籍するかもね・・・。 >>796
アクロスエンタテインメントに行くかもね・・・。 りえしょんというリーサルウエポンがいるじゃないか! 西田の年齢隠すためにブログ削除させるとか俳協すごいね
なんでそこまで年齢にこだわるんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています