黒瀬豪 ( @loveandpeacehappy555 )
私達が生まれたのは、 心を削って働かされたり、 一日中パソコンの前に座って つまらなそうに働き続けるためでは ありません。
人生は本当は、 もっともっと楽しく刺激的なのです。 週末に趣味を楽しんでいる時間だけが、 あなたの人生の全てではありません。 あなたの人生全部の話をしています。
もしテクノロジーの恩恵を受けて、 中央集権体制から解放され、 物価が下がり、重労働からも解放され、 生活がもっと快適になったのなら…。 あなたに問います。
賃金の受け取りと税金の支払いを 続ける奴隷として、生き続けたいですか? 死ぬまで銀行に借金をし続けたいですか?
老人になった時、 ようやく借金を返済できたと思えば、 もう生きる気力が残されておらず、 ずっとやりたいと思っていたことが できなくて、それでいいのでしょうか?
もっと時間とお金があれば、 どうなっていたのでしょうか? この狂気から抜け出したくありませんか? あなたをバカにする愚かな声は 無視しましょう。
奴隷になって久しく、 立ち上がる気力もない人には、 真実を突き付けてあげましょう。 彼らが混乱して怒り出しても 仕方ありません。 いきなり全てを教えるよりかは、 少しずつ教えて認識を拡げてあげるのが 良いでしょう。
私にとってそれは、 人々とアイデアを共有し、 代替え案を提示することで、 人々にインスピレーションを与えて 目覚めを促すことです。